『COD:MWZ S4 リローデッド』ゾンビモードの最新パッチノート日本語訳。新コンテンツ「不安定な裂け目」の紹介。
ゾンビ
新コンテンツ:不安定な裂け目
不安定な裂け目という形で登場する新たなウェーブ式のコンバットチャレンジに備えましょう。不安定な裂け目に入るチャンスは1マッチに数回あり、スクアッドは競って先に入ることを目指します。立入禁止区域に[[削除]]が出現したという報告が、前進のヒントになるかもしれません。
不安定な裂け目に入ると、オペレーターはチャレンジを完了するか挑戦中に倒れるまで、次第に激しくなる敵の波と対峙することになります。不安定な裂け目を完了すると全ての保証付きの武器および略図のクールダウンがリセットされるため、最高のセットアップを装備して次のマッチに向かうことができます。ストライクチームのオペレーターは、裂け目への侵入が成功するまで、前の裂け目に入れなかった場合にはマップで追加の不安定な裂け目を探してもいいでしょう。
不安定な裂け目は… その名の通り不安定なものですので、くれぐれもご注意ください。全てが他と同じように機能するとは限りません。与えられるものもあれば、奪われるものもあります。しかし、予想される戦利品は素晴らしく、裂け目の探索が始まると、優れたレア度の限界まで到達したパック・ア・パンチ武器が含まれていたり、大群に立ち向かう際に必要となるフリーPERKやアップグレードの各種が含まれていたりします。頑張ってください!
UIXの不具合修正
- HUDに表示される武器の弾薬数が不正確だった問題を修正しました。
- マッチメイキング中に3人以上のパーティがスタックする問題に対処しました。
- 近接武器の迷彩アンロック条件が矛盾して表示されることがなくなりました。
- 一部のアンロックで通知が繰り返されたり、複製されたりする問題を解決しました。
プログレッション
- プレステージ14ゾンビのコーリングカードチャレンジ「Run ‘Em Down」(ピックアップアーティスト)が正しくトラッキングされるようになりました。
武器・アタッチメント
Lachmann Shroud(サブマシンガン) JAK Decimator コンバージョンキット
- Pack-a-Punchはもはやフルオート射撃能力を削除しません。
スナイパーライフル
- 爆発性の弾薬を装備しても、弾薬MODが起動しなくなることはなくなりました。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン4リローデッド最新情報
レア度とこPaPが云々って裂け目に入ったらパークや機密も含めて自動で強化されるってだけの話っぽい
報酬は完全にクールタイムリセット(と初回のみ迷彩)だけ
一度やったら十分だな
動画見たけどウーン…って感じだったわ、そもそも入場の敷居が高いというより面倒くさいな
属性MODの一致させた上で儀式達成したとしても、自分らが開場させたのに誰でも入場可能で先着順って酷くないか
これならマッチング別にして過去作のラウンドベースみたいにした方が良いと思うな
裂け目出現したら付近でチーム申請して6人組でやった方が効率いいなこれ
アーマー貼りつつチェーンソー振り回してれば人海戦術で行けた
とどめの一撃ってどうやってやんのか解らんのだが
マルチ・WZだと、敵プレイヤーの背後を取ってボタン押すと発動。
ゾンビだと、傭兵に仕掛ける事も可能。
近接攻撃に設定してるボタンだよね?
ゾンビのウィークリーがさっぱり上手くいかんのだが背後を取れてないというか気付かれてるって事なのかな
野営地じゃなくて要塞の奴を狙わないと駄目か
傭兵のベレー帽被ってればいけるよ
なければスモークでも行けるけどなかなか難しい
ベレー帽ナイスアイディアすぎるわw
Reddit見てきたらいろいろ書いてあったので自分用も兼ねて…
・ベレー帽
・スタンorガスグレネード
・地震計の契約で敵が端末を撃ってる間
・最悪、わざと撃たれてダウンし、背後で自己蘇生
ベレー帽は楽に1カウント取れるけど1キルしただけで効果消滅するクソアイテムなのを改めて実感させられるな
スタンは全然上手く行かないからグレネード投げた段階で認識されてるんじゃないか?って感じ
これウィークリーで出して良い難易度じゃないだろw
今週のウィークリーはトドメもしんどいけどノーダメ10キル*20もなかなか手強い
ゾンビが不人気なせいで殆ど海外鯖でしかプレイできないから滅茶苦茶反撃貰いやすいわ