『COD:V』シーズン3のバトルパス報酬に含まれる武器設計図まとめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

COD ヴァンガード シーズン3バトルパスの武器設計図

 

ここでは、Tier 100を達成するために必要な、お気に入りの武器設計図をいくつかご紹介します。

 

 

 

 

 

伝説の「ワークハザード」アサルトライフルの設計図(Tier 5)。

 

 

この武器設計図には、高精度とステルスプレイのためにあらかじめ設定された 10 種類のアタッチメントと、45 発のマガジンが付属しています。

 

 

 

 

 

「レトロファッション」ショットガン設計図(Tier 24で無料)。

 

 

レトロとSFが同居するこの6連装設計図は、Gung-Ho Perkを使用して疾走しながらでも高ダメージのショットを放つことに優れている。ハードポイントを突破するための完璧な武器だ。

 

 

 

 

 

エピック “フュージョン コア” SMG ブループリント (Tier 59)。

 

 

 

シーズン3で新たに発見された機密兵器を象徴するこのプロトタイプ武器は、ハイテク兵器研究所から生み出されたものであることは間違いない。9つのアタッチメントで構成されているため、発射速度が著しく向上しており、無反撃の敵を排除する際に一瞬のデッドサイレンスを付与するUnmarkedによる追加効果も備えている。

 

 

 

 

 

 

 

伝説の “Shipliner” LMG設計図(Tier 65)。

 

長距離の制圧射撃に最適な武器。サイレンサーを装備しているため、敵に居場所を知られることもなく、Fully Loadedでストックを確保し、その他8つのアタッチメントを使用して勝利を掴むことができる。

 

 

 

 

 

 

 

伝説の “Mixed Oxide” Marksman Rifle設計図(Tier 95)。

 

 

洗練されたデザインがこのシーズン3の新しいマークスマンライフルを引き立て、機動力のある狙撃手のために作られた。10個のアタッチメントは高い機動性と器用な操作性に重点を置いており、移動中の敵を倒しながら目立たないようにサイレンサーを装備している。

 

 

 

 

 

 

 

情報元はこちら

 

 

 

 

 

 

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28 Responses

  1. 匿名 より:

    シーズン3 始まったばっかりなのにもうネタがないね‥‥

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    • 匿名 より:

      そもそも武器2本と変なマップだけでVが復権するなんて運営も開発もインフルエンサーもユーザーも誰も思ってないっしょ 適当にコロナ、ストライキって言ってシーズン5までこの調子でダラダラ追加されてmw2が出て、流れるままに風化されてお終い

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  2. 匿名 より:

    オーバーテクノロジー的な感じか、好き
    トロフィー追加といい、最初からこの路線で行っててほしかったなー

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  3. 匿名 より:

    話題が無いんじゃなくて話題にならないってのがマジで正確な表現な気がする

  4. 匿名 より:

    Twitch人口
    VG人口=MW人口の3分の1
    BOCW人口=MW人口の8分の1

    ていうか2009年のMW2の配信者数とBOCWの配信者数、大体同じなんだぜこれ
    この有様でもスレハンとトレイ使い続けるのはやっぱIWのコピペで仕上がるからスレハンもトレイも相当開発費安いんだろうなと

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  5. 匿名 より:

    煽りとかじゃないんだけど未だにこのゲームを楽しんでる人はここにどれだけ居る? またそのモチベーションは何?(煽りとかアンチコメ無しでお願いします)

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    • 匿名 より:

      逆に聞きたいんだけどVのどこがそんなに嫌いなの?

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      • 匿名 より:

        ??、別に嫌いとか言ってませんが…? 自分もたまにやりますし、純粋に興味本位で現プレイヤーのモチベや現環境をどう思うかただ聞きたかったのですが…(^_^;)

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        • 匿名 より:

          何の魅力もない報酬

          何一つ思い入れできないオペレーター及びオペレータースキン(有料)

          ガンスミス名乗った雑い大口径環境

          やる気を削ぐ歴代屈指のクソマップが複数

          修正されたけどありえないアホみたいなバグたち、あとこれでフルプライス(苦笑)

          致命的な要素を平気で実装して過疎らせる

          やってる人には申し訳ないけど間違いなく擁護できないクソゲー

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          • 匿名 より:

            楽しんでる人の意見聞かせてってコメ主いってんのに何で愚痴ってんの?馬鹿なの?

    • 匿名 より:

      狭いマップの多人数モードに限って言えば、最近の3作の中では1番CoDらしい戦闘頻度になるから面白いと思うけどね
      MWは10vs10ドミネがあればもっとやるけど、6vs6は戦闘頻度低すぎてむなしくなるわ
      かといってGWはキルチェーンのせいでキルスト簡単に出てくるからなぁ。ガンシップなら落とせるからいいけど、対処不可能な白リン弾が出てくると超絶クソゲーだからやりたくない

      だからCoDらしい試合がしたかったらVGでマッチングガチャ引きまくるしかないんだ
      そろそろCoDはゲームルールだけじゃなくマップも選べるようにしてほしいな

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    • 匿名 より:

      モチベとか考えた事ないな、走り回って撃ち合ってるだけで楽しくねーか?
      まあリスキル祭りになる多人数戦はテンション下がるのはわからなくもないが

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    • 匿名 より:

      皆さんありがとうございました 最初だけ謎な方がいらっしゃいましたが(笑)、みんながどう思ってるか分かりました これは次回作の期待にシフトしたが良さそうですね ありがとうございました

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      • 匿名 より:

        V嫌ってて草
        最初の人の反応が正解だったな

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        • 匿名 より:

          あら、なんか怒らせたみたいですいません 質問を質問で返されたので謎と括弧つけただけなのでどうかそんなにお気を悪くされないでください 自分は純粋に他の人の意見聞きたかっただけで結論、やっぱりかって思ってるだけで嫌いとかは思ってません 今後もVは続けていきますので戦場であったらよろしくお願いします( ´▽`)

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          • 匿名 より:

            未だに楽しんでる人とか何がモチベーションとか普通に煽りだしな
            普通に遊んでる人からすれば気分悪いし飽きたり萎えたなら黙って辞めればいいのに何で共感して欲しがるんだろう

  6. 匿名 より:

    アクティは舞台を第二次世界大戦としたことがV失敗の原因だと分析してるみたいだけど、
    ガチでどの層を狙った作品か分からない

    • 匿名 より:

      根本的にスレハンに作らせんなよって記事見て思った、スレハン憎しじゃなくて、まともな人員いない、人集めれないのに開発強行させたACTIVISIONも悪いと思うよ。

      • 匿名 より:

        一年周期が限界に来てたって事よな。正直bo4 あたりからもうずっと限界だっただろうに
        銭ゲバアクティの末路とも言える

        • 匿名 より:

          一年周期以前にトレイとスレハンはCODから外すべきだと思う
          IWにスタッフ復帰してるから3年に一回で昔みたいにちゃんと売れるゲーム出ること確定してるからな

    • 匿名 より:

      第二次大戦なのに無料中華ゲーみたいなコスプレキャラや武器設計図を出してるのが原因なんだよなぁ…

  7. 匿名 より:

    狭いマップの多人数モードがCODらしい?CODらしくないと思うね。
    MWのシップメントくらいから、
    異常に狭いマップでありえない大人数でプレイさせるのマジでやめてほしい。
    クソリス・定点ゲー、マジで面白くない。
    武器レベル上げの用途は理解するけど、隔離して、通常モードではダスハウスやシップメントやら
    出んようにほしいと思ってるわ。

    • 匿名 より:

      ダスはいいだろ

    • 匿名 より:

      じゃあどんなゲームがCoDらしいんだ?
      GとかMWみたいにマップの端でずっとサイト覗いてるのがCoDらしいのか?

      • 匿名 より:

        横からだけど定点ゲーはクソって枝主言ってるじゃないか

      • 匿名 より:

        そもそもMWでマップの端でずっとサイト覗いてるとかアホ以外いない
        そしてアホはどんなルールでもどんなゲームでも銃を持った時点でマップ端でサイト覗くのでCoDがどうとか全く関係ないから
        それこそリアルで後ろで銃構えたヤクザが1日以内にKD1にしないと撃つって言っててもまずマップ端でサイト覗き続けて死ぬことを選ぶ人たちだから

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