『COD:V』やっと近接武器のダイヤ迷彩取れた。みんな迷彩解除の進捗状況はどう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

506: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/18(木) 00:35:14.64 ID:ddONEYOh0
迷彩開放バグでカウントされないのもあるからなぁ

 

672: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/18(木) 19:04:59.83 ID:zKJjIzQUp
迷彩グリッチでアトミック迷彩使ってる奴よく見かけるが本当にきしょいな

 

675: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/18(木) 19:35:56.53 ID:RgdR0CAW0

>>672
あれ垢BAN喰らわんのかな?流石にBOCWでもBOTロビーあったが即解除はなかったしバレたらヤバそう

 

726: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/18(木) 22:49:14.17 ID:+l+2bagLp
正直sgのレベル上げと迷彩は今しかチャンスないと思ってるから使ってるわすまんな

 

28: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/20(土) 01:43:01.22 ID:7Yo/ZBTS0
bar迷彩サバイバリストのウェイトストックってなに?
当たり前のようにそんなん無いけど

 

32: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/20(土) 01:50:27.82 ID:/uYfR3C00
>>28
重量ストックの事じゃねぇの?
アタッチメントの説明文的に「チャリオット WR」ってのじゃね?

 

33: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/20(土) 01:50:49.57 ID:7Yo/ZBTS0
>>32 ありがとう

 

150: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/20(土) 17:24:33.83 ID:PavjjkCy0
武器レベル上げるのダルすぎ&迷彩チャレンジ苦行すぎ

 

226: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/20(土) 21:23:59.82 ID:6hcNMt09a
やっと近接武器のダイヤ迷彩取れた
盾のスライディングキルが一番辛かった

 

236: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/20(土) 21:49:06.42 ID:aNhI8fE30
>>226
ハードコアでやんの?
コアは2回キルだしハードコアはゴリ押し出来ないからつまんなそうだ

 

243: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/20(土) 22:12:44.02 ID:6hcNMt09a
>>236
全部コアでやった
ハンドガンで一発当てて殴ったり、ハンドガンで一発殴って盾に持ち帰って殴ったりしてなんとか達成できた

 

279: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/21(日) 00:11:05.64 ID:hpQbgmqh0
type100迷彩解除のアサシンってどれや

 

397: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/21(日) 12:13:51.98 ID:rfzDm7hp0
前から思ってたけど迷彩ってなんで変に凝った感じのばっかりなん?
シンプルな色変更くらいあっていいと思うんだが何か問題とかあったんだろうか

 

528: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/21(日) 20:15:34.35 ID:dZRHolLl0
迷彩チャレンジやってるならSRは後回しにした方がが良さげ
絶対パッチ入って幾らかマシになるからそのあとやればいい
158: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/16(火) 09:47:35.16 ID:opsrvQRW0
昨日ようやっとSRのダイヤ取れた
SRは3ラインライフルの迷彩解除だけ死なずに5キルが30回じゃなくて100回だったんだけど他の武器カテゴリーでもこういうのある?
同条件だけど回数だけ違うみたいなの
誤表記かバグかと思ってたけど違ったみたいだし

 

 

70: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/23(火) 23:52:21.44 ID:5Xbp8oH20
とりあえずグレポンとリボルバーSGとオート5の金迷彩完了
グレポンのロング狙いはHCに限る

 

857: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/28(日) 10:24:23.77 ID:jGXjLSFL0
ARのロングショット迷彩キツくねえか?
HCでも行くかな

 

859: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/28(日) 10:51:31.27 ID:HD6b5EA10
>>857
ARなんか普通にやっててもある程度進んで終わるレベルでしょ
ロングだけ狙うならロング取りやすい芋ポジマップ毎に把握して芋るかハウスのロング狙える片側でデプロイカバーでも置いてひたすら待ってればいい

 

862: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/28(日) 10:59:15.40 ID:jGXjLSFL0
>>859
それが今VOLKSをLV52まで育ててんだが、1回も長距離キルしてないことになってんだよ・・・
これがバグなのかエイムがゴミなのかはわからんけど

 

864: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/28(日) 11:06:04.56 ID:jGXjLSFL0
>>862
今試しにロングショット狙ったらカウント進んだわwww
これで俺はLV52までロングショットを1回も決められないエイムがゴミな奴という事が確定した

 

868: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/28(日) 11:31:16.65 ID:7HzqzdBn0
一本目のARの金迷彩解除してよーしこのまま全迷彩解除するぞーって息巻いてたけどSTENのロングショットチャレンジ見た瞬間諦めた

 

926: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/28(日) 18:35:35.82 ID:jGXjLSFL0
迷彩解除でヘッドショットを意識的に狙ってんだが上手くなりそうだなこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1637638046/

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27 Responses

  1. 匿名 より:

    とりあえず近接とSGはダイヤ取ってStg、BAR、MG42、グレポンは金にした
    死なずに5キルは最悪WZのキングスレイヤーが来たら本腰を入れてやる
    モシン・ナガンの死なずに5キル×100回は40回で心が折れた(多分バグだろうから修正待ち)
    ランチャーのストリーク3回破壊もできるかどうか不安

    2
    1
  2. 匿名 より:

    金迷彩は本数少ないLMGやSRでまず挑戦してみてるけど、死なずに5回×100の3-Lineが鬼門かな
    ゲー特ニキに教えて欲しいんだが、Type11の方で「ウエイトストック」が含まれるんだけどどれだがわかりますか?
    ひとしきり使ったけどカウントされず……バグ?

  3. 匿名 より:

    迷彩解除の条件はMWくらいの難易度で良いんだよ

  4. 匿名 より:

    ランチャーの迷彩でm1バズーカとパンツァーシュレックは慣れれば当てれるようになるけどパンツァーファウストはかなり当てにくい上に迷彩カウントされないバグあるから注意した方がいい

  5. 匿名 より:

    あとmk11のロングショットはダスハウス真ん中の大きい通路端からはしとdomeの1階端から2階に向かって撃つと結構籠もる人いるからとりやすいよ

  6. 匿名 より:

    我 江無双 柄 迷彩解除 流石荷

    苦行無情修行 故 心骨折したり 

  7. 匿名 より:

    個人的に隠し迷彩はシンプルなのがいいんだよな
    ww2のプラチナが一番ツボで次点でmwのダマスカス、cwのアニメーションするタイプ(
    今作も)とかつけようとも思わん
    bo4のトゲトゲは論外だけども

  8. 匿名 より:

    MWとCWは3、4カテゴリくらいプラチナ、ダイヤ取ったけど今作はもう最初から迷彩解除のモチベなくて諦めることにしたよ
    取ったところで俺は結局迷彩何も付けない素の状態が1番格好良くて好きなのよね

  9. 匿名 より:

    Perkアサシンとかライフルエクステリアとかウエイト柄とか、名前違うの多すぎ問題
    解除内容も難しいのに当たりモン探しに時間かけてられない

    • 匿名 より:

      アサシンはキル後に回復するやつじゃね?
      アタッチメントはわからんな、調べてわかるもんなのか?

  10. 匿名 より:

    ああ、確かに今情報少ないから実際それが
    なんなのか見ながらやるのめんどくさいし必要キルや条件もそれなりだからなぁ。

  11. 匿名 より:

    bo2くらいの条件がええわ。年々だるくなりすぎ。

  12. 匿名 より:

    アタッチメントが実装のと名前違うのチラホラあるね、実際はつけて進行させれるけどそれが一体どれかって話。
    ストリークバグ含めて早めに修正してほしいな

  13. 匿名 より:

    もう今回はゾンビの緑の迷彩のやつでいいや

  14. 匿名 より:

    特段迷彩とか興味ないから大変だなぁとしか思わんのだけど
    作り込みが一番ヤバかったMWが迷彩一番簡単で
    適当に作ってあるBOCWとVがやたらと迷彩条件厳しくしてあるのってやっぱ水増し要素なんだろうなぁって感じが強いな

    レベル上げ終了近くまで絶対に大口径弾渡さないだとか最高レベル近くでやっとワンパンになる銃だとか
    BOCWに輪をかけて分かりやすい水増しなのがなんとも

    12
    • 匿名 より:

      自分も迷彩はどうでもいい派です、おまけ要素の為に限られた条件で試合しに来たわけではないので…

      迷彩解除が毎度話題にあがりますが、迷彩をモチベにしてる人達は仮に全部解除したら、ゲームバランスや腕を磨くとかは関係なく、やる事無いから飽きたってなるのでしょうか?

      あくまでの対戦ゲームだから腕を磨いて自分にあう武器見つけて試合に勝つのが醍醐味だと思ってるもので、元格ゲー民なのでそういう考えなのかもしれませんが

      • 匿名 より:

        木主だけど、まぁ銃のレベルは全部上げるけど、今作は銃がめっちゃダサいのばっかで、せっかく元のカッコいいデザインでもアタッチ付けるとグチャグチャのAMAZONで買った中国の安物おもちゃみたいになるから銃のレベルアップもモチベが無いのと、
        銃のアタッチも大口径とかTTK変わる系は意地でも低レベルで渡さず、エアガン並の威力になる小口径が絶対に最初にアンロックされるようになってるシステムもあって育成がダルいから、今作はもう気に入った性能の武器だけ上げて修正かかってぶっ壊れが出来たらそれ上げるかって形になってるわ。

        なので銃のレベル上げ終わったらとかじゃなくて最初からMAP慣れとエイム向上オンリーでやってる。
        光学サイトもわざと見づらいのばかりにしてあるし、全部架空だしでゲームシステムは確実にBOCWより上だと思うからマッチで戦うのは楽しいんだけどね

        武器システムとかガンスミス系のゲームプログレスが完全に水増し全振り全特化で楽しんで育てる事をひたすら拒否してるのがヴァンガードだと思うわ

        キャンペーンもマジでダントツで過去最高につまらなかったし、マルチの「対戦」の出来が悪かったらホント絶望的だったと思う

        • 匿名 より:

          なんだか首の皮一枚で繋がってる感じですね、おきにの武器見つけたら他の面倒くてこれでいっかてなりやすいですよね

          人権アタッチメントとか言われてる威力系や大口径が相手だと先手取っても負けちゃったり、銃の見た目もモンハンじゃないけど重ね着システム(見た目を自由に変えれる)みたいなのあったら良かったもよく聞くやつですね

    • 匿名 より:

      マルチの出来に関してはCWよりなんぼかマシだがアタッチメントと迷彩周りはスレハンの簡悔精神が滲み出てる

  15. 匿名 より:

    元 うま○民だけど気持ちはわかるよ

  16. 匿名 より:

    MK11は迫撃砲と割り切ると無茶苦茶強くなる
    高低差でも弾着位置がずれるからなかなか難しいけど

  17. 匿名 より:

    ゾンビのダイヤって6個ゴールド迷彩出せば出るんじゃないの??

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