『COD:V』ロングで高TTK出せる武器を狙い撃ちでナーフしてるのは好印象。アームズレースは良モード。
クーパーもけっこうキツイかこれ
クーパーカービン銃(アサルトライフル)
・22インチクーパーカスタム(バレル)
ADS時間の増加。
・8インチラグドールショート(バレル)
発砲中の反動の減少。
・18インチラグドールG45(バレル)
発砲中の反動の減少。
・クーパー45rs(ストック)
発砲中の初期反動が増加しました。
アルマゲラ43(サブマシンガン)
・マインドゲーム迷彩カテゴリのチャレンジの進行を妨げる問題に対処しました。
タイプ11(軽機関銃)
・発砲中の反動の減少。
ブレン(軽機関銃)
・スプリントアウト時間の増加。
・ヒップファイアの広がりが増加しました。
・オーク&シールド590mmモデル2B(バレル)
ADS時間の短縮(-8%)。
・.50 BMG 50ラウンドマグ(マガジン)
ADS時間の増加。
ヒップファイアの広がりが増加しました。
クーパーはもとから連射バレル使ってたからストック分をファブリック→スティップルにするかしないか、かなぁ
長かったので分割
ホイットリー(軽機関銃)
・.50 BMG 150ラウンドボックス(マガジン)
ダメージボーナスの減少(-32%)。
M1ガーランド(マークスマンライフル)
・ADS時間の短縮。
・.30-06および6.5SakuraDrums(マガジン)
弾薬容量が16から20に増加しました(+ 25%)。
SVT-40(マークスマンライフル)
・ADS時間の増加。
G-43(マークスマンライフル)
・ADS時間の短縮。
・ヒップファイアの広がりの減少。
Kar98K(スナイパーライフル)
・OpticAttachmentが装備されていない場合に意図したADS時間よりも遅くなる問題に対処しました。
コンバットシールド(近接)
・敵のアタックドッグがコンバットシールドを介してダメージを与えることができる問題に対処しました。
マシンピストル(拳銃)
・発砲中の反動の減少。
・ヒップファイアの広がりの減少。
巻き添え勲章あと1回なのにホイットリー弱体化待てよ!
BARは何がしたいのかわからん修正だったわ
大して変化無い感じ?
そいつは残念だ
みんな金貯まって滑空爆弾の落とし合いになるまでは面白いけど
ゴレンコがちょっと強い気がするがそれ以外は気楽にやるもよし、ガッツリ下準備して戦略を煮詰めるもよしの良モードな気がしてる
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1648780751/
ホイットリーには毎回クソイライラさせられたから弱体化させるのはいいが・・・
3発固定だと今度は存在価値が損なわれるから2発は胸腹部位限定にするとか
RPMを落としてキルタイムを落とすとかの方が無難だった様な気がするな
まぁ今回のはお仕置き、見せしめ感があるね。あまりにもピック率が高すぎたししゃーない
一応射程や反動悪化率がバフされてるので超長距離戦をしたい時はお呼びがかかる・・・かもしれない
久しぶりに起動してガーランド確認してたら、
ガーランドの弾をマガジン式に変えても弾撃ちきりでピィン!ってクリップ排出音が出てた問題が無くなってた
なんでマガジン付けてんのにクリップ排出音なるんや…って気になってたやつが治って嬉しい
新SMGアンロックの為にHIPFIREやってるけどSGとARの悪いとこ取りだなー
ADSすればSGは気にならないけどそれならアンロック進まないしw