【COD:MW】①RAM7のカスタムが定まらない②海外の大手実況者のスカー検証動画③反動制御と反動安定性について

45: 2020/01/17(金) 22:35:54.29 ID:fnRPAjsG0

シップメントとHCの影響かエイムぐちゃぐちゃだし慎重に立ち回れない
動いてる状態から止まって撃つ時のエイムが安定しない

歩いてる、速歩き、走ってる
違いは分かるんだけどなぁ
反動制御とエイム安定とエイム速度どれ取るかで悩む

 

ARメインでRAM7使いこなしたいんだがカスタムが全く定まらない
バレル、グリップ、サイトは欲しい
同じエイム速度でもグリップとストックとじゃ効果に差があるのかなぁ

 

62: 2020/01/17(金) 23:30:43.21 ID:WqJY+OJf0
>>45
LPサイト、XRKバレル、45マガジン、ステグリ、近ストが安定して強いADS速度も実質2~3フレーム程度の低下に抑えられてるっぽいし凸でもロングでも安定してる
エイム自信ないなら近スト抜いてコンペかな
ミニリフレックス系のサイトと拡マガはADS速度downの表記あるけど60フレームだと低下確認出来ないらしいから付け得
特に拡マガ
ステグリと近ストどっちがいいか俺も分からんし気になるところ

 

65: 2020/01/17(金) 23:41:52.06 ID:mWnYA6Fta
>>62
ちょっと前に貼られてた外国人のスカーの検証動画だとステッピング加工は効果控えめでエイム速度ストックの方がより大きく上がってたからタボールもそうなんじゃねえかな知らんけど

 

67: 2020/01/17(金) 23:52:00.22 ID:WqJY+OJf0
>>65
まじすか
いい情報聞きましたありがとう
なんか効果分からんまま使うよりこっちのが良い!っての分かるとプラシーボ期待できる

 



445: 2020/01/15(水) 23:25:03.74 ID:G7WF9UVV0


17バレル雑魚すぎてワロエナイ
cqcもこんなに射程ナーフ受けるなら選択肢に入らんな

 


これはたしかロンバレデメリットが11月のパッチで緩和されたから間違ってるはず

 

 


30ラウンドマガジン産廃すぎだな

 

 

 

 

 

海外の大手実況者のスカー検証動画

pdw化は弱いから反動制御に振れって言ってるな
フルロードは悪くない選択だと

スカーは使い手を選ぶが良い武器だって言ってるわ



 

461: 2020/01/16(木) 00:02:52.15 ID:mAzzVG2h0

>>456
スカーの素のADS速度は0.3秒にバフされたはずだから色々と>>445は間違ってるところがあるはずだけど一定の指標にはなる

30マガジン付けたらゲキオモになるのは本当なら残念だ

 

169: 2020/01/18(土) 14:00:26.73 ID:i3Y8O6v40
反動安定性ってこれ意味あるの?
反動制御と比べて体感出来るほどの効果を感じないんだけど

 

173: 2020/01/18(土) 14:13:39.98 ID:D+x3pjS30
>>169
「反動安定性」はリコイル(反動)による横方向へのブレに影響するらしい
横方向へのブレが少ない銃には効果が薄いんじゃない?

 

187: 2020/01/18(土) 15:31:12.96 ID:Ys77BVDla
>>169
弾痕での判断だけど、kiroとかM13とかの横へのリコイル自体には関係ないと思う
あくまで左右へのブレ、精度だと思う。サイトつけると安定してるように見えた。
対応アタッチメント付けた場合、キーボードでいうと
ZxDDsfRetRRtYtUyUiOpiOが
ZZDDDRteRRtYYtUUyUiOOOなるみたいな感じ

 

190: 2020/01/18(土) 15:44:28.83 ID:PeD1X7pZM
>>187
いや、意味あるに決まってるだろ
お前が鈍感なだけで、反動安定性は明らかに左右へ弾が散らばらなくなっているから
反動制御より重要だぞ



189: 2020/01/18(土) 15:37:39.02 ID:O8mJHwkSa

反動安定は謎要素

ブレの大きさ自体に変わりは無いっぽいからセンタリング速度を速めたり、ブレのランダム値の大小の差を少なくしたりとか?

FPSの銃のブレ設定ってものすごく複雑だからな

 

193: 2020/01/18(土) 15:51:01.82 ID:Dyd++qLR0
m4に反動安定つけないバカ多すぎな

 

194: 2020/01/18(土) 15:59:29.70 ID:D8qX1sZbM
>>193
M4は横ブレも多いからわかりやすいよな

 

195: 2020/01/18(土) 16:11:39.61 ID:Ys77BVDla
意味ないとは言ってないけどな。
ただ弾痕が横へ進む武器の、弾痕が進んだ距離が
縦反動の武器に反動制御アタ付けた時みたいに弾痕の距離が短くなるわけじゃないと言いたかったんだがな
誤記はおいといて同じこと言ってね?

 

196: 2020/01/18(土) 16:21:24.73 ID:g3U8yDFw0

反動制御    照準の跳ね上がり。大きく動くが制御できる

反動安定性  照準が合ってる状態での集弾性。影響は小さけど制御は無理

こんなイメージ



 

 

199: 2020/01/18(土) 16:30:37.13 ID:Ys77BVDla
エイム安定性のみ対応のやつも射撃時でも効果あるように感じる
ない?

 

313: 2020/01/19(日) 01:18:29.70 ID:JNkn7o/t0
デメリットにエイム速度多すぎてまともにアタッチメント付けられない

 

340: 2020/01/19(日) 05:32:21.32 ID:iIxpSc9H0
弾速って結局本当に重要なのか?

 

341: 2020/01/19(日) 05:35:57.81 ID:bL+XZBaw0
gwなら
197: 2020/01/18(土) 16:24:04.62 ID:i3Y8O6v40
反動安定性が一番実感出来る武器ってなんなんだろう?
反動制御はどの武器も明らかに効果がわかるけど安定性は武器によっては違いがほとんどわからない

 

230: 2020/01/18(土) 18:52:18.66 ID:O8mJHwkSa

>>197
おでんかな

右上に大きく跳ねて左上に戻っていくかなり特徴的なブレ

反動安定に振ると弾痕の楕円が明らかにマシになる

だけど反動制御に振った方が絶対強い

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10 Responses

  1. 匿名 より:

    SCARはコンペン、20.0バレル、FFSストック、ステッピング、フルロードで使ってるけど個人的に凄く使いやすいから使え(強要)

    • 匿名 より:

      いいね!昨日から使ってるけど
      強い、強いね、ただODENと同じで個人的に前に出れんのが痛いわ
      あとやっぱフルロあっても弾が欲しくなるね、本当あとは何にも文句ないな。

      • 匿名 より:

        個人のブログとかサイト観たり調べたりするけど残念ながらクソ適当に書いて観覧数稼ぎとか初め1ヶ月だけで更新全くしてないのが多い、だから特化さんやYouTubeはめちゃくちゃありがたい。

  2. 匿名 より:

    他力本願だけどこういう具体的な数値の出てる検証ってまとめられてるところないのかな
    youtubeとかでしこしこ自分で集めるしかないか

    • 匿名 より:

      過去作はTheXclusiveAceが頑張ってたけどな、今作は知らん

      • 匿名 より:

        他のゲームもそうだけど、wikiとかに情報まとめるのはもう古いのかねえ
        ああいうデータベースな雰囲気好きなんだが

        • 匿名 より:

          ww2までは皆頑張ってたけどbo4の時点でもう
          wikiが虫食いだらけになってたからな
          今後専用wikiのページそのものが作られる可能性は
          限りなく低いと思う

      • 匿名 より:

        他のゲームもそうだけど、wikiとかに情報まとめるのはもう古いのかねえ
        ああいうデータベースな雰囲気好きなんだが

  3. 匿名 より:

    Twitterで猛者が情報流すのを待つかその作品のdiscord鯖やLINEで情報共有ってのが今のデフォってどっかで見たよ
    オレもwikiやしたらばをついつい探しちゃうけどもう古いみたいね

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