『COD:V』最新アップデート情報(4/8) マップ「Tuscan・Gavutu」のスポーン位置の調整や不具合修正。
COD:ヴァンガード 最新アップデート情報
一般
ロビーウォーク
- セカンダリウェポンスロットにコンバットシールドを装備していても、武器が置き忘れられることがなくなりました。
マップ
Tuscan
- ハードポイントのスポーン位置を、3つ目の丘から少し離れた場所に調整しました。
- コントロールの初期スポーン位置をより後方に調整。
Gavutu
- コントロールのスポーン位置を調整し、プレイヤーに直接的な危険が及ばないようにしました。
武器
チャレンジ
- いくつかの迷彩チャレンジにおいて、ヘッドショットとロングショットの必要数を減らしました。
アーマゲーラ43(サブマシンガン)
- サイレンサーアタッチメントを装着した状態で発射しても、完全に無音にならないようになりました。
そして誰もいなくなったw
ここの人等がmwが再燃してると言ってたから数年ぶりに戻ったらめっちゃくちゃオモローw数年前だからて馬鹿にしててすまん みんな凸るし、ルール知らないやつなんかいないもんだからみんなオブジェやサーチなんてみんな押し引きしっかりしてるし野良でも楽しすぎた 数年経ってるからすでに完成されてるし ただ新規にはキツイかもな古参の化け物多いわ
再燃というより元々BOCWとVは極端にレベル低い作品なのもあってずっと人数は確保出来てるよ
Vがユーザー追い出してくれたおかげで最近MWの過疎ルールでもマッチするようになったのは実際そうだけど。
クソマップが結構多いのは弱点だけど、クソダサゴミ銃と蛍光色のウルトラマンがピョンピョンしつつ回転しながら回遊魚してる中華ゲー感無いから普通に遊べるんだよな
ゴミダサ銃とか奇形銃って言う人よく見かけるけどそんなに武器のスキンって気になるものなの?
武器スキンってそんなに見る機会ないと思うし、アタッチメントとかの状態もどこでそんなに気にする場面があるのか純粋に知りたい
CoDは普通に接近戦が多いのでPS4とかでなければ銃は普通に見えるんで・・・
キャラの9割がフォートナイトから来てる地獄のBOCWよりVはキャラスキンに限ってはまだ(蛍光色じゃないだけ)マシだけど装備品もてんでバラバラのアマゾンで装備揃えた初めてのサバゲー状態にオリジナルアタッチメント(笑)だらけの謎銃にジェットビューンwwwwwwwwwのウルトラ(笑)スキン
地獄やぞこれ
システム完全同じ、武器バランスも同じで全部ビーム銃にした土星を舞台にエイリアンと闘うヴァンガードなら正直もっと売れてたと思うわ
しかもギリ健の寄せ集め部隊を精鋭とか言ってTF141と絡ませた黒歴史も黒歴史作品だしで。
海外の評価マジでエグいから一回見てみ
なるほど 自分が気にしてないだけで武器スキンも見える場面はむしろ多くて、かなり目につく許し難いものなんやね
mw以降とbf5 しか知らんから具体的に指摘してるところの半分も知らないけど、なんとなく言わんとする所はわかったわ
割とそれって真理に近くて
CoD:VとかCoD:BOCWはスキンや武器スキンが気にならない!BOCWとVは面白い!MWはクソ!って言ってる人の理論ってな
要するに、スキンや銃がテキトーなパイプ銃でも屋台のコルク銃でも気にならない!ってことなんだよ
それって端的に言えば中華コピー無料ゲーの低品質なスキンとかで問題ないんだよ
システム似たようなの割とあるので。
なのでCoD:VとCoD:BOCWはAAAタイトルではアンセムばりの大事故を起こしたんですよ。
「これをAAAタイトルの金額払って遊ぶ必要がない」というのが現実だったりする
スーパーハッカー君今日も元気にBAD連打
何いってんだこいつ、糖質か?
う~ん、やっぱりMWはゲームテンポが遅すぎるんだよなぁ
その点Vは挙動やTTKの短さもあって一部のマップを除けば結構テンポ良く倒して死ねる、昔のCoDを思い出させてくれる言うほど悪くないゲームだと思うけどね。第二次大戦とマップが悪いところ(MWもそれは同じ)が難点だけど
壁貫通できない狭いマップたくさん追加してくれれば今よりもっと面白くなるだろう
板張り、スカスカ石壁が多いから一旦射線にさらされたら隠れて
体制を整えるのってのがすごくやりづらいんだよね
一瞬撃たれて隠れても大体そのまま隠れたと思われる場所に
めくら抜きされまくって止め刺される
大口径&FMJ&ドリラーの貫通力マシマシ改造ならわからんでも
ないが、貫徹ポイントが多すぎる
TTKが早い分、回復にも重点を置きたいから退避ポイントは
しっかり設けて欲しいと思う
Vanguardのスピード感でやれたら嬉しいな
なんというかMWはもっさりというか。。。
それ結構言われてるけどMWはVより大体の挙動が早いんやで
ペナルティが大きい分素の挙動が早い
Vはマップが単純で見る場所が少ないからそう思うだけ
そのペナルティが大きすぎるのは問題だし、やっぱりマップも単純というか複雑過ぎない方が面白いんだよね
過去作の動画見直してみれば分かるけど、スラハンファストマグ無しの素の状態のリロード速度がMWのスラハン付けてる時より速いからね。ADS速度も同じ。あのくらいにはスピーディにしてほしいけどなぁ。昔のスラハンリロードは爽快だわ
それはリロード速度とタクティカルリロードの速度自体が武器の特徴としてフォーカスされてるってだけの話じゃね
軽機のSTANAG化とかARのドラムマグ化とかが分かり易いし、ARが拡張弾倉付けられる時点で爽快云々じゃないと思うけど。
結局Vはペナルティ排除しまくった結果育成が作業になった上に大体みんな同じアタッチになったしBOCWはAR全部大体同じアタッチみたいなノリだったしな
まぁマップに関してはガンガンクソマップ足していったから複雑というよりクソの一言だったけどね
最初は色々な強武器あるからいいやんってなったけど
結局大口径が正義すぎた上でのまやかしみたいに思えてきたわ。
そうそう
視野角変えてるから早く見えてるだけで、MWのほうがキビキビ動いているよ
BOCWの時もそうだけどMWがモッサリしてるってずっと言ってる人って同じ人なのかね?
PC版やると分かるけどBOCWのノタノタモッサリ感やばかったんだけどタクティカルダッシュなかったからなんだろうな。
操作時間中に暇になるのがBOCW系統の欠点
PS4プレイヤーじゃね
MWとそれ以降の2作だと後のほうが軽くてリフレッシュレート高く維持できる所は好きだけどね