『COD:MW』キルチェーン・ハードラは確かに優秀だけどパーク1はクイックフィクスが万能だよな。
785: 2020/09/25(金) 19:28:56.19 ID:z580Rf6J0
一度キルチェハードラの魔力に取り憑かれると戻れない
UAV?落とせば良いよね
UAV?落とせば良いよね
787: 2020/09/25(金) 19:37:42.95 ID:hgnWTNsL0
キルチェーン積めばヘリガン以降のキルストめっちゃ出しやすくなるんだろうなと思いつつクイックフィックスの気持ち良さに取り憑かれてしまって外せないw
821: 2020/09/26(土) 04:07:01.10 ID:77xA2qjM0
デッサ使いたいだけならリキャスト的にデッサだけの方が良いけどストパもよく使うならプロで2個とも持っていった方がいい気がする
823: 2020/09/26(土) 05:15:23.79 ID:Xdyvy9V00
>>821
リキャストって何?
リキャストって何?
829: 2020/09/26(土) 09:36:17.34 ID:E6eiSDF7p
>>823
リチャージのことじゃね
リチャージのことじゃね
837: 2020/09/26(土) 10:24:35.41 ID:FC57ytFea
>>823
クールタイム、チャージタイムって書くのが一般的だけどリキャストって書く奴はソシャゲ脳なんだろう
クールタイム、チャージタイムって書くのが一般的だけどリキャストって書く奴はソシャゲ脳なんだろう
830: 2020/09/26(土) 09:40:51.14 ID:hz5f4+T40
デッサとストパ組み合わせたプロ化って結構リチャージって
時間かかるの?
リチャージ時間によってはその組み合わせ採用しようかなと
思うんだけど
時間かかるの?
リチャージ時間によってはその組み合わせ採用しようかなと
思うんだけど
833: 2020/09/26(土) 09:47:21.72 ID:hxBjnO8K0
>>830
プロは最初のチャージは一律ストパと同じ時間がかかる
2回目以降は前に使ったフィールドアップグレードのリチャージ速度になる
プロは最初のチャージは一律ストパと同じ時間がかかる
2回目以降は前に使ったフィールドアップグレードのリチャージ速度になる
849: 2020/09/26(土) 12:10:20.92 ID:OWENZNs10
クイックフィックス持ってたら実質倒す度スティムみたいになるの?
850: 2020/09/26(土) 12:14:03.20 ID:C+q8tRY50
倒す度にスティムだけどラグなのか若干時間差だったり即回復したりする
慣れるとパーク1はこれ以外に戻れる気がしない
慣れるとパーク1はこれ以外に戻れる気がしない
851: 2020/09/26(土) 12:17:04.42 ID:OWENZNs10
パーク1に入ってるのってハードラインだっけ?もしそうなら巡航に5キルいるのか……どっちの方がキルスト繋げるのかな
852: 2020/09/26(土) 12:19:07.91 ID:Loiwe3M5d
キルチェーンがパーク1、ハードラインは2
853: 2020/09/26(土) 12:21:04.22 ID:iUQvxkI4d
個人的にはキルチェの方が外せないかなあ
ハードラならなんとかなる気がするけど
ハードラならなんとかなる気がするけど
854: 2020/09/26(土) 12:24:18.04 ID:OWENZNs10
キルチェーンの斧のワッペンの色赤だった気がしたんだけどあれパーク1なのか……あれは外せないなぁ
巡航で三人持っていけたら気が楽なんだわ
巡航で三人持っていけたら気が楽なんだわ
855: 2020/09/26(土) 12:24:54.47 ID:Loiwe3M5d
脳死で凸したい時はクイックかダブルタイムだし
連携取れる味方ならキルチェーンでレイプだし
レイプされてたらコルブラ使うし
爆発物だけは潔く死ぬマン
連携取れる味方ならキルチェーンでレイプだし
レイプされてたらコルブラ使うし
爆発物だけは潔く死ぬマン
881: 2020/09/26(土) 19:23:07.89 ID:/TpgSg+H0
バトルハーデンの効果うす過ぎじゃないか?
普通にフラッシュくらうけど
普通にフラッシュくらうけど
883: 2020/09/26(土) 19:39:27.18 ID:2D+LxRcld
>>881
でも自分がスタン投げる側になって考えた時ヒットマークの下にガスマスクマークあったら突入を躊躇うよね?
アレは心理戦用のパークなんだ
でも自分がスタン投げる側になって考えた時ヒットマークの下にガスマスクマークあったら突入を躊躇うよね?
アレは心理戦用のパークなんだ
885: 2020/09/26(土) 20:14:30.85 ID:kyGxmoHs0
>>881
今回スタンとフラッシュバン効果長すぎるんだよな
バトルハーデン無しで約5秒、有りで3秒とハーデン着けても微妙なのよ
今回スタンとフラッシュバン効果長すぎるんだよな
バトルハーデン無しで約5秒、有りで3秒とハーデン着けても微妙なのよ
886: 2020/09/26(土) 20:15:55.41 ID:AYXaBdTMp
投げ物クッソ強いんだよな
それと同じ枠で優秀なスティムとかあるから積むの悩むけど
それと同じ枠で優秀なスティムとかあるから積むの悩むけど
887: 2020/09/26(土) 20:17:47.97 ID:vBV834420
心拍センサーは投げ物に入りますか!?
888: 2020/09/26(土) 20:24:02.47 ID:AYXaBdTMp
>>887
WZでは強いのでセーフ
そもそもセンサー投げないだろ!
WZでは強いのでセーフ
そもそもセンサー投げないだろ!
890: 2020/09/26(土) 20:29:04.38 ID:2bs8aEurH
俺は弾切れになったとき敵に投げつけてるな
891: 2020/09/26(土) 20:33:30.13 ID:2D+LxRcld
心拍センサーを?
892: 2020/09/26(土) 20:36:20.95 ID:2D+LxRcld
弾切れになった時は倒した敵かそこら辺の武器を鹵獲するとそれっぽいロールプレイになってオススメ
893: 2020/09/26(土) 20:45:50.54 ID:pT5JeqmU0
銃を拾う時に元々持ってたやつを投げ捨てるモーションあったらカッコいいなぁと思わなくもないがゲームテンポはクッソ悪くなるだろうな
894: 2020/09/26(土) 20:46:33.12 ID:27+H9gA70
ナイフと心拍センサーの見た目が入れ替わるバグあったよな
895: 2020/09/26(土) 20:47:18.59 ID:troTL/dD0
>>894
ナイフ見て敵を察するのか
ナイフ見て敵を察するのか
906: 2020/09/26(土) 23:34:28.68 ID:OWENZNs10
クイックフィックス×クランクドやばいね、別ゲーになる
実感する程の腕がないからなぁ、スティム癖ついてるしさ、EOD、ゴーストとかかな
EOD!EOD!
旗取り合戦ではグレひとつで死ぬ死なないの影響がデカすぎる
EODスティムの組み合わせだと真下にフラグやセムテックスが落ちようが爆発寸前にスティムを挿して爆発と同時に回復完了という荒業が出来るから便利、そして相手は爆発でダメージを食らってると思い突撃してくるので返り討ちにしてやる
マルチならEOD以外ほぼありえないって言っていいと思うんだが。
つうかWARZONEでもアーマーは回復できないからクイックフィックスあんまり意味ないだろ。
何を持ってクイックフィックス万能なんだ。
絶対つけねーぞ。
お前もダブルタイムの楽しさを知るんだ
別にお前につけること強要してねぇぞw
クイックフィックスは凸しまくる&敵を倒しまくるぐらいの腕がないと、あまり効果を実感できないかもなぁ。
最初はEODつけてたけど、クイックフィックスで連キルとる楽しさにとりつかれて今はほぼクイックフィックスにしてる
UZI.41AEやAK5.45mm使ってるからスカベン一択ですわ(少数派)
AKならオーバーキルでAN持つと幸せになれるぞ
オブジェクト系メインだけど、PTでやるときは複数人でトロフィー置いてガチガチに爆発物対策するからEODよりもクイックフィックスのほうが都合がいいことのほうが多い
オブジェクト系メインだとそれだよね
爆発物はそもそも飛んでこれないってのが正しい
オブジェクト取り返した後にトロフィー置いたらトロフィーにトロフィー撃墜されてイッライラってよくあるくらいにトロフィー置かれるから
心音センサー投げつけ兄貴で草
僕も投げたい
オブジェクトルールしかやらんから、爆発物はトロフィーで対策するし、パーク1は基本的にクイックフィックスだな。トロフィーでも凌ぎれない量の投げ物が飛んでくるときはEOD付けるけど
スティム癖付きすぎてタクティカルにスタンとか持ってても下がりながら自分の足元に投げちゃって死ぬからもう手放せない
わかるわ。
ちょっと話し変わるかもしれないけどBOCWの時に注射癖治らなすぎてやばかった。
トロフィー君持って歩けないからなぁ
クイックフィックスはオブジェクトに絡んでる時に回復速度二倍の効果もあるから、それでやったら早く回復すると感じると気があるのかもな
状況によるから適宜変えてるけど、EODは少しでも体力減ってると近距離の爆発に耐えられないから最近はクイックフィックスを付けることが多いな
逆に言えばEOD付けてれば耐えられる場面もあるけどクイックのほうが恩恵を感じやすい
ハーポ、ドミのときはEODとトロフィーたいて爆発物絶対死なないマン。
味方が拠点意識高かったらクイックフィックス、ストパorデッサで前線抑えてリス管理するマン。
キルストレイプされてるときはコルブラFMJでキルスト絶対落とすマン。
shipmentはEODつけないと無理だ
シップメントが一番EODの恩恵を感じる