『COD:ヴァンガード』今作は面白いアタッチメントが多いよな。SRとSMGは様子見が無難?

 

 

 

 

 

 

 

 

462: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/05(金) 19:42:50.95 ID:7cX4nC3Fp
今作のSMGどうなんだろう、ぱっと見はARの方がレート速く感じるんだけど

 

467: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/05(金) 19:47:10.50 ID:ovF+1n0Id
>>462
交戦距離的にもマップ的にもSMGなんてほぼ必要ない
KD2未満で満足するならええんやない?って感じ
開けた場所とか多いから立ち回り怠い
唯一クソみたいなリスする狭いマップだけは全然有り

 

510: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/05(金) 20:51:13.49 ID:k7mwqSSE0
カスタムでいろんなアタッチメント試しながら
遊んでたら、ステン君の50ラウンドマガジン性能は強いんだけど代償として
タクティカルダッシュ中に何も見えなくなるの草
574: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/05(金) 23:35:23.95 ID:jroam1Kj0
SR弱いな
交戦距離そんなに長くないし無理して使う必要ないだろ

 

583: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/05(金) 23:49:08.58 ID:jroam1Kj0
九九式200キルでようやく美女開放した
もうとうぶん九九式は使わねえ

 

595: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 00:18:22.54 ID:SUg8jkxE0
>>583
ADSおっそいうえに威力も微妙すぎて良いところ全く無いのよね
603: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 00:36:12.54 ID:sqGr5yNn0
SVT-40の銃声めっちゃいいな

 

604: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 00:37:48.40 ID:J4sirNAp0
1911にフルオート化する魔改造バレルあって震える
マフィアやギャングがシアを弄ってフルオート化したとか聞いた事あるなぁ

 

 

611: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 00:43:56.37 ID:qj7axS9W0
2個目のショットガンつよくね?

 

613: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 00:53:44.44 ID:sqGr5yNn0
>>611
強い、覗き込みで結構遠くまで行けるし適当でも他のやつ巻き込んで倒せること多いし

 

615: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 01:03:27.00 ID:J4sirNAp0
亜音速弾にヤバみを感じる。ミニマップに赤点非表示にするコンシールメント効果があって弾速ペナルティーも軽めだし完全にサプレッサーの役目奪ってるわ
まあ消音化しても看破するPERKがあるからどうか分からんが。つっても貴重なPERK枠をその対策に割くのはどうなのかな?

 

618: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 01:12:48.07 ID:smfq2ZPd0
連キル気持ち良すぎてめっちゃ楽しい
結構スピーディーに動けるし
cwよりは絶対ハマるわ

 

623: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 01:16:05.28 ID:O2cvhGNid
ARとLMGもってつっこめばいい
SMGは今作ほんとにダメ
SMG使うんなら割り切ってSGでいい

 

624: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 01:16:15.74 ID:xAZHDxyL0
過去一スピード感あると思う
だから砂は弱い

 

625: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 01:17:20.97 ID:zGHEnTuNa
今作は威力アップ系アタッチメントが鬼強い
キルタイム10F切るとか過去作より遥かに早い

 

627: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 01:21:39.30 ID:J4sirNAp0
熟練度・キットのアタッチメント選択時に詳細情報見れないのひで
銃剣アタッチメントは銃によってナイフだったりスパイクだったりと見た目変わるんね

 

 

632: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 01:42:24.19 ID:J4sirNAp0
PPSH-41にオイル缶サイレンサーあって草

 

634: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 01:54:57.84 ID:J4sirNAp0
水平2連ショットガンのDOUBLE BARRELはペレットダメージがショットガン中最低の20な代わりに、 有効射程がショットガンの中で高く、唯一デュアルが使える模様

 

635: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 01:58:19.31 ID:wwSEVyJR0
StG44だけでいいよな?
SMG使う利点が機動力しかない
近距離でも余裕で勝てる

 

639: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 02:14:31.40 ID:J4sirNAp0
SVT-40の有効射程距離が9999.0インチってカンストしてね?やっつけじゃねぇか
距離減衰ほぼなくてヘッドショットで即死ダメージとかヤバそう
ただマークスマンライフルは全武器中よろけ耐性が最低のバランスみたいだから、撃ち合いには滅法弱い模様

 

641: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 02:22:22.87 ID:J4sirNAp0
G-43も有効射程距離カンストしとる
マークスマンライフル中唯一バースト化・フルオート化バレルがある模様

 

642: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 02:25:24.24 ID:aaddV3t60
リボルビングsgにソードオフ、ストック無しとか腰撃ち特化にして走り回るの楽しいぃー!
死体撃ちされるの楽しいー!

 

646: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 02:33:17.50 ID:J4sirNAp0
マークスマンライフルはひるみ耐性最低やなかった。
最低はスナイパーライフルみたいやな
敵をキル時にデッドサイレンスが掛かる、スコープの反射光の見える角度の縮小と反射光を発するまでの時間を延長する武器アタッチメントなんてのもあるんやな

 

647: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 02:35:14.75 ID:M8SqU6+x0

ライトウェイトあるの神
あとはライトウェイトにデクスタプロも標準装備してくれ

>>646
アタッチメント面白いの多いよなww

 

648: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 02:43:46.46 ID:J4sirNAp0
>>647
確かに面白いね。見てるだけでもワクワクする
ちょくちょくアタッチメントの名称と説明文、性能が噛み合ってないのが気になるなぁ
3-LINE RIFLEの.30-06 20ラウンドマガジン(7.8mm)とか説明文には12.7mmって書かれてるし、性能も機動力や取り回しのペナルティーを上回るくらいメリットがぶっ壊れてたり

 

652: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 02:57:10.61 ID:M8SqU6+x0
>>648
スコープでMK3ってついてるやつの長所の説明のところによくわからん説明とかあるし結構ガバガバ翻訳だしな

 

701: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 06:58:52.33 ID:SUg8jkxE0
砂はパッチ入るまで様子見かな
モッサリし過ぎててゲームスピードにまったくついていけてない

 

706: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 08:05:05.61 ID:Juy+uQYY0
バレットペンキルとはなんぞや

 

709: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 08:27:22.41 ID:smfq2ZPd0
>>706
伏せ撃ちでロングショットじゃないかみたいなのはツイで見た

 

713: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 08:36:15.16 ID:Juy+uQYY0
>>709
はえー
サンキュー

 

707: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/06(土) 08:23:26.18 ID:27Ql+g6G0
武器レベMAXまで遠い…
こんなに遅くする必要あんのか?
はよ次の武器行きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1636029540/

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23 Responses

  1. 匿名 より:

    パークとスキルの組合せ次第で銃剣やばいって事だけ教えとくわ

  2. 匿名 より:

    プラベで試したけど今回もデュアルえぐい

    • 匿名 より:

      bocwと違って持ちかえるスピード遅いし MW系特有の硬直が有るから前作より脅威にはならんと思う ただ角待ちや特攻すると強いかな メイン武器には劣る性能でイイ塩梅だと思う すべてのアタッチメント試してないから断言は出来ないけどね 一つ気になるのはリボルバーのスネークショットかな

      1
      2
      • 匿名 より:

        スネークショットのデュアルヤバいでセミオートのショットガンより全然強いわ

        • 匿名 より:

          やっぱりか!今作は弾薬に力をいれてるね スネークショットとモシンナガン20連マガジンはナーフされるな

  3. 匿名 より:

    武器Lv上げがマジで長いな…アトミック迷彩取るまで大分時間掛かるな

  4. 匿名 より:

    bot撃ちでSRのフルカスタム試したけど特別弱い仕様ではないよ なんならMW並みに強い ただ武器レベル上げるのが1丁辺り6~10時間かかる それくらいノーアタッチメントだときつい エイム速度上げるのも必要だし高火力の弾薬を50レベル付近で取ってからが本番で何よりSMGとARが強すぎて(良い意味で)公開だと経験値貯まらないの ゾンビでレベル上げようとしたけど深夜に出来るもんじゃない(怖いもん)

    • 匿名 より:

      ちょっと可愛い(///∇///)

    • 匿名 より:

      マトモなアタが揃うまでMWのHDRより遅いADS速度のを使わないと行けないから苦行
      機動力全振りで銃剣突撃プレイのほうがよっぽどキル取れる

    • 匿名 より:

      とりあえず九九式のレベルを50まで上げたが、ADS最速カスタムにしてもAX-50よりかなり遅いんであんま強くないぞ
      遮蔽物だらけのマップも相まって今作の砂は不遇枠かと

      • 匿名 より:

        モシンナガンは高火力 Kar98は取り回しとクイックフィックスで凸砂 アリサカは要らない子 レベル上がり切ってないスナ勢ととりあえず連射しとけばある程度キル取れるARSMGLMGじゃ発売してすぐの今の状況での差は明らか 1~2か月くらいしてシーズン1が始まるころにはみんなSR強すぎワンパン消せって言ってるから

  5. 匿名 より:

    ほどほどにやってMG42が今57だがこの時点でほぼ無反動に出来る、加えてこの後レート1000の4発キルに出来るんだもんなぁ
    強武器に対して強武器用意してバランス取ってるのいいゾ^~これ

    5
    1
    • 匿名 より:

      MG42は1200RPMじゃないのね…

      • 匿名 より:

        マズルとバレルで1224、これらに大口径弾だと1176
        精度を殺すのはもったいないし反動考慮して、大口径1071のADS0.454かな
        対物弾と両立出来ないのが辛いところ

  6. 匿名 より:

    壊れてる武器多くて逆に楽しいから良いんやけど武器レベルもうちょい上げやすくしてくれんかなぁ

    11
    • 匿名 より:

      CWも最初上がり辛くて後からアプデで倍くらいにしてくれたっけな
      おそらく要望は多くあるだろうしVも上がり易くしてくれるの期待するわ、今のままじゃさすがにキツいね

  7. 匿名 より:

    ARのラストの試製二型みたいな奴めちゃ強くない?

  8. 匿名 より:

    2倍シップメントはやく来ないかな

  9. 匿名 より:

    スレ内容とは全然関係無いんだけど、
    PC版でシェーダーコンパイルが59%から進まないんだがおま環?

  10. 匿名 より:

    海外動画でわかったけど、バレットペンキルのpenってpenetrateの略の模様。
    指定のアタッチメントをつけて、壁貫通キル100回ですわ。

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