【COD:MW オープンベータ】ミニマップないとUAV出された時に不利になりすぎるよな。

 
353: 2019/09/14(土) 09:42:03.03 ID:yX8lmRiXd
ミニマップ無いのは最初はいいかと思ってたけどいくら足音聞こえるからといってUAV出された時に不利になり過ぎるのがよくないな
ミニマップあればUAV出されても銃声と赤点と味方のデスマークで大体の敵の位置絞り込めるからそんな不利に感じないけどミニマップないとこれは流石にヤバイ

 

362: 2019/09/14(土) 09:48:36.58 ID:uOFqtLsAa
ミニマップ廃止はない

 

363: 2019/09/14(土) 09:49:04.51 ID:uOFqtLsAa
ミニマップは、戻りません

 

371: 2019/09/14(土) 09:58:10.55 ID:3S2qdRt50
uavとラジコンヘリが飛びすぎて対空してもその間にいつのまにか回り込まれた敵にキルされるとかいうしょうもないデスが多すぎるな
下手するとデスの理由が対空中のデスとキルストだけのゲームまである

 

373: 2019/09/14(土) 09:59:15.29 ID:TZdzS6Ud0
味方の足音なのか敵のなのかわからん

 

374: 2019/09/14(土) 10:00:04.07 ID:ILNfmKt90

UAVは方角表示のUIに敵を示す赤表示を出すだけとかにすりゃよかったのにな
ミニマップ非表示にするなら従来のUAVの性能じゃイカン気がする

とりあえずはやくゲリラを開放できるレベルまで早急にキャップ解除するべきだわ。デフォルトカスタム使うやつは少ない以上UAV飛ばれたら一斉に押しかけてくる

 

375: 2019/09/14(土) 10:00:23.03 ID:9fREW1JS0

ハードラインの存在も大きいんだよ
パソナ2キル、UAV3キルだとキルレ2やキルレ3のプレイヤーは当たり前に出せてしまうし

パソナは5、UAVは6で調整したら大幅に改善するだろう
まずもって飛ぶ数が減るし猛者でも安定して出せなくなるなら対空する意味がある

 

376: 2019/09/14(土) 10:00:43.51 ID:i5+HECkr0
ハードライン付けてUAVを絶やさないのが基本になってるからな

 

379: 2019/09/14(土) 10:02:46.01 ID:BIsgTkK9a
アルファの時からおもってたけど音響周りバランス悪いな
発売までにしっかり調整してほしいわ

 

382: 2019/09/14(土) 10:04:16.34 ID:hqOwJyh9M
>>379
βから製品版では数値のみをいじるような調整以外は大幅な改善あんま無いよ

 

387: 2019/09/14(土) 10:06:51.72 ID:at46FILe0
体力なさすぎて慎重にならざるを得ない
不意に敵に出くわしたらやられる

 

390: 2019/09/14(土) 10:10:15.77 ID:SMKL930w0
レーダーとUAVは調整しねーとなこれ
落しきれねえだろこんなドカドカ飛ばれたら

 

401: 2019/09/14(土) 10:20:46.71 ID:PmzfHmXZp
今作に限らずCoDはUAVの性能を軽視しすぎだよね
せめて必要キル数ポイント数もっと上げるべきよ
話は変わるけれどマップ無しってのは結構好きだな

 

405: 2019/09/14(土) 10:22:50.79 ID:OkRPKJSz0
ミニマップがないとクリアリングとか丁寧になる気がする。
結果没入感が増すのかな。
楽しいね、自分は好き。

 

407: 2019/09/14(土) 10:23:43.59 ID:KbqZcabg0
3キルでUAVは極悪すぎるし体力少ないから初弾当てやすいマウサー有利。結論、マウサーに芋られたらキルスト連発崩壊部屋になる

 

408: 2019/09/14(土) 10:23:57.78 ID:UQd+q5DR0
すげえな今回のuavは空中で静止できるのかーすげえわー

 

410: 2019/09/14(土) 10:25:09.34 ID:LsZPeE3U0

マップない 後ろからドタドタ 味方か・・・Bを確保した!クソデカSE 暗闇に浮かぶ敵ID視認性最悪

あと格好つけてるのか知らないけど頭上のIDの位置が横にズレてるのもやめてくれないかな 視認性の悪さも相まって最悪

 

418: 2019/09/14(土) 10:36:05.60 ID:C5KmVL5u0
敵がサクサク溶けていくから楽しいわ

 

419: 2019/09/14(土) 10:36:38.90 ID:BbV1XgDbd
UAVってミニマップありとしても性能的にコストは中から上に当たる性能だよねぇ
あれでみんな動いてキルして試合動かしてねって思惑でもあるんだろうか

 

436: 2019/09/14(土) 10:45:59.87 ID:F5MqW5JQ0
uav4キルはひどい
 

 

452: 2019/09/14(土) 10:53:47.98 ID:syKVwribd
もう6vs6はなくしていいよ
この入り組んだマップにミニマップなしは本当合ってない
ドミネとか最悪だわ

 

463: 2019/09/14(土) 10:58:56.01 ID:wc1mnhJra
味方がまともならドミネはかなり楽しめる
10VS10もお祭り感あって楽しい
チーデスはクソオブクソ

 

468: 2019/09/14(土) 11:03:21.13 ID:C5KmVL5u0
今作死にまくるやつはダッシュのしすぎかな
ダッシュ後に射撃可能になるまでかなり時間あるし、ダッシュの足音がうるさすぎて位置モロバレ
だわ

 

483: 2019/09/14(土) 11:24:18.93 ID:PndBS+BK0
ミニマップ無しとか大げさな画面揺れとかドアの音はPUBG真似したかったんだろなぁ

 

484: 2019/09/14(土) 11:27:32.75 ID:5/kVyowH0
画面揺れもミニマップ無しも索敵もマジでうざい
CODとか快適で爽快感があればそれでいいのに
今作はただただ疲れる

 

487: 2019/09/14(土) 11:28:20.95 ID:KV/gd3dyp

ミニマップを巡って壮絶な争いが繰り広げられる最新作!

Call of Duty Mini Map Warfare

 

490: 2019/09/14(土) 11:30:57.26 ID:o9sDj6Ug0
UAVがキルスト高くなればバランス良くなる気がするわ

 

493: 2019/09/14(土) 11:34:34.61 ID:6B0tvIkKd
ただUAVが飛ばなくなると初心者はどうしようも無くなるから新規お断りに拍車がかかる
運営は初心者側だからUAV等はそのままの可能性が高いと思うわ

 

494: 2019/09/14(土) 11:34:40.11 ID:g8BVs0EQ0
UAV飛びすぎてて詰まんない
マジでガン待ち芋ゲーじゃん
対空が追いつかない

 

523: 2019/09/14(土) 12:05:10.72 ID:Qhn/A5Wn0
ミニマップなくすならUAVなくせよ
結局ミニマップの依存度高まっただけだわ

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