『COD:MWシーズン4リローデッド』武器調整内容について「今後はMR使う人が増えそう、ガリルの弱体化がどのくらいか気になる」など。

 

 

 

457: 2020/06/30(火) 13:59:00.56 ID:M34K8xy90
mp5だいぶ弱くなりそうだな

 

465: 2020/06/30(火) 14:44:22.00 ID:m3OvawTPp
mp5とGRAUはわかるけどガリルは弱体化早すぎだろww今シーズン実装武器で折角レベル上げたのにこれってkar強化も普通にヤバくね?射程距離伸びてるから胴上1発の距離伸びたって事だろ?

 

466: 2020/06/30(火) 14:45:12.92 ID:UFYcGYMla
karとか今でもよっぽど遠くない限り胸上一発じゃん

 

469: 2020/06/30(火) 14:51:43.99 ID:m3OvawTPp

>>466
まあそれもそうだけどADSスピードも上がったし普通にヤバイ
モダンウォーフェアWW2始まるわ

つかストック無しも弱体化入ってるな。あれダサくて嫌いだったからこれは有能

 

472: 2020/06/30(火) 15:08:39.20 ID:BN8+zNkHp

LMGの威力を強化してほしいわ

ぶっちゃけLMG全種の弱体化が意味わからんしM4とかよりひでぇし

 

475: 2020/06/30(火) 15:13:01.03 ID:6D9/ei9f0
ガリルはフルオートARの中でもぶっちぎりのスペックだったしベクターはアタッチメントで補強してもMP5で良くねだったから多少はね

 

477: 2020/06/30(火) 15:14:18.06 ID:M34K8xy90
ベクターは弱体化しろ!ってぐらい強くもないでしょ

 

492: 2020/06/30(火) 15:28:06.61 ID:GpjQ5uW40
スナイパーとか強化する必要あった?

 

494: 2020/06/30(火) 15:30:35.41 ID:97ytwREv0
もしかしてSKSが次世代の強武器になるのでは

 

496: 2020/06/30(火) 15:31:55.68 ID:1hmIbCYG0
MP5は武器自体にダメージ範囲減少、10mmオートに大幅な弱体化かな
拡マガ運用してた人はそこまで変わらないような気がする

 

499: 2020/06/30(火) 15:35:35.87 ID:F8O3ruBX0
ただでさえ強いMK2も強化入れたの……?
芋ゲーにしたくないのは分かるけどさ

 

504: 2020/06/30(火) 15:44:40.41 ID:f6DNdqj90
Mk2強化はアツイ

 

505: 2020/06/30(火) 15:45:41.54 ID:JkvbkWLYa
弱体化ばっかりの修正だと良くないって散々言われてるのに普通にこういう事するよなあ運営って…
他の息してない武器強くしろよ…

 

510: 2020/06/30(火) 15:50:39.19 ID:F4LrjpNDa
>>505
強化も同時にきてるだろ

 

514: 2020/06/30(火) 16:05:56.97 ID:F8O3ruBX0
>>505
むしろ微妙って言われてた特殊マガジンやらAKやらドラグノフの強化もあんだろ。
まあ救われてない武器もあるけど

 

506: 2020/06/30(火) 15:46:05.47 ID:r0En9c0xd
凸マークスマンは増えていいと思う

 

507: 2020/06/30(火) 15:47:19.15 ID:F4LrjpNDa

AK強化に俺歓喜
ADS短縮は1Fか2Fか検証はよ頼む

ガリル強くない言ってたアフォ共は脱糞しとけw

 

508: 2020/06/30(火) 15:47:27.57 ID:UqByuR1cp
ドラグノフを信じていて良かった

 

512: 2020/06/30(火) 15:58:22.12 ID:INcVdip/0
マークスマンライフル使う人増えるだろうな

 

513: 2020/06/30(火) 16:00:11.55 ID:ig+CyFWnd
LMGの救済早くしろ
シーズン0開始直後の性能でよかっただろ

 

517: 2020/06/30(火) 16:14:20.04 ID:KU0QvJap0
もうGALILにナーフとか…マジでやる気なくす…

 

520: 2020/06/30(火) 16:19:39.34 ID:VSNjhOJlr
FALのバフってどんな内容なの

 

524: 2020/06/30(火) 16:28:57.53 ID:nZIhzndc0
>>520
近距離でヘッドショット扱いになる範囲が追加みたいな事が書かれてる
ガバガバ翻訳力だから間違ってるかも

 

526: 2020/06/30(火) 16:29:55.09 ID:6nzVJsi40
karとmk2強化は朗報すぎる
今作クロスヘアの真ん中の点のおかげでめちゃqsやりやすい

 

529: 2020/06/30(火) 16:36:51.35 ID:m3OvawTPp
karは今まででも普通に強かったからなぁ
砂ヘタクソな俺でも適当なアタッチメントで凸ったらキルレ1取れたし

 

531: 2020/06/30(火) 16:38:41.28 ID:F8O3ruBX0
karはエイム速度増加がデカすぎる。
前でもかなり強かったぞ

 

533: 2020/06/30(火) 16:40:37.85 ID:F4LrjpNDa
そういやスカー君の強化が見当たらないんだけど弾数増えただけじゃないよな?
俺が見落としてるだけだよな?

 

536: 2020/06/30(火) 16:53:13.16 ID:m3OvawTPp
>>533
俺もスカー好きで使ってるけどマガジン弾数増加は結構なバフじゃない?
アイアンサイトも悪くなくてADSもそこそこ。反動も縦にブレるだけだから正直不満点はマガジン弾数だけだったわ
まあ欲を言えばもう少しなんか欲しかったけど

 

538: 2020/06/30(火) 16:57:41.95 ID:F4LrjpNDa
>>536
スカーが縦ブレだけって違うゲームやってるかお前のコントローラー視点が勝手に左へ流れる不具合なってね?

 

541: 2020/06/30(火) 17:03:09.16 ID:m3OvawTPp
>>538
まあ正確には右斜め上だけど左右にブレる銃よりは全然素直じゃね?
リココンついでにHS入ったりするし

 

542: 2020/06/30(火) 17:04:21.46 ID:DP6Xutf1p
スカーは別に気になる横ブレはないな

 

543: 2020/06/30(火) 17:06:30.55 ID:qb2Dv2IN0
スカーは重いのと弾持ち悪いのと別にガリル使えば問題ないってところが問題だから。

 

544: 2020/06/30(火) 17:08:51.15 ID:eQgw02jWp
今回の修正でガリルがどれほど射程減ったかにもよるけどね

 

555: 2020/06/30(火) 17:27:04.26 ID:XMRCia4c0
クィックスコープで別におかしくないやろ

 

556: 2020/06/30(火) 17:28:51.40 ID:iGybj51td
新マップが評判よさそうで楽しみ

 

566: 2020/06/30(火) 17:35:23.19 ID:TDeA3bH+p
かなり大きく武器調整入ってんな
ホローポイントで遊んでたから所持弾薬増えるの嬉しい
スラグ弾の大幅な強化はこれどうなんだろうなヘナチョコから選択肢に入るぐらいにはなれるのか

 

587: 2020/06/30(火) 17:59:55.97 ID:D7ZfcVer0
今回武器の修正すげぇな
何故かショットガン強化されてるし

 

588: 2020/06/30(火) 18:00:27.18 ID:qb2Dv2IN0
ショットガンの中での産廃のスラグ弾が強化されただけじゃなくて?

 

590: 2020/06/30(火) 18:02:23.21 ID:TDeA3bH+p
強化されたのはスラグ弾だけだぞ
スラグ弾使ったことあるならわかるが本当に弱いからな

 

591: 2020/06/30(火) 18:07:15.57 ID:uRs6Gc5E0
スラグ弾はVLKでドラゴンブレスを解除する為に使ったが本当の本当に弱かった
弾速はクロスボウよりちょっと早い程度
10m離れれば頭でないとワンショすらできない貧弱さ
それでいて弾持ちすら良くない

 

611: 2020/06/30(火) 19:01:20.60 ID:GhJ0RO/Np
ストック無しの反動増加はリコイル制御慣れてるからかそこまで影響ないな。相変わらずストック無しが強いまま。遠距離は知らない。

 

635: 2020/06/30(火) 20:17:07.41 ID:CFkXkYVk0
マークスマンお手軽すぎだろジャンプしても当たるとかクソすぎるわ

 

641: 2020/06/30(火) 20:20:46.67 ID:KCl0A0E2a
>>635
MRは胸上一撃だからジャンプに合わせてくるのは普通に上手いと思うぞ
ラグでジャンプ前に当てられてるって方が多いと思うけど

 

637: 2020/06/30(火) 20:17:29.66 ID:Z42cDVNq0
karめちゃくちゃエイム早くなってるじゃないか
砂上手い人がまた暴れるなこれ

 

654: 2020/06/30(火) 20:54:12.87 ID:HJ6DSnIy0
MP5どう弱体化食らったのか知らんけど気持ちブレ大きくなってキルタイム遅くなった気がする
MP7は相変わらずの安定だけどガリルはエイム速度落ちたかな?

 

657: 2020/06/30(火) 20:55:00.85 ID:AfryzLJn0
ガリルはダメージ範囲が減ったみたいな感じだったと思う
MP5は射程が大幅ダウンやね

 

665: 2020/06/30(火) 21:04:49.30 ID:INcVdip/0

ガリル遠距離明らかにキル取りにくくなってるね
同じ距離ならRAM7の方がストレスなく当てていける

短命だなぁw

 

667: 2020/06/30(火) 21:07:18.04 ID:+63btwqo0
Scarの初期マガジン数やっと増えたか
とんでもないクソ仕様が何故ここまで改善されなかったのが謎
予備弾数が少なくぎるって死ぬほど叩かれてたBF5よりも少なかったぞ

 

674: 2020/06/30(火) 21:23:11.80 ID:jHQsj5kB0
>>667
まじ?うれしすぎる

 

700: 2020/06/30(火) 22:12:50.58 ID:ZTFFUzrId
>>667
あれ、ウッキウキで相棒のスカー握ったのに全然増えてないんだけど

 

 

 

 

 

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31 Responses

  1. 匿名 より:

    まずGRAUな、、いままでCZEN、コンペ、コマンドフォア、50マガ、ボイドで運用してたけどブレ増えた分、中距離、遠距離が大分苦しい、かっといって近距離も楽にやれてたものが撃ち勝てなくなった、アークエンジェルつけて反動制御中心に変えてもAIM速度落ちて扱い辛い、中距離、遠距離当てれも反撃されてやられる、産廃までいかないけどかなりのナーフだとやってて思った。

  2. 匿名 より:

    リアルを追求してた割にはほとんどの銃がストックなしが安定環境が改善されたのは嬉しいな、m4のストックなしはもうちょっとなんかあったやろ

    • 匿名 より:

      M4のストックなしは逆にアレが正しいんだよ
      ストックチューブないとボルトが後ろまで下がり切るスペースがなくなるからああいうデザインにならざるをえない
      実物でもそういうことしてるものはある

      クッソダサいゴミロードアウトなのは完全同意だけどね
      何が悲しくて戦争ごっこゲームでカマホモクイック銃使わんといかんのだ

      • 匿名 より:

        やっぱCODにガンスミスあんまし合わないよな〜
        結局、性能を重視してクソダサくなる未来しないもんな

  3. 匿名 より:

    んでチャレンジあるからしゃーないけど
    砂だらけ、味方はハーポも拠点ガン無視で当てれない砂当てようと必死にやってキルスト献上、おまけに途中抜け連発、流石に
    4試合連続自分以外1分以下の大差で負けると精神的に辛いものがあるね(泣)

    1
    2
  4. 匿名 より:

    mp5、10mmオートだと結構ブレる様になったね
    距離も短くなったし、ぶっちゃけ10mmにして使う価値ほぼ無くなったって感じ
    さりとて9mmも距離がmp7並に落ちたからなぁ
    これからはベクターとウージーの時代か

  5. 匿名 より:

    相対的にLMGは弱体化くらった感じね…
    ADS遅すぎて産廃確定

  6. 匿名 より:

    ガリル弱体化はそんな実感無いな、マルチで普通に使ってるだけで詳しい検証とかしてないけど

  7. 匿名 より:

    アプデ後数戦しかしてないけど、なぜかドミネではFALさん見かけないですね…強化来たのになぜですかね…

  8. 匿名 より:

    karがこれよくないレベルにads早くなっちゃってるな

  9. 匿名 より:

    kar多すぎ

  10. 匿名 より:

    みんながそんなことばかり言ってる間に俺はスラグ弾ブレ低減にうひょおおおしてますね。(725にスラグスナスコ積んで「上下2連ハンティングライフルだ!」とか叫びながら)

  11. 匿名 より:

    そんなことより新砂のバレット性能ゴミ過ぎるのが問題だわ。

  12. 匿名 より:

    くそエイムなので単発銃は基本使えないのでkar強化されても意味ないです笑

  13. 匿名 より:

    Karとドラグノフの覗き込み4F短縮はやばい

    367msから300msですよ!射程も10mくらい伸びてるからかなり強化された武器ですね!

  14. 匿名 より:

    AKも300から260くらいになったらしく、以前にAK覗き込みが早いとおっしゃってたコメントの方いたけど未来人だったのかもですね

    • 匿名 より:

      あんだけやり取りされてて結局最後まで理解できてなかったのかこの子
      やべえな

    • 匿名 より:

      またORNG HRTD君が暴れ始めてんのか
      日本語読めるように最低限中学くらいは出たほうがいいぞ

  15. 匿名 より:

    ん?もしかして20mくらいまでFALって手足当てで65Dじゃないかしら?これ、計算間違ってたらあれだけど400RPMで撃ったら近距離0.45secでフルアーマ死ぬのでは?

  16. 匿名 より:

    そうなると今まで射程伸ばしても胸上2発キルが伸びただけだったけど、確定2発キル距離も伸びるからロンバレの方も相対的に上がる!コワイ!

  17. 匿名 より:

    MP5ふざけすぎだろ
    最大威力距離半分くらいになってんぞ
    10mmにしたら極々わずかに上がってる気もしなくないが
    その分ブレがかなりデカくなってるからどの道キツイ
    誰が使うんだこんなの、加減しろ加減を
    Grauもふざけすぎ
    上の反動が結構上がってるからKIROより制御厳しくなってるし
    距離も30m行くか行かないかぐらいになってるからこれもKIROより
    短いじゃねーかレート・反動・射程距離全てにおいて完全に
    KIROの下位互換だぞこれ、マルチどころかウォーゾーンでも誰も使わんわ
    IWアホだろ

    • 匿名 より:

      必死こいてレベル上げたMP5とGRAUがつぶされて
      プロが乗り換え先を指示してくれないと不安で発狂するっていうわかりやすい例

      • 匿名 より:

        普通にその銃が好きで使ってた人もいるだろうからなぁ
        強武器使いたいなら他の武器に移ればいいだけだし

  18. 匿名 より:

    上手いやつほどGRAUの弱体化はそんなにって言ってるからカスタム見直してみたら?
    ってな感じかな無理に遠距離狙うのやめたり使い方は色々あるんじゃないかな?

  19. 匿名 より:

    FALめちゃんこ強くなったね
    ガチ武器に昇格だわ

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