【COD:MW】新マップ「VACANT」感想:古き良きマップで楽しいわ。
601: 2019/12/19(木) 04:21:27.97 ID:r44zItr50
vacantってGWのマップの一部になってるんやね、ドミネやったけど結構面白いマップだと思った
B取られてるときにAC取りがしやすい配置だから試合が動きやすいと思う
B取られてるときにAC取りがしやすい配置だから試合が動きやすいと思う
606: 2019/12/19(木) 04:28:49.76 ID:r44zItr50
vacant凸りやすいマップだと思うよ
室内はSRの射線が通りにくいから
室内はSRの射線が通りにくいから
608: 2019/12/19(木) 04:31:40.91 ID:8e8QZ5Jjp
Vacant結構好きだったから嬉しい
湿布麺とも相変わらず無茶苦茶だけど馬鹿ゲー感あって好き
湿布麺とも相変わらず無茶苦茶だけど馬鹿ゲー感あって好き
651: 2019/12/19(木) 07:17:48.20 ID:9bAVzYFq0
Vacantはクラッシュよりはいい
ただやっぱ広い
ハーポで外のコンテナのポイントはホント分かり難い
でもハウス、シップメン、ガンランナーの次くらいにまだやれるマップ
667: 2019/12/19(木) 08:51:42.69 ID:4zUuOgCm0
運営の頭はvacant
697: 2019/12/19(木) 10:48:22.84 ID:rglu5Rd00
クソゲーだと思ってたけどシップメント追加されたおかげで楽しいクソゲーになったわ
あとはゴミなvacant消すだけだな
あとはゴミなvacant消すだけだな
699: 2019/12/19(木) 10:55:04.03 ID:r44zItr50
vacant別にクソマップじゃねーと思うけど
707: 2019/12/19(木) 11:16:26.02 ID:a6bOnl0V0
vacantが糞だと思うならこのゲーム辞めろよ
722: 2019/12/19(木) 11:43:17.90 ID:T3JcVngi0
全然クソじゃ無いよねvacantむしろ楽しい方
あとシップメントとシュートハウスを同系マップに考える奴いるけれど違うと思う
あとシップメントとシュートハウスを同系マップに考える奴いるけれど違うと思う
748: 2019/12/19(木) 12:25:17.71 ID:Rp5RacLt0
今回のvacantもショットガン持ってトイレに籠もってるやついる?
776: 2019/12/19(木) 12:53:05.41 ID:5ppsRyZy0
vacantはSG専用マップだな笑笑
884: 2019/12/19(木) 17:32:31.62 ID:ZXmh8KP8p
vacantばっかマッチして草 みんなシップメント目当てだからなんかな
897: 2019/12/19(木) 17:58:25.58 ID:Fav1RshC0
VACANTとかいうマップ、SG有利すぎて笑えるわ
991: 2019/12/19(木) 22:49:35.27 ID:HiwaUCxT0
vacantってクソマップ過去作で本当に人気だったの?
広いだけで何の取り柄もないクソマップに思えるんだけど
広いだけで何の取り柄もないクソマップに思えるんだけど
992: 2019/12/19(木) 22:51:57.78 ID:Z8TFOqzG0
元来からクソマップだったぞ
994: 2019/12/19(木) 22:54:45.89 ID:K+RCZMVb0
4のヴェイカントに戻してくれ
なんかつまらん
なんかつまらん
34: 2019/12/20(金) 00:15:54.64 ID:ATqzeDavd
Vacantに対してshipment出なさすぎじゃね?と思ったらモードが少ないのか?
shipmentにHQある?
shipmentにHQある?
38: 2019/12/20(金) 00:27:08.19 ID:Ki/Lh9WH0
>>34
寧ろHQしかこない
30対20とかばっかで破茶滅茶だわ
47: 2019/12/20(金) 00:48:30.46 ID:yTQjfyjN0
Vacant面白いな、古き良きマップだわ。
初プレイハーポ楽しめた
初プレイハーポ楽しめた
51: 2019/12/20(金) 00:56:16.18 ID:fNVRFHDh0
vacant小綺麗になってるのな
105: 2019/12/20(金) 05:47:16.29 ID:w8hUQRjtd
Vacantやった事ないのに味方10数キル~20数キルで50デス以上しかいないとかSBMはよ消ちてや
49: 2019/12/20(金) 00:52:43.94 ID:FLrvZO+i0
vacantは良マップ
湿布は良い意味でのクソマップ
湿布は良い意味でのクソマップ
まじで地獄だけど面白い、本当常設してほしいな。
クラッシュとかいうクソ芋定点MAPより遥かにいいわ
VACANTはcod4の時から好きだった
いたるところ角待ちばっかだけど凸りやすいってマジで言ってる?
VACANTクソ邪魔だわ。ロビーでの部屋抜け率ヤバすぎだろ
1回のマッチで20人くらいが抜けて入って繰り返されたときは流石になんとかしろとは思ったなあ。
確定でマップ交互、ロビーで抜けた奴は同じマップに入れられるとか技術的にはできると思うんだけどなあ。
シップの後ロビー出ないと確定でベイキャント来ない?10回ぐらい出入りしてやってシップ引ける印象。というか常設に2つのマップがある時点でこうなるの分かっただろ
マップ選択出来るようにするって運営言ってるし期待して待つわ
言ってたっけ?
前に見たインタビュー動画だと狙いじゃ無いマップに当たったら抜ける奴いるからマップ投票は追加したくありませ〜んとか舐めたこと抜かしてたけど
BFだったかなんかの開発者が運営にマップ投票を提案してたのは覚えてるけど、公式は言ってたっけか
30分近くvacantしか出てこない
仕方ないから何試合かやってもシップメントが出てこない……
どうなってんだ
クソデリーや洞窟に当たるより遥かにマシですわ
シップの邪魔するクソマップ
マップが楽しいてかハーポが楽しい。
はーぽいこ
角待ちマップだけど。定点はダメだけど角待ちは良いの?
過去作マップだからと言って、過去作と戦い方が違うから印象も違うんだけど。
あんな狭い部屋の角待ちはまだ対処しやすい方だろ
いる事分かったらスライディングで意表付いてSMG or SGでスプレー
いるかどうか微妙ならフラッシュ、スタン、スナップ、センサー、C4
何でもいい、所詮狭い室内であるが故に投げ物が良く効くし
攻め側も潰しやすいんだよ
でもクラッシュみたいにゴチャついた広いMAPのしかも建物の
上からガン待ちされたら裏取り出来る場所でも無い限り
攻め側はただ不利でしかないし
あの建物中から見る時はよく敵が見えるし的にしやすいけど
外から見ると敵が背景に良く溶け込むから後手に回りやすい
わかる
対処のしやすさが全然違うんだよな