『COD:ヴァンガード』DP27(LMG)なかなか強いな!トンプソン(M1928)も面白い。新モード「パトロール」の評価が高いがリスの改善が急務。
新モード:パトロール
パトロール
パトロールは、移動する1つの「ハードポイント」(得点ゾーン)をめぐって、2つのチームが対戦する新しいモードです。
スコアリングゾーンがアクティブになると、マップ上を移動し始めます。自分やチームメイトがゾーン内にいる間は、ライトが青に変わり、チームがポイントを獲得していることを示します。敵がゾーン内にいると、ランプが赤に変わり、敵にポイントが入ります。
自分と敵が同時にゾーン内にいる場合、ランプは黄色に変わり、ポイントは獲得できません。
デフォルトでは、パトロールマッチは一方のチームが200ポイントを獲得するまで、または5分間の「無得点」状態が続くまで続き、その後、最も多くのポイントを獲得したチームの勝利となります。
パトロールでのスポーンの問題について。
パトロールのスポーン問題については認識しており、現在修正を行っています。このため、いくつかのマップとモードでパトロールを中止し、週末の間パフォーマンスを監視します。
526: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 05:50:17.16 ID:CtssezZc0
とりあえず40発マガジンのマシンピストルがぶっ壊れ
サブは完全にこれ一択になるな
サブは完全にこれ一択になるな
557: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 09:06:12.19 ID:jF7CcqhA0
あかん無理や
これレベル上げてったらもっと面白くなる?
これレベル上げてったらもっと面白くなる?
563: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 09:39:23.21 ID:UiBlgjNM0
>>557
めっちゃオモロなる
俺を信じろ
めっちゃオモロなる
俺を信じろ
571: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 10:14:55.31 ID:jF7CcqhA0
>>563
わかった
飯食ったらもうちょいやるわ!
わかった
飯食ったらもうちょいやるわ!
574: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 10:47:43.69 ID:geXeM2Xa0
ラグいけどガーランドつよくね
581: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 11:29:06.89 ID:Ob4MZMEg0
今作のナレーションクソウザくて草
678: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 19:52:37.58 ID:n47dZroFM
>>581
日本語ナレーションに合わず英語音声にした
英語音声はWAWみたいな感じのナレーション声だった
日本語ナレーションに合わず英語音声にした
英語音声はWAWみたいな感じのナレーション声だった
694: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 20:27:58.22 ID:f6E059MQd
>>678
そうなんや。字幕にしよ
そうなんや。字幕にしよ
589: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 12:00:22.65 ID:2KBCPML00
勝ったら面白い
負けたらクソゲー
それだけ
負けたらクソゲー
それだけ
619: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 15:31:25.27 ID:f6E059MQd
>>589
本当それに尽きるわ
本当それに尽きるわ
618: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 15:30:02.37 ID:FkKUnNzB0
前作よりは面白いかも
632: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 16:22:44.06 ID:FkKUnNzB0
どの武器育てたら使いやすいです?
砂以外で
砂以外で
631: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 16:17:37.11 ID:jF7CcqhA0
トンプソン使い始めたら面白くなってきた
CODって昔やった時は撃ったらマップに映ってたけど無くなったのかな
CODって昔やった時は撃ったらマップに映ってたけど無くなったのかな
642: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 16:48:17.78 ID:JkGCD4ZV0
特典でStg44の設計図もらえるらしいからランク20まで頑張らないとだ
658: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 18:25:24.70 ID:0Dx3AdFz0
タチャンカLMG強いな
671: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 19:24:35.79 ID:P28+7TZ20
>>658
DP27だっけ?あるんだ今作
DP27だっけ?あるんだ今作
672: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 19:30:22.57 ID:JCTqoQu0p
>>671
あるし強い
マガジンで威力あげてバレルで連射力あげるとやべぃ
あるし強い
マガジンで威力あげてバレルで連射力あげるとやべぃ
707: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 21:56:46.66 ID:0Dx3AdFz0
>>672
やっぱあれ設置型オンリーだったのが虹六のタチャンカの立位置の大半担ってたからなぁ
実際持ち歩けるようになってからネタ脱してたし、そら現役の時代に持ち歩いてたら強いに決まってる
やっぱあれ設置型オンリーだったのが虹六のタチャンカの立位置の大半担ってたからなぁ
実際持ち歩けるようになってからネタ脱してたし、そら現役の時代に持ち歩いてたら強いに決まってる
661: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 18:31:31.27 ID:/Bul9Lt2a
選択できるようになってたのか!
パトロールしかやらん
パトロールしかやらん
664: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 18:34:07.95 ID:6IdY1nyJ0
リス、射撃中の画面のブレ、敵の視認性の悪さの3つが無くなればだいぶ良くなると思う
676: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 19:45:57.68 ID:NdYgIV1t0
MWと何が違うのこれ?
677: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 19:46:01.80 ID:jF7CcqhA0
パトロールってモードおもろいやん!
679: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 19:55:55.14 ID:JkGCD4ZV0
オブジェクトルール好きだからパトロールは俺も気に入ったわ
ただ、MWとマジで代わり映えしないからもっと真新しい新規要素欲しかったね
ただ、MWとマジで代わり映えしないからもっと真新しい新規要素欲しかったね
703: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 21:46:33.53 ID:5kketUKoM
狭いマップの10対10のワチャワチャ感は結構好き、グレも結構当たるし
リスキルっぽい瞬殺もあるけど
リスキルっぽい瞬殺もあるけど
704: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 21:51:34.88 ID:6KKZIaDJ0
面白いんだがリス酷すぎるな
リス直後に敵と並走する事もあるし目の前に横向いた敵がいる事もあるし後ろに敵が湧く事もあるしフリーダムすぎんだろ
リス直後に敵と並走する事もあるし目の前に横向いた敵がいる事もあるし後ろに敵が湧く事もあるしフリーダムすぎんだろ
712: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 22:07:48.29 ID:Ikwtyh0z0
リス糞すぎんかこれ?
714: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 22:08:52.26 ID:pbMVk7r30
>>712
シップメントに比べたら普通
シップメントに比べたら普通
777: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/18(土) 01:55:31.05 ID:hfj/0+UU0
>>712
酷い
酷い
715: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 22:14:46.77 ID:1j/XYMror
パトロールのリス酷すぎだろ
先行から何も改善できてないな
先行から何も改善できてないな
740: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 23:31:36.28 ID:jF7CcqhA0
サーチアンドデストロイが面白いわ
やっぱり命は適度に重くないと喜びも悔しさも生まれないわ
やっぱり命は適度に重くないと喜びも悔しさも生まれないわ
741: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/17(金) 23:36:36.74 ID:BhFFisfOr
>>740
深いな
深いな
798: 名無しのゲーム特化速報 2021/09/18(土) 02:58:13.57 ID:5766wV1e0
今回のナレーションすき
ダブルキル、トリプルキルって言ってくれるとテンション上がる
ダブルキル、トリプルキルって言ってくれるとテンション上がる
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631450091/
初期のハンドガンβじゃ武器レベルに上限かかってるから製品版じゃないと実現しないけど40マグにデュアル絶対にエグくなりそう
ベータから芋湧いてるから今作もヤバそうだね
あとMWもそうだったけどキルストと多人数モードの相性が悪すぎる。製品版では犬の必要キル数増やさないと終わるぞ
せめて15~18キルくらいにしないと
多人数モードってマップによってはみんな置きエイムで打つだけの作業にあるときあるよな
BO2以来の復帰なんだがこんなもんなの?
これだと多人数モードいらないんだけどね…
βにもチーター居るんだな、PCで深夜帯潜ってたらオートエイムが居たわ。
業者も仕事が早いんだな、さっさと起訴されてほしいわ
redスターのマップ考えたやつ頭大丈夫か?
cwのマイアミの方がまだマシ
SR専には楽しいかもしれんが、凸系にはあまり馴染まないな
雪マップ以外ww2要素薄い
スレッジハンマーだから期待してたのになぁ
もうcodには期待しない方が絶対いい
製品版で武器性能を見直してくれるなら買うのアリかねぇ
AR/SMGが一部除いてちょうど良いTTK、SR/MR/LMGはやや弱いけど産廃ではない、SG/HGは製品verに期待だな
DP27は使いやすいね、初期のとBRENは威力とブレが気になるけどそこまでヤバくはない
SRの覗き込みは、カスタムで改善するなら育てがいも出てくるかな〜
個人的には全体的にもっとキルタイム短くしてほしいわ。ちょっと距離伸びると何発当てたら死ぬんだよって思いながら撃ってるわ。そのくせ死ぬ時は瞬殺ってよくある展開だし
それに変なブレかた(被弾ブレ?)するから運ゲー感あるわ。こっちが初弾当ててるのに相手はブレずこっちは変なとこにエイムズレるのは理不尽に感じるなぁ。ベータだからPing表示以上にラグがあるかもだけど
今回サプレッションあるっぽいからそれだと思う。
制圧効果あるのよ。
あとTTKに関しては一部の武器が射程無限化があるのでアタッチメント的な話じゃないかなーと思う
太陽の光なんとかできないかな
SRのスコープは標準クロスでいいのに まぁ普通に考えて製品版でレティクル出るだろう にしても弾があさっての方向に飛んでいくのはアタッチメント過剰でエイム時ブレのせいだろうか?糞仕様からアタッチメント付けてまともにするのはマジだりぃわ
サプレッションでしょ、弾幕に突っ込んでQSで勝てましたーみたいなのを防ぐいい仕様だと思うわ
ただ貫通はやり過ぎかなーと思う、タクティカル系じゃなくてWW2の映画だとよくあるシチュだからドラマチックではあるけどEagle nestの外壁から直接中撃てるのはちょっとゲームとしていいんか感がある
SR使った後にSMG使うと雑な立ち回りでバンバンキル取れる ちょっとSMG強すぎひん?まぁSMG強い方がゲームは面白いんだけどね どうせなら狭いマップでドンパチしたいから他の16種類のマップに期待しよっと ところでサプレッションって何ですか?制圧とかよくわからんな
サプレッションなんてBFの悪しき文化を取り入れるところはセンスないなと思うけどな
弾幕はるのはただの牽制程度でいいんだよ
それやるとピョンピョンバニーホップしながらSR覗いてQS大成功!とかいうCODの悪しき文化が維持されるからサプレッション導入は成功だとは思う
今回はバースト銃とマークスマンライフル、SGがちょっと弱すぎるかなあ
バーストは近距離~中距離で胴体上に3Hitすれば確殺っぽいけどブレ激しいからアタッチメント揃うまできついし、遠距離は当てれたもんじゃない
マークスマンは悪くはないけど、連射力なすぎなのとブレ大きいからどうしてもキルタイム伸びてつらい
SGは使うぐらいならサブのピストルつかったほうがいいレベルでめちゃくちゃ弱い
2発以上必要だしブレひどすぎるしリロードも遅い上に所持段数が少ないからキルスト出すために弾薬箱が必要になるし・・・
ガーランドなのにちょっと連射遅いよね、これは割と共通な不満っぽい
いいなぁ 最初だけはスレの盛り上がりが顕著で見てて微笑ましい このゲームもbocw同様絶対最速で過疎るんだろうな
MWの時も君同じこと書いてたよね
草 何を思ってそうなったのか