【COD:MW】マップはShoot house以外は全て削除でいいよなw

 
60: 2019/11/23(土) 03:02:14.68 ID:UI+Le2KH0
もうshoot houseしかやってねえわ
ピカデリーと洞窟ばっか選ばれるの何なの?

 

74: 2019/11/23(土) 03:21:19.68 ID:ImS48aGup
マップはshoot house以外は全て削除でいい

 

77: 2019/11/23(土) 03:27:23.73 ID:UI+Le2KH0
nuke town、shipment、shoot houseだけのモード作ってくれねーかな

 

78: 2019/11/23(土) 03:31:47.36 ID:R9ZS6Nzq0
>>77
なんならそのマップのなかでドミとHQとハーポだけ選べるようにしてほしい

 

104: 2019/11/23(土) 06:03:41.86 ID:fSJHY5i+K
>>77
全員フラグ3 殉教 デンクロ持ちね

 

80: 2019/11/23(土) 03:35:20.73 ID:a71UV/Cd0
ニュークとかクソマップの代表格じゃねーか

 

81: 2019/11/23(土) 03:37:45.86 ID:ENkaaYCer
極狭マップはエイムゲーになるから要らん

 

83: 2019/11/23(土) 03:40:53.38 ID:zhq8L03e0
マップ全消ししてくれないとゲームにならん

 

84: 2019/11/23(土) 03:41:10.44 ID:+YjA2IKC0
>>83
ww

 

117: 2019/11/23(土) 07:24:19.09 ID:sgeVDtKc0
ショートハウスに限ってはMP7最高だからなぁ
 
 
623: 2019/11/23(土) 23:45:25.37 ID:kCbbSRAe0
シュートのハードポイントやべーわ。
ポイント行かないやつばっか&そのくせキルできないやつだと
抜けるかキル専に割りきらんとクソ試合

 

 

186: 2019/11/23(土) 11:37:46.43 ID:sgeVDtKc0

ショートハウスしかやってないけど、延々とスナイパーかマークスマンライフル持って最奥で芋ってる奴は何がしたいんだよ
あと拠点入らずに目前で芋って敵入ってくるの待つやつ
ヘッドクォーターは楽しいけどチーデやハーポやキルコンは面白くない

こっちが40キル50キルしつつポイント突っ込んでも意味ないし、1レーンVTOL出してるんだから裏取り警戒しろよとか
いろいろ苛つく

 

213: 2019/11/23(土) 12:51:08.43 ID:/2mjs/ol0
>>186
分かる。
オブジェクト系で芋るやつとVTOLとかクラスター出てるのに確保しにいかないやつはまじで苛つく
自分だけ絡みに行こうとするからキルされまくって余計ストレス
かといってルール無視でキル専に回るのと途中抜けはできればしたくないからジレンマ

 

220: 2019/11/23(土) 13:07:22.10 ID:HiGVLx23d
>>213
俺はサイバーアタックだがほんまそれだわ
爆弾持って仲間復活もさせずに自陣で篭って時間切れを待つ日本人PTの1人とかいて絶望したわ
結局アホだから来た敵やり損ねてバレて殺されて負けたが何が悲しくてこんなの見せられなきゃいけないのかと

 

219: 2019/11/23(土) 13:00:15.95 ID:sgeVDtKc0
ショートハウスのヘッドクォーターだけのゲームになんないかなぁ

 

240: 2019/11/23(土) 13:30:47.64 ID:CAFcrbKWF
ショートハウスの最奥で永遠芋ってごめんな。あれ楽でかつ爆速で迷彩チャレンジ進むから今だけゆるちて

 

245: 2019/11/23(土) 13:33:41.75 ID:AqYlR5OH0
>>240
永遠なのか今だけなのかはっきりしる

 

287: 2019/11/23(土) 14:57:06.69 ID:zSn5Y1Dka
>>245
稀によくあるって言葉の意味もわからなさそう

 

263: 2019/11/23(土) 13:59:52.45 ID:IKOsGFva0
>>240
延々を永遠って書くのがどうしても気になるわ

 

297: 2019/11/23(土) 15:25:34.11 ID:sgeVDtKc0
このゲーム直近のプレイをリプレイで見れたりしないの?
今ショートハウスで52キル19デスで個人的に最高戦績だから見たい

 

327: 2019/11/23(土) 16:44:54.48 ID:+CYdtlXA0
shoot籠もりするのがストレスなくていいんだよな本当
shoot上がりで通常マッププレイするのストレス感じるようになるわ

 

329: 2019/11/23(土) 16:53:37.32 ID:iZOB90qJa
いつまでもshoothouse常駐させとくとww2のshipment病発症するやつ出てくるからそろそろ消してくれ

 

369: 2019/11/23(土) 17:56:49.67 ID:MS25c2Tk0
シュートハウスの2階行ける側有利すぎじゃね?
2階に行けるから有利なんじゃなくて中央のアクセスとタイヤ置き場のアクセスが優秀すぎるだろ
ほんとこのゲーム初期位置の有利不利ありすぎだろ、馬鹿じゃね、絶対ゲームやってないだろ
全部チーデス基準でマップ作ったんやろうな

 

385: 2019/11/23(土) 18:03:22.33 ID:DvQJLFfZH
>>369
オブジェクト的には不平等な配置だけど
押し込まれてリスキル地獄にはならんマップだから
オブジェクトに対するプレイヤーの興味のなさもあいまって
シュートハウスに関してはAC不平等なんて誰も気にしてない
ガンランナーとかラマンザはオブジェクト無視でも
不利側だとガン待ちリスキル地獄になるからみんなぶーたれてる

 

440: 2019/11/23(土) 18:41:44.84 ID:MS25c2Tk0
>>385
たしかにリスキル地獄にはならんし
すぐ入れ替わるけど、スタートでこれはどうかと思ってるわ
押し込まれてガン待ちになるようなマップだらけだからまだ良心的やけど

 

 

642: 2019/11/24(日) 00:12:08.86 ID:neKzVEgRa

shoot シュート
short ショート

覚えよう!

 

733: 2019/11/24(日) 03:06:26.77 ID:FpLhOeER0
シュートハウスが正しいのかショートハウスが正しいのかもう分かんねえな!
そういや最近カミナリ見ねえな!

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2 Responses

  1. 匿名 より:

    とりあえず宮殿は宮殿付近だけにトリミングしろ

  2. 匿名 より:

    サンクトペテルブルクもハーポの初期位置と通りの間にある建物の二階要らね
    あそこから湧くとオブジェクトに絡むのに通り横切らないといけないからクソ怠いわ

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