『サイバーパンク2077』サンデヴィスタンは強いの?初歩のクイックハックでいいからサンディヴィと両立させて欲しいよな。
大型DLC「仮初めの自由」シネマティックトレーラーを公開。
CD PROJEKT REDは2023年9月15日、アクションRPG「サイバーパンク2077」(PC / PS5 / PS4 / Xbox Series X|S / Xbox One)の大型拡張パック「仮初めの自由」の3DCGIシネマティックトレーラーを公開しました。
また同時に行われた公式配信番組「Night City Wire」において、「サイバーパンク2077」の無料アップデート2.0の配信日が9月21日に配信されることが明らかになってます。
アップデートでは,警察システムのリワークやパークシステムなどゲームプレイの新要素や変更点の詳細なども公開されています。また、キャラクタービルドをいち早く試すことができるビルドプランナーがすでに公開されています。「仮初めの自由」の一部パークツリーを含む新しいパークを試し、ビルドを試すこともできます。
サイバーパンク2077:仮初めの自由 — アップデート2.0 配信日公開
アプデで追加された最強のサンデヴィスタンの手に入れ方知りたい?
エレクトリックコープにあったけど
それはリーパードクで普通に売ってるな
クレド50なんで必要クレドはわからん
銃器じゃ上がらないよね?
胴体にショットガンぶっ放してまわればソロスキルは上がるよ
サタラのチャージショットを胴体に当てていけばいい感じにスキルポイントもらえる
サンクス。
俺は前バージョンで取ってるけど、これ新しく始めたらどれか一つスキルマのトロフィーは60まで上げないとダメになってるのかな。
サンディヴィスタンは中断して再開したりだいぶ使いやすくなってるな
ただ予備心臓から蘇生した瞬間使うと自分も遅くなるわ
相変わらず予備心臓はあんまり役に立たんな
マックスタックにやられた時だと死体蹴りしてきてるから起きた瞬間やられるわ
スロット自体消えてんね
強すぎたから仕方ないかな
最低限のクイックハックは使いたい
カメラオフと疑似餌ね
>>525
個人的に追加コンテンツにはこれができるサンデヴィスタン期待してる
カメラオフ、軽い状態異常のクイックハックまでしかできないけどサンデヴィスタンできる基幹システムな
サンデヴィスタンとクイックハック両立したいんよ
それがサイパンの目玉だろと思ってる
知力5でエピック基幹システム使ってる
初期の基幹システムアップグレードしてな
pingや再起動とかできるだけでも全然違う
ずっとクイックハックビルドだったからサンディヴィ付けてるとスキャンしても何一つ干渉できないの寂しすぎるわ
サンディヴィスタン中クリ率50パーアップのメス持てばクリ祭りで楽しいよな
さすがにクリ率過剰だからもう少し火力欲しいけど
サンデヴィスタンでやってた時はちょっとしたことで見つかって結局皆殺しにしてたし
対1だと動作不良を2,3重ねてショートさせればなんとかワンキルいけるか
クイックハックだけでコロコロさせる、じゃなくてスマート武器で武器グリッチバラまいて撃ち殺せば
RAM回復兼ねれるしそういう戦い方推奨なのかな
大体RAM10程度あれば1キル出来るようにして血液ポンプで即時回復しながらキルばらまいて残りはスマート武器パーク仕様のDIVIDED WE STANDで適当エイムで遮蔽物の奥の敵をありえない角度でヘッショ連打して
回復したRAMで適当に残りを処理すればオーバーヒート期間内に戦闘終わる
一周目結局ステルスクイックハックでやったんだけど変えたいなって思ってるんだがなんかおススメあるかね?
個人的にはエッジランナーズ見たからサンデビスタ使いたい
一日やったら飽きるからあんまおススメしない
このゲームはドンパチキルラキルしてなんぼ
クイックハック確かに一周目で満足したわ
サンデビスタで暴れまわってみるか
あとずっとやってなかったから初めからやろうと思ってるんだけどDLC余裕あるなら買った方がええんかな?
>>604
まだ誰もやってないからわからん。
DLCに予約特典があるからそれ見て決めたら?
赤い車が少しでも気に入ったら買っといた方がいい、後になって欲しいってなっても手に入らないからな。
もうすぐ発売だから特典欲しいなら早めに決めろよ。
了解買ったわw
エッジランナーズ楽しかったから小布施の意味も込めて
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1695396904/
MODで敵がサンデヴィスタンに入門してくるのは慣れてるけど全ての敵がスローになる以前までのバージョンと比べるとやっぱ攻撃当たらなくなるからスローにする恩恵があまり得られない感はあるよね
相変わらずクールタイムも長いけど今回のアプデでデイビッドみたいに任意にオンオフ切り替えして使った分だけクールタイム加算される仕組みは良い出来だと思う
てかこうしてみると全体的にMODで追加してた機能を正式採用してシステムに組み込んだ感あるな