『COD:V』BARは現状最強の武器の一角。Kar金迷彩までやったけど楽しすぎる!盾は背負ってても貫通するなw


 

 

 

 

COD:V 本日のホットなニュース。 

 

 

 

 

 

戦術的な火曜日へようこそ💥。

6v6のみ
オブジェクトモードのみ
非常に大きなマップはありません。

 

 

 

 

 

 

 

943: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/08(月) 23:38:36.19 ID:Z3ysRvYB0
LMGのTYPE11って武器レベル上げても強くならないの?mg42は強かったけど全然使える気がしないんだけどマガジンも少ないし

 

61: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 11:32:54.88 ID:fp5KmqKF0

70まで上げたけど普通に強いよ

 

・歩く速さがAR並み、カニ歩きにはお勧め
・反動が上方向は強く横方向は弱い、近距離では勝手にヘッドショットもある
制御に自信があるならどうぞ
・90ラウンドマガジン手に入れるまで長い
・大口径弾はそんなに強くない

 

特徴はこんな感じ

 

 

 

 

397: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/10(水) 03:33:35.45 ID:qe3iE7qPp
TYPE11、アンダーバレルとサイトにつけるアタッチメントの組み合わせでは、リロード速度が0.0秒になる(残弾0でトリガー引き直すと瞬時にMAXまで装填される)不思議武器なのね。
でもマガジンにアタッチメントつけると通常に戻るからそこまで壊れてはいなかった。ゾンビ相手にヒャッハーしたかったわ。
あとバレルで射程の数値がおかしいのが1個あるけど、あれも何なんだろう。

 

403: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/10(水) 04:07:43.38 ID:QV0dr2Hx0
>>397
なんか今作リロード関係のバグ多いね
ベータの時アイアンサイトkarにも同じ即時装填バグあったし、アリサカは逆にマガジン交換してるのに一発ずつしか装填されないバグがある
62: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 11:45:32.32 ID:m2fBftKx0
BAR育ててるけど間違いじゃないよな?

 

63: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 11:55:30.17 ID:/JUbfkZf0
>>62
最強の一角だから安心していい。
途中マジで辛いけど。

 

 

413: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/10(水) 06:54:45.42 ID:K2Bm4RQhd
BARはイカれ武器過ぎてバランス調整したやつの頭の中が気になる
ARフルオート二発キルで良いと本気で思ったのか

 

415: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/10(水) 07:09:11.37 ID:ZRXx3/aid
>>413
他も大抵ぶっ壊れてるし、多少はね?

 

424: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/10(水) 07:51:39.15 ID:cjPBL55/d
>>415
まあ確かに今作は色々強武器ありそうだがさすがにBARはやっちまってる
360: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/10(水) 01:10:19.62 ID:n5AIxt590
BARは修正されるだろうから今のうち楽しんどけ
73: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 12:25:55.89 ID:omJ77dmhd
マークスマン普通に強くないか?
確定2発キルだから超近距離以外反動系アタッチメントつけるとかなり強いけど

 

75: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 12:27:28.74 ID:B6yorRvQp
>>73
基本二発キルできる武器は強い
バイタル付けれるやつは尚のこと

 

78: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 12:30:08.53 ID:C2AK7Vc5d
>>73
それ以上にARが強いってだけだよ

 

76: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 12:28:18.26 ID:BrMpuU21a
ARの大口径強すぎるしマークスマンの反動減らしてくんないかなマガジンも小さいしいいだろ

 

92: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 13:04:01.45 ID:3xwVHM8I0

Kar金迷彩までやったけど楽しすぎる
アリサカにADS速度はやや劣るけど連射速度が高くて、何よりスコーピングが素直で扱いやすい

というかアリサカのデフォスコが肉太で見辛すぎるだけか

SRは他武器ほど大化けはしないかもしれんけど育てれば全然凸砂いけるで

 

 

99: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 13:13:36.60 ID:COy11ncsd
>>92
マジですか?
アリサカレベル上げしてたけど、karに乗り換えようかな?

 

104: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 13:22:01.45 ID:3xwVHM8I0
>>99
人によると思うけど自分は断然karの方が好きですね
レートも速いから連戦により強いし

 

143: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 15:04:48.77 ID:COy11ncsd
>>104
凸りたいので、kar使います
情報サンクス

 

93: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 13:04:14.95 ID:WoPKaOdpa
初期ARなんの不満もないわ
これを最初から使えていいのかホントに

 

98: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 13:13:32.69 ID:jg1J8CH9d
MW嫌いでBOCW好きだったけど、今作は割と楽しんでるわ
MW寄りなのは間違いないんだけどな

 

101: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 13:14:55.91 ID:3xwVHM8I0
karの迷彩条件に即死部位ヘッドのみのカスタムでノーダメで100キルってのがあったけど今思えばハードコアいけばよかったな・・・アホだったわ

 

121: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 14:07:43.13 ID:I1uNoe6+0
大口径BAR使い出したら中距離の撃ち合い多いマップだと
ヘッタくそな俺でもキル数トップとかちょいちょい出てきて笑えない
もう豆鉄砲BARくんに戻るのは嫌だからあんま極端なナーフはやめて欲しいけど
少なくとも火力は要修正だなぁこれ・・・

 

122: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 14:07:47.13 ID:E1lLvhlI0
ようやく慣れてきた
11式が今の所好み

 

126: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 14:13:12.40 ID:oRLyJPay0
盾が普通に優秀で外せなくなってしまった

 

134: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 14:36:08.83 ID:hrx2to/Wd
>>126
優秀か?
背負っても盾貫通して当たるけどw

 

145: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 15:07:29.31 ID:COy11ncsd
>>126
盾弱すぎない?
投げナイフも盾構え状態から投げたら全く当たらんし、投げモーション中に銃弾叩き込まれて死亡
MW初期のモーションなし投げナイフ強すぎたけどな

 

162: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 16:19:09.33 ID:jsXZvIRza
>>126
盾構えでも頭丸見えでHSされやすいし足も狙われるし今回の盾は微妙
今作格闘の追従が激しいからシールドバッシュがそこそこ有能なぐらいか

 

155: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 15:39:40.55 ID:Iz6DeYRk0
なんか今回全体的にマップとリスクソだけど撃ち合いのスピード感だけで成り立ってんな
武器バランスも大口径AR強すぎであんまりよくないのに普通に楽しい
考えてみるとCOD4~MW3ぐらいのクソバランスだけど楽しかったCODと同じだな

 

156: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 15:48:58.01 ID:Fd9VmKYZa
スピード感って大事よね・・・

 

163: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 16:22:20.67 ID:Iz6DeYRk0
>>156
なんも考えずにスピーディーな撃ち合いできる作品最近全然ないから地味に貴重
今作は老害であればあるほど楽しめそうだけどbo3付近が好きな人には評判悪そう

 

186: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 17:26:44.98 ID:uVu7FQ3uM
ITRAつかってるの俺しかいないんだが
ヘッショならワントリガーキルできるし悪くなくない?

 

188: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 17:28:21.95 ID:r+M8Mt/L0
>>186
俺も使ってるがあれ強すぎだろ
接近戦最強じゃね

 

195: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 17:55:27.40 ID:hrx2to/Wd
>>186
全身2発キルくらい出来ないと弱いぞ

 

206: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 18:30:17.04 ID:k0wy79JN0
なんかみんな大口径BARがヤバいって言うけど、もうそんなレベル上げてるんか…
全然レベル上がらなくて辛い

 

207: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 18:31:57.21 ID:FNsV3Ursr
>>206
普通にトークン使っても1日かかるから皆強そうだと思ったのとか好きな武器とか使ってるだけだぞ

 

226: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 18:58:55.05 ID:vXr+AtO20
やばい武器が一杯あってバランスいいと思います

 

227: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 18:59:20.41 ID:C2AK7Vc5d
大口径つけたら基本なんでもヤバイだろ

 

228: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 19:00:57.94 ID:gW5ZyZow0
>>227
それは言わないお約束で…

 

233: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 19:15:21.36 ID:165Sx40rd

今作はどのカテゴリもだいたいぶっ飛んでるから高いレベルでバランス取れてるな

SRとMR?
知らない子ですね・・・

 

235: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 19:17:33.89 ID:gW5ZyZow0
>>233
MRも使える
SRだって別に凸砂と狭いマップで使えないだけでやれる砂はあるぞ
尚フィーダー共には大不評な模様wwwwww
HGや盾ナイファーは知らんというか死ね

 

250: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 19:52:28.54 ID:JQrd7hkJa
>>235
盾は死んでるだろ
ナイフも巻き添え喰らってんのは気に食わないけど・・・

 

239: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 19:21:41.08 ID:XUK1W1Jma
STG BAR トンプソン 100式
あと何が強いの?

 

240: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 19:22:32.64 ID:gW5ZyZow0
>>239
SMGのPPSH抜けてね?

 

246: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 19:30:25.69 ID:r+M8Mt/L0
ステン弱いねぇ
腰撃ち用にするしか価値ねぇな

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1636388065/

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45 Responses

  1. 匿名 より:

    武器の威力アップマガジンも大概だけどチームでUAV3個同時出しするとアドバンスになる仕様ヤバ過ぎじゃない?
    1番コスト高い位置情報のやつ完全にいらない子じゃん

    9
    2
  2. 匿名 より:

    パケットバーストやばくて投げもの投げた判定になってなかったり、リロードモーションしたのに弾0だったり
    色々調べてやったけど一向に解決せん。
    おま環と言われるかもだが、apexは普通にできてる

    5
    13
    • 匿名 より:

      サイトやマガジンにバグがあるのもあるっぽい
      リロードモーションしても弾が装填されなかったり、リロードモーション自体取れないのがあったり
      中にはパラメーター上、リロード速度が2分以上掛かるとんでもなのもあるよ
      装着したサイトによってはクリップ一括装填になったり1発ずつ手動装填になったりするので、それが悪さしてんじゃないかな?
      マガジンも1発ずつ装填から弾倉交換による一括装填になったりするのもあるし

      2
      5
  3. 匿名 より:

    smgのロングショット判定厳し過ぎてゲロ吐いてる…
    毎度思うけどsmgでロングショット何て縛りプレイ以外の何者でもないのに何故やらせるのか…

  4. 匿名 より:

    SMG使い出してからただでさえ低いキルレがさらに低くなりました。
    キルカメみたら敵さんの銃は無ブレなのに自分の銃は強風になびく旗くらい暴れてます笑

    8
    1
  5. 匿名 より:

    今作は大口径AR/SMGが強くて、TR/SRが今後に期待、LMG系はカスタムと立ち回り次第で十分旗絡めるな
    MWとCWのTRやマシンガン好きじゃなかったけど、ヴァンガのはバランス取れてるから偏見ないわ

    15
    • 匿名 より:

      細かく銃をカスタマイズ出来るようになってバランスはプレイヤーで調整出来るようになったしな
      ただ欲を言えば、口径変更やリロード速度向上などはマガジン枠とは別枠にして欲しかった。マガジンに付随するアタッチメントにしてくれればなぁと
      種類によっては拡張マガジンとの併用不可とか、強制的に専用のマガジン装備させられるとかでバランス取れれば

      • 匿名 より:

        前作のがかなり偏りが強めでしたからね・・・
        ゲームバランスに食い込むほど、シリーズ中屈指の荒れ模様でしたし。

        今作のガンスミスが自由度も高いから、マガジンあたりで左右されないように調整されたら更に拡張性が上がりそうですね^ ^

  6. 匿名 より:

    Dashaus楽しいな~MWのshootをそのまま移植してダブルハウスっていうプレイリストが有ったら一年間籠ってられるわ 迷彩解除はキル数だけでイイと思う1000キルくらいで全解除が妥当 条件つけられると迷彩解除しない側にも迷惑かかって害悪でしかない

  7. 匿名 より:

    名前だけで使いたくなる‥‥BAR(ニッコリ)
    ちなみにフレンドはベーって言ってるのは内緒

  8. 匿名 より:

    BARがそもそも分隊支援火器の大元みたいだし、遠距離リーン斉射みたいなプレイヤーがいても何故か腑に落ちてしまう(笑)
    大口径は溶けるの速くて気持ちいいな

    10
  9. 匿名 より:

    smgのロングはダスハウスで設置盾ブラインドファイアがおすすめ。ブラインドファイアは置物から手と頭だけちょっと出して、無反動腰撃ちする撃ち方。smgだと構えるより、ロング倒せることもある不思議な撃ち方。マウントはads反動軽減。

  10. 匿名 より:

    サブマシンガンは昨日から百式開放して使ってますが、迷彩とか実績?みたいなのを取るにはロングや色んなキルが必要何ですね、変に制限しないでキル重ねるだけで良いのにね

    それはそうと百式がもりもりレベル上がって自分で高スコアだした風に思ってたけど、オペレーターの得意武器を使ってそのオペレーターを設定して使うと経験値いっぱい貰えるって事で良いんですかね

    自分の好きな武器が得意武器になってる人達はアンロック早くて羨まちぃ

    • 匿名 より:

      オペのレベルアップ報酬に得意武器の経験値があるみたい
      太田使ってたらその試合で使ってなかった11式のレベル上がったわ

      • 匿名 より:

        オペレーターのレベル依存なんですね、他の武器にも経験値的な意味で救いを!!

        まだ最初からいるオペレーターの人しか自分の画面いないんですが、もしかしてバトルパスとかそういうので増えたりしてるんですかね?迷彩スキンとかいらない派だったのでパッケージをそのままGEOで買ってきたもので(´・ω・`)

        でもPS+14日のコード貰った!

  11. 匿名 より:

    盾は今作しゃがんだら頭出るので死ぬ、立っていても僅かに頭が出るのでやや上を向いて対峙しないと死ぬ、ナイフの投げ判定遅くて隙ある時以外に投げると死ぬ、ガモンや火炎瓶に弱い
    カニ歩きだと意外と足撃ちぬかれないのでそれを考慮して近づくといい、少しでも相手の注意を奪えれば強カスタムした武器で味方が倒してくれる
    現状囮役で単体でキル狙う代物ではない感じかなぁ、クイックドローやセラーテッドみたいなPerkは今後出てほしいものである

    • 匿名 より:

      盾持ち拠点奪取マンが居たからしゃがみ挨拶しつつC4隠し持ってたんだけど 挨拶返してくれたと思った瞬間飛び交うC4と投げナイフ! 久しぶりにCODをプレイしてるんだと実感した! 結果は投げナイフの方がうまかった

  12. 匿名 より:

    しかし今作のはバグ以外で荒れてるのはあまり見かけないな
    この掲示板は良識ある人多いからだろうけど、せいぜいがフルオートSGのバックスラグ即死とマガジン系。
    cwはマーシャルがLMGがバーストがって要素盛りだくさんだったのにこの違いよ・・

    8
    2
    • 匿名 より:

      CWは単純に新規要素が何もないマルチだったから話題が銃の数値位しかなかったってのが実際の所かと

      8
      2
    • 匿名 より:

      そりゃ発売1週間もたってないしほとんどの人間がくそ長いアタッチメント解除中で荒れる要素がまだ見つかってないだけじゃね、大口径barとか含めそのうちヤバいキルタイムのやつがどんどんでそう

      • 匿名 より:

        キルタイムやばいっていっても今作人数増やしたおかげでそこまでキルタイムが大きく影響せんからな
        貫通がやたら強いのもあって強さの方向性が割と人それぞれになって平和になる気はする

        そもそもリーグ環境とかは強さ云々じゃなくてプロが使うかどうかで
        実際の数値全く関係ないから別問題だしな

  13. 匿名 より:

    kar98もう金迷彩解除してる猛者が居るのか凄いな やっぱり一番使いやすいのかね?標準スコープだと3発マガジンしか無いから継戦能力低いんだよ アイアン系サイトの5発クリップに変えるとサイトが見にくいしADS遅く感じる3Lineみたいな20連マガジンが欲しい あとSRは強化しなくてイイと思うよお手軽武器にはしないで欲しい

  14. 匿名 より:

    タイトルと関係ない話題なんだが死んでリスポーンしようとするとエラー5573が出てゲームにならんのだが、同じ症状の人いる?

  15. 匿名 より:

    せっかくDashaus楽しめてたのに昨日あたりから急激に某SG増えてきた
    やっぱどの作品もプレイヤーだな

    7
    1
    • 匿名 より:

      セミオートのやつかな?
      ストスイみたいに特効されてどうしようも無かったわ。対抗策はこっちも使うしか無いね。。

    • 匿名 より:

      連射ショットガンと二連ショットガンはレートと反動を調整しないとダメよな SRはそこそこいいバランスなのに あとデュアルはハンドガンだけでいいよどうやってあんなに重いものを片手でもってるんだと突っ込みたくなる

  16. 匿名 より:

    このゲームmwつまらなくしたゲームっていう印象

    4
    6
    • 匿名 より:

      MW改良して銃を強姦する変態ゲーだと思ってる
      銃を強姦することが出来ると証明した稀有な作品だと思う
      ゲーム性は良い

      2
      1
    • 匿名 より:

      MWの射線が通りまくるクソマップを更にクソマップにしたって印象だ

      ハーポしかやってないけど他モードなら面白いのかな

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