『COD:MW』シップメントが人気なのは迷彩解除とか効率が良いのが大きい、あと慣れればピカデリーはかなり面白いと思う。

512: 2020/04/01(水) 20:39:18.96 ID:QmSD81TId
運営も意地悪というか認めたくないんだろうな
シップが一番人気なの分かってて、お前らが馬鹿みたいにシップシップ言うから実装してやるよ。10vs10でな。
(キモっって事だろ?嫌味なプレイリスト見る限り

 

514: 2020/04/01(水) 20:41:20.37 ID:VwwgJVJA0
>>512
実際運営のツイートに酷いマップを追加するんじゃなくてシュートザシップを常設しろよクソ運営が!!みたいなツイートが鬼のようにあるからなあ…

 

515: 2020/04/01(水) 20:42:35.82 ID:7bEYVIy9p
最近だとアトラス大人数戦のプレイリストは良かったと思う
もっとどんぱちしてえんだ芋マップは勘弁

 

516: 2020/04/01(水) 20:50:42.53 ID:wO0s9Dm70
マップが複雑すぎるのが問題だろうなあ…3レーンでなくてもいいけどゴーストくらいのマップがいい

 

517: 2020/04/01(水) 20:53:59.13 ID:agj0CJLN0
見る所が多いって単純にゴミだからな 撃ち合いで負けるならまだしも タイミング悪くて負けたり撃ち合い出来ずに負けるのが多い

 

552: 2020/04/01(水) 22:44:00.86 ID:3HYiHLeOa

>>517
それは立ち回りで負けてるんだぞ

運が悪い、ではない
相手が上手かったんだ

 

518: 2020/04/01(水) 20:55:37.78 ID:BOcnGj9Nd
複雑っていうよりも頭出し箇所がゲームシステムの割りに無駄に多すぎ
名前忘れたけど、塹壕があるあのマップの崩れかけた建物の2階部分とかパイプがある所のとかその横のとかそれの逆サイの建物の2階とかいるか?
これ半分は削除してもいいだろ
無駄に上から待てる所増やしやがって

 

520: 2020/04/01(水) 20:59:43.15 ID:wO0s9Dm70
>>518
シーズン3は既存マップの改修をして欲しい…シージみたいに

 

521: 2020/04/01(水) 21:05:48.27 ID:7bEYVIy9p
洞窟ピカデリーなんとかしてくれればマシになる

 

522: 2020/04/01(水) 21:08:48.68 ID:PWWWQ9+7p
洞窟はピカデリーほど悪くないだろう

 

523: 2020/04/01(水) 21:13:46.38 ID:/Fw/r+Rd0
ピカデリーはオブジェクトだと普通に面白いと思う

 

524: 2020/04/01(水) 21:19:15.21 ID:wO0s9Dm70
ピカデリー最近言うほどクソだとは思わなくなってきた

 

525: 2020/04/01(水) 21:21:35.29 ID:BOcnGj9Nd
ハーポの2つ目のポイントは糞
あそこ有利リスに変えないと無理ゲーなのに
リス荒らすのが一人じゃ変わらない時はまじで変わらないせいで無理ゲー

 

526: 2020/04/01(水) 21:24:53.50 ID:qBe/ofhB0
シップメントオンリーあるじゃねーか

 

528: 2020/04/01(水) 21:29:36.08 ID:6SyIovYD0
ピカデリーは慣れれば面白い
ただ洞窟はどれだけ無双できてもつまらん

 

532: 2020/04/01(水) 21:48:26.46 ID:WL4Vpyz+0
>>528
洞窟、目標型ルールでどっちのチームも漏れなく動き回れば面白いぞ
そんな機会めったにないけど

 

563: 2020/04/01(水) 23:15:20.76 ID:BzEFk+BG0
GRINDってやつ何?
よくわからんままやってる

 

565: 2020/04/01(水) 23:23:57.84 ID:qBe/ofhB0
クランクのルール知ってるやついない説

 

568: 2020/04/01(水) 23:25:35.68 ID:TSmn07FA0
>>565
クランクはわかったけど、GRINDとかいうのがわからん

 

570: 2020/04/01(水) 23:28:55.84 ID:qmyo6jQx0
GRIND
タグを!
集めて!
拠点に戻れ!

 

571: 2020/04/01(水) 23:30:19.12 ID:BzEFk+BG0
GRINDの拠点aとbどっちでもいいんかな
529: 2020/04/01(水) 21:37:02.43 ID:MWR9jLej0
シップメントオンリーポイントマンでジャガノ出せてワロタ
キルスト繋がらなさ過ぎるわ

 

530: 2020/04/01(水) 21:39:36.88 ID:viUyTfO30
シップが人気なのはマップとしての良さじゃなくて迷彩解除とかチャレンジで圧倒的に効率が良いからだろ。チャレンジなかったらやってねーわ

 

531: 2020/04/01(水) 21:42:38.59 ID:0TfFABcVp
ジャガノ出ても瞬殺されそうだなw

 

534: 2020/04/01(水) 21:52:17.27 ID:qmyo6jQx0
シップメントでウィールソン出せば無双ゲーや

 

537: 2020/04/01(水) 22:04:21.52 ID:/9RGvXHjd
シップメントだけやりたいんだけどどうすれば固定できるん?

 

540: 2020/04/01(水) 22:14:39.30 ID:5/5eQNV50
>>537
CODプレイヤーが求めるものは・・だけやってればいい。
他ルールじゃそこに当たるのを待つしかないわ。

 

542: 2020/04/01(水) 22:21:42.68 ID:9byijAhA0
>>540
ありがとう
どういうやつかわからんがやってみる

 

566: 2020/04/01(水) 23:24:04.32 ID:sMmOc5Vxd
そのシップメントって期間限定っぽいよね

 

589: 2020/04/02(木) 00:38:34.04 ID:hBLKXEg00
湿布でエアストライク外すとなんで…ってな

 

611: 2020/04/02(木) 01:44:27.75 ID:lxrlavbdp

10VS10はともかくシップ自体は常設して欲しいな

シップで不人気ルールやらせるところがなんかせこく感じる

 

612: 2020/04/02(木) 01:45:45.76 ID:xmk00WOo0
シップメント全然キルできない
最高でも20ぐらい
運が良ければ40前後
だが敵も味方も一位は50前後キルしている
上手い人はもっとキルしているのだろうか
コントローラー持っていると手が震えてくるし、ダメだこりゃ
やはりシップメントは6人で戦うのが一番だ

 

619: 2020/04/02(木) 02:24:50.24 ID:6/PvLOTI0

シップメント土日ずっとやってたいわ

592: 2020/04/02(木) 00:53:10.64 ID:487l+OLg0
バトロワも調子良さそうだし今年の新作codは無しでMWに2年目突入してもらいたい

 

 

 

 

 

 

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20 Responses

  1. 匿名 より:

    シップあるある

    自分のエアスト クラスターが当たらない
    当たらないあげくリス変わって自分が死ぬ
    空域満杯で高キルスト出した瞬間に終わる
    自分のグレだけ当たらない
    敵のグレが自分だけに直撃する
    コンテナが休憩場所
    コンテナの中で味方だと思ったら敵
    コンテナの中の芋敵を意地でも倒す
    デスしまくったと思ったら案外死んでない

    13
    • 匿名 より:

      自分がやたら活躍できたときに限ってファイナルキルカメ、ファイナルキル取れたであろうときに限ってゲームハイライト。どっちも行けたんじゃね? しかも俺トップだし、ってときはなぜか敵チームのハイライト。

      • 匿名 より:

        ある、自力で6×マルチまでいったのに敵のSG使いのトリプルだったり、ただ投げナイフは優遇されるみたいだね、ダブルとるだけでハイライト多いみたい

        • 匿名 より:

          あくまで印象だがワンショットキル武器が候補に上がりやすい感じあるワンショット2キルともう1人くらい連続でキルするとほぼ確実にハイライトになるイメージ、逆にエイムしぱなっしの連続キルはあまり映らない気がする四連フィードですら映らんし

  2. 匿名 より:

    シップメントはよほど連続でリスキルされない限りは笑って済ませれるからいいね。
    自分が投げたモロトフの上にリスした時は思わず突っ込んだけど。

    • 匿名 より:

      どこまで酷い目に合えるか楽しむようになってきたよ
      10対10はなかなか笑える

      • 匿名 より:

        もっと荒れるかなと思ったけど
        警戒してる人もいたりして
        自分がやった中では相手味方含めて 50~40キルがトップクラス 平均20前後でした
        ただカオスですけど。

  3. 匿名 より:

    洞窟とシコシコスナイパー橋はどのモードでも勝っても負けてもクソ試合なのは分かる、ただそれ以外のマップはオブジェクトは楽しい今作はTDMが総じてつまらん

    • 匿名 より:

      シコスナ橋なぁ、、味方に橋上の重要性がわかるやつと前線上げないとまずいって思ってくれる人数によって変わるからね、俺はピカデリーよりはるかに苦手だわ。

      • 匿名 より:

        最近ハーポやり初めたんだけど
        今更だけど面白いわ!!
        勿論一方的な試合になる場合もあるけど敵も強いし、なにより
        拠点覚えれば誰でも貢献できる
        ただ、10対10マップでやらされるのはどうかなと思うけどがさ

        • 匿名 より:

          HPの面白さに気づくとは素晴らしいな、前作・全然作の方が出来がいいのは残念ではあるが。SGや広いマップ、味方にに苛つき始めたらCDL HPやってみるといい過疎ってるけど

  4. 匿名 より:

    6VS6通常マップ達の2階の強ポジ達と言うより建物と建物が近すぎて少し移動したら窓をクリアリング、少し走ったら窓をクリアリングしてる感じがする、オマケに視認性悪いから1.0倍サイト系だとちゃんと確認しても急に撃たれてお前そこ居たのかよ見えねーよって箇所が全体的に多くて難儀する、ピカデリーは全部見づらいし洞窟はC側の洞窟入口の四駆車置いてある付近とか木の柱とか照明で全然見えないほんと見えない、BF5も散々視認性視認性言われてよーやっと兵士が発光したりしたけどMWも何かしら改善してくれないと間違い探しする新感覚FPSから抜け出せない、見える人は見えるように何かモニターやら設定変えてるんでしょうか(シップは頭空っぽで撃ちまくれば良いです)

    • 匿名 より:

      クリアリングする箇所が多いのと暗めなのはわかるけど、クリアリングを少なく出来るように立ち回るとか暗いのも、うわっ暗い見えんヤバいって言うほどあるか?
      大抵そうゆう所は警戒するハズだしな、デフォ設定でやってるなら別だけど、逆にBFか何か知らんけどピカピカ光ったら困るわね。

      4
      2
    • 匿名 より:

      視認性はむしろよくね。
      暗闇だろうが遠距離だろうがIDがアホみたいに見えるから簡単に敵を見つけられる。
      昔のCODじゃ考えられない視認性の良さだぞ。

      6
      2
    • 匿名 より:

      BO4だと敵味方の区別がつきやすいように兵士にピカピカライト付くようにアプデが入ったけど今作は期待出来ない

  5. 匿名 より:

    洞窟マップドミネでC旗近くの壊れたビルで糞位もしてるやつは敵味方問わずやめてほしいわ

  6. 匿名 より:

    クリアリングする箇所が多い
    クリアリングを少なく出来るように立ち回る
    つまり、角町ざんまいなんや

    1
    3
  7. 匿名 より:

    通常もWZみたいにピン立て出来ると良い
    芋がいるぞって伝えることができれば味方猪も救えるのに…

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