『COD:V』①クーパーは大口径外すのもあり?②ヌマヌマのロングショットポイント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/02(日) 20:55:00.77 ID:J1hsWuqyp
脳死で大口径付けてたけどads下がるし外すのもアリな気がしてきたな

 

21: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/02(日) 21:25:03.80 ID:SkKYY51ya
>>15
小口径弾クーパーはガチ

 

49: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/02(日) 23:41:47.42 ID:FwxyTT1d0
>>21
弾数あげたかったし妥協するか

 

58: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/03(月) 00:44:39.86 ID:Iy1UHY5Dp
>>21
あれは普通に扱いやすくて良い

 

167: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/03(月) 23:33:47.47 ID:IdWJA5rm0
クーパーの弾薬って何にしてる?
俺は圧縮 長尺 焼夷の三択なんだけど
キルタイムに直接関わりそうな圧縮にしてる
長尺が生きる程ロングレンジでは戦わないし

 

172: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/04(火) 00:20:13.32 ID:oxW6r2k/0
>>167
焼夷弾だけはないな
各マガジンの胴体ダメが22/28/37だから延焼の10ダメが活きる場面がない

 

227: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/04(火) 15:08:07.03 ID:8cm9c7PCa
ふと思った オートマトンのショートバレル&大口径弾が反動制御アタッチメントでどうにかなるなら、クーパーの4つ目のバレルの連射速度ガン上げする代わりに水平反動とエイム速度悪化するヤツに大口径弾付けて熟練度にブレイスでも付けたやつの方が強いのでは・・・?
91: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/03(月) 13:39:12.71 ID:nmjcpgFQ0
パラダイスってあマップでドミネなのにずっと5人ぐらいでA~Cの崖にいるの何なん?あそこそんないい場所か?

 

92: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/03(月) 13:49:56.45 ID:kO+wypRN0
>>91
ロングショットやろ多分知らんけど

 

93: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/03(月) 13:55:17.34 ID:nmjcpgFQ0
>>92
ならB向かう奴自陣よりから狙ってた方がとれると思うわ、後もう少しでb取れるのにみんな崖

 

95: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/03(月) 14:19:17.29 ID:kO+wypRN0
>>93
オレに言われても知らんやん知らんけど

 

100: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/03(月) 14:35:17.55 ID:/u19D5Baa
崖側でロング狙うなら絶対中央広場でやり合った方がロング取れるのにね
あの崖側の熱い攻防はマジで戦局に影響ないし意味不明

 

356: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 11:49:51.33 ID:achKoj3er
ドーント・レスなのか
ドーン・トレスなのか

 

358: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 11:54:34.73 ID:uDYq3W5Pd
>>356
dauntがlessなんだよ

 

367: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 13:23:53.01 ID:achKoj3er
>>358
dauntで威嚇するって意味なのか
カタカナにするとすごいダサいな
もうちょい意訳とかにして欲しかったな

 

357: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 11:50:40.76 ID:UonWNZw50
ドーントレスだろ

 

388: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 18:14:12.07 ID:hMkO5zUj0
ヌマヌマで木の上から撃ってるやついてチートやないかと思ったら普通に行けてワロタ

 

390: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 18:25:24.57 ID:i35bO7oK0
>>388
ロングショットの名所だからたまに取り合いになってるのを見る

 

397: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 18:47:51.33 ID:jG/Rr6yU0
>>388
ガビューチュの海側にもあるぞ

 

400: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 18:48:40.62 ID:hMkO5zUj0
>>397
それは知らんかった

 

399: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 18:48:40.21 ID:jG/Rr6yU0
船が無い側って言うべきか

 

460: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 00:28:44.65 ID:+dpl6AuO0
SMGのロングショットめんどくせえ

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641106670/

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30 Responses

  1. 匿名 より:

    レート特化Cooperはトぶから使ってて爽快だわぁ
    大口径はやめに出るのも嬉しいが連射に振ってもイケる^_^

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    1
  2. 匿名 より:

    俺のレベルというかとっさに伏せる悪癖があるから足元でも威力落ちない大口径かな、腕に自信あるならバイタル付きも全然ありだと思う。

    3
    1
  3. 匿名 より:

    CooperはARの中でも「大口径」or「高レート」の選択肢があって良いね^ – ^
    ブレも射程も際立ってないし、なにより使いやすくてMAP選ばないとこが気に入ってるな〜
    SMGもこれくらい汎用性で伸びるとこがあってもいいと思うや

    6
    1
    • 匿名 より:

      クーパーみたいな武器こそがガンスミスの楽しさよね、威力重視ブレ制御重視機動性重視とか自分のベストなカスタム見付ける楽しさがあるわ
      とりあえず大口径付けてあとはバランス良くって全体的になっちゃってるからねー他は

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      1
      • 匿名 より:

        個人的には武器ブルームをもっと強調すればいいのにって思ってる。大口径付けると理論上最速キルは上がるけど実現性は下がる、みたいに。

        3
        1
        • 匿名 より:

          そもそも10個カスタムが必要なのはMWみたいなちゃんと出来てるガンスミスで

          ヴァンガードみたいなMaya初心者講座に乗ってそうな雑な共用モデルの奇形ガンスミスなら5個カスタムで良かったと思う
          性能的にも大口径とロンバレ付けたら後何つけるよ、ってなる位になるしでバランスよかったんじゃないかなと思うんだがな

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          1
  4. 匿名 より:

    何でヌマヌマって名前なんだろ(・´ω`・)

    • 匿名 より:

      おう(・´ω`・) じゃぁ何がいいんだ? 湿地メントか? ジメジメか?

    • 匿名 より:

      アタッチメントのワルバチも謎
      割り箸かなにか?

      • 匿名 より:

        キャンペーンとかででてくんのかな?

      • 匿名 より:

        シャアアズナブルっぽいストックも有るぞ

      • 匿名 より:

        うむ、なら真面目に解説する 実は1939年代に于曽野 華氏が作ったれっきとした銃身製法なんだよ まずワルバチとは連射速度が上がるアタッチメントなのは皆知ってるよな?  これは読んで字のごとく漢字で悪鉢と書く これは昔、火鉢にひびが入ってるような粗悪品がそう呼ばれていて『悪鉢に火いるればその火とどまることを知らず』て言葉がある 昔の銃鍛冶はこれにインスパイアを受け銃身をあえて短く薄く鍛練することで精度は落ちるが銃口から出る弾丸のリーチが短くなるからその分連射速度が上がるって訳 まーちょっと長文になっちまったがこれは俺の作り話だから結局最初から最後まで全部嘘の話って訳 お分かりか?

        10
        • 匿名 より:

          >>銃口から出る弾丸のリーチが短くなるからその分連射速度が上がる

          割りとこういう何も知らない人が適当に考えた嘘理論ですらスレッジの武器製作に当たってるスタッフはホントに騙されそうよね
          銃の知識一切ない外注っぽいし

        • 匿名 より:

          今だと〇〇構文になるのだろうか
          既視感あるな

          2
          2
    • 匿名 より:

      ブーゲンビル島ヌマヌマ

  5. 匿名 より:

    正直、沼沼(NUMA・NUMA)って外人さんらしいネーミングだよなぁ。
    恋のマイアヒと関係あるのか???

    キャンペーンでは波瀾万丈なステージだったなぁ。

  6. 匿名 より:

    ( ´_ゝ`)…

  7. 匿名 より:

    フリプでペルソナきたからそれやるわ じゃあなお前ら

    1
    1
    • 匿名 より:

      おう! 今作はもうどうにもならなそうだからまた次回作で会おうな

    • 匿名 より:

      まじかー、このコメ見て気づいた
      今作は遊び辛ぇし、あっちこっちでゲームやって流しながらやるのが一番だな

      1
      1
  8. 匿名 より:

    正直V→BOCWの順ならまだマシだったんだろうけど
    BOCWで絶望的なクソゲー強要されてからのVだともう大体の人がCoD離れるっていう選択肢取ってる気がする
    2年連続クソゲーはやばいて

  9. 匿名 より:

    cod自体がもう同じ事の繰り返しって言われてる傾向が年々強くなって
    来てるな、おまけに今はWZとドッキングする為にシステムも必然的に
    似か寄わせざるを得ない状態になってるし、案外MW2出ても
    飽きが先に出てそれほど伸びんのじゃないか
    バトロワに繋げるのは勝手だがそれならそのバトロワ自体をそろそろ別物に
    一新すべきじゃないのかね、いつまでもWZじゃいつまでもマルチも変わらんし
    それが出来んと言うならそもそもWZと切り離して別に作って欲しい
    じゃないと一生マンネリから抜け出せんぞ

    • 匿名 より:

      MW2が飽きるかといえばMWと同じクオリティで作れば飽きないと思うよ
      BOCWもVもそうだから特にVが特別ってわけじゃないけど、WZの寄生虫って言われてるのって結局武器もスキンもだけど
      性能よくなかったら誰も使わない適当な銃と適当なアタッチメントで
      その性能もすぐナーフされるからレベル上げが物凄くリスクあるっていう

      無料期間でも全然人増えてないのって正直そこでしょ
      MWとかだとレベル低いのは40位でカンストしてたけどVは一律70でダサい上に販促のために明らかにナーフ前提でぶっ壊れ性能っていう

      販促のためにぶっ壊れにした結果ナーフが確定してみんなプレイしないっていう流れになってる

  10. 匿名 より:

    MW2来たら、ストーリー進行はどうなるんだろう???
    vg→ブッチャー大尉がCW組に昔話という形で現在進行中。今、ここ。
    cw→ペルセウス達との対決に一応決着して、vgに合流。
    mw→mw2に続くオチ。→ここからスタートだよね?

    • 匿名 より:

      頼むからVGとかBOCWとかの対象年齢三才以上のスーパーヒーロースパイ戦隊ストーリー絡ませないでくれよって願うばかり

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