『COD:MW』砂かマークスマン普段使いしてる方、メイン武器なににしてる?

557: 2020/02/28(金) 10:03:42.90 ID:OfqXsdxkd

砂かマークスマン普段使いしてる人何メイン武器にしてます?

AX50かっこいいけどコッキング遅いし何故か当たらない
KAR使いやすい
MK2ハンショ製造機 って感じなイメージなんだけどみんな何使ってる感じ?
HDR使ってるやつも見たけどどうなんだろ

 

559: 2020/02/28(金) 10:13:09.77 ID:NJ8CcF9Yp
>>557
砂はAX50使っとるの多い印象俺も時々取り出すし
たまにHDR絶滅種ドラグノフ
MRはクロスボウ追加から使い手増えた気がするね
EBRもチラホラ見かけるようになって嬉しい

 

563: 2020/02/28(金) 10:25:58.01 ID:58Ie/a5Q0
>>557
MK2はちゃんと射程理解すればハンショ一気に減るぞ

 

573: 2020/02/28(金) 11:13:15.35 ID:OfqXsdxkd
>>563
胴体当たりあってもハンショ出てたりするのは腕に座れてたりするからとかなのかな。
個人的にならkar>mk2>AX50 な感覚でいるんだけど。
AX50使いこなしたいけどマークスマンに慣れすぎてなのか当たらない

 

574: 2020/02/28(金) 11:29:26.65 ID:58Ie/a5Q0

>>573
karとMK2は胴体の確殺範囲は同じ胸上
デフォ射程はkarが48mでMK2が20mくらい
もしkarと同じ射程で戦ってるんならMK2はハンショ出まくるよ

 

あとはMK2の場合近中で戦うことになるからばったり敵と出くわした時に敵がエイムして腕が胸に来たりするからそういう意味ではハンショ出やすくなるけど近距離では敵より先にエイムしておくことを意識しておけば結構いける

 

マークスマンに慣れすぎてっていうのは砂スコの倍率が違うからかな?
そうだとするとAXに可変付ければ結構やりやすくなるはず

 

580: 2020/02/28(金) 11:45:05.55 ID:OfqXsdxkd

>>574
そこまで差があったって考えればハンショ多いのにも納得した。
結局どの武器にも得意不得意があるからマップで分けるってのが賢い使い方なんだろうけど

近距離から遠距離まで捌きたいって考えたらAX50がやっぱええんかな。
アタッチはバレルグリップストックエイム速度で可変にタックレーザーorフォーカスってな感じでいいよね。

 

558: 2020/02/28(金) 10:10:35.72 ID:1tfXcmRex
なんか忘れてはいませんか?
最強のスナイパーライフルを

 

560: 2020/02/28(金) 10:18:27.64 ID:NJ8CcF9Yp
>>558
R P G

 

561: 2020/02/28(金) 10:18:45.35 ID:CUlymg5rd
俺はAX50よりHDRの方が使いやすいな

 

562: 2020/02/28(金) 10:22:31.68 ID:1tfXcmRex
ドラグノフってバグって2発出たりするし当たり判定もおかしい気がする
やっぱテロリストの銃ってことでサイレントナーフされてるんだろうな
M4A1がゲーム最強銃なの見てもそういう思惑を感じざるを得ない
MP5はユーロ勢への忖度だろうな
そのうちイスラエル製の最強銃でも出すんだろ

 

565: 2020/02/28(金) 10:28:42.91 ID:NJ8CcF9Yp
>>562
その割にはベレッタとかはないよね
ていうか今作現状珍しくイタリア製ないよね?

 

566: 2020/02/28(金) 10:29:54.84 ID:JobdIfYc0
凸砂のAX50芋砂のHDRって感じで使ってる
MRはエイム速度特化MK2で砂使い慣れてなくても凸砂気分が味わえる
karはMK2ほどエイム速度早く出来なくて自分には合わなかった

 

567: 2020/02/28(金) 10:32:05.74 ID:NJ8CcF9Yp
M4をSAM R風にしてソーコムマガジン付けてBO4のDMRみたく使うのも好きだわ

 

571: 2020/02/28(金) 10:58:14.19 ID:gnT0Av6S0

サーチの砂戦勝てん・・・・・・
遠距離のドラック一瞬で合わせてくる人にはたまげるわ

あとサーチのSRでタックレーザーってどうなん
エイム置いてる所に対しては壁に隠したりしてるけど、空中のレーザーも結構視認されるものなんかな

 

575: 2020/02/28(金) 11:33:46.37 ID:9G2oJQXap
Karは確かに使いやすいけど今作だと如何せん中途半端なんだよな
近距離はMK2でいいやってなるし遠距離はAX-50でいいやってなる

 

582: 2020/02/28(金) 11:57:27.38 ID:qaRd3jbdp
ドラグノフ他のバリアントとかもめっちゃかっこいいの揃ってるのになぁ
使いやすくならんかね

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27 Responses

  1. 匿名 より:

    クイックショットに憧れて練習したけど
    無理でした、にしても凸砂猛者はこっちがどんな動きしても当ててくるから流石だと
    思う。

  2. 匿名 より:

    凸砂はkar, S&DはHDRでOK

  3. 匿名 より:

    HDR重すぎて使いずらいからSRはAX-50でマークスマンはkarやわ、あとEBRもシンプルに強い

  4. 匿名 より:

    某プロゲーマーが言ってましたが
    自リス付近から動かないのが芋砂
    仲間と前線で闘う砂はスナイパー
    クイック、魅せプが全てじゃない
    下手でも相手を嫌だなと思わせたら価値
    だから前に出て一緒に戦ってほしい
    いい言葉だなと思いました。

    10
  5. 匿名 より:

    俺のエイムががばってるだけなんだけど、MK2もkarも近中距離どっちもハンショでまくるから、
    だったらエイムもコッキングも早いMK2でいいやってなっちゃう

    • 匿名 より:

      KARもMK2も近中距離でハンショした瞬間、あっ終わったってなる

      • 匿名 より:

        もうとりあえず打ったらハンドガンに切り替える癖できちゃった、、ホントは一発で持ってけるのがいいんだけどね笑

        • 匿名 より:

          安心しろ、俺も同じだ
          どうしても腕に当たっちゃうんだよね
          相手が構えてたらもう駄目だわ、当たっちゃう

  6. 匿名 より:

    最近見たプレイだとxAxSyとKittyがやばかったな

  7. 匿名 より:

    凸るならMk2とax50以外は選択肢に入らん気がするわ
    20m以内なら次弾と覗き込み早いmk2が強いし、ロングみるならax50でいいやってなる
    HDRは覗くの遅すぎだし、karとドラグノフは使いどころがよくわからん

    • 匿名 より:

      karはそこそこの取り回しの軽さで遠距離も対応できる
      遠距離ハンショなら即ハンドガン出せばトドメさせること多いし
      ドラグノフはまあ半端ですね

  8. 匿名 より:

    サーチで味方が開幕砂戦負けたり爆発で3人ぐらい持ってかれたときの絶望感はハンパない

  9. 匿名 より:

    ドラグノフ使うならEBR使うよなぁ

  10. ふぁ より:

    狙撃銃使いやすいのはAX-50だと思う。
    HDRはエイムが遅過ぎて使い物にならない鬼門のイメージが先行してたけど、当たれば一撃必殺なので構えて移動か、会敵ポイントを読み取り、敵より先に構えて移動するか待つ事で稼げるのに気が付いた。
    SDRではマーク2がアタッチ4個揃えば強くなるけども、裸では泣かされた武器でした。一番泣かされたのはクロスボウですがね

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  11. ふぁ より:

    一応プラチナ解除してます。
    EBR推しの方が上でKarとドラグノフ分からんとありますが、両方とも速射(連射)が効きますから狭いとこでポイントブランクで凸ると宜しいかと。(指つるけど)
    委託とロングの迷彩解除だけはシューターハウス様々でしたけどね。

    • 匿名 より:

      ふぁさん観ていたらひとつ質問があります、オフィサーでクロスボウチャレンジがあるのでやってますが中々上手くキルができません
      何か当てるコツありますか?ちなみにクロスボウはほぼノーアタですご教示お願いします。

      • ふぁ より:

        匿名さん
        遅くなりましたが。
        裸クロスボウのコツなんざねぇよ!(泣)というのが正直な感想です。私は上手い人ではなく激下手な人の部類です。やり込んだ感想では極当たり前ですが、とにかく頭に当てないと死にますよね。アタッチメント全て試して最適なのを試せていない、地獄を見てないなら尚更です。爆発矢で自滅しても相手を道連れにするのが基本じゃないかな?死にまくったら裸クロスボウでも頭狙えるようになります。
        私は死んだマグロの目で乗りきりましたが(笑)

        • ふぁ より:

          あともう効率の話になりますが武器経験値倍増キャンペーンに合わせて行うのがオススメです。クロスボウの塗装できついのはロングシュートと固定キルです。ロングはシュートハウスBセンターで敵の芋虫さんとキャッキャウフフしましょう。固定も一緒に出来ますが委託してる時間でやられる事が多いです、委託キルはシップメントを反時計回りで角で委託して回るのも良いです。
          ここでのコツは反時計回りです。時計回りは上半身の乗り出しが大きく撃たれ易いです。

  12. ふぁ より:

    最後にクロスボウロングシュートの時の苦労話を。爆発矢重いのでロングシュートするとめっさ着弾点が下がります。具体的に言うとクロスボウセッティングは兎に角えいむ速度重視、爆発矢としてシュートハウスAからCのセンターロングで遊びます。エイムポイントがC建物2F廊下の床部分に狙いをつけてやっと壁の敵に届くか?どうか?になります。死に覚えで的の上にどれくらい?ってのが矢毎の高さが身に付けばノーマル矢で瞬時にヘッド狙える事もありましたけどあれはきっと委託のおかげでしょうね。ノーマル矢で戦うコツはポイントブランクかつ上半身狙い、出来ればヘッドショットで一撃必殺、外したらお祈りしながらアンプつけといて拳銃持ち替え。アンプつけてない人多いのでワンチャンあります。濃い話を立て続けに垂れ流してますので分かりにくいかもですが困ったときの足しになれば幸いです。

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