『COD:V』M1ガーランド撃ちきった時のキーンって音好き。SRはまだ評価するのは時期尚早だがもどかしい性能。
カービンじゃなくてガーランドでは?
おう…無意識にカービン化してた
WW2よりかなり反動強いから慣れがいるけど
アタッチメント揃ったら変わるのか?リロード遅いしマガジンの弾足りないし火力もそこまでだしでMWのEBRをさらに弱くした感じあるんだけど
装弾数倍にすると世界変わる
でも威力下がるんだよなぁ
ガーランドはマジでヤバい(悪い意味)
AX-50の最速ADS→0.34秒
オマケにバーサーカー迷彩はポイントブランク100キルという
アルファ、ベータとやって、製品版出てやり始めはやっぱクソだと思ったが、今作おもろいわ、手のひら返しすまん
MWが最高傑作と思っていたが、今作も匹敵するぐらいいいぞ
オペ育てる楽しみもあるし、愛着も湧く
ただ、スナは使うな
現状、ストレスしかたまらん
アタッチメント揃ってきたら化けるんかもしれんが
モシン・ナガンのワンパンは魅力的だがいかんせんどの砂もADS速度が重過ぎる
九九式のADS速度を最速にしてもAX-50より遅いし移動速度全振りでリーチor高速近接つけて銃剣突撃したほうが遥かにキル取れる
>>185
だよね
スナ弱すぎてマジで萎える
もうちょっと覗き込み早くしてほしいわ
芋りたくないのに、芋らないとキルとれん
遠距離とかstgで瞬殺されるし
>>316
殆ど他の武器育てず九九式は金にしたけど、ちょうどそのロング条件のマガジンにバグあるみたい
リロードの時マガジン交換してるのに一発ずつしか装弾されなかった
多分高倍率スコ乗せてる時にクリップ装弾出来ず一発ずつ手込めするのと同じように認識されてるんだろうな
何度も何度もマガジンを付け外しするのクソ面倒くさかったわ
バグの起きない低倍率サイトでロング狙うか、修正されるまで迷彩後回しでもいいかもしれんね
うわぁマジか…パッチ入るまで様子見だな
3-LINE RIFLEのサイトのMK12.ナイトビジョンってのバグっててリロードしても装填されないみたい
リロード時間も146.8秒とかおかしすぎて草しか生えない
マルチでは初期マグ30発なのにゾンビだと45発になってるしリロード早くなるマガジンの装弾数がマイナスされるデメリットも反映されず30発のままだし
SRはまだなんとも言えんけどもどかしい性能してるね
ADS速度はベータの時Karでもアイアン込みで最速にすれば0.3秒台だった記憶あるからだいぶ遅くされたな
ガンスミスも色々別アタで互換は効くけど、あちらを立てればこちらが立たずで上手く出来てる
ADS速度、即死部位、装弾数、リロード速度、レート、高倍スコープと欲しいものは多いのに 手ブレも軽視すると意外と馬鹿にできないレベルでやりにくい
被弾ブレは無視すると笑えないレベル、過去作の3倍くらい跳ねる
ただ弾速や射程は今のところ気にならないかな
過去作は誰が使ってもほぼこの編成だろってくらい最適解があったけど、今作は何を優先するかでだいぶ好み分かれると思うわ
SRのひるみ耐性は全武器種最低の0.9やしな。ひるみによる照準ブレ90%と尋常じゃないね
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1636200726/
smgがかなり悲惨なんだけどそれは…
ppshもゴミみたいな音&性能でビビったんだけどcwもこんなんだったん?
CWPPSHはウンチだった
smgは悲惨すぎて現状ストレスしかない。
覗きこんだ時にサイトが近すぎるから、反動がばかでかく感じる。
バレルで距離減衰抑えても、使いものにならんどころかヘッショボーナスなくなるうんち仕様。
マップやシステムも相まってsmgは100%ゴミです。
cwはプレイしてないからわからないけど、wzのppshはノーアタでもあてやすかったかな。
現状smgはさわらないことを推奨します。ゲーム売りたくなるから笑
てか近距離も遠距離もすぐ溶かせるSTG君がイカれてる
それでももーちょい射程は欲しい
本当に死んでるSRくんがいるから相対的にマシ
全部じゃないけどLvあげたらまだ使える武器が複数あるだけマシかな、これ上げきったらどうなるんだろうかとか考えるの楽しい‥‥長い道のりだけどさ
砂はまーじでレベル上げが苦行すぎる
誰だと「70レベにしよーぜ」とか言ったやつ…
再来年くらいにはポ○モンみたいに100レベMAXとかになりそう
ww2のppsh、mwのmp5、cwのak74u、こいつらポジションのsmgがないんだよなぁ…
好みかどうかはわからんけどPPSH強いよ、中距離欲張るとしっかり死ぬけど
昨日・今日インストール終わったけど、キャラの動きがモッサリしてる。BOCWより
(ゾンビ5ラウンド・マルチ数回やっての感想)
後は結構、命が消えるのが早い。
視野角は変えた?
BOCWよりキビキビだぞ
視野角変えてみな?
飛ぶぞ
もっさりというよりカクカクなんだよな
言いたいことはわかる
タクティカルダッシュ使ってないとかそんなんでしょ
何もせずにダラダラ走ってるBOCWより操作量多いからWASD移動だけでチンタラやってるBOCW基準だと鈍亀で的になってるだけやで
ガーランドは使いにくいけどクリップ音の再現が好きだからマガジンそのままでやってる
今作のはリコイルきついからしっかり狙わないとすぐハゲるな
毎作M1あればほぼそれしか使わんぐらい好きだわ
サプで凸って残弾2発でケツから撃って外してキーンで振り向かれてキルされるのは笑って許せちゃうわ
ガーランドちょいちょい使ってますけど凄い難しい、交戦距離長くなって広いマップは好きなのですが初期の反動が凄まじいので、パトロールでレベル上げてます
迫真のキーンからのもたもたしてる間に撃ち返されるとガーランド使ってるなーとしみじみ感じて好き、どうしてもセミオート系はレベル折返しくらいにならないと強みがわかりにくいのが難点
一緒に遊んでる友人から発砲音やキーンが最高峰に格好いいと評判です
同志!
キーン聴きたいから途中でリロードしないもんね
敵軍「あの音なったら突っ込むぞ」
ガーランドレベルMAXまで上げたが、代償に
キルレ1切った・・・
キルレ1切ったの初めてオンラインに繋いだmw3以来だは・・・
ガーランド威力精度良いけど機動力が低い、被弾ブレはアタッチメント使っても最大0,2までしか上がらない、弱くないけど使いにくい感じだな〜
それでいいのよ、キルレ度外視して楽しめることは素晴らしい
ちな僕のキルレ0.75(・c_・`)
古参でもキルレって気にするもんなんだな
キルレは気にすんな
今作投げ物凄いからオブジェクトにからもうとすればするほどガッツリ下がる
STGで盛り返せますよ
毎度強武器仕様なのに今回は怯みがエグすぎてキツイわ
1発喰らったらまあ当たらんぐらい怯むからな
キルレより勝率の方が大事!!
どっちのVのカキーン音がいいの?
先駆けVのキーンは、短い音で使い込んだ感がする哀愁ある音です
こちらのVは、キーーンと僅かに長く音が鳴り高音感が出てます
本物っぽさで面白みを感じる前者、後者は音の伝わり易さが強く気持ちを高揚させる効果があると思います
まぁ使い込むとパーツがスレてクリップが飛ぶまでの時間が長くなるから
使い込んだら長く音が鳴るから使い込んだ感があるってのは完全に勘違いなんだけどな
実物の音を2~3丁で聞き比べりゃ分かるよ、クリップヒンジ?取り替えたばっかの奴と変えてない奴はすぐわかる
おまえキメーよ
必死やな
マジでワロタ
どっちかというと室内室外の銃声変わるバトフィーの方がええんやない?
室内室外で普通に音変わるでヴァンガード
なんか今作めちゃくちゃラグくない?BO2思い出すラグさだわ。撃ち負けるのはいいけど、撃ってないことにされてヒットマークすら出ないのは萎えるんだよなぁ
ラグのせいか知らんけど、キルカメ見ると1~2発でやられたりするからね
こっちの武器と明らかに性能が違くて笑っちゃうわ
1回だけ明らかに弾がすり抜けててチーターじゃねぇのこいつって試合があったわ
クロスプレイオフだから鯖かバグなんだろうけど味方もどんどん抜けてったから
俺だけじゃないんだなって思って抜けたわ
顔しかヒット判定されないヘッドショットバグがある。
命中率めちゃ低いんじゃない?
一定程度上げとかないと、真っ直ぐ飛ばない弾が増えるんだぞ。垂直水平反動とは別ね。
ついさっきTDMでHSでしかキル出来ないマッチあったけどアンチチートもう破られてるんか?
キルログ全員HSで胴体狙っても弾すり抜けしてたわ
ちなみにPC版クロスプレイオン
アンチチートはまだですよ 12月にwarzoneの新マップ実装と同時にヴァンガードにも適用されるみたいですよ
それたぶんバグやで
mwでもたまにあった
バグだな
俺も完全にすり抜ける試合が一回あった
味方には申し訳ないが居てもキル取られるだけなので途中抜けさせてもらった
アンチチートの実装はまだで更にバグなのをチートと勘違いしてしまうとは…俺超恥ずかしいんだが?
教えてくれてありがとうございます。
コールオブファイト、国際条約第1条! ヘッドショットをされたものは、失格となる!
むしろいかにヘッドショットを当てるかという高度なルールに遭遇したという気持ちで切り替えして行こう
Call of Duty: Warzone
2.4万人の視聴者
Call Of Duty: Modern Warfare
3,235人の視聴者
Call of Duty: Vanguard
8.2万人の視聴者
Call of Duty: Black Ops Cold War
825人の視聴者
おめでとうヴァンガード、WZを超える好評だぞ!
BOCW?ああ、インディーズゲームでそんなのあったね。100円位なら買ってもいいよ
本来のランアンドガンの爽快感がある真のFPSで150HPのCoDリーグが大盛況の最高のスコアストリークで最高ゲーム!!!!!
MWの4分の1てwwwwwwww
いい加減しつこいぞ、誰も聞いてねぇよそんな情報
そんなにネガキャン好きなら他所行ってどうぞ、ここには不要
どうでもいいけどヴァンガードのポジキャンじゃねーのこれ
BO信者には耳が痛い話なんだろうけど
SR民は心配せんでもエエよ ワンパンは健在だからね 今はマップのポジション取りがわからんしルール無視でレベリングの為に血眼になってキル厨してるヤツが多いだけADS速度が遅くても上手く立ち回れば前線で活躍出来る事が前作とMWで証明されてる なんならこの流れで強化されちゃうかもしれないというおまけ付き それよりもマッチングを人数で指定させてほしい6vs6だけでいいんだよ~ あとゾンビモードは昼マップにしてください
自分も戦闘規模を、タクティカル(人数少ない)にして、日本庭園みたいなとこやベルリンで10対10してもみんな横一列に立て籠もって裏取りもなにも出来ず正面から撃ち合うだけが多かった
マップ広くはなったけどそのぶん人数増やしたら結局狭いマップの時と変わらず塹壕戦みたいになっちゃう印象
それにリス位置も端っこ端っこばっかりでこれまたスタート地点からまた塹壕戦気分、6VS6がやっぱりしっくりきて好きですね、全マップで6/6で遊ばせてくれないかなー…本国のインフォメーションに要望は送ってはいるが果たして
全マップ6vs6にしたら芋ゲーの烙印押されると思うぞ
人数の多さで誤魔化してる部分あるから
日本庭園、マップ研究すると分かるけどマップ破壊もあってクソほど射線通るから単純に射線理解してない人が多いだけだと思うよ
今作スモークがかなり強力なのにみんな全然使ってないし。
アモ缶でガンガン補給できるわりにトロフィー無いバランスなのを忘れちゃいかんよ
スティム打ちながらピョンピョンして突っ込んで勝ち!ってのは今作は出来る箇所が限られてると思われ
実はC4もめっちゃ強いんやで 内緒にしといてな ちなみにスモーク炊くのは嫌われるぞ
C4重たいのかしらんけど飛距離が出なくて困ってるわ
↑飛びすぎると使い勝手悪いんとちゃう?遮蔽物を一つ越えるくらいが丁度いいと思ってる
ナイフの当たり判定はまぁしょうがないけど、kill確定までの判定が長いのか知らんが確実にkillモーション入ってるのに撃たれて敗けるのは納得がいかんのだが。おま環なんかもしれんけど、誰か一緒な現象起きてる人いない?
もうここのコメントなんて見てないかな?自分もひどい撃ち負けをこの数日で何度も体験しているからもしかしたら仕様かバグかも
同じstgを使っていてこっちが先に何度もあてているのに(もちろんヒットマーカーも確認)後から撃ちはじめた相手に負けるってことがありすぎてさすがに嫌になった
犬に発砲して完全に当たってるのにヒットマーカー出ない時多々あるんだけど皆さんないですか?
銃弾すり抜けながら走ってくるんでめっちゃ怖い。
犬倒す時
当たり判定頭だけなのか?と思う瞬間がある
撃ってヒットマーカーでない犬は味方のだと思ってたわ…
どうすればいいんだ
相変わらず本体クラッシャーな悪さするのは健在だなアクチさんよぉ
SR心配せんでいいよの者ですが モシンの凸砂仕様書きます
マズル G28コンペンセーター
バレル エンプレス514MM F01
アンダーバレル ヘビーフォアグリップ
マガジン 30-06 20蓮マガジン
弾薬 ホローポイント弾
ストック ZACカスタム MZ
リアグリップ ファブリックグリップ
スコープ ZF4 3.5ライフルスコープ 好みかなアイアンもいいけど個人的にはMK.8リフレクター
熟練度 黒幕
キット オンハンド
狭いマップなら従来道理のジャンプ撃ちQSが強い 逆にスライディング撃ちはARSMGに撃ち負けちゃう あとゾンビモードは深夜にしないようにね
追記このカスタムの良いところは バレルのダメージを75から20蓮マガジンによる威力増加で105まで持っていけるところです リロードの心配も消えて連戦も可能 もしこれでSRが強化されようものならぶっ壊れです(技術要るけど)
はいはいわかったわかった
ここはあなたみたいな天邪鬼のいていい場所じゃないですよ
SGじゃなくSRアレルギーか?笑
はいはいわかったわかった
参考にさせてもらいます〜♪