『COD:MW』シュートハウスのお立ち台が面白いw

 

 

 

37: 2020/05/31(日) 03:49:10.33 ID:tgJmTNts0
シップメント来てるからLMGロングショット狙ってたけどこれマップ狭すぎ問題で無理だな……大人しくAR育てとくか、LMG自体は完全に開放できたし

 

41: 2020/05/31(日) 05:27:20.90 ID:kSqJ3ERJ0
>>37
ロングはシュートハウスでやるんだぞ

 

43: 2020/05/31(日) 05:32:11.09 ID:tgJmTNts0
>>41
いいこと聞いた。ありがと

 

46: 2020/05/31(日) 08:11:35.92 ID:l/ahrmc6p
>>43
クラッシュのホテル?上でもできる

 

92: 2020/05/31(日) 15:56:28.86 ID:6C56Wed90
このゲーム、リスコロコロ変わるから敵陣深くまで攻め入るメリットが薄いけどシュートはお立ち台ガイジを狩れるボーナス付くから意味があるな
つかやればやるほどシュートが完成されてて他のマップがダルい

 

93: 2020/05/31(日) 16:05:11.67 ID:fuOTUiSL0
シュートはこれまでの3レーンマップのノウハウがあるからね

 

94: 2020/05/31(日) 16:08:15.73 ID:6C56Wed90
でもあれ今作が初なんだね。面白いマップ作れる開発力は全然あるんだな

 

95: 2020/05/31(日) 16:12:22.87 ID:ydgPU8iHa
シュートはドミネだけが不満だな

 

96: 2020/05/31(日) 16:22:25.31 ID:jEEzE2ogp
>>95
あれはドミネ民以外はAかCの取り合いになってしまわない?
Bに向かう人数が多いと盛り上がるんだけど…
爆発物祭は結構好き。

 

133: 2020/05/31(日) 20:17:33.93 ID:uNJsRNQcr
FMJ付ければカーテンも抜けますか?

 

135: 2020/05/31(日) 20:54:59.64 ID:P1GFE1u3d
FMJ付ければシュートお立ち台のブロック塀も抜けるからロング狙いなら付けた方が良い

 

150: 2020/05/31(日) 22:37:36.31 ID:M6ICd5QZ0
>>135
ARとLMGだけな

 

136: 2020/05/31(日) 20:56:03.79 ID:K3AVoAog0
まじであのお立ちVの塀ぶち抜けるの?

 

137: 2020/05/31(日) 21:28:06.12 ID:wfOg393U0

石壁なら余裕でぶち抜けるぞ
とはいえ流石に威力の減衰はあるけどな

大抵の頭だしに対して強く出れるから良いわ

 

139: 2020/05/31(日) 21:40:09.45 ID:huHqpdyBp
スナップショットリストックFMJ壁抜きいいぞ~

 

160: 2020/05/31(日) 23:13:35.92 ID:m4VAlpGP0
>>139
ベイカントの建物内でそれやるのはやめちくり~
あそこ思ったより抜けて笑うわ

 

140: 2020/05/31(日) 21:50:40.18 ID:PoGrZDEh0
シュートで訳わかんない所から壁抜きされる事あるよね
A右のタイヤの方で死にかける時あるんだけど

 

141: 2020/05/31(日) 21:57:46.86 ID:tFCodtOGa
窓枠から顔出しやらのリカバリ効くからFMJは余ってるなら付けたほうがいいんだよな
デメリット無いし
826: 2020/05/26(火) 22:28:25.70 ID:FAmhgbeHd
ドミネでキル1桁確保防衛0とかの味方見ると一体何してるんだって気持ちになる

 

827: 2020/05/26(火) 22:31:10.03 ID:J29qHtVE0
迷彩ガイジでしょう
俺もロングやってる時3キル40デスとかありまくったし

 

835: 2020/05/26(火) 22:51:33.61 ID:FAmhgbeHd
>>827
俺も迷彩解除やってるから分からなくもないが、迷彩やっててもいいから試合には貢献してくれって思っちゃうわ

 

838: 2020/05/26(火) 22:59:45.77 ID:J29qHtVE0
>>835
おっしゃる通り
だけどやっぱシステムが悪いわ
俺は迷彩マンも責められないわ
シュートで言えばお立ち台ガイジがいてそれを狩る盾迷彩ガイジがいて上手く回ってるんだなって

 

845: 2020/05/26(火) 23:17:43.75 ID:b5mVY+Tn0
>>838
シュートのお立ち台のように斜線が通ってるところは芋ってもいいと思うよ。
入りづらくなるし。抜かれたら腹はたつけど。

 

846: 2020/05/26(火) 23:23:02.28 ID:J29qHtVE0
>>845
smgなんかだとお立ち台カバーする自陣を横から横でもロング取れるからチームプレイに直結するチャレンジならいいと思うわ

 

850: 2020/05/26(火) 23:29:43.21 ID:FAmhgbeHd
>>838
試合に勝利してもメリットがないもんなぁ
ランクマでもあれば別なんだろうけど、あったらあったで荒れそうだw

 

146: 2020/05/31(日) 22:20:04.55 ID:6C56Wed90

今シュートお立ち台詰めたら上に人乗っけたお立ち台の上に伏せてそれぞれ右と左見てる奴がいたのクソ笑ったw強すぎだろw

人 人
←伏人伏人→
ーーお立ち台ーー

 

147: 2020/05/31(日) 22:26:15.80 ID:hR7OpgN90
シュートはあんなアホな場所で目標捨てて芋るよりグランドウォー行ったほうがロングショット取れると思うんだが
643: 2020/05/29(金) 18:16:23.02 ID:2VthIowwH
シュートハウスの真ん中でロングショット狙う人いまだにいるなあ
みんな警戒しすぎてもうあそこは無理でしょ
二人とか並んでたりめちゃくちゃだわ

 

679: 2020/05/29(金) 20:15:44.65 ID:3E245mLG0
>>643
あれは半ば敵との談合みたいなもんだから
それとお立ち台の前の壁挟んだすぐ先の無防備地帯に敵がクソリスする事あるからそれが美味い

 

867: 2020/05/30(土) 09:14:43.59 ID:Ty9wgyhGp
>>679
談合破りが好き。
スナイパーライフルが相手と分かれば直ぐ様SMGやSGに変えて裏取り。

 

869: 2020/05/30(土) 09:27:49.64 ID:Vb8ahFU40
>>867
あらお立ち台談合やめたのね…ってわかれば廃品置き場挟んでロング狙いつつ味方のお立ち台ガイジを生贄にして逆サイからロング狙いに切り替える

 

893: 2020/05/30(土) 10:58:37.92 ID:Ty9wgyhGp
>>869
あんたと試合したくなってきた。
裏の裏を読み合う心理戦もめちゃくちゃ楽しい。

 

652: 2020/05/29(金) 18:27:49.60 ID:2VthIowwH
あのお立ち台ほとんど立ったことないけどあそこに二人とか絶対お互いに邪魔だと思ってるわ

 

 

 

 

 

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16 Responses

  1. 匿名 より:

    やられてもやられてもお立ち台に登りつづける根性あるヤツに感服するわ
    くどいようやけどHCいった方が遥かに楽だしいい気がするね。

    • 匿名 より:

      記事内でも言われてるけどお立ち台は無言の談合だから。たまに呼吸が合うと互いに一試合で10ロングショットくらいできる
      まあハードコアの方が楽だけどね

  2. 匿名 より:

    お立ち台のお世話になったのはクロスボウのロングショットだけだな

  3. 匿名 より:

    前は冗談書いたけど遠慮しなくていいんだよな

  4. 匿名 より:

    LMGとかなら廃品置き場からハーポの2ポにある強ポジ打ち抜けるんだよね
    数少ない弾幕FMJの見せ場

  5. 匿名 より:

    ドミネでお立ち台でキルすると防衛つくからすげーポイント入って毎回一位になることに気付いてから、ポイントってあんまり貢献度の指標にならんなと思うようになった。

  6. 匿名 より:

    勝利してもメリットがないというならキルレ上げるのもメリットないぞ

  7. 匿名 より:

    ハードコアはロング狙いの奴多すぎて実質ほぼ全員が無言談合状態という狂気・・・
    みんな旗無視するからドミネ、ハーポとかポイント上限で勝つ試合の方が珍しくて笑うわ

  8. 匿名 より:

    HCRustなら1マッチで最低でも10
    キル上限のないルールなら平気で30~40ロング取れるからな
    コアのお立ち台で頑張ってるの健気すぎて泣ける

  9. 匿名 より:

    どうして皆シュートハウス好きなの?
    道が3本しかなくて敵が出てくる場所決まってるから
    スタート地点付近から動かず定点してる人ばっかじゃん。
    ひとまず突撃マップ、良マップ認定はマジで理解できない。他のマップのほうがよほどマシ

    • 匿名 より:

      可哀想に定点メンバーばかりにしか遭遇出来てないんだな
      まっ自分の深いアンラッキー度を呪いなよ

    • 匿名 より:

      なんか違う世界線にいるみたいだな
      スタート付近の定点はそりゃチームに1人か2人いるけど、定点ばかりとは思えん

    • 匿名 より:

      domとかだともうどったんばったん大騒ぎだぞ

    • 匿名 より:

      ハッキリした3レーンのシュートで突れなきゃ他のマップでも突れなくない?って思うくらいには突撃マップだと思うよ

  10. 匿名 より:

    ここは楽しいかは敵による
    攻めるプレイヤーが多いと面白い
    だが、キル稼ぎのために芋るプレイヤーも多い
    片方だけ2階があるのはまあダメだわな

    • 匿名 より:

      最近気づいたんだけど、ドミC側の芋は1人でも突撃すれば狩れる
      定点でルート潰し切るのが難しいんだと思う

      逆にドミA側の芋狩りは1人じゃ難しいことも多い

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