『COD:V』ダスハウス途中参加したら全ルートWHITLYで待ち構えられてたんだがw


 

 

 

 

 

 

 

162: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/18(金) 03:15:14.38 ID:ai/ecUSy0
今作の個人的にダメな点カウンターuav強いパーク3オーバーキルで盾多いハンドガンの出番なしドミネ旗乗りが少ない
いい点ダスハウスがある

 

263: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/19(土) 13:28:20.50 ID:J8NLq0JQ0
ダスハウスは壁に向かってひたすら撃ちこむゲームになってるw

 

266: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/19(土) 14:24:54.26 ID:WdnR+vJkr
ダスハウス途中参加したら全ルートWHITLY待ち構えられててワロタ

 

272: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/19(土) 15:26:34.34 ID:K9uF5Dpw0
ダスハウスの一番奥で鉄板立てて定点とかある意味スゲーよww

 

282: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/19(土) 17:46:28.51 ID:l9YCineu0
ダスハウスで盾背負ってる味方、前に出ると視界が遮られて邪魔なんだけど…

 

287: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/19(土) 18:53:25.34 ID:xxThQkida
>>282
視界どころか弾も吸われね?

 

289: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/19(土) 19:08:34.27 ID:v3uV43MMd
>>287
吸われる
それでいて相手からしたらダブルキル出来るチャンス

 

285: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/19(土) 18:22:50.91 ID:dardCx+K0
なんかカサブランカばっかりでゴンドラ回ってこないなー
見るとこ多くて疲れるわよ!
290: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/19(土) 19:09:10.60 ID:w39asa1Qa
盾背負ってる味方はこちらの視界を遮り弾丸を弾き返すが
敵からの弾丸は貫通する謎仕様
ふらふらと前に出てきてまとめて薙ぎ倒されると深いため息が漏れ出します

 

 

286: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/19(土) 18:24:17.58 ID:dardCx+K0
と思ったらカサブランカのみになっとるやんけ!
お姉さんウッカリ!

 

 

292: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/19(土) 19:11:39.89 ID:T+HtoLv/0
てか今の今まで武器バランスそこそこ取れてたのに何で崩したんだ?馬鹿だろ

 

295: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/19(土) 19:39:18.70 ID:tJ1hUMpo0
ダスハウスはそれで死んだ

 

296: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/19(土) 19:44:19.36 ID:DVFeGJg80
シップもリスハメ祭りで終わった じゃあ俺はハードコア籠るから…

 

298: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/19(土) 20:05:29.99 ID:tJNHGuoU0
>>296
0時以降もマッチするといいな…

 

330: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/19(土) 23:50:51.67 ID:xBpMIMOS0
ダスハウスはWHITLY定点芋祭開催中なのでシップメントと分けてほしい

 

336: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/20(日) 00:14:44.21 ID:MuI1Quzy0
ダスハウスひでぇな
ルール関係なしにデプロイ置いて端っこでずっと芋ってるやつとか敵味方どっちでも迷惑

 

341: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/20(日) 01:31:56.52 ID:NxrcSdhi0
シップハウスはダスハウスのボロ負け試合に放り込まれることが多くて辛い
シップメントオンリーでいいのに

 

383: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/20(日) 17:51:30.48 ID:G7RqgXIa0
ダスで新LMG鬼つよだな…
リスするたびに番犬ぐらいまで楽に出せるなこれ…

 

392: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/20(日) 20:10:05.43 ID:lIUZJJ4D0
ダスのlmg定点達をsrで狩るの楽しすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1644911022/

You may also like...

135 Responses

  1. 匿名 より:

    固められたマッチに突っ込まれた時は遊び方変えてる、「防衛線突破」「ゴールに辿り着け!」的なの脳内で組んで(笑)

    叶うならマッチ勝利したいけど、倍ポイント差まで着いてたら切り替えてキル寄りしてる

    20
  2. 匿名 より:

    ドミネでB盾で粘ってるやつを心から応援するマッチ激増したわ
    絶対この勝負勝ってやるって湧き上がる

    12
  3. 匿名 より:

    ここの掲示板のLMG民、武器信仰べったりって訳でないのな
    良いところ悪いところわかった上で書いてるというか、真の意味で愛好者よな
    ※本スレ民は除いとく

    19
    2
  4. 匿名 より:

    デプロイカバーを置き台にして銃座Whitleyしてるのは多いな
    嫌われるのは仕方ないが、2発キルはロマンに欠けるわ(ロマンとか要らんだろけど)

    14
  5. 匿名 より:

    ダスハウスは迷彩チャレンジ多いしな、ハードコア含めても人は集まりやすい
    そこに強武器がこぞって集まると難易度は確かにカンストする

    ナーフするならショットガン同様、50bmg弾薬にあててほしいな
    3発TTKだとバランスというより可もなく不可もなくなカタチに落ち着く(しかない)し、妥当な内容と思うけどね

    15
    • 匿名 より:

      本体の銃にかますより大口径を全体的にナーフした方が平和になりそう

      15
      • 匿名 より:

        大口径を全部HSありで二、三発に変えてくるか、もっと取り回し悪くして全部セミ砂セミLMGみたいするとかほしいよね

  6. 匿名 より:

    ゲーム初めはほぼ途中参加からスタートなの辛いよな
    挙句固められたマッチで負け寄りに入れられるのは苦痛しかねぇ

    13
  7. 匿名 より:

    新LMGとKGM40、ウォーゾーンじゃパッとしないのにマルチだと評価180°で変わるの草だな
    どっちも強かったらもっと叩かれてたやろうがな

    10
    3
  8. 匿名 より:

    大口径ナーフすればcodはのきなみ平和になるよ
    それ必須のTTKゲームはこりごり

    16
  9. 匿名 より:

    whitryで170以上キルしないと人権ないから

    13
  10. 匿名 より:

    遂にVanguard売ってMWに戻ったら快適すぎて泣ける

    8
    6
  11. 匿名 より:

    まじでハウスは新LMGでうんざりだけども何よりシップハウスだと通常より盾背負ってる奴増えすぎてうっとおしいわ(敵よりも味方に)
    射線塞いだりドアの前に立たれるだけで迷惑すぎなんだが

    13
    3
  12. 匿名 より:

    あれれぇ〜w
    「騒ぎ過ぎ」だの「そんなに強くない」だの言ってた連中どしたん?w
    こちとらゴミLMGだって何回も言ってたのに見る目無いねぇ〜😅

    7
    27
    • 匿名 より:

      あの記事のコメ欄だけ異常に擁護が沸いてたけどクソ武器よな
      まずそもそも他LMGを食ってるんだから適正なわけがない

      それはそれとして煽り絵文字ムカつくからやめろ

      13
      11
      • 匿名 より:

        ワンチャン全部自演じゃねえかなって思ってすらいる😅
        流石にエアプ多過ぎたわ

        7
        23
        • 匿名 より:

          自演だろ、数分でいいねが10つくなんてありえねぇよ

          10
          13
          • 匿名 より:

            10も自演でいいねなんて出来んだろ
            どんだけPCとスマホ所持してるんだよ

            17
            2
          • 匿名 より:

            ↑ 自演は言い過ぎだよ
            純粋に好きなやつ多いだけだろうし😅

            14
            2
          • 匿名 より:

            自演じゃないならそれはそれでここのコメント欄の程度(psも含む)知れて草生える😇
            焼夷弾もそうだけどこのLMGを擁護してる奴は、使ってる側の奴らか普段からSMGAR使わないでイモり散らかしてるゴミだろうなって分かる
            これのどこに擁護出来る要素があるのかマジで意味不明だわw

            4
            23
          • 匿名 より:

            俺もガン待ちでイラついているのは確かだが
            武器の問題じゃなくて使う人間の問題だから
            武器自体をコキ下ろすのは違うと思っとる

            15
            2
          • 匿名 より:

            SMG、ARいつも使ってる者だけど、
            新LMGまぁ強いけど、ここまでの騒ぎかたは異常。
            実況者の批判とLMG嫌いの多さが原因。
            ちょっと前の記事でも書いてた人いたけど、そんなTTK差ないし、
            SMGやARで撃ち合いで露骨に負けるということはない
            エイム速度めちゃ遅いしBOCWのLMGと違って腰撃ちもよくないから
            近距離戦に持ち込めば勝てることが多い

            12
            1
          • 匿名 より:

            普通に出来るけどな
            BOCWとVの批判絶対許さないMWは実は売れてないADID解析して個人情報抜いてるスーパーハッカー君ってのがここに居たんだけど、あの子もブラウザとUA変更して10個くらい連打してたわけで

            11
          • 匿名 より:

            ここのコメで焼夷弾擁護してるやつあんまり見たこと無かったけどな

            13
      • 匿名 より:

        ↑ それ言ってなんになるんだよ、好きに使いたい奴が好きに語ってるだけのコメント欄だろ?
        お互いむだにヘイト溜め合うだけだし、それ以上はやめときな

        LMG好きなやつは好き、そうでない人はそれで良し
        そんだけの事じゃないか

        20
        • 匿名 より:

          好き嫌いとかの感情論じゃなく、現状のダスハウスがこの武器のせいで壊れてる事実をどう見るの?
          これでもまだ武器性能がぁとかads速度がぁとか言えるん?
          客観的に見てこの武器異常だぞ?
          ワンマガv2でもまだ壊れてないって言えるんか?
          マジでエアプしかおらんの?

          8
          4
          • 匿名 より:

            ダスハウスが元々壊れてなかったと思ってる人が居ることが驚きだよむしろ

            4
            2
  13. 匿名 より:

    せっかくバイタルダメージ増加アタッチメントがあるのに、どこでも2発なんか出したらアタッチメントの価値が無くなるんだよなぁ…
    HS1発入れば確定キル数が変わります!入らなきゃデフォ弾の方がキルタイム速いです!でいいのに何故威力そのものを上げる調整にシフトしたんや…
    bo4の大口径はそこら辺かなりしっかりしてたぞ(10pickも相まって大口径2の為にパーク犠牲にしないといけなかったり)

    17
    • 匿名 より:

      BO4のあの武器毎にアタッチメントが決まってるシステムは逆に言えば開発の想定した方向にしか能力値を伸ばせないって事だからしっかりしてて当然なんだけどな
      とはいえ、長所を伸ばすカスタムにする場合はそっちの方がバランスは取りやすそうよね実際

      14
      • 匿名 より:

        ガンスミスは確かにカスタムの幅広がるけど無駄に増やしすぎだし、レベル上げ面倒くさいし、大半ゴミアタッチメントだし、インフレ凄いで利点あんまねえ…
        何よりwzの商売システムと悪い意味で噛み合ってて今後ずっと引っ張られるって事
        本編やバリアント買えばアタッチメントすぐ開放だよ〜wwは流石に策士だわ()

        13
        4
  14. 匿名 より:

    LMGネタはいつもコメントが伸びてていい話題になるんだな、荒れなきゃの話だけど。。。
    SGの時もこれくらい活気があるといいんだが

    17
    • 匿名 より:

      嫌われ武器の運命みたいなもんだからあったかく見守ってやれ
      荒れる時は荒れるし(変なやつが書き込むのが大半だが)、そうでない時は有意義に読めるからな

      意図的に悪口書いてる奴なんてそういないだろうし

      16
      1
  15. 匿名 より:

    Welgunのナーフも早かったからこいつのナーフもはよしてくれ
    他のマップでもルート潰されて何もできないことあって辛い

    14
    • 匿名 より:

      会社のバタバタも幾らか落ちいてきたんだし、そのへんのスピーディーさは戻ってきてほしいよ

      10
      • 匿名 より:

        ちなみに今だに揉めてて部門全員配置転換だって

        10
        • 匿名 より:

          会社のバタバタがプレイヤーにダイレクトに影響する事例も珍しいよね
          ここまで波紋くるとは思わなかったし、めどが立たないのもヤベェなぁ

          13
          • 匿名 より:

            働いてる以上ある程度の権利行使とかはしゃーないけど結局一番迷惑かけてるのプレイヤーだもんね、、

            9
            1
          • 匿名 より:

            まぁその辺色々面倒くさいから、例えば日本だと会社法やら労働基準監査局やら改正労働施策総合推進法やらいろいろある訳で
            その辺のをバレなきゃOKで適当にやってたんだし自業自得でしかない

            結構経営側って勘違いしがちだけど、労働関係の法律ってアレむしろ雇用側を守るための法律なんだよね
            これ守ってりゃ訴えられないから、って言ってあげてんのになぜかバレなきゃ大丈夫でこうなる

            要するに会社の責任でしかないという

  16. 匿名 より:

    キルタイムのインフレは昔のCoDに戻った感じがして、大いに歓迎するけどね
    ただガンスミスの弊害でレベル上げが非常に面倒くさい上、今作はアタッチメントでキルタイムが短くなるところがよろしくない。ポイントを使って好きな順番でアンロックできるのはゴーストの数少ない良い点だった。過去に学んでくれ

    あと強いのがLMGだからここまで批判されてるけど、これがSMGなら評価違うだろうね

    16
    • 匿名 より:

      smgは2作品続けて冬の時代だから強武器が来ても歓迎はされるだろうな
      ただ、他のsmgを食ってるタイプの強武器ならどのみちその方向で批判は出る。前作のtec9のように

      15
  17. 匿名 より:

    上の読んでて荒れそうな流れだから、ぶった斬れるとは思わんが書くわ。

    ウィトリー使ってる人は使い方含めて悪くないよ。
    運営の雑な武器調整に振り回されて、マッチ思うようにしづらくてギスギス「させられてる」だけ。
    少なくともココで言い合う必要なんかないって。

    荒れてる対象がAR/SMG/SRだったとしても、きっと害悪ってなるだろうし、LMGって比較的叩かれやすいジャンルだから(それもどうかと思うが)より火がついちゃってんだよ。

    なんかここの掲示板はLMG好きなやつ多いみたいだし、それはそれで別にええじゃん。
    100人いりゃ100通りの意見になるんだからさ。

    とりあえず管理人さんの目もあるし、本スレ民も含めて困らすような事はココではやめとこう。

    29
    3
    • 匿名 より:

      ゲー特コメ史上いちばんまともなコメが出たな
      たしかにここで書き荒らしてもなんも良い事なんかないわな

      19
      3
    • 匿名 より:

      本当に上の流れ読んだか? 誰も使ってる人を叩いてはいないぞ?
      好きなものは好きでええねん、好きだからって理由で胸を張って使えばいい。強武器だから使うって人もそれはそれでいい、相手からは嫌われるかもしれないがチームの勝利の為には何も間違っていないんだから

      ただ、強武器だという自覚だけ持っておこうなって話よ。コメ欄で印象操作して自分を正当化しようとしちゃいけない

      19
      4
      • 匿名 より:

        ↑ 上の駄文長文書いたもんだけど、論点ずれちゃって申し訳なかった…
        別に使用者にケチつけるつもりではなかったんよ…

        おっしゃるとおり、強い事自覚してそれでも使いたければお好きにどうぞ・・のスタンスが安パイだと思ってる
        LMG普段使いしてて、「なんかゲー特さんとこLMGで盛り上がってるな」って見かけて足突っ込んだんで、騒がせてすまなかったよ…

        13
        1
        • ↑↑の者 より:

          大丈夫、お主が使用者にケチつけようとした訳ではないことはわかってる、突っかかってスマン
          お主の言う通りLMGって叩かれやすいからいろいろ難しいのも確かよな
          キツイ言い方になってしまってスマンかった

          13
          1
  18. 匿名 より:

    ダスハウス途中参加したら全ルートWHITLYで待ち構えられてたんだがwって・・
    ダスハウス、シップメントはまぁ仕方ないでしょ。そもそもその2つがクソマップだからね。
    ほとんど移動しなくても狭いから敵がくる。定点マップだからwhitryが適している。
    他のマップでwhitry使う気はあんませんけどな。大口径つけてエイム速度0.54秒はSR並みだよ。
    どこから敵がくるかわからん普通のマップなら、クーパーかBARあたり使ったほうが強いと思うぞ。
    ちなみにダスハウスだって今はレベル上げのためにwhitryだけど、
    BRENのほうがTTK更に速いから適正あるぞ。あの程度の交戦距離ならBRENの反動でもやれるし。

    15
    1
  19. 匿名 より:

    Whitleyはとりあえずな、大口径のナーフだけやっといてくれ
    それ無しならまぁボチボチな性能で悪目立ちもせんだろ、2発キルがやばいのであって取り回しと腰撃ちに難あるソレっぽいLMGじゃん

    10
    • 匿名 より:

      大口径マガジンはほんと問題よね、ありきのカスタムが広まるばっかりでカスタムの楽しさが無くなる
      それでないと撃ち勝てないゲームはおもんないよ、「俺ならこんな風にするぜっ!!」て個性がないのが嫌だわ

    • 匿名 より:

      大口径で武器性能変わりすぎなのは問題だけど、
      大口径込みでの武器バランスはとれてると思うよ。
      Whitleyの大口径ナーフがくるかは微妙。
      BARもクーパーもされてないからね。

  20. 匿名 より:

    大口径の何がつまらんって完全即死避けるためにヘッドショット倍率が変わらん事なんだよな
    今作LMGがやたら強いのもそれで、制圧効果+大口径のお陰でどこ撃ってもTTKが変わらんせいでHS狙いがほぼほぼ意味を無くしてるという
    ほぼBARな環境変えるにはWhitleyみたいな更なるぶっ壊れぶつけるしかないわけで
    じゃあ大口径BARを変えましょうねってなると低RPM武器を強くしてしまった都合上HTKが1でも変わると逆に最下位レベルのゴミになる事で身動きが取れない

    ゲームの継続を大口径で釣るっていう方針のお陰で割とVは構造的にどうにもならん状態になってるのよな、アンバランスの原因の変更が出来ず変更すれば更にアンバランスになるという

    しかもMWが敢えてマイナス要素や個数制限してた意図理解せずにガンスミスを実装した上で子供のワガママを真に受けて個数制限なしアタッチメントにしたもんだから余計に「大きく修正」をやらざるを得ないわけ
    で頑張ってやたら副次要素多いBARを修正しました→BRENがまた2発キルってなる

    なのでWhitleyみたいな銃を実装せざるを得ない詰んでる状況なのよなぁ

    13
    • 匿名 より:

      あっちを立てればこっちが立たず・・・が起きすぎて収拾つけにくくなってるのがジッサイよね(汗)
      大口径の恩恵とデメリットバランスでカスタム幅やプレイスタイルが確立したかったんかも知れんけど、そこまで到達していない・・・

      マガジンの話になるけど、リロ速や小口径マグが大口径の陰にかくれて、ランクマ以外で有用性が見出せないのも勿体ないよ
      弱いわけではないんだろうが(´-`).。o

    • 匿名 より:

      じゃあ大口径なくして、大口径付けた時のキルタイムをデフォルトにすれば解決だな!

    • 匿名 より:

      個数制限やデメリットも結局使われないアタッチメントできるだけだからなぁ。リアグリップは基本付けないし、グレポンやアンダーバレルSGなんて使ってる敵なんて見た記憶ないぞ
      それに比べたら全部自由にしちゃった方が変に悩む必要なくなってストレスフリーだよ

    • 匿名 より:

      微調整しようと思えばレート変えればいくらでもできるでしょ。
      大口径Whitleyは大口径AR・SMGと比べてTTKがわずかに速い程度で
      エイム速度など取り回し激遅って武器だから、
      調整する必要そこまであるかとは思うけどね。
      新武器出たら使われるのなんか当たり前で、
      当たり前なのにWhitley多すぎ!強すぎ!騒ぎまくるからな。
      ダスハウスが死んだとか言ってる人いるけど、
      Whitley来る前から定点だらけで死んでるだろ!

      8
      1
  21. 匿名 より:

    またコメ伸びてるなと思って覗いてみたら、前ほどお行儀のいい感じでもないな🥲
    上に書いてるだろけど、好き嫌いなんて人それぞれだもんな
    運営は早く対応してくれ〜〜

    6
    1
    • 匿名 より:

      前までなら調整、アプデ入っても
      バグに怯えることなかったのにね
      冗談おいて、間違えてワンショットキルにしちゃった てへ❤️とかもゼロじゃないだろうて

  22. 匿名 より:

    100コメ譲るわ

  23. 匿名 より:

    お、100コメまた到達やん〜おめでとー♪
    最近よく盛り上がってるね(^ν^)

  24. 匿名 より:

    次の中間アプデのSMGは、どうかまともであってくれ・・・マジで頼むぞスレッジハンマー!!

  25. 匿名 より:

    ここのコメント欄ガチで雑魚とエアプしかおらんくて草
    ダスハウスロクにやってねえだろ
    定点なんかロングショット狙いのガイしか元々居ないし、SG環境の時なんて全員良くも悪くも走り回ってたわタコ
    実況者が騒ぎ過ぎだぁ?w
    マジでこの武器がおかしいって気付けよw
    2発キルのレートと反動じゃねえよ
    LMGにads速度とか言ってる沼マジで立ち回りバグり散らかしてんだろw
    そりゃこの武器のヤバさが分からんわけやわ
    挙句武器は悪くないってよく言えるよな…
    こんなの実装してくる運営は何も考えてないし、焼夷弾環境と全く一緒の流れ
    普通に考える知能があったらこんな武器出しません😅

    6
    12
    • 匿名 より:

      ガイ とか タコ とか だぁ?w とかバグり散らかしてんだろw とか わけやわ とか

      地元でやべー先輩知ってる中高生ワードをここまで山盛りにするのも結構技術が必要よな

      13
      2
    • 匿名 より:

      SG環境の時だって、走り回る人もいたが、
      ひたすら角やら近距離できるところで待ち伏せしてる奴は大勢いただろ。
      何が全員走り回っていただよ。大ウソつくな。
      全員SGってのも嘘。定点してる奴は常におったわ。

      7
      2
    • 匿名 より:

      君まで運営の知能に合わせる必要ないんやで

      7
      1
    • 匿名 より:

      なんでこんなキレ散らかしてるのか……??
      Whitleyにしばかれすぎたんかね……

      12
      1
  26. 匿名 より:

    Whitleyはゾンビで大口径までだしてshipに行ったが・・・
    ダメだ、これ強すぎる。
    対人ダメージを大口径でも49以下に落とすかレートを300前後まで落とせ
    それで他の銃とつり合い取れるだろ
    ただ対空機銃としては超優秀だからストリークへのダメージはそのままにしてくれ

    7
    3
    • 匿名 より:

      今の性能で十分他の武器とつり合いとれてるよ。
      レート300前後に落とせって、300にしたら、2発キルでもTTK0.2しかないじゃん。
      ほとんどの武器が大口径やバイタルつければTTK0.15~0.19あるのに。
      それで取り回しも致命的に悪いんだから誰も使わん最弱武器の完成だな。
      要するに、LMGが嫌いなだけでしょ。

      9
      6
      • 匿名 より:

        ウウッ‥ズズッ‥‥LM‥G ズズズズッ‥LMG‥?

        ‥‥‥LMG!?

        LMG!!LMG!!LMG!!

      • 匿名 より:

        使うでしょ
        例えば同じ2発キルのブレンと比べればTTKと取り回しに劣る代わりに精度は良く弾数もべらぼうに多い。という事はブレンよりルートの封鎖に向いた武器になりTDMとかハーポで輝く事になる。逆に戦場が激しく移り変わるドミネやパトロールには向かないかもしれないな
        特長が違う武器をルールや用途で使い分けれるのが理想のバランスでないかい?

        7
        6
        • 匿名 より:

          絶対に使わない。
          大口径でTTKが0.17秒あり、より反動が小さく、
          エイム速度など取り回しがいいMG42の下位互換
          弾数も125発と十分多い。
          マガジン弾数25発多いから使う人がいるなんて言うなよ。
          誰も使わないから。

          8
          4
          • 匿名 より:

            理論上は25発多ければ14人倒せるんだぞ?そりゃ使うでしょ
            同じ運用をすると仮定して、MG42でリロード無しで倒せるのは胴撃ちなら31人。ホイットリーなら75人。多人数戦をフューチャーしてる今作で高レベルの火力と継戦能力を両立してるっていうのは使うに値すると思うがねぇ
            個人的にはLMG入門用としてピッタリのポジションになれると思う

            6
            9
    • 匿名 より:

      なーんかもしかして強い強い言ってる人って、シップハウスだけを基準に言ってない?

      8
      4
      • 匿名 より:

        間違いなく言ってる
        シップハウス以外に19マップもあるのにな
        シップハウスは定点が強いからWhitleyが適しているってだけなのに
        動きまわる人が他マップで使ったら索敵力にもよるけどキツい
        遭遇戦になった瞬間ほぼ負け確定だから

        7
        2
      • 匿名 より:

        そりゃ、強武器に支配されると一番困るのがその2つの息抜きお祭りマップだからなぁ
        武器レベル上げも迷彩解除も進まなくなると困るだろう?

  27. 匿名 より:

    まぁtwitterとreddit見る限り海外でも文句ブーブーみたいだしそのうち修正されるっしょ。MWの頃なら一週間経たずに修正されそうだが今作なら一ヶ月くらいはかかるかな。エルデンリングやって帰ってくる位でちょうどいいんじゃない?

  28. 匿名 より:

    やめとけと書いてくれてる人がいるのにそれでも言いたい放題か、、
    自分の考えが皆んなと同じ、codプレイヤー目線で見て正しいとでも思ってるのかねー?

    これ以上はもう相手にしないでおこう、管理者の人が気の毒だわ

    9
    2
  29. 匿名 より:

    やめとけと書いてくれてる人がいるのにそれでも言いたい放題か、、
    自分の考えが皆んなと同じ、codプレイヤー目線で見て正しいとでも思ってるのかねー?

    これ以上はもう相手にしないでおこう、管理者の人が気の毒だわ

  30. 匿名 より:

    関係ないけどガーランド強化してくれ・・・
    WW2を象徴するような銃なのに2発キルフルオート武器多すぎて息してないやん
    せめてHS一撃にしたらボディダメージ下がるデメリットだけ無くしてくれんか?

    12
    1
  31. 匿名 より:

    LMG強いって言っただけでbad押されまくるここもだいぶやべえな
    普通に海外でも強い強い言われてるんだが…

    • 匿名 より:

      単に正当化したいだけでしょ?
      ただでさえ芋の権化みたいな書きかたされて批判の的になってきてるんだし

    • 匿名 より:

      強いのは間違いないよ
      BADなんてどうせ気に入らないと思ってる人がぽちぽちやってるだけさ
      気にしすぎなんだよ、好きに楽しめばいいのにねw

      4
      1
    • 匿名 より:

      言い返せない腹いせにBAD連打しまくる人もいるしな
      結局は会話の中身で判断するしかないよ

      2
      1
      • 匿名 より:

        そうだね、好きな武器使ってくれ、意見違うのは人間だからしゃーないわ、よっしゃ200コメ行くぞ!ついてこい!笑

        3
        1
        • 匿名 より:

          夢の200コメ突入かww
          どうせならもっと武器やMAPの良いところを褒め合うような会話もしてみたいなψ(`∇´)ψ

          2
          1
          • 匿名 より:

            良いところは不満が多いところだな!
            みんな不満があるからここも伸びてるわけで

            1
            1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。