【COD:MW】盾持ちとかち合った場合の対処法教えて!盾持つだけで頑丈になりすぎじゃない?
91: 2019/11/21(木) 20:49:50.68 ID:Icm4ys8ad
盾持ちとかち合った場合
セムテック等が無い時の
対処方法が分からん
だれ教えて
セムテック等が無い時の
対処方法が分からん
だれ教えて
296: 2019/11/22(金) 08:39:17.62 ID:jGAG0rb4a
>>91
逃げるか足撃つかダッシュジャンプで回り込むか
逃げるか足撃つかダッシュジャンプで回り込むか
336: 2019/11/22(金) 11:14:39.96 ID:jTn82dyYd
>91
本気で純盾運用し続けて全武器で一番使ってるからやられると嫌なこと書くと
●腰撃ち盾回りピョンピョン←上下左右に動かれるとこっちはキツイ
●斜めダッシュジャンプ撃ち←ラグで対応間に合わない
●めり込み頭撃ち←盾判定すり抜けてHS,こっちも殴れるからあまりオススメしない
●リロキャン撃ち←弾尽きたと勘違いして突っ込んだり武器チェンする無防備なタイミングで撃たれると苦しい
●段差利用←やられると上下問わず頭か足元はみ出るから死ぬ
●ランチャー左右足元撃ち←直当ては耐爆仕様でノーダメだけど盾に当てず足元撃たれるとEODあってもよく死ぬ
●LMG,FMJで封殺←多弾で撃たれると何も出来んしFMJあるとじわじわダメ食らうときがある気がする
●ツーマンセル←盾は一度に二人対処不能
他にも色々あるが兎に角撃って動きを制限しないとこっちは投げナイフで反撃するからな 三次元的動きに死ぬほど弱いからそれで接射して来い ちゃんと対処されると何も出来ない弱武器だから
340: 2019/11/22(金) 11:21:26.90 ID:f5aTSE5l0
>>336
1と6と7はよくやるが合ってたんだよかった
1と6と7はよくやるが合ってたんだよかった
221: 2019/11/22(金) 01:08:50.09 ID:W/F+fCcjd
籠もり対策にc4を超強くして盾c4を流行らせればいいのでは
337: 2019/11/22(金) 11:17:41.40 ID:poP6EVMca
盾に対してひっつき虫の表示出るのに倒せないの絶対バグだろ
342: 2019/11/22(金) 11:23:28.05 ID:uHCup+wLa
>>337
今はもしかしたら修正されてるかもしれないが、前に試した時は正面からセムテくっつけられても背負えば本人はノーダメやったで
今はもしかしたら修正されてるかもしれないが、前に試した時は正面からセムテくっつけられても背負えば本人はノーダメやったで
345: 2019/11/22(金) 11:29:58.45 ID:jTn82dyYd
>>342
セムテキャンセルは修正された筈
貼られたら最期 万歳アタックしかないからトロフィーで対策してる にしても完全耐爆はやり過ぎだと思うんだよな 軽減で良いと思うわ
セムテキャンセルは修正された筈
貼られたら最期 万歳アタックしかないからトロフィーで対策してる にしても完全耐爆はやり過ぎだと思うんだよな 軽減で良いと思うわ
353: 2019/11/22(金) 11:49:59.28 ID:uHCup+wLa
>>345
1.08あたりの盾が一定の状況で爆発物を無効化してたバグの修正直後に試してノーダメやんけって思ったけどその後無事修正されたのね
1.08あたりの盾が一定の状況で爆発物を無効化してたバグの修正直後に試してノーダメやんけって思ったけどその後無事修正されたのね
338: 2019/11/22(金) 11:18:47.99 ID:Pk7jn5y50
盾が対処されると何も出来ない弱武器ってそれ使いこなせてないだけでしょ
むしろこのゲーム屈指の強武器だよ
特にサーチだと手が付けられないくらい強く盾倒すためだけに対策装備用意するぐらいのトップメタ
むしろこのゲーム屈指の強武器だよ
特にサーチだと手が付けられないくらい強く盾倒すためだけに対策装備用意するぐらいのトップメタ
343: 2019/11/22(金) 11:26:55.44 ID:jTn82dyYd
>>338
すまんサーチとかリスポ制限系はエアプだから何とも言えんわ 基本自分はドミネで旗に絡んできた奴を殴り倒してるから1:1の撃ち合いが重要なルールだとアンチ装備用意しないと苦しいだろうな
すまんサーチとかリスポ制限系はエアプだから何とも言えんわ 基本自分はドミネで旗に絡んできた奴を殴り倒してるから1:1の撃ち合いが重要なルールだとアンチ装備用意しないと苦しいだろうな
339: 2019/11/22(金) 11:18:51.68 ID:lD0VvZVHa
テルミットが無効になったのまじで謎
344: 2019/11/22(金) 11:28:31.51 ID:bbPatpJTp
盾にテルミット無効マジ?
モロトフはどうなんや
反動制御はコンペンセイター>ロンバレ系統>オペレーターグリップ>ラバーグリップ
になってると思う
347: 2019/11/22(金) 11:31:59.27 ID:jTn82dyYd
>>344
テルミは足元当たると死ぬ
モロトフ部位関係なく直当てで確殺
足元当てだと実はEODで跳ねながら逃げれるから有り難くリーサル消費させてる
テルミは足元当たると死ぬ
モロトフ部位関係なく直当てで確殺
足元当てだと実はEODで跳ねながら逃げれるから有り難くリーサル消費させてる
348: 2019/11/22(金) 11:34:50.54 ID:61T0znFXp
盾を見かけたらガスとモトロフにアンバレコンカッション&RPGで徹底的にシバくのいいぞ
352: 2019/11/22(金) 11:41:33.55 ID:J04/qj9Ma
盾にセムテ貼られてもそのまま構えて敵に突っ込んだら敵だけ死んで自分は無傷だったぞ今朝
355: 2019/11/22(金) 11:52:01.54 ID:ngK7bVgT0
ランチャー直撃や前方からの爆風無効になった今作の盾ほんと害悪
サーチでPT運用されるともう糞ゲーに拍車がかかる
サーチでPT運用されるともう糞ゲーに拍車がかかる
357: 2019/11/22(金) 11:53:33.73 ID:kjEEYvQ6d
サイバーアタックやるけど、盾とSG混じるとクソゲーになる
371: 2019/11/22(金) 12:23:27.20 ID:bFyeg/aya
むしろ盾がない方がクソゲーだろ
待ちが強いゲームで待ちを崩す武器だからこそ戦いに流れが生まれる
待ちが強いゲームで待ちを崩す武器だからこそ戦いに流れが生まれる
375: 2019/11/22(金) 12:30:45.71 ID:g6KiWzn7p
>>371
今まで大体盾は叩かれてるのにそれはないわ
今まで大体盾は叩かれてるのにそれはないわ
394: 2019/11/22(金) 13:05:10.37 ID:bFyeg/aya
>>375
その叩く感情の多くが「自分が簡単に倒せなくてつまらない」みたいな一方的な考えに依るものだから開発は盾を続投してるんだと思うよ
盾を持ってきてる時点で相手は火力の大半と先制攻撃を放棄してる以上、此方も一呼吸おいて最適な倒し方を考えるべき
その叩く感情の多くが「自分が簡単に倒せなくてつまらない」みたいな一方的な考えに依るものだから開発は盾を続投してるんだと思うよ
盾を持ってきてる時点で相手は火力の大半と先制攻撃を放棄してる以上、此方も一呼吸おいて最適な倒し方を考えるべき
376: 2019/11/22(金) 12:33:53.61 ID:XLjKT2OKp
本体弱すぎるのに盾持つだけで頑丈になりすぎだわな
サーチで使うとゲーム変わるから対策必須だしほんとやめて欲しいわ
サーチで使うとゲーム変わるから対策必須だしほんとやめて欲しいわ
378: 2019/11/22(金) 12:34:56.55 ID:HIeomkmQM
mw2の頃、盾にセムテついたら壁にめり込ませて無効化してたのが懐かしい
今でも出来るのかな
今でも出来るのかな
381: 2019/11/22(金) 12:40:09.69 ID:K20t5UA60
mwから逃げるな
400: 2019/11/22(金) 13:25:35.21 ID:DMBblRNU0
ハードポイントで盾で角に籠ってるのは糞
377: 2019/11/22(金) 12:34:25.40 ID:sfh7kUcc0
盾を処理できないのは半人前ってことさ
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