『COD:MW3』タクティカルの影響を受けた敵キルの一番効率の良い方法とレネッティの3DプリンターMODの評価と感想。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート情報(12月15日)。ブリーチャードローンの調整やRAM-7バレルアタッチメントの追加装備、ゾンビモードのクラッシュおよび安定性の修正。
『COD:MW3』シーズン1開始時に発生していたロードアウトやカスタマイズがリセットされる不具合の修正。マルチ・ゾンビモードの不具合修正。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 関連記事
『COD:MW3』シーズン1ロードマップが公開!マルチプレイ4種の新マップ、ガンファイトの復活、新ゲームモード、新パーク(アサシンベスト)、新キルスト(Swarm・EMP)配信日は12月7日。
『COD:MWZ』ゾンビシーズン1コンテンツ詳細。新ストーリーやドッグボーンなど略図の追加、新ワンダーウェポンV-R11、異次元の迷路ダークエーテルリフトが登場!
『COD:MW3』シーズン1で追加される新武器とアフターマーケットパーツ、新オペレーターの詳細。DMZの続報。
シーズン1 ローンチトレーラー | Call of Duty: Warzone & Modern Warfare III
>>578
大体シップで何とかなる
かもしれん
個人的には6v6のアフガンが一番やりやすかった
あそこ割と広いし高台にくるやつ多いからそいつ狙った
やっぱ広い方が裏取れる確率高くなるのかな
アフガンはディレイルみたいに砂マップっていうほどじゃないしやりやすいと思う
シップやミートで数うちゃ当たる戦法もいいと思うけど個人的にはこっちのほうが精神衛生上よかった
なるほど
確かにミートでフラッシュ投げてもその最中にやられること多いし精神的にもそっちの方が良さそうだわw
参考になったわありがとう
それフラッシュじゃカウントされないかもしれん
昨日自己検証の為に試して、2回は取ったなってマッチで0、5回は取ったなってマッチで2しか進まなかった
ミートでやったせいで味方グレとか敵の自爆込みなのか、スタグレなら2で2とか3で4とか進んでたから多少ブレると思う
ホローポイント弾もダメ
DDOSはやってない
タクティカルってなんなんだよまじで!
ミートで催涙ガスが手軽やったよ
ミート
狭小マップだけどクソリスのお陰で裏湧きできるから余裕
武器迷彩終わったけど、俺も最初はそれが一番苦痛だった
狭いマップとかにこだわらないってのがヒント
ミートとかは逆に難しい
なぜなら、スタンしてる一瞬の制限時間しかないから、その敵以外狙う暇がなく視点外の敵にやられ不発に終わりやすい
狭いマップは視点外の敵に注意するマップだからこのチャレンジに合ってない
これだけはシップでやってたわ
なにをやれば早く終わりそう?
ミートで走り回ってれば後ろ取ることもあるやろ
>>788
金迷彩の敵にダメージを与えられずに10キル×10だと勘違いしてたわ
背後取ってキルすればいいのね、ありがとう
リネッティが弱過ぎてレベル上げが苦行すぎる
まあゾンビモードならそこそこ強いしレベル上げもやりやすいよ
バトルパスの設計図でデュアルあるから、それでデュアルにしてミートやればすぐや
ハンドガンはWSPのレベル上げが一番苦行だった
緊急時の持ち替えだけなら充分強いと思うし
SR/MRのサブとしてオーバーキルなしでなんちゃってSMG運用とかか
初期ハンドガンのMODはトリガー押すときと戻る時に弾がでるからクセが強いなと思ってた
指切りめんどいから俺はレネッティ使ってるだけで初期のが強いと思うよ
一部除いてmw2のsmg使うくらいならレネッティでええわってくらいには戦える
Modern Warfare III 新武器一覧
XRK Stalker (Sniper Rifle — Launch, Battle Pass Sector A4)
狙いを定め、この戦術的な .50 Cal 弾を使用する狙撃ライフルで獲物を仕留めましょう。
一撃必殺を求めるなら、XRK Stalker Sniper Rifle が最適です。この狙撃ライフルは膨大なダメージを与え、さまざまなプレースタイルをサポートする高いカスタマイズ性があります。武器の速度と安定性を向上させ、影から襲撃するか、取り扱い能力を向上させて迅速なスコーピングの脅威となります。
RAM-7 (Assault Rifle — Launch, Battle Pass Sector A7)
非常にコンパクトで、このブルパップ アサルト ライフルは軽量でポリマーフレームを備え、多用途な 5.56 弾で装填されています。
パワーと機動性が必要な場合、RAM-7は確実な選択肢です。この武器は近距離および中距離で頑丈なダメージを与え、制御された連射で遠くからも競争できます。その軽量なフレームにより、迅速なリロードと素早い取り扱いが可能で、攻撃的な立ち回りが可能です。
Stormender (Launcher — Launch, Battle Pass Sector A12)
この最新鋭の武器システムは、わずかな遅延で局所的なEMPを発射します。戦術および致死性の装備を破壊し、他の電子機器を一時的に無効にします。
このまったく新しい武器は、ロックオン機能を備えており、特定のキルストリークを撃墜し、ドローンを撃破する力を持っています。無制限に再充電される弾薬と敵の装備を無効にし、遅延させる能力を備えており、これは非常に実感のあるシステムへの衝撃を提供しますが、オペレーターに対するダメージは最小限です。
HRM-9 (SMG — In-Season, Armory Unlock)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
TAQ Evolvere (LMG — In-Season)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
Call of Duty: Modern Warfare III マルチプレイ関連記事
『COD:MW3』新たに追加される37種類の武器一覧まとめ。
『COD:MW3』キルストリークとスコアストリーク全23種一覧。
Call of Duty: Modern Warfare III ゾンビ関連記事
『COD:MW3』ゾンビ(MWZ)のフィールドアップグレード、パーク、エーテリウム、弾薬MODの一覧。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701223405/
レネティ強いけど地味に今作のナイフも強いんだよなぁ
COR-45が強すぎて他が霞んでる感はあるあいつ下手なSMG持つより強いし
ベレッタ ゾンビで鍛えたなぁ(バイオハザードごっご)。
マルチだとデュアルorキット装着がキル稼ぎやすい感じ。
実を言うと、セミオートのベレッタが欲しかった。
スタンとガス、ステルススキン使ってる奴らはチー牛認定してるわw
盾ナイフは弱男っぽい感じがする
ウォーゾーンでトラックで突っ込んでナイフ無双し始めたら、それはもう加藤(弱男)なんよ・・・
フレが最近銃で撃つだけじゃ満足できんとか言って盾ナイフとか盾ジャベリンとか盾ブリーチャーを使ってるけど下手だから逃げてるだけなんだろうなって思ってる
ハンドガンは.50 GSしか使ってないわ
反動と射程に振れば中距離でも全然戦えるし
装弾数だけ不満
COR45使ってる奴マクロ連射が多すぎてな…
これ昨日食らったけどほんとやべえな
音以上に連射してるのかしらんけど
ワンショットキルにしか見えんかった
タクティカルと貫通設定した馬鹿とGoサイン出した馬鹿は両方死んでいい