ペットってどれを連れて行くのがオススメ?【コナンアウトキャスト 】

347: 2018/10/12(金) 21:12:52.87 ID:gogw8Upc0
トラの幼体が見つからねー サバンナにいるよね?

 

351: 2018/10/12(金) 21:17:00.68 ID:7gmQ2UsX0
>>347
成体の湧く場所で幼体との抽選湧き
居なけりゃ成体やって湧きガチャ
一度でも画面に描写されるほど近づいたら歩き回り始めるから直ぐ捕まえに行かないと探すのが面倒になる

 

354: 2018/10/12(金) 21:20:56.88 ID:i3CIoJdAa
>>351
そうか?
幼体はわくべき場所に確定popだとおもうが

 

359: 2018/10/12(金) 21:29:47.74 ID:7gmQ2UsX0
>>354
トラの幼体確定場所は見つけられてないだけかもしれんがまだ見たこと無いな
トラサーベルタイガー黒豹をそれぞれ20体程捕まえたがまあ成体の場所も潰していけば幼体も湧くぞとだけ

 

361: 2018/10/12(金) 21:32:15.22 ID:i3CIoJdAa
>>359
虎は白虎のとこで確定2体
俺の拠点の横には狼が確定1体
更に別の拠点の裏には熊が確定2体居るよ

 

358: 2018/10/12(金) 21:29:42.98 ID:+X+3YfrM0
ペット施設は大きすぎるよね…
あまり大きい建物は好きじゃないからコンパクトに作ってたけど
ペット施設があまりのも大きいのでまず土台の場所からけっこう悩んだ。
ちょっと小さい小部屋みたいな1~2匹用のも欲しい。
そしたら動物保護団体から苦情でもくるんだろうか。

 

367: 2018/10/12(金) 21:58:05.27 ID:ZEMyFmQ70
ペット小屋作って早速ペットぶち込んでみたけどゲージ全然貯まんねーなw

 

376: 2018/10/12(金) 22:50:31.28 ID:m91S5x560
フンの生産待ちで時間かかってる間に子サイが死んどった。
本体外に出したのに、なぜフンの生産待ちが残るのか小一時間

 

378: 2018/10/12(金) 22:53:05.70 ID:q/e05dfg0
>>376
冷蔵庫入れとけば良いかと。

 

381: 2018/10/12(金) 23:04:03.36 ID:phV0Z0MKa
動物の子供を冷蔵庫に入れたら時間が減らなくなったけど、これって仕様なのか

 

382: 2018/10/12(金) 23:05:44.33 ID:6w5zRGA30
奴隷鍋でも結構保存が効くぞ

 

389: 2018/10/12(金) 23:33:21.44 ID:iVEggAaS0
動物小屋ってめちゃくちゃデカいから拠点外に置きたいけど
壁で囲うなり何なり対策しないと中身取られる、、よな?
どうすりゃいいんだ

 

392: 2018/10/12(金) 23:44:41.87 ID:GsOAdBKg0
>>389
屋根も忘れるなよ

 

393: 2018/10/12(金) 23:51:27.04 ID:i3CIoJdAa
>>389
壁で囲うんじゃなくて胸壁で囲めばいいんじゃないかな

 

396: 2018/10/12(金) 23:59:41.88 ID:i3CIoJdAa

動物小屋考えた奴センスなさすぎだろ
もっと置きやすく作れよ
一個置くのにクソ時間取られたわ

一応アドバイスとして天井に置く際に三角ボタン一回押した時の高さ設定で上に上げてやると置ける判定が出やすい

 

397: 2018/10/13(土) 00:02:17.28 ID:rzk1Uq360
>>396
設置しようとしたら何故か最初から土台にのめり込んでて草生えたわ

 

399: 2018/10/13(土) 00:06:41.08 ID:ZRL/bxzid
>>396
あれなんでデフォで階段埋まってんだよ
でかいし手間かかるし

 

401: 2018/10/13(土) 00:23:33.59 ID:3g33LU4n0
ペットはなんかいいことあるのか
奴隷といっしょ?

 

410: 2018/10/13(土) 00:46:48.05 ID:3zxIsRbQ0

>>401
戦闘力
バシス(火山T4戦士)>ペット(強個体)>その他

輸送力
荷運び>ペット>その他

 

402: 2018/10/13(土) 00:29:52.30 ID:rzk1Uq360
サイとイノシシとシカ弱いな
猫科最強だわ

 

404: 2018/10/13(土) 00:33:58.07 ID:dofxOIIR0
サイをペットにして少し歩き回ってみたけど
敵と戦ってる筈なのにサイが自分に埋まってきて敵を見失い不利になるな
サイは連れて歩くには不便な気がした
拠点で背中に飛び降りて遊ぶ用かもしれない

 

405: 2018/10/13(土) 00:36:22.92 ID:dofxOIIR0
シカは何か敵に向かって鳴いてる時あるんだけど効果がわからない
凄い!とは実感出来なかったから愛でる用な気がする

 

409: 2018/10/13(土) 00:43:25.57 ID:dofxOIIR0
ハイエナは攻撃の付加効果が不随だからどうしても火力不足感が否めない
ただ小さいからちょっと連れて歩くには良いかもしれない

 

416: 2018/10/13(土) 01:15:52.02 ID:o1r1JWu5p
>>409
最終的に何が連れ歩くのにいい?

 

418: 2018/10/13(土) 01:21:50.77 ID:dofxOIIR0
>>416
好きなのじゃない?強さならバシスさんだし
ただ奴隷抜きで動物で選ぶならイヌ科かネコ科で出来れば小さいサイズ
両方連れて歩けない今だと火力がどうしても低過ぎるからあくまでも補助と癒し目的
火力を少しでも補うなら出血持ちで攻撃の出が早いやつ

 

419: 2018/10/13(土) 01:23:42.76 ID:o1r1JWu5p
>>418
犬猫以外だとイノシシとかワニって弱いの?

 

420: 2018/10/13(土) 01:26:47.82 ID:dofxOIIR0
イノシシとワニはどうしても攻撃の出が遅かった
あとワニは走るとやたらと置いてかれてる感じ
更にこれは移動先の問題かもだけどワニがやたらと地中に埋まってた

 

422: 2018/10/13(土) 01:30:22.54 ID:22ZvkB/W0
もしかしてペットって生産待ちに載った時点で強化個体になるか否か分かるのか…?

 

423: 2018/10/13(土) 01:35:03.44 ID:3zxIsRbQ0
>>422
成体になるまでわからないよ

 

426: 2018/10/13(土) 01:38:05.25 ID:22ZvkB/W0
>>423
さすがにそうか、なら良かった

 

448: 2018/10/13(土) 04:13:19.12 ID:mybgr7CEd
黄色のトラ育てたら白トラになったぞ
レベル0で8200とかレアなのか

 

477: 2018/10/13(土) 09:28:27.74 ID:AWZXYFGM0

サイとジャガーを草と端肉でそれぞれ20匹弱くらい育てたが、黒サイ×1、王サイ×1。
ジャガーは特殊個体なし。

新ダンジョンに素材取りに行く手間考えると、ノーマルガチャを数回すのもいいかも。

 

479: 2018/10/13(土) 09:38:27.84 ID:OrDZFRfr0
草食獣は草と香り付け餌しか選択肢がないから基本確率高めって事だろうか

 

480: 2018/10/13(土) 09:43:04.10 ID:Vq5AF+Na0
肉食獣を維持するの大変だな、これ

 

482: 2018/10/13(土) 09:48:08.89 ID:qS83yGeA0
ペット小屋のために拠点改造してるんだけど
ついでに気になってたところ直そうとかしてたら結局まだ小屋が建ってない
ここで皆のペット情報眺めてるだけになってしまってるわ
そもそも小屋がでかすぎるんだよ・・・

 

489: 2018/10/13(土) 10:05:32.80 ID:bv96IJk+0
>>482
立ててからが長いよ
 
 
 
 
 
 

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