【COD:MW】PERK(パーク)情報まとめ
MW PERK情報
PERK1
Double Time
スーパースプリントの時間を3倍にしキルによってスーパースプリントが完全回復する
E.O.D
キルストリークではない爆発や銃撃から受けるダメージを低下、敵のクレイモア、プロキシミティマイン、C4をハッキングする
Scavenger
倒れた敵から銃弾を補給する
Tracker
敵が移動の痕跡とデスマーカーを残すようになる
しゃがみ時の移動速度が30%増加
Tune Up
フィールドアップグレードのチャージ速度を50%増加
PERK2
Ghost
UAV、レーダードローン、ハートビートセンサー、ハイアラートから探知されないようになる
自分がキルした敵のデスマーカーを隠す
Hardline
キルストリークのコストが1キル減る
Kill Chain
現在のライフで獲得したキルストリークによって他のキルストリークのキルクレジットを獲得できるようになる
Overkill
2種のプライマリー武器を所持できるようになる
Restock
装備を30秒で補充可能になる
Ghost1強になるんだろうなぁ
キルチェインもなかなか
PERK3
Amped
武器の切り替え速度とロケットランチャーのリロード速度が増加
Battle Hardened
敵のフラッシュ、スタン、EMP効果の強さを減少させる
Cold-Blooded
AIによるターゲットシステムとサーマルスコープから探知されないようになる
スナップショットグレネードも無効化
High Alert
視界外の敵が自分を補足した時に、自分の視界が脈動する
Shrapnel
スポーン時にリサール装備を1つ追加して得られる
爆発ダメージを与えた敵の自然回復を遅らせる
Spotter
敵の装備、フィールドアップグレード、キルストリークを壁越しに見れるようになる
さらに、ADSでそれらを見ることでチームメイトにも分かるようにマークする
Pointman
キルストリークをスコアストリーク形式にする
>>44
普通のスプリントと違ってクソ速いスプリント
ゴキブリみたいなスピードで移動出来る
フィールドアップグレードはスペシャリストアビリティ
一定時間でチャージされて弾薬箱とかストッピングパワーとか偵察ドローンを使える
機動力心配だったが面白そうだなwww
ガンシップ的なの一生回るくね
uav,cuav,ヘルスト装備してヘルストまでだしたらそれ以降のキルでなんのキルストもでない
まじかよ
セルフキルも戦略にはいっちまうのかよ
既にサーチだと戦術的自殺はプロレベルでも行われてるセオリーだし
キルストループ廃止でキルストつなぎ終わったら自殺するのは珍しくなくなるだろう
完全にマウスキーボード向きのコマンド
んなもん設定でいくらでも変えれるだろうしベータすら始まってないぞ
L3ダッシュとかBO4でもやってないわ
IWもゴーストもストーリーは面白かったし
凍てつく森?なんのこったよ….
キルストループ廃止らしいからキルチェインは大半のルールだとゴミなのよ
サーチみたいにプレイヤーレベルが高い試合だとそもそも発動できないし
チーデスみたいにプレイヤーレベルが低い試合だと発動するような状態だと既にレイプになってるから
しかし50vs50みたいな大人数戦だと話が変わる
人数多いとケアパケから出た空爆で大量キル→いきなりアドバンスドUAVやガンシップっていうとんでもないつながり方をする可能性がある
どうやってバランス調整するのが今から不安だ
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