『COD:MW』①チーデスで29k1桁dとか出してる敵が次の試合で全く逆の結果になってることあるよな。②連キルのコツを教えて!

 

 

 

 

207: 2020/10/12(月) 17:30:21.44 ID:dnQvGv3x0
チーデス民だけど前ラウンドで29k1桁dとか出してる敵が次の試合味方にきたら4k20dとかなってて頭をひねる事がよくある

 

208: 2020/10/12(月) 17:34:34.33 ID:qL1qUgM3d
>>207
無双して気持ち良くなれた後は普段全く使わないネタカスタムで楽しんだりクソみたいなプレイする事はある
後はマップの得意不得意とか

 

211: 2020/10/12(月) 17:46:26.03 ID:f1Hb67Ff0
>>207
自分の成績でよくあるパターンだそれ。
索敵から対峙するまでの予測が全く合わなくなる時がある。
チームメンバーに上手いのがいる時に陥りやすい気はする。

 

242: 2020/10/12(月) 20:41:31.21 ID:OosI0ida0
>>211
わかる
味方にうまい奴がいるとおいしいポイントやルートを先に抑えられちゃうからな
ボーとしててもしょうがないから厳しいところ突っ込んでいってデスが増えるってパターンが多いきがする

 

212: 2020/10/12(月) 17:57:19.45 ID:UQki4waG0
久し振りにやってみたけど、相変わらず建物から出てこない芋と角待ちしかおらんな。
チーデス3試合連続時間切れって何やねん

 

213: 2020/10/12(月) 18:01:40.64 ID:2XbKTXbY0
>>212
お前が芋掘りに行くんだよ!

 

214: 2020/10/12(月) 18:02:35.85 ID:Y0yI2Rh80
チムデスなんか止めろや

 

216: 2020/10/12(月) 18:14:23.15 ID:f1Hb67Ff0
オブジェクトでキルしか頭にない奴とのゲームは本当につまらないから、最初からTDM行ってる。

 

217: 2020/10/12(月) 18:25:15.62 ID:UQki4waG0
誰もチーデスしか出来ないとか言ってないのに、とんだ妄想癖を持ってるんだな。
COD民はそんなんばっかか

 

218: 2020/10/12(月) 18:28:57.28 ID:dnQvGv3x0
>>217
こちらも君に言ってないんだ
気を悪くしたらゴメンな

 

219: 2020/10/12(月) 18:35:29.22 ID:s4ri8muc0
いいよ別に

 

220: 2020/10/12(月) 18:59:57.65 ID:QHIt0bp30
発売日から買ってほぼ毎日やって毎回スコアトップも取ってるに未だにヘリガンナー以上のキルスト出したことねぇ..連キルのコツを教えてくれぇ…

 

222: 2020/10/12(月) 19:01:59.19 ID:qL1qUgM3d
>>220
ゴーサプチキン戦法で味方の影に隠れてたらすぐよすぐ

 

223: 2020/10/12(月) 19:15:34.29 ID:7KxnVeiA0
>>220
単純に高キルスト出したいなら複数の敵と当たらないようにするとかキルチェーンウィールソンとか手はあるけど
連キル目的なら敵集団に対して高所か裏をとるのが現実的かなぁ

 

225: 2020/10/12(月) 19:39:42.18 ID:bXkRxySCd
>>220
Bと敵リスの間ぐらいのポジのところでマウントしてガン待ち
2,3人倒したら場所を変えてそれを繰り返す、とかどうかな
同じところで貼り続けると爆殺されたり決め撃ちされたりしやすいから場所を変えるのがミソ

 

229: 2020/10/12(月) 19:57:09.59 ID:bVHjbHn8a
>>220
救援物資ガチャすれば良いぞ

 

221: 2020/10/12(月) 19:00:07.68 ID:7KxnVeiA0
優しい世界

 

224: 2020/10/12(月) 19:32:39.76 ID:QHIt0bp30
なるほど1対多を作らないよう意識すればいいのか.射線多くて難しそうだが試してるわ。ありがとう

 

226: 2020/10/12(月) 19:44:27.46 ID:yTJleSiG0
vtolすら稀な俺に喧嘩売ってんのか

 

227: 2020/10/12(月) 19:47:42.21 ID:bXkRxySCd
VTOLが稀ってそれはAIMとかじゃなくて立ち回りだと思う
よっぽどAIM障害なんだったらすまない

 

228: 2020/10/12(月) 19:48:03.39 ID:eAs0E9Zs0
俺は毎回スコアトップって自慢する人いるけどトップ以外取ったこと無いって意味だよねすごいね

 

230: 2020/10/12(月) 20:16:41.07 ID:IF7WTKrS0
キルストならもうヘリガンまで2、3キルくらいになったら芋ったり定点待ちしてもいいよ。

 

269: 2020/10/13(火) 04:22:55.43 ID:gek5KFVu0
もう寝るか
同じ奴に二度キルされたのでルート変えたら今度はそっちにいてワロタ
俺の行動はすべて敵に監視されている!

 

270: 2020/10/13(火) 04:27:29.28 ID:vV2PiF+G0
「ここ絶対来る」って待ってる時ちょっと別のルート見ようとエイムずらした瞬間敵出てきたときは頭にアルミホイル巻く人の気持ちがちょっとだけ理解できる
ちょっとだけだぞ

 

271: 2020/10/13(火) 04:44:46.59 ID:8TRUU3Ow0
・敵来ないなと別の方向にエイムそらした瞬間飛び出てきて殺される
・味方と一緒に行動してたらなぜか前にいた人じゃなく後ろの方にいた自分だけ殺される
・巡航ミサイルが自分にばかり落ちてくる
ダメな日あるある

 

273: 2020/10/13(火) 06:09:46.04 ID:CrMKSpbS0
>>271
わかる わかる

 

272: 2020/10/13(火) 04:54:00.53 ID:P8Kgjchc0
このゲームの来ないな・・・よし・・いたわ~・・(死
はほんとタイミングが異常な程よく出来てる

 

 

 

 

 

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36 Responses

  1. 匿名 より:

    連キルしたいなら1対多の状況を作らなければ良い。言い変えれば凸り過ぎなければ良い。良い具合に引いたプレイしてしっかりエイムすれば大丈夫

    まぁ連キルすると「うひょ〜!!」ってなっちゃって攻め込み過ぎて度々蜂の巣になんですけどね!

    5
    2
  2. 匿名 より:

    本当どこみてもチーデスの評価が低いし
    やってる奴=芋認定だもんな、自分がCODやり初めたころはチーデス楽しいからとりあえずやってみろとかチーデスで勉強してこいとかよく言われたのに

    • 匿名 より:

      今作のチーデス楽しめてる人尊敬する。サーチと違って目的もないのに慎重になれるの凄すぎ。

    • 匿名 より:

      ただでさえMW自体が待ちに有利な環境だし、TDMなんて下手に動き回ってデスを増やすよりも強ポジで待ち構えてるほうが勝利に繋がるからな
      そういう点では体力高めに設定されてるCWのほうが凸気味に動ける分楽しめる

      • 匿名 より:

        マジで?
        BO4とかBOCWとか体力高いと敵のほうが数が多い状況になった時点
        で終わりだからな
        だからどうしても、凸しすぎず敵を1体倒したら下がる慎重な立ち回りになる
        俺はMWのほうが凸できた

    • 匿名 より:

      チーデスのほうがいいじゃん。
      オブジェクトルールは
      オブジェクトをしっかり取りにいっているプレイヤーが
      キルレが下がりやすくなって損をする。
      オブジェクトを餌に芋るだけのルール無視プレイヤーと戦うくらいなら
      チーデスのほうがよほどマシ。
      WW2のWARモードみたいにオブジェクトルールならキルレはつかないようにしてほしいね

      • 匿名 より:

        オブジェクトでキルレを気にしてる奴なんかいないぞ
        気にしてるのは勝率
        キルレを気にしてる奴はチーデス行くよ、お主の言う通り

        • 匿名 より:

          いやいや、
          オブジェクトでルール無視でキルするだけのプレイヤーは
          キルレが稼ぎたくて、それをするならチーデスするより
          オブジェクトのほうが楽だからオブジェクトしてんの。
          チーデスと違ってオブジェクトに敵がくることまでわかってるんだから
          簡単に芋できるんだよ。

  3. 匿名 より:

    CWも明らかに芋が多い。絶対MWを挟んだせいだわ。スコスト溜める為とかいう言い訳も今作からは使えんぞ?芋らないとキル出来ませんと認めろよ。

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    4
    • 匿名 より:

      初心者芋以外擁護しないけど
      CWの現状環境は芋の方が有利
      特にマイアミのBなんか旗とるのアホらしくなる、このまま調整しないと間違いなくMW以下足元にも到達できないゲームになると思うわ。

    • 匿名 より:

      結局連キルボーナスがつくしMWより単純だから芋や定点がクソ刺さるからねえ……

    • 匿名 より:

      キルするのに芋も凸もないと思うけどね。相手に合わせるだけ。敵が来ないなら動くし来るなら待つし、状況判断出来ないやつが増えただけ。

      3
      9
      • 匿名 より:

        チーデスではその考え方も確かにできるけどなぁ

        オブジェクトルールだと
        サッカーで敵がゴール前に11人固めて「点取られない!負けない!!」って言ってるイメージ😓
        サッカーやってくれよと俺は思っちゃう

        4
        1
    • 匿名 より:

      MWのせいじゃない。
      明らかにどれだけ芋ってもキルレを上げたいってプレイヤーが増えてる。
      バックロット、バキャント、クラッシュのマップは2016年のMWRでもあった。
      ほぼ同じマップ構造だけど芋は明らかにMWRのほうが少なかった。
      ゲームのせいにしちゃいかんよ。明らかにプレイヤーのせい。

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      1
      • 匿名 より:

        その人の強さを簡単に見れる指標がキルレだからな、ある程度FPSやってる奴らからしたら飾りみたいなものだけど、本当の初心者さんやカジュアル層からしたらSPMって何?キルレ高=強い!キルレ1なきゃダメでしょ?みたいな

  4. 匿名 より:

     |① |
     |  |
     | ②|
     |  |
    ┛私

    って接敵方法じゃなくて

     |① |
     |  |
     | ②|
     |  |

    みたいに接敵枚数を減らす射線の使い方ができれば連キルは伸びると思う。
    角待ちではなくて飛び出さずに体出して複数枚いたら退きながら枚数減らすイメージね

    図がずれてたらスマンが

    10
    • 匿名 より:

      ①②の二枚から見られるところではなくて少し引いて②としか打ち合わなくて済むポジション、②カットしたら①と打ち合うみたいな感じね

      • 匿名 より:

        解りやすい!これ皆が大好き
        なプロや猛者の動画スローでみるとこんな感じだよね!あの人達はキャラコンとか上手いから単純に突撃してるように見えるけど、一回でいいからスローにして動き見ることもオススメするよ。

  5. 匿名 より:

    味方を追いかけて走ったら前から撃たれてるのに後ろにいる自分だけがデス

  6. 匿名 より:

    高キルストつけてないときに限って10キルできたりする。
    つまり、プレッシャーに弱い…。

    • 匿名 より:

      多分自分がプレッシャーに弱いって意識があるからそうなると言うか、何試合もやってればそういう事もあるさ、失敗した時の事よりも成功した時にどう意識するかによる部分もあると思うよ。

  7. 匿名 より:

    ゴーサプがチキンとか言ってるからかもられるんだよ
    普通に考えてVTOLなんて最初のミサイル以外で2キルも3キルも出来ることがおかしいのにさ

  8. 匿名 より:

    オブジェクトルールでキル厨が悪なわけじゃないよ、思う存分キルして拠点周りの掃除、キルスト回してくれれば俺は何も文句ない

    ただ、
    拠点も見てない、キル数も伸ばしてない、キルストも回さない、対空しない

    拠点に絡んでるプレイヤーよりキルが少ない
    やつはチーデスに帰ってくれと思う

    オブジェクトでWZやってる敵、味方が多いと絶望しかない

    迷彩解除は十分にしてくれて良いけど、
    やられてもすぐにマークされてる頭出し銃固定ポジに走ってすぐ抜かれてを繰り返すやつは学習能力のなさと忍耐力に感心するわ
    ストレスたまらんのか

  9. 匿名 より:

    ハーポでvcつけてブチ切れてた人が一応チームスコアトップだったんだけど、10キル30デスぐらいなんだよね。拠点意識は大事だけど、明らかに君のせいでキルスト回されてるよね?って感じた。みんなはどう思う?

    2
    4
    • 匿名 より:

      大抵のキルストは出されても対処できるし、ポイント入ってくれてありがとうって思うな。めっちゃキルしててもポイントゼロ秒とかの奴いるし

    • 匿名 より:

      いや、その人以外がまともに動けてたらそんなスコアにならん。
      一位の人は味方に恵まれなかった可哀想な人。

    • 匿名 より:

      デスしてない=キルし続けてるのかと思いきやスコア取れてない
      拠点に入ってすら接敵すらしてない(してもすぐ溶かされるんだろうけど)君たちは何してるの?って逆に思うわ

    • 匿名 より:

      悪循環になってるね。あなたの言い分としては、闇雲に地点に乗るだけだからすぐ死んでキルスト回される。だから地点にも乗れないし前押しも出来なくなるってとこかな。
      正直あると思う。ハーポは地点に乗ることが核だけど、その為にどうするかってルールだからね。状況にもよるけど30dってのは闇雲にただ地点に乗ることしか考えずにプレイしてたんじゃないかな。まぁ誰も乗らないなら仕方なく乗るしかない状況だった可能性もあるし。その場にいないと分かりませんわ。

  10. 匿名 より:

    どちらにせよキルスト献上してるのは間違いないけど誰も気付いてカバーしてあげてないと思うし、その成績でスコアトップなら拠点意識だけは高いだろうにだから周りが拠点入ってくれてるなら守ろうとか入りやすいように付近の警戒や掃討してやろう
    一緒に拠点入ろうとか、そうやってやるのもありじゃないかな、キレる気持ちも分からんでもない。

    • 匿名 より:

      周りが単純に力不足なのもあるかもよ。拠点はいってるから周りを掃除しようにも打ち勝ててないんじゃないかな。
      マッチした時点でそもそもの力の差がありすぎて勝てない試合ってあるじゃん?

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