『COD:V』シーズン3 リローデッド最新パッチノートが公開!オーバーキルがパーク1からパーク3に移動へ。
『COD:ヴァンガード』シーズン3 リローデッドパッチノート
マップ
S3 Reloadedで新登場。スフィア
- 目立たない採掘施設の地下に隠された兵器研究所では、あらゆる場面で激しい接近戦が繰り広げられる。シーズン3リローデッドでは、スフィア24時間プレイリストにアクセスできます。
ベルリン
- オフィス付近で意図しない場所に到達してしまうエクスプロイトに対応しました。
キャッスル
- 宮殿外壁付近の階段からケアパッケージが落下しないようになりました。
サブペン
- ドライドックとローディングドック付近で、意図しない場所に到達する可能性があるエクスプロイトに対応しました。
モード
アームズレース
- バイクが爆発したときに、バイクに乗ったときに視界が回転することがなくなりました。
オペレーター
S3 Reloaded初登場。キム・テヨン(ハーピー)
- 母から格闘家としての訓練を受けたテヨンは、マスクをつけて身分を隠しながら、北朝鮮との国境を越えた家族を助ける。北朝鮮との国境を越えた家族を助けるため、正体を隠すために仮面をつけた。彼女のドッケビマスクを見るだけで、国民は希望を、敵は恐怖を感じる。
シーズン3リローデッドで購入可能な「オペレーターバンドル」でアンロックされています。
武器
S3 Reloadedで初登場。H4 ブリクセン(サブマシンガン)
- 特殊作戦部隊が好んで使用するこのSMGは、中距離での機動性と正確性を備えている。
- アンロックチャレンジ 1回の対戦で3回のスライドキルを15回達成する。
STG44 (アサルトライフル)
- デッドアイカモチャレンジのチャレンジが正しくトラッキングされるようになりました。
ニキータ AVT (アサルトライフル)
- ザックMSストックアタッチメントが特定のオプティクスの視界を妨げなくなりました。
クーパーカービン(アサルトライフル)
- M1941ハンドストップアンダーバレル、14インチグレースラピッドバレル、リコイルブースターマズルアタッチメントが、指定された武器レベルでアンロックされない問題に対処しました。
M1ガーランド(マークスマンライフル)
- マインドゲーム・カモのカテゴリーで、正しいマガジン・アタッチメントの要件が参照されるようになりました。
パーク
オーバーキル(タクティクス)
- サプライ(パーク3)からタクティクス(パーク1)に移動。
ピアシングビジョン(インテル)
- ターゲットをハイライトするために必要なサプレッションの量が増加。
- ハイライトされたターゲットの視認性を低下させる。
サバイバルトレーニング(サプライ)
- 戦術(パーク1)から補給(パーク3)に移動しました。
ニンジャ
- 戦術(パーク1)から補給(パーク3)へ移動しました。
フィールドアップグレード
トロフィシステム
- トロフィーシステムに対して、近接攻撃によるダメージが適切に与えられるようになりました。
- 弾薬箱フィールドアップグレードは、トロフィーシステムによって破壊できるようになりました。
チャレンジ
シーズンチャレンジ
- シーズン2のマスタリーチャレンジの進行状況が正しく記録されるようになりました。
ユーザーインターフェイスとエクスペリエンス
- プレステージ5以上のプレイヤーに対して、プレステージのエンブレムがメニュー全体に正しく表示されるようになりました。
- PC版で右クリックメニューを使用した際に、マルチプレイヤーメニューに強制的に戻される問題に対応しました。
バンドル&コスメティック
- AS-44 Mechanized リアクティブ武器設計図のインスペクション時に色が変化しない不具合が修正されました。
#Vanguard Season Three Reloaded begins tomorrow at 9AM PT! Download the game update today and check out the Patch Notes for details. 👇https://t.co/9Ku29ctdpP
— Sledgehammer Games (@SHGames) May 24, 2022
※パークの調整内容を追記致しました。
記載漏れがございましたこと、お詫び申し上げます。
また、ご指摘頂きましたこと感謝申し上げます。
ゲーム特化速報管理人
アプデ来とる
PS4版Ver 1.18 7.924GB
確実に1進めるために1マッチ馬鹿みたいにずっとSMGで滑ってたのに
リローデッドに正式に変わるまでカウントされないってオチかな
一回待った方が良さそうね
引用元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651276641
はよ‥‥マッチメイク戻してクレメンス‥
人数調整はこの前入ったやろ
マッチング自体はなんとも言えんが
後はそのマッチングなんだよな
海外はまた別なのかもしれんけどアジアというか日本でキュー入れるとMWの方がマッチするのホント地獄だわ
なんかperkバグってない?1にオーバーキルなんてあったっけ?3じゃなかった?
パッチノート見ろや・・・
と思ったがこの記事でそこだけ抜け落ちてるのか、管理人の落ち度だな
本当だ移動してる
盾背負いながらライトウェイト楽しすぎるw
めっちゃ嫌われてて草
やっぱ皆、盾嫌いなんすねぇ
一瞬ドーントレスやフォーディファイド、ゴースト付けれなくなって盾ざまぁww
と思ったら軽快に走り回る盾が完成したのか、、
・オーバーキル
Perk3からPerk1へ移行
・サバイバルトレーニング
Perk1からPerk3へ移行
・ニンジャ
Perk1からPerk3へ移行
だと
パーク1フォティファイド、パーク3サバイバルトレーニングで、ようやくリーサルとタクティカル両方に対応できるように組めるのか、
遅すぎな気がするが…最近の運営はよくやってると思う
小口径といい、悪くないアプデだよな、、、
シーズン2の頃は毎週アプデで武器バランスを整えてたしな
シーズン3になってアプデペースは落ちたが、こうやって根本的なゲームデザインからガラッと変えるアプデが増えてるのは悪くないと思う
初期から言われてたのに半年経って修正するのはよくやってるのか甚だ疑問だけど
内緒
ニンジャはランクのサーチしか使い道なかったのにライトウェイトと併用できなくされるの困るわ
ニンジャだけにマルチじゃ息を潜めてるもんな(^^)
は?
すごい!もう5Badありがとうございます(^^)ゲー特最高記録の32Bad目指して頑張ります!
(´;ω;`)
新サブマシンガン どうやっても2発キルは出来なさそうね
試して見たけど焼夷弾つけても胴撃ち2発にはならなかったよ
どうしてなのかはわからん
あと射程が短いので7mくらい離れると3発キルも出来ない
ただホローポイントつけた72発マガジンのバーストバレルカスタムは使いやすそうだった
追記
射程が短すぎて、焼夷弾の威力が発揮されてなかったかも 要検証
まぁ、その時点で超至近距離でタイムラグある2発キルじゃ使い物にはならないか
バーストSMGかおいしそう
威力アップのバレル+大口径マガジン+焼夷弾で2発キル取れるぞ、溶けるの早すぎてドーントレス付けてないとやばい、間違いなく修正されると思う
距離的にどのぐらいまでやれますかね?10mはありそうですか?
1035インチだらか26mくらい、素のSTGの半分くらいの射程
えぇ、その距離2発ですか・・・
ちょっとぶっ飛び過ぎですね・・・
ARゾンビ迷彩赤いの7つ出したのにダイヤモンド出ない…
なんかSTG44含んでるとダメなんかな~まだこういうバグあるんか
新武器含んでる?
NIKITAですか?含んでる。
…ダメ?
俺の場合はマークスマンで新武器含んでるとダイヤが出なかった。一方でSMGは含んでても出た
どっちが正しいのかはわからん
ARダイヤゾンビ迷彩出ないって書いた者ですが一応続報
とりあえず不具合報告出してたんですが、
今日のアプデで?直ってました!
急に火炎ダメージやスタンで足が遅くなったのはオーバーキルがパーク1に移動してたからなのか。てっきりナーフされたのかと思ったぜぃ。パッチ前にドーントレスとオーバーキルつけているとパッチ後はオーバーキルが優先されるのかな。
対空マンとしては、オバキル移動はきっついな