『COD:MW2』最新パッチノート情報(9月7日)。Daemonアキンボのアンロックに関する不具合修正、WARZONE・DMZの武器調整と不具合の修正。
CALL OF DUTY®️: MODERN WARFARE®️ II & WARZONE™️シーズン5リロデッドパッチノート
An update has gone live that resolves a number of bug fixes. View the full updated Patch Notes here: https://t.co/857vUl13BX
— Call of Duty Updates (@CODUpdates) September 6, 2023
グルーバル:不具合の修正
- 9mm Daemonのアキンボアタッチメントのアンロックができない問題が修正されました。この修正は、まだアンロック要件を達成していないプレイヤーに対処します。アキンボを獲得済みのプレイヤーの修正作業は進行中です。
- ユーザーとプラットフォーム間で表示されるオペレーターの数が一貫していない問題が修正されました。
- PC上で正しく機能するためにプレイヤーが「もう一度プレイ」ボタンを右クリックする必要がある問題が修正されました。
- オペレーターのグレイブススキン「シャドウ 0-1」と「シャドウ 0-1 ブラックセル」が同一に見える問題が修正されました。
- 9mm Daemonがピストルのヘッドショットだけでなく、すべてのヘッドショットでアンロックされてしまう問題が修正されました。
WARZONE:武器調整
以下の武器の変更は、DMZを含むWarzone全体に反映されています。
バトルライフル
Cronen Squall
- ダメージが減少しました。
- 首のダメージ倍率が減少しました。
- 上半身のダメージ倍率が減少しました。
ライトマシンガン
RPK
- クローズダメージが減少しました。
- クローズダメージの射程距離が増加しました。
- 頭部のダメージ倍率が増加しました。
- 首のダメージ倍率が減少しました。
- 胴体のダメージ倍率が減少しました。
- 四肢のダメージ倍率が減少しました。
ゲームプレイ:調整
- MRAPへのプレシジョンエアストライクのダメージが減少し、アーマード・ロイヤルでのワンショットでの破壊が防止されました。
不具合の修正
一般
- COD Casterを使用している際に情報が不正確または欠落するさまざまな問題が修正されました。
- ヴォンデルでパケットバーストを引き起こし、ゲームのパフォーマンスを低下させる可能性のある問題が修正されました。
- ザヤオブザーバトリー(天文台)で複数のオブジェクトが空中に浮いてしまう問題が修正されました。
- ザヤオブザーバトリー(天文台)の建物に欠落した衝突が発生し脆弱性につながる可能性のある問題が修正されました。
バトルロイヤル
- アーマード・ロイヤルで、チームのMRAPが落下ダメージを受けた場合に「車両が攻撃されています」という警告が表示される問題が修正されました。
- アーマード・ロイヤルで、リスポーンUIが正しく表示されない可能性がある問題が修正されました。
- アーマード・ロイヤルクワッドモードで、チームの一員が退出しても残りのチームのリスポーンタイマーが減少しない問題が修正されました。
- アーマード・ロイヤルで、試合が始まるとアーマープレートがプリゲームロビーからリセットされない問題が修正されました。
- カスタマイズタブの「コーリングカード」や「エンブレム」セクションに入ろうとした後、プレイヤーがメインメニューに戻される問題が修正されました。
- バトルロイヤルで、ザヤオブザーバトリー(天文台)においてSafecracker Contractの金庫がオブジェクトの中にスポーンする可能性がある問題が修正されました。
- バトルロイヤルで、キーなしでSarrif Bay Black Siteに入場できる可能性がある問題が修正されました。
- アーマード・ロイヤルで、MRAPの「タレットを使用」のプロンプトが拡張された範囲を持ち、バイステーションとリアタイヤの修理と干渉または妨害する問題が修正されました。
- 「ローテーションバトルロイヤル」クワッズプレイリストがプレイスホルダーゲームモードを表示していた問題が修正されました。
- アーマード・ロイヤルで、MRAPの砲塔に入って出た後にオペレーターが互いにクリップインする問題が修正されました
DMZ
- ザヤオブザーバトリー(天文台)にあるSAMサイトが、近くのバスにクリッピングしてスポーンする問題が修正されました。
- DMZのザヤオブザーバトリー(天文台)の地下バンカーにあるガスカニスターが略奪できない問題が修正されました。
- 保証された武器スロットを介して武器の進行状況を表示し、その後「武器を表示」を選択すると、プレイヤーがDMZのメインメニューに戻される問題が修正されました。
- DMZで、プレイヤーがバウンティを持つプレイヤーを処刑した場合に、「バウンティ」派閥ミッションが正しくトラッキングされない問題が修正されました。
- DMZで、プレイヤーがキャッシュを略奪する際にストウ機能を使用してバックパックのスロットを削除できる問題が修正されました。
- DMZで、プレイヤーがティア 3とティア 4のアップグレードを同時にアクティブにでき、ティア 4のアップグレードは完了できない問題が修正されました。
アキンボ直ってねぇ と思ったらパッチくる前に解除してる人はそのままなんだな
‥‥
これRPKの調整入ってるけどほぼ弱体に見える。
DMZ、サワビレッジにある船の上で2PT同時にスタートする時があるバグは放置してるのか?
LMG嫌いの新入社員、またRPKをナーフ
9mm(デュアル)解除済だけど、初日に解放して後日レベルマックスにしたらデュアル貰えた。
酷いバグだよね
ウィークリー任務のアップグレードが進まないバグをそもそも認識しているんだろうか
バグに次ぐバグだし、ウサギの新バンドルは意味の分からないエフェクトでイカれているしMW3もMW2のオペレーター数とアイテム量、武器数でとんでもないバグ祭りになりそうだな…
新入社員「でえじょうぶだ、パッチで直る(やらないけど)」
DMZモードもMW3で多分あると思うけどMW2ですら設計図武器がバグって持ち込めないとかあったし未だに持ち込み武器が消えて入れ替えて二本目拾って~みたいな事しないと治らないの致命的なんよな。
アプデが入る度にゲーム環境が悪化するのヤバすぎ
オープンベータちゃんとしたものが出てくると良いな
ベータから悪化するまでがお約束
codのβは好評な部分を製品版では改悪するためにあるんだぞ。
ブロックした敵とマッチングするバグはいつ治りますかね❓💦
ブロックしたら単純にチャットとか見えなくなったりフレンド送ったりができないだけだと思うよ。
もし木主の言う通りのブロック仕様なら強い相手ブロックし続けてれば雑魚にしか当たらないマッチとか作れる。
これMW2019の頃にあった警告の事じゃないかなぁ
ブロックしたプレイヤーが居ますみたいな