『COD:V』みんなパーク3何つけてる?トロフィーシステムあるとやっぱり違うなw
117: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/04(水) 00:47:44.05 ID:euNt9hBD0
みんなパーク3何つけてる?
120: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/04(水) 02:50:39.52 ID:2hNKttbn0
>>117
亀になりたいならオーバーキル
近接・SMGで移動速度上げるためライトウェイト
LMGで移動速度の弱点補うためライトウェイト
スタン中キルのためにタクティシャン
この3つしか使ってない
121: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/04(水) 03:01:01.64 ID:qYcC8SGN0
ピアッシング対策にドーントレス付ける=インテルUAVに映るし爆発物で吹き飛ぶし僅かに足音聞こえるというか自分の足音がうるさい
しかしドーントレス以外を付けると合法ウォールハックされまくるっていうね
マジでピアッシングを削除してほしいわ。これ考えた奴も採用した奴も玉カチ割れろ
123: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/04(水) 06:26:46.10 ID:XO4g0vdc0
>>121
カウンターUAV使ってるわ
カウンターUAV使ってるわ
122: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/04(水) 05:22:39.06 ID:rVxQH32C0
パーク1と2はいいバランスしてると思うんだよね 3だけライトウェイトかオーバーキルしか使ってない
124: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/04(水) 10:11:10.53 ID:euNt9hBD0
やっぱライトウェイトだよな
敵がインテル出したときってオペレーターなんて言うっけ
敵がインテル出したときってオペレーターなんて言うっけ
125: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/04(水) 11:29:26.76 ID:9bveWMKH0
亀は味方に居てもクソ邪魔だし敵でもウザい
誰も得しないからホントやめて欲しい
盾背負ってて助かった場面よりも、サブに持ち替えて連キル続く場面の方がよっぽど多いと思うんだけどな
誰も得しないからホントやめて欲しい
盾背負ってて助かった場面よりも、サブに持ち替えて連キル続く場面の方がよっぽど多いと思うんだけどな
126: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/04(水) 12:03:49.99 ID:GxOONIc+0
立ち回り下手だから盾背負ってるわけで
そんなやつが武器持ち替えて助かる場面なんてないよ
そんなやつが武器持ち替えて助かる場面なんてないよ
129: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/04(水) 15:30:00.44 ID:XO4g0vdc0
いやいや盾めっちゃ強いだろw
亀を背中から撃ってみろよいちいち盾以外の部分狙わなけりゃ倒せんだろ
逆に言えば自分で背負えば安心
亀を背中から撃ってみろよいちいち盾以外の部分狙わなけりゃ倒せんだろ
逆に言えば自分で背負えば安心
138: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/04(水) 20:08:19.23 ID:B2vTGv2T0
MG42弱体化されたのか・・・以前よりかなりブレるようになったな
144: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/04(水) 22:53:09.14 ID:qYcC8SGN0
亀が射線に躍り出てくる→敵に向けて撃ってた自分の弾が盾で弾かれる→亀を撃った敵の流れ弾でそのままダブルキル
この負のコンボやめーや
>>138
MG42弱体なんてしたか?特に騒がれてないからサイレントパッチも無さそうだし気のせいだろ
145: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/04(水) 22:54:36.06 ID:M7rycWIt0
>>144
ほんこれ
亀は先陣切るな
ほんこれ
亀は先陣切るな
139: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/04(水) 20:15:04.10 ID:XO4g0vdc0
ライトウェイトも良いけどちょっと脚が速くなる程度なら俺は亀になるよ
B旗取るのにうつぶせの亀状態でいるとバリバリ撃たれても結構生き延びてて笑うわ
お前らしっかり甲羅から出てる部分を狙えよw
B旗取るのにうつぶせの亀状態でいるとバリバリ撃たれても結構生き延びてて笑うわ
お前らしっかり甲羅から出てる部分を狙えよw
143: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/04(水) 22:38:21.94 ID:2hNKttbn0
盾背負うのは許すが射線に立つな
隠れてる芋狙って弾避けながら左右にカニ歩きしつつ砂で頭狙ってやっといいところにエイムビタ来た!と思ったら味方の盾が通り過ぎて邪魔される
隠れてる芋狙って弾避けながら左右にカニ歩きしつつ砂で頭狙ってやっといいところにエイムビタ来た!と思ったら味方の盾が通り過ぎて邪魔される
146: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/04(水) 23:20:55.27 ID:cOJCEwKRp
トロフィーシステムあるとやっぱ違うなぁ。パンツァーファウストかましてくる奴を無力化できるからいいわ
すんごく人吹き飛ばせそうな見た目してるのに
すんごく人吹き飛ばせそうな見た目してるのに
148: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/04(水) 23:54:05.58 ID:z8exn2HMr
トロフィーあるだけでハードポイントがめっちゃまともなゲームになったわ
正直最初から実装すべきだったんだよなぁとしみじみ思う
正直最初から実装すべきだったんだよなぁとしみじみ思う
154: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/05(木) 02:26:49.76 ID:jzp7NzIxp
敵に定点されてるルートを盾構えて進む、とかそういう使い方じゃなくてホントに甲羅としてしか使わないんだよな
155: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/05(木) 03:44:37.94 ID:0duyRgvL0
糞広い砂漠マップのB取る時くらいしか盾として使わんなぁ
引用元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651276641
ハーポハウスの青部屋盾で封鎖するとLMGで死○うちされるぞ、リーサルで投げナイフ持って近づいてきたやつ倒すとかさ、どうせ使うなら有効活用しなきゃ
基本はライトウェイト、ダスハウスみたいな狭いマップはオンハンドと併用してデモリッション付けて爆発物投げまくるわ
リーサル増やすパークでタクティカルも増えればもっと使うのに。MWでもシュラプネルとリストック使うなら2つ持てるスティムが1番相性良いからなぁ
あと今作投げ物の跳ね返り方おかしいよね。反射させようとするとこっちに戻って来るのやめてほしいわw
俺もほぼライトウェイトだね、あとトロフィーなんだけど俺が想像してたより皆あんま使ってないのかなと、、休み中何でかハウスばっかりマッチしたけど逆にドミネやハーポトロフィー置いてるチームの方が少なかったかなと思う、まぁ爆発物多すぎて壊されてるだけかもしれないが。
今作はアモ缶で補充できる個数が多い(4:4)上に人数が上下しやすい=アモ缶で補充できる人数が多いのでアモ缶が強いルールではあるんだよね
特にドミネ
壊れやすいのもだが、展開に時間かかるし展開できても3発で終わりだしな
ハウスなんかだと展開してる間に殺されるし、かといってその為だけにアーマリーとか付けていくと他に弱くなる。なんとか展開できても皆が投げ物を最低1個、最高6個デフォで持てる今作なので3発迎撃なんてすぐ終わる
なお逆に広いマップだと展開する余裕はあるが、今作は効果時間も短いので敵が遠くにリスした場合は敵が拠点に辿り着いてくるまでに効果時間切れる可能性すらあるという
なる、やっぱそうか理解完了!
この前、トロフィー置こうとしたら敵トロフィーが先に置いて有って、自分のトロフィーと対消滅したかも?
上に書いてくれてるけどハウスとか試合展開が速い狭いマップだと別フィールドアップグレートの方がいいかもしれませんね、結局自分はシークレットドロップでキルスト回す方が勝利数も成績も安定したっぴ。