『COD:V』2XP終わったけどみんなバトルパスのティアどれくらい進んだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

9: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/19(日) 12:05:20.20 ID:P9Tdxvav0
バトルパスLv94のプレビューを見たあとメニューに戻ると色々バグるなw
音もなんか変だし

 

220: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/20(月) 08:28:42.81 ID:lwAwjvV10
CODはMW以降からつまらなく感じるようになってきた
スキンとかエンブレムとかジェスチャーとかがティアになったからかな?
ギャンブル要素のあるガチャがほしい

 

221: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/20(月) 08:32:19.84 ID:av6Qn5810
ガチャ導入すると放置が増えるからNG

 

323: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/20(月) 18:09:55.03 ID:FBa8Ptrkd
2倍でバトルパスの進行これなら通常時ほんと進まんなこれ

 

379: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/20(月) 22:18:24.58 ID:6LKpEeYP0
これバトルパス進むの遅すぎてやばいな
今190レベでティア83だけど、2倍終わったらダルすぎだろw

 

381: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/20(月) 22:23:03.82 ID:6ADBMvD80
バトルパスの進行遅すぎぃ
bocwだと同じ2倍期間中でも序盤は毎試合必ずレベル上がってたのに半分くらいしかゲージたまらんとか…

 

383: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/20(月) 22:26:49.53 ID:6LKpEeYP0
年内は2倍なのかもう2倍じゃないとやる気起きないな
そのうち3倍4倍とか来るのかな

 

540: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/21(火) 23:29:58.24 ID:y5noIFpO0
すんません
バトルパスでキルカメラテーマ(終了時のキルカメに装飾枠がつくやつ)を手に入れたんですけど、
これどうやってセットすればいいんですか??

 

542: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/21(火) 23:43:26.97 ID:hRIGVyFid
>>540
兵舎のカスタマイズですよ

 

543: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/21(火) 23:53:22.03 ID:y5noIFpO0
>>542
ありがとうございます!

 

560: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/22(水) 03:22:01.67 ID:8k3HMtrI0
2倍終わったけどまたすぐ週末から2倍期間になるんだっけ?
それなら2日間通常に戻す必要ないんじゃ…

 

561: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/22(水) 03:30:25.56 ID:Bw3DVaRrd
24日から今年いっぱいまた2倍な

 

562: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/22(水) 03:43:39.39 ID:upOSkx2fd
>>561
ワロタ、もう通しでええやんけ・・・

 

563: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/22(水) 03:48:04.38 ID:VIofITLc0
ほんとティア増切れたら全然伸びんな
増し中わりとやったからそこそこ進んだが
マジ通しでいいのに

 

566: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/22(水) 06:59:02.08 ID:Wn5TGPUQ0
ティア進まなさすぎてまだ18くらいなんだがwww
今度からバトルパス買わないわ

 

567: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/22(水) 07:02:48.20 ID:HJ8+WYVka
>>566
今ティア18はそもそもこのゲーム全然やってないだろ

 

568: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/22(水) 07:15:22.05 ID:d1Aknv5mp
そんなにやらないなら進むとか進まないとか以前にバトルパスで貰えるものも別にいらないでしょ

 

570: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/22(水) 07:23:15.22 ID:vIYavnFN0
今ティア75だけど結構速い方か?ちなみにバトルパス高い方買ってる

 

571: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/22(水) 07:29:18.58 ID:vIYavnFN0
ティアスキップトークンも13個使った。実質上げたのは42レベ位か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1639844928/

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39 Responses

  1. 匿名 より:

    脳死で毎回買っちゃってるけど今回のバトルパス報酬本当酷いよね、使いたい物が全くなくて買ったのちょっと後悔したわ
    キルカメの枠のやつとか訳分からん称号とか誰も欲しがらなそうな物で水増しするの辞めてほしい
    BOCWのナーガの時に匹敵する酷さ

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    1
    • 匿名 より:

      ナーガの時はナーガさん自体は良かったやろ!

      まぁぶっちゃけcp回収の為にパス買ってる感はある

    • 匿名 より:

      無料のWZで収益上げるためならわかるけど
      製品版所有者はバトルパスに売ってるスキン入れるか激安販売にするべきだわ

    • 匿名 より:

      俺もバトルパス買った。
      個人的にはCWからマルチ初参戦、MWのバトルパス全部買えなかった事を後悔してる。

      ナーガさん、格好良かった(個人的感想)

  2. 匿名 より:

    良くも悪くもウォーゾーンのせいでスキンがw2なのに近未来感ある物をいきなり出したり、調整やパケロスが雑なのマジでヤバいだろ
    焼夷弾なんて普通にやってたら追加しようなんて思わないしガチでマルチやってないんやな。
    世界観気にしないならトロフィーやフラジャケ相当のパーク、cuav対策のタクマスやオーバーキルのパーク1.2移動をさっさとやれ
    誰が走ってる間ダメージカットするパーク欲しがるんだよw
    cw以下はないと思ってたけどシーズン1マジで酷いわ

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    • 匿名 より:

      現状を擁護する訳ではないが、書かれてる内容全てCWにも転用出来るからなぁ
      冷戦感ないスキン、普通にやってたら追加しないであろうクソ武器の追加、猛威を奮いすぎてるパークやワイルドカードの調整放棄など一通りやらかしたのがCWじゃけぇの

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      • 匿名 より:

        またやらかしてるvは…?
        パケロスやスナップエラー、焼夷弾は何も擁護出来ないと思うんだけど

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        • 匿名 より:

          擁護する訳ではないって一文が見えないの?

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          • 匿名 より:

            擁護するわけではないがvの方がって言ってる時点で擁護寄りやんww
            ゲームもロクに出来ない不具合の方がやべえって気づかない辺りアレルギーでcw嫌ってるだけやん

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          • 匿名 より:

            Vの方が、なんてどこに書いてる?
            さらに言えばCWもコーリングカード見てるだけでフリーズしたりUIエラーで試合中断させられたりあったんですがそれは無視ですかそうですか

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          • 匿名 より:

            擁護じゃなくて単にCWはもっと酷かったって言ってるだけに見える

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    • 匿名 より:

      焼夷弾は確かにヤバイ。オブジェ以外やるのおすすめ。
      ただ拠点ないなら、焼夷弾はダメージ自体は低いから驚異じゃない。
      シップやハウスでもない限り普通に試合できるよ。

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    • 匿名 より:

      CW以下はないがそれに匹敵させようとはしているな

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      1
    • 匿名 より:

      会社事情に詳しくないけど、Vって去年でる予定で完成出来なかったから今作でる予定だったcwと順番変わった?んじゃなかったっけか。
      そうなら開発期間1年短くなったcwがあの雑な作りでも分からんでもないけど、逆に1年伸びたVがこんなにバグだらけな状況や明らかなテストプレイしてない状況みると会社自体が崩壊してんじゃないの?って思ってしまう。
      後はcwもVもこの調整スピードの遅さみるとウォーゾンに技術スタッフ持ってかれてるのか。

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      1
      • 匿名 より:

        まぁWW2と比べて明らかに出来悪いもんなV
        同じスタジオかと言われたら信じられんわ

        • 匿名 より:

          特に初期WZ作り上げたスタッフは他社からしたら何としても欲しい人材だし、WZが徐々に劣化している現状、ヘッドハンティング→創れる人材の渇水 のループだと思う。

      • 匿名 より:

        去年出るはずだったのはベトナムって聞いたような? 今作も一から作り直しになった可能性もあるよ
        そしてウォーゾン担当のレイヴンも下にある通りごっそり社員が減ったって話だしもう内部で何が起こってるのかまるでわからんね

        • 匿名 より:

          崩壊の予兆というかSIEから最後通知、今後改善されなければ切るって明言されてるから
          崩壊してるのは正しいかもしれない、向こうはどんな実績ある会社や人でもセクハラ、パワハラしてるの解れば社会的に完全抹殺するし、来年はマジでアクティビジョンとCODの正念場かもしれないね

        • 匿名 より:

          MWの次に出すはずだったスレハンのCODが一回頓挫してから各制作会社が3年かけて一本のゲームを作る体制は少し崩れたんDA☆(CWの制作期間は2年)
          だけどスレハン、トレイが一回ガタガタになっただけだから順番的に次のCODをだす特に何も問題が起きていないIWがちゃんとスレハンの次にだせば多分元の制作体制に戻る(逆にIWがCODをスレハンの次に出せなかったらおしまい)

  3. 匿名 より:

    間違いなくプレイ時間引き伸ばすために経験値渋らせてるし、そうまでしてやらなきゃいけないほどCODマルチが落ちぶれてるのは悲しい反面、親元アクティと開発スタジオの自業自得な部分あるわな

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    • 匿名 より:

      アクティの拝金主義っぷりはかなりマジっぽくネットで噂になってるよな
      スタジオに対してメチャクチャ無茶振りをかましている・・・のかもしれない。日本からじゃ真偽はわからんけどな

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      • 匿名 より:

        いい意味でも悪い意味でもMWからWZで流れ変わったのは間違いないわな、ただ不思議なのはWZで1日何億、CDL加盟金で
        350億以上ボロ儲けしてるのに12月10付けの記事でレイヴンの社員が賃金や待遇の改善もとめて集団退職してるんだよね、儲けた金で待遇改善やゲームのクオリティあげるなら理解できるも、そのお金どこ消えた?状態だし。

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        • 匿名 より:

          無知で申し訳ないんだけど、色んな所でウォーゾンは1日何億と金を産んでいるって聞くけど、プレイ無料のウォーゾンってどこで集金してるんだろうか。バンドルだけじゃ毎日何億いくとは思えないし。

        • 匿名 より:

          示談金じゃ?w

        • 匿名 より:

          てかコピペとは言え開発費のかさむ本編乱発しないで、一本で続けるスタイルにした方が儲かるのでは・・・?と思わなくもない

          • 匿名 より:

            ほんそれ
            UAVに全然当たらないロケランの弾ながめてたら、
            「たとえンか月後にアトミック迷彩取れたとして、そのあと何か月遊べるの?」
            って考えて むなしくなった……

          • 匿名 より:

            MWはBOCW出てもV出ても普通に遊べるしリアルな銃使えるけど

            V出たら一瞬で消えたBOCW、MW2が出たら一瞬で消えるVで迷彩どうこう苦行やっても、性能悪かったら誰も使わない奇形銃が残るだけだもんな、WZですら。

            BOCWもVも共通してるけど、1年後にサービス終了確定してる過疎ゲーで課金しまくって最強になるのに近い感覚がある

          • 匿名 より:

            確かにあと1年もプレイしないゲームに課金するのは微妙だよなあ
            次回作がコケたとしても自分が戻る先はVじゃなくてMWだろうから余計にそう思う

          • 匿名 より:

            課金というかプレイ時間もそうなんだよな
            どうせ1年で全くやらなくなるの確定してるんだよBOCWもVも。
            MW2がRespawnを囲い込まれて絶望的な出来になったとしても戻るのってMWなんだよな
            BOCWでもVでもないし。そうでないならMW2に行く。

            その中でBOCWとVの銃を育てるか?迷彩やるか?ってなったらもう他のでいいやってなるんだよな

        • 匿名 より:

          いうて開発に3年かけるとして日本的な計算で一人当たり月給(手取りではなく)40万だとして
          1年で480万+賞与60X2で120万だとして年間600万、3年で1800万
          マップ一枚作るのにも2~30人の手がかかってる世界だから外注含めたら1000人以上が関わってる中で350億純益出ても結構きついんやで

          だからTreyarchとかSledgehammerとかのコピペで安く仕上げるCoD方式の土壌が生まれたわけで。
          その結果Treyarchが暴走初めてコピペ元追い出して今のクソゲー2連発のCoDが出来上がったんだけどな

          そらコピペ作ってるだけの工場勤務がコピペ元より給料良いなら普通はコピペ元の製作なんてやめるわな

      • 匿名 より:

        根本アクティビジョンがCoD1が異常に売れたことでコピー商品(当時は拡張版という扱い)で楽に稼ごうとして同じ名前でCoD:United offensiveってのを出したことがCoDブランド崩壊のトリガーだったんだよな
        当時からしてUOはCoD1に比べてゲームバランスがかなり悪いという評価を受けてた
        実際バランスかなり悪くて雑な作りしてた

        そのUO出してたのがGreymatter、現Treyarchなんだよ
        でTreyarchがIW追い出した

        ここでコピペスタジオって言われてるのは実は無根拠な叩きじゃなくてしっかり根拠のある話なんだよな

        13
  4. 匿名 より:

    延々ゾンビやってたらバトルパス終わりました…クリスマストークンで10進むとかいうとんでもないの来たし

    • 匿名 より:

      てかパス最後にもらえるクーパーのバリアント酷すぎじゃね?フランシスもパッとみカッコよくみえるけどプレビューでみまわしたら、ただの変態だし、これ欲しいから頑張ろとか思わへんやろ、、あっでもPOLINAちゃんのスキンは欲しいからもう少し頑張りゅ❤️

      • 匿名 より:

        ハリマちゃ‥‥さんのハイライトでシャンパン撃ち抜いてからのドヤ顔もいいぞ‥まぁ書いてくれてる人いるけど元とって数少ない当たり貰えればいいかなと寛容な気持ちです

  5. 匿名 より:

    俺は現時点で70台。ゾンビの刀解除、疲れたー。やっと休める。

  6. 匿名 より:

    ゾンビ毛嫌いしてたけど、バトルパス進むならやろうかな…

    • 匿名 より:

      最初は5ラウンド脱出(ショットガン装備)がオススメ。
      強化ドリンクは数回に分けて飲む形式。BOCWより、面白くない。
      火だるまゾンビは自爆要員、機銃撃ってくるゾンビは固い。

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