『COD:V 』なんでもありの最終シーズン。メネンデスも驚いたが新武器も予想外すぎてビックリだわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

376: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/19(金) 00:50:39.65 ID:LnwvcESk0
マジでメネちん達来るのか
どうなってんだ?

 

377: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/19(金) 02:48:15.91 ID:60WRE/STr
なんか最近黒基調の有料スキン多くない?売れるからにしてもあからさますぎる気が

 

378: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/19(金) 02:54:06.46 ID:eA6kUbjNd
メネンデスとかよりも新武器のほうがビックリだわ
まさかのエネルギー武器実装とか誰が予想出来たよ

 

379: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/19(金) 06:13:13.05 ID:az45mB0Y0
最初から開き直ってこの路線でやってれば・・・

 

380: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/19(金) 09:34:58.38 ID:0GAiOCf4d
一ヶ月ぶりに復帰したからよろしくな
T-1000でちょっとモチベ上がってる
マッチング遅くてバトルパス全然上がらんが

 

381: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/19(金) 10:16:34.92 ID:9hGx1ILYa
SIG510は百歩譲ってF2000とAWのEM1出すの笑う
リリース初期のBFVを超えたなw

 

383: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/19(金) 11:04:04.86 ID:EY+D98uZ0
もう終わるから何でもありやな
最初から頑張ってくれよ

 

387: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/19(金) 12:38:42.80 ID:xVOeCAq00
もうキャンペーンの設定をマルチに持ち込まなくていいよな
今作のマルチがもうナチゾンビみたいになってきてるやん

 

391: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/19(金) 14:36:44.86 ID:YQiiAY0p0
メネンデス・アル=アサド・セラフ・ローク?
旧作CODの悪役とスペシャリストの面々か
「RA 225」は「PM-63」、「BP-50」が「FN F2000」、「LIENNA 57」は「SIG SG510」かな
他は分からん

 

395: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/19(金) 21:17:41.28 ID:BV7cJ8M60
なんかめちゃくちゃやなw
もうAWのブーストとマップもつけちまえよ

 

403: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/20(土) 23:23:35.80 ID:FSuNZfaB0
エルデンから復帰したけどクーパーとウェルガンもう弱くなった?

 

405: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/21(日) 09:30:57.38 ID:uCn0dhWjp
>>403
ウェルガンは弱体化されてもなお強い
クーパーは元から大して強くない

 

407: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/21(日) 12:05:18.68 ID:LQUyX8b20
>>405
クーパー強かったと思うけどなぁ
まぁ、大して環境変わってないってことかありがとう

 

404: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/21(日) 08:15:35.37 ID:1HzJVYso0
大口径とバイタル同時に装備しないと進まない迷彩チャレンジってバカなの?

 

406: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/21(日) 11:40:29.31 ID:JTL0s6ka0
小口径クーパーくそ強かったのに元から強くないとは

 

408: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/21(日) 12:38:46.25 ID:IXiSi4mf0
サブマシンガン何が1番いいの

 

410: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/21(日) 15:51:52.11 ID:URoR/vnkM
>>408
ステン

 

411: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/21(日) 16:44:25.10 ID:IXiSi4mf0
>>410
ありがと
てか別ゲーで休憩してたらフレンドでもない人からプレイに招待されるの謎すぎる

 

409: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/21(日) 13:51:09.22 ID:Hts2pYdN0
最近レベル1の初心者増えたよな
別垢で無双する人じゃなくほんとの初心者
チームに2人ぐらいくると終わるわ

 

413: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/21(日) 22:37:17.43 ID:1HzJVYso0
さっきボルタレ破壊されたときに「AC-130を破壊」とか表示されたんだけどこれWW2じゃなかったのかよw

 

414: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/21(日) 23:36:27.76 ID:OCsdz2eCd
何それ見てみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658240278

You may also like...

24 Responses

  1. 匿名 より:

    スレハンが、というよりゴーサイン出すアクティが迷走してるよな
    それともまさかマイクロソフトに移管した影響がこれなのか?

  2. 匿名 より:

    両方(小声)‥‥‥

    まぁメインでやれる技術と人材がないスレハンもアカンけど開発前に胡座かいてマーケティングや人材の確保、内部のゴタゴタを収集できずに持ってきた親はもっと大罪かなと個人的に思う。

    1
    3
  3. 匿名 より:

    あとクーパが弱いって書いてた雑魚はどんだけやってないんだよ、いくら末期のクソゲーでもテキトーな事書くな、教えるなって感じだね。

    14
    1
  4. 匿名 より:

    やっぱ時代設定をはっきり決めるのは良くないよな
    特に古い時代にすると新型の武器を追加出来なくなる(逆は文句言われないのに)
    CoDモバイルのPC・CS版やWZのマルチ版みたいなのを作って、時代と制作会社の縛りなく武器もマップも追加してくれた方がユーザーとしては嬉しい
    そうすれば骨董品とSF武器が同時に存在しても文句言われない訳だし

    6
    8
    • 匿名 より:

      メジャーどころや試作・マイナー銃、WW1の銃なんてゴロゴロあるのに戦後の銃や架空銃出すから叩かれてんだぞ
      少なくともMWみたいに史実にそった服装と銃をメインに出してりゃこんな有様にはならなかったろうな

      13
    • 匿名 より:

      こいつスレハンの社員か?w
      ズレたこと言ってんなよ

      8
      2
  5. 匿名 より:

    まぁみんな各々思うとこあるだろうが俺はもうスレハンのcodは二度と買いたくないわ 今回は高い勉強代だと思うことにするよ…ウウッ

    • 匿名 より:

      今作の何がダメだったかと言われればバグの多さを含む作り込みの浅さだと俺は思ってるから開発期間が後一年長かったらスレハン製でも買うかな
      逆にやる気自体が感じられなかったトレイアーク製は人柱待ちだわ

      6
      4
      • 匿名 より:

        Vはやる気はあったからな。バグ修正されて武器バランスもよくなった。
        最後まで武器バランスを直さなかったトレイアークのCODはもう買わんかもしれん。

        5
        4
        • 匿名 より:

          ロードアウトバグを数ヶ月放置するのは、やる気ある姿勢なんですかね…

          4
          1
          • 匿名 より:

            あれ確か日本だけだった気がするからなぁ
            少なくとも本国で起こってない以上は後回しにされてもしゃーないでしょうよ

            2
            3
          • 匿名 より:

            ちょっと時間かかろうが直したでしょ。
            BOCWなんか、
            3点TR、LMGが強すぎるの初期から今までずっと変わってない。

            5
            2
  6. 匿名 より:

    IW=良と決まっている訳でもないけどね
    どこが出そうが吟味してから買うってのは昔からの基本
    会社が違えどBFV事件の後はより一層警戒する空気が出来上がってるし

    • 匿名 より:

      IWもIWとGとかいう大罪を犯してるから一概にいいとは言えないね。とはいえ制作のコストも時間も増えてるのに一年に一本出させてるアクティビィジョンが一番悪いでしょ。

      2
      2
    • 匿名 より:

      MW2は変なこだわりを捨てて最初から狭いマップを多く出してくれればいいんだけど、シリーズ物特有の「過去作の反省を活かさない、良い部分を引き継がない」仕様のせいで心配なんだよなぁ
      MW3までのプロパークとかトーチ+サポートストリークとか、Gのアンロックとパークシステムとか、復活させてほしい所はいっぱいあるんだけどなぁ

      3
      3
      • 匿名 より:

        パークプロとトーチは賛否両論だからちょっと同意しづらいが言いたい事はわかるしその通りだと思う
        過去作で好評だった部分を大抵引き継いでくれないのはアレ狙ってやってるんだろうか? ユーザーと開発の温度差を感じるよな

      • 匿名 より:

        最初から狭いマップを多く出されたらおしまいだわ。
        Vの最低クソマップは間違いなくダスハウスだもんな。
        狭くて道が細いから定点だらけ。
        3ルートしかないから簡単に芋に封鎖されて攻め込めない
        広すぎもよくないが狭すぎも論外だよ。

        7
        2
        • 匿名 より:

          3ルートのうち2ルートがリス位置のすぐ近くからロング定点可能、って冷静に考えたらヤベェ作りだなw

        • 匿名 より:

          ダスハウスの問題は狭さじゃなくて貫通とマップ構造だろ
          狭いマップと思いきや3レーンのうち2レーンはロングとかおかしいだろ

          • 匿名 より:

            狭いからほとんど移動する必要もなくすぐ敵に会える。
            エイムしたまま待ってればすぐ敵が来るから定点でキル稼ごうとする芋が多いんだよ。
            エイム速度とかエイム移動速度とかいらないからLMGが強い。
            もちろん構造も問題だけど、6対6やるには狭すぎるわ

            1
            1
          • 匿名 より:

            そんなこと言ったらFPSなんて待ってた方が強いんだから過去作の人気マップなんて全部クソ芋ゴミマップになっちゃうけど、じゃあ何故人気なのかって言えばプレイヤーにやる気があったからだよ
            狭いマップがつまらないのはプレイヤーの質の問題
            仮に今BO2のリメイクが出ても昔のような面白いゲームにはならんだろうね

          • 匿名 より:

            いや、BO2のマップはそこまで狭いわけじゃなかった。
            ダスハウスと互角の狭さなのは核町くらいだろう。
            確かにプレイヤーの質も芋が増えて悪くなってるが、
            近作の狭すぎマップが芋の増加に拍車をかけているのは間違いない
            ダスハウスに加えてクソリスシップメント、この2つに比べたら構造はマシだけどゴジラのマップも人数に対してマップが狭すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。