『COD:MW』シーズン6 新MR SPR208が強すぎて撃ち合いにすらならないんだが。。

 

 

120: 2020/10/04(日) 02:59:57.79 ID:5YipFQjj0
戦場にSP-Rの銃声とボルト操作音ばかり鳴り響いてWW1みたいになってるの馬鹿馬鹿しくて好き

 

122: 2020/10/04(日) 03:04:53.28 ID:oUt0Zt9Z0
新MRほんとつまらないからやめてほしい

 

123: 2020/10/04(日) 03:16:03.71 ID:7V3sRoG+p
ワンショットで強い武器はやられる側としては不快感半端ないしsprも725みたいにはやく弱体化して欲しいわ

 

125: 2020/10/04(日) 04:22:35.96 ID:NPZVvU580

Face OffでめちゃSPRに刈られて辛い
S&Dで開幕VSS連射で刈られて辛い

何だこのゲームは、いったいどうすればいいのだ

 

138: 2020/10/04(日) 09:37:13.05 ID:xz/qbQKN0
新武器2丁持ち最強すぎだろまじで
マルチマップなら全ての距離でこれ以外選択肢ないわ

 

141: 2020/10/04(日) 10:00:10.71 ID:3UKqO8sL0
新武器強すぎる以外はめっちゃバランスいいと思う
てか今がMW一番おもしれー

 

144: 2020/10/04(日) 10:23:01.82 ID:/JUnvnHH0
新武器二つとも強すぎる。sprがもはやショットガンってのはほんとにその通りだと思う

 

222: 2020/10/04(日) 22:09:43.88 ID:hUXqkLR10
マークスマンなんぞ突撃してナンボだろ

 

223: 2020/10/04(日) 22:20:50.86 ID:8GhDLFN80
問題は新MRが砂以上に凸砂出来ちゃうとこ。早い上に腰上ワンパンだから強過ぎる

 

225: 2020/10/04(日) 22:22:39.28 ID:8GhDLFN80
しかもMRだからひるみ軽減付けられる

 

241: 2020/10/05(月) 00:48:19.60 ID:w1/JQVZ8p
正直新武器よりkarの方が挙動軽くてすき
あと音もすき

 

244: 2020/10/05(月) 01:17:41.51 ID:BVC+eD4Mp
>>241
アタッチメントでKarより軽く出来て即死範囲上げて連射も上げれるぞ(体感)

 

245: 2020/10/05(月) 01:21:43.00 ID:w1/JQVZ8p
>>244
まだそこまでアタッチメント解放できてないんだがもっと軽くできるのか
上位互換って言われてるのまさかガチなのか…

 

264: 2020/10/05(月) 06:53:21.52 ID:rzFAQJoia
>>245
karどころか今砂MR使ってんのに新MR担いでないヤツはアホってレベル
欠点無いわこれ

 

253: 2020/10/05(月) 02:17:29.07 ID:uZNo8U8t0
正直ウォーゾーン以外じゃSPR以外の砂とMR全然見かけんくなったしな
GWとWZ以外じゃ完全に他のSRMR食ってるわ

 

258: 2020/10/05(月) 03:42:04.43 ID:/FPsSjc+0
新武器追加されて使われんかったらそれはそれで変だしな
しばらくして大体皆レベルあげきったとこで修正が来て祭りは終了

 

265: 2020/10/05(月) 07:00:05.85 ID:msHIvw/50
敵が使うのは分かるんだけど
流石にイラッとして自分も使ってしまうのがムカつく新MR

 

268: 2020/10/05(月) 07:11:20.57 ID:e9G+oyK4d

>>265
まじで使わないやつが馬鹿を見るレベルの強さだからな

砂を毛嫌いしてる俺が使うくらいにはやばい武器

 

271: 2020/10/05(月) 07:30:32.78 ID:msHIvw/50
>>268
すげー分かる
普段芋SR居ると狩りに行くんだけど
新MR機動性もADS速度も速いから芋らずにその辺に動いてるしな
せっかく見つけてARで撃ち始めても一瞬で逆転されたりすると
流石にイラッとしてこっちも同じ苦痛与えたくなる

 

279: 2020/10/05(月) 08:50:53.74 ID:jghDZmuP0
新MRのストックに反動制御つけるんだったら他の武器にもつけろよ!
新武器もいいけど新アタッチメント追加で既存武器を強化できるってのも良いと思うんだけどなぁ

 

280: 2020/10/05(月) 10:17:11.56 ID:VffbS1Lha
新MRは適当な撃ち方しても相手が死ぬから1、2発被弾してもカウンタースナイプできちゃうのがかなりウザい感がある

 

311: 2020/10/05(月) 14:58:35.85 ID:DKYyO4AA0
SPRは何か機会がないとMRもSRも使わない自分でもうまくなったと錯覚するくらい強い
そういえばSPRって元武器あるの?大体みんな元武器の名前で呼ぶのにSPRは聞いたことない

 

313: 2020/10/05(月) 15:14:41.07 ID:EnAU6dpI0
>>311
モデルは「レミントン M700」だって
正確には米軍採用改修型の「M24 SWS」らしいが

 

317: 2020/10/05(月) 15:42:43.91 ID:c0ZDl2G40
SPRただただうざいなーやる気削ぐレベルまだ修正しねーのかよ

 

334: 2020/10/05(月) 17:58:44.78 ID:P6grJNB+p
マークスマン使う人多いせいか近接武器がめっちゃ刺さるな
走り回るの楽しい

 

358: 2020/10/05(月) 20:20:08.60 ID:I0zOOimY0
新武器のMR全盛期の725かってくらいウザい
てかやっぱMW面白い
今スラム街?木造の建物あるマップを今まで抜けてたけどハーポやってみたら楽しかった
ミサイルやグラツナはやっぱ論外だけど真面目にやれば面白いわ

 

384: 2020/10/06(火) 01:05:33.59 ID:EMQzM0rK0
SPRのせいで撃ち合いになんねーわ
MW2のACRの時みたいにレミントンから金でも積まれたか?

 

400: 2020/10/06(火) 06:32:47.73 ID:3YftYoYLx
レミントンって事はアメリカンスナイパーか
.300だっけ?クリスカイルのヤツね

 

427: 2020/10/06(火) 09:34:19.74 ID:reOOHlOB0
SP-Rを無理して担いでるヤツ多過ぎて、現状かなり楽な展開が多い。身内では凸砂を突然解除したプレイヤーがカモになってる。mwの凸砂はそんなに楽なもんでも無い。

 

430: 2020/10/06(火) 10:03:54.15 ID:Uoq1VW2Ca
現状マルチでなんちゃって凸砂やってんのはWZで使うための解除目的でしょ
俺は解除終わったらマルチでは使わないな

 

492: 2020/10/06(火) 20:10:09.11 ID:D8Nx0D3d0
それよりSPRがうざすぎ

 

493: 2020/10/06(火) 20:14:19.40 ID:zboVHbFJM
SPRは盾持てばいい

 

495: 2020/10/06(火) 20:40:32.07 ID:sKeI1ur80
普段SR使ってない人がSR使いまくってるからMP5とかガチ武器で粛々とやってるだけでキルとりやすいね
普段と同じエイムアシストとか感度設定でやってる人多そう

 

501: 2020/10/06(火) 21:44:02.65 ID:Maz0R4DG0
SP-R208なのか分らんが味方が撃つたび銃声に遅れてカチャッって音しない?
気のせい?

 

502: 2020/10/06(火) 21:46:47.37 ID:36iNAN3jd
>>501
ボルト引いてる音じゃない?

 

511: 2020/10/06(火) 22:47:09.70 ID:Maz0R4DG0
>>502
なのかね
味方遠くにいるのに近くで鳴ってるように聞こえるから気になって…
BO4のショットガンでもあったよなこんなの

 

517: 2020/10/06(火) 23:34:06.47 ID:ckp4sZUqp
はー無理。一番下のマガジン付けたSPR相手まじ無理。盾で迫っても大体Ptなのかすぐ誰か駆けつけてくるし高感度高機動ですぐ裏とってくるし

 

519: 2020/10/07(水) 00:08:12.73 ID:WNHKwIrR0
全員盾背負い+SPRのフルパいたからチューンアップ弾薬箱スモークグレフルロードアンバレスモークオーバーキルアンバレスモークでモクモク大作戦が捗った

 

522: 2020/10/07(水) 01:09:09.81 ID:otH4aXrA0
やっぱ砂の時はエイム感度変えてる人多いの?
525: 2020/10/07(水) 01:31:03.32 ID:GrxB1H5l0
凸砂は高感度の人が多いかもね。ドラックショットは修正が速いがイイ。もちろんクイックスコープも止める事が出来るなら高感度が良い。ARみたいにリコイル抑える為にカウンターするなら低感度がイイと思う。高感度に依存した自分はAR.SMGはリコイル抑える以上に下に下がる傾向にある。

 

526: 2020/10/07(水) 01:32:39.73 ID:DudTPzbja
SPRの再装填安定性ってどんな効果なんだ?

 

527: 2020/10/07(水) 02:04:54.65 ID:GrxB1H5l0
>>526
次弾装填時にスコープを覗いたままだと揺れるんだが、スマートなコッキングにより次弾を覗いたまま撃つことが出来る。高倍率定点で使うには有効。

 

528: 2020/10/07(水) 02:12:52.91 ID:DudTPzbja
>>527
なるほどサンクス

 

535: 2020/10/07(水) 07:31:04.53 ID:UThDVrK00
ASValは良いけどどのマッチでも必ずSPRいて萎えるわ。
先撃ちしててもヘッド入れたりしてすぐ倒さないとワンパン反撃されるのホント糞。
あの威力上がるマガジンいらねぇだろKarよりエイム速度連射速度速いくせにSR並の即死範囲持ちとか他のMRSR全部死んでるじゃねーか

 

536: 2020/10/07(水) 08:28:28.96 ID:aALWkPrfp
次回作ですげー弱くするから今のうちに満喫してってメッセージの可能性もあるから….

 

 

 

 

 

 

 

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59 Responses

  1. 匿名 より:

    使い始めたけどワンパンできん…
    KarならTDMで20キルは安定してたんだけど、新MRは10キルいったらいい方
    武器レベル上げたら使いやすくなるんかのぅ…

    2
    24
    • 匿名 より:

      武器レベル上がってないのに評価するのは早計だぞ。ちゃんとアタッチメント揃えればkarよりもよっぽど強い

      10
      • 匿名 より:

        誰も最終評価は出してないよ
        初期段階では使いにくく感じているからこそ、武器レベル上がったら使いやすいのかなって言ってるんだけど…
        ちなみにオススメのアタッチメントって何かあるかな?

        22
    • 匿名 より:

      カスタムで最強になるっつってんだろ文読め

      7
      6
    • 匿名 より:

      最後の弾薬が即死範囲拡大してメチャクチャ強い

      10
      1
    • 匿名 より:

      なんかいろいろ勘違いしてるみたいね。 この銃がやばいのは弾薬アタッチメントのラプアマグナム弾な。 銃の性能自体はさほどの脅威ではない。問題なのは威力を底上げするアタッチメントなのにさほどのデメリットになってないのがミソポイント コッキングを速めるアタッチメントもあるから一発外しても安心 

      12
      4
      • 匿名 より:

        10ラウンドマガジンしか使ってない俺は許して貰えそうで良かった

        4
        1
      • 匿名 より:

        あ、すまん気になってるみたいだからカスタムを書き忘れたわ 一応ダマスカスにまで塗装済みが語るわね 

        まず、何をプレイスタイルにするかだがMKみたいな使用感でアイアンまたは等倍でバタバタ薙ぎ倒したいなら 

        タック ブリッツ 10Rマガジン フェザー ※スライハンド←またはサイト 

        スナイパーカスタムなら

        可変orスナスコ アルティメット 338ラプア zlkasp モノリシック

        または凸版スナイパー

        可変 ブリッツ 338ラプア フェザー フォーカス かなー

        4
        1
        • 匿名 より:

          今試しにやってみた! ASPとモノリシックが意味わかんなかったけど試してみたら確かにこれやべぇなw 弾速は気にならんし、消音性能だしASP効果で覗き込みバリ早 こりゃいいわww

          3
          1
      • 匿名 より:

        ミソポイント草

    • 匿名 より:

      338ラプアつけてあとは軽量ストックやタックレーザー等でADS速度全振りにすればSMG並の機動力持ったHDRになるぜ

    • 匿名 より:

      なんでこのコメにバットたくさんついてんのか意味わからんw
      バットがたくさん付いてる理由ってMR強すぎって叩きスレの中で
      俺はMR使えないってコメントしたから?w
      日本人、、気づけ

  2. 匿名 より:

    キレるのは勝手だけど少し頭に血が登りすぎじゃね?
    色々なまとめ見て強いのは理解しているけど、初期段階ではkarと比べて馴染まなかったから武器レベル上げれば同程度以上には使いやすくなるのかなって言っているんだけど

    3
    15
  3. 匿名 より:

    >280 の「適当な撃ち方しても相手が死ぬから1、2発被弾してもカウンタースナイプできちゃう」
    ってのがBOCWのSRなのかね?
    だとしたらSPRアレルギーの人は次回作じんましん出まくるだろうな……

  4. 匿名 より:

    先打ちして普通なら勝ちの場面って所で一発の反撃でやられるってのを
    かなり経験してさすがに萎えてきた
    まじ一発武器イラネ、撃ち合い成立しねーよ

  5. 匿名 より:

    今回の新武器周りはバグ含めて調整ミス多いな
    ASVALの壁貫通もそうだし、SPRもマグナム2種どちらかつけると弾速の概念が無くなるらしいね
    約400mまでヒットスキャン武器になって即弾着、400m以降は弾自体が消えるという
    SPRだけPS3時代の作品から持ってきたような強さで懐かしささえ感じる

    11
  6. 匿名 より:

    SPR強すぎてゲーム崩壊してるからはよ修正しろ!と思う一方でどうせナーフされるから今のうちに使ってさっさとレベル上げとこでSPR祭りに加担してるのは俺だけじゃないはず

    • 匿名 より:

      確実にナーフされるの目に見えてるから速攻で全迷彩解除したわ
      んほぉ〜ボルト砂なのに近距離の敵バンバン溶けてくぅ〜

  7. 匿名 より:

    cwのαもスナイパーばっかで似たような状況だったよな。βでどこまで弱体化されてるんだろうか

  8. 匿名 より:

    このご時世に普通の武器使ってSPRASVAL相手に無双したら優越感に浸れるからおすすめだぞ

    6
    1
  9. 匿名 より:

    ASVALの単発マグ壁1枚どころか入れない建物の反対側の敵まで倒せるのかよ、湿布のコンテナ2個分すら余裕で貫通するしやべぇな

    • 匿名 より:

      FMJつけたらtalsikの真ん中の建物抜いて向こう側のベランダにいるやつが即死するからね?ハッカーハッカーってめっちゃ言われたわ

  10. 匿名 より:

    ASVALの貫通バグcrashにある鉄壁の室外機フェンスも貫通してないか、ASVAL相手以外内側から一方的にキルできそう

  11. 匿名 より:

    ASVAの無限壁貫通バグ VS SPRの無限弾速バグ
    ウォーゾーンが実質チーター対決みたいになってて草

    1
    1
  12. 匿名 より:

    文句あるならやらなきゃいいじゃん?

  13. 匿名 より:

    今のワンパン環境やってて精神的にきついから全員飽きるだろう二週間後ぐらいまで多分やらないだろうなこのゲーム

    • 匿名 より:

      ワンパンとか以前にTDMが面白くないMW系列は合わないから既に飽きてるし、CWのβをやってみて改めてBOのほうが性に合ってるなと実感する

      6
      2
  14. 匿名 より:

    正直各実況者がこぞって離れて行くゲームだし、楽しかったのは最初だけだったわ マジで売れとんかこれ?

    6
    3
    • 匿名 より:

      日本の実況者のレベルが低いだけだよ
      海外の有名実況者はヒカキンレベルのがゴロゴロいるからなw

      3
      3
  15. 匿名 より:

    最初と今のMWは結構違うと思うんだけど

    3
    3
  16. 匿名 より:

    ここ手帳持ち多すぎ

    3
    1
  17. 匿名 より:

    新武器に修正入ったっぽい?

  18. 匿名 より:

    散々武器バランスはいいから〜ってbo4にマウント取ってたのに大して変わらなくなってきてて草

    3
    3
    • 匿名 より:

      さんざんMW上げてた人たちも最近じゃまったくだんまりになってきたね。 結局2レーン、レイ〇試合、厨武器、脳死凸 そんなんでいいんじゃない? CODってさ。

      2
      2
    • 匿名 より:

      MW上げてるというよりBOが代り映えしなさすぎてそもそもBOの話題追いかけなくなっただけかと
      フォロワーの人も大概そんな感じになってる

      BOを叩いてる間は興味もあったんだろうけど完全にBOに興味がなくなった感じ

      • 匿名 より:

        boはもう作ればある程度売れるからって開発のやる気なさが滲み出てる

        1
        1
        • 匿名 より:

          まぁ、エンジンから作ったMW+WZの大成功の後だから余計に感じるわな。
          でも作ればある程度売れるから開発が手抜きなのはシリーズ云々じゃなくてcod自体に言えることだからね。

      • 匿名 より:

        手抜き以前にそもそもがBO系ってすべてにおいてちゃっちい理由は
        手抜きじゃなく体質なんだよな

    • 匿名 より:

      今日のパッチでまたバランスのいいMW選手に戻りましたねえ

  19. 匿名 より:

    新作発売間際の強い新武器出す→ナーフの連発はww2思い出すわ

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