【DbD】ハッチって必要なの?【デッドバイデイライト】
211: 2019/01/11(金) 23:17:28.63 ID:VydH+Z1l0
ハッチは野良鯖からしてもいらないな~さっさと削除してくれないかな
214: 2019/01/11(金) 23:22:26.99 ID:cW8hp+m2r
いやー野良鯖こそハッチほしいでしょ
ウンコマンが二人もいたら通電絶望的だし
ウンコマンが二人もいたら通電絶望的だし
217: 2019/01/11(金) 23:29:22.41 ID:f+pxipfs0
>>214
間違いない、野良はハッチが救済になってる
間違いない、野良はハッチが救済になってる
219: 2019/01/11(金) 23:30:27.02 ID:QJZV/hAOd
>>217
野良だけどハッチいらん
ウンコマンだろお前
野良だけどハッチいらん
ウンコマンだろお前
218: 2019/01/11(金) 23:29:27.28 ID:rSq4ckDb0
アフターケアでハッチ付近で潜伏してるやつ見たらハッチなんかなくせって思う
220: 2019/01/11(金) 23:33:16.68 ID:VydH+Z1l0
ハッチなんかあるからうんこ増えてるような気がする 無い方が発電機嫌でも回さないといけなくなるからいいと思うんだけど
222: 2019/01/11(金) 23:37:52.38 ID:v45PRxnT0
ハッチのハードルが低すぎるのがね
キラー側が圧勝してても2個つけるだけで出現とかお笑い 最低4個はつけてから出現なら納得もいく
キラー側が圧勝してても2個つけるだけで出現とかお笑い 最低4個はつけてから出現なら納得もいく
226: 2019/01/11(金) 23:40:09.21 ID:QJZV/hAOd
ハッチあるからウンコマンがウンコ漏れるし始める
邪魔だいらん、鯖一人になった瞬間強制ゲーム終了でええくらい
邪魔だいらん、鯖一人になった瞬間強制ゲーム終了でええくらい
235: 2019/01/11(金) 23:49:21.84 ID:JqIWEJIt0
でもハッチないと後半絶望的な時に捨てゲーする鯖も出そうだから難しいところ
ラスト一人になった時に自分が一つ以上の発電機を直してるなら開くとかならどうだろうか
そんなに事態は好転しないかもしれないけど今よりはマシでしょ
貢献0のうんこ野郎が逃げれる事はなくなるし、なんやかんやみんなが最低でも一台は発電機回そうとするわけだし
ラスト一人になった時に自分が一つ以上の発電機を直してるなら開くとかならどうだろうか
そんなに事態は好転しないかもしれないけど今よりはマシでしょ
貢献0のうんこ野郎が逃げれる事はなくなるし、なんやかんやみんなが最低でも一台は発電機回そうとするわけだし
240: 2019/01/11(金) 23:52:30.11 ID:rBO+whLk0
>>235
昨日から言われているのはハッチがあるせいで通電、脱出という目標をハナッから放棄している鯖の方が多いってこと
鯖の捨てゲー防止になってないよねって
そもそも人口が少ないキラーフリで理不尽な仕様のハッチがあることがおかしい
ハッチがあってもキラーがニヤニヤできるような仕様にしないと
242: 2019/01/11(金) 23:53:42.65 ID:QJZV/hAOd
>>235
すごく良いアイデアだと思う
頭pretty運営の実装力じゃ実装できなさそうだけど
すごく良いアイデアだと思う
頭pretty運営の実装力じゃ実装できなさそうだけど
250: 2019/01/11(金) 23:58:23.61 ID:xcOG1/z5a
>>235
それだとチェイスマン死亡する
発電機2つ+一定以上のエンブレム評価でどうよ
それかもうシンプルに発電機3つからにしてほしい
それだとチェイスマン死亡する
発電機2つ+一定以上のエンブレム評価でどうよ
それかもうシンプルに発電機3つからにしてほしい
239: 2019/01/11(金) 23:52:25.00 ID:ubBYiBhY0
ハッチ閉じ実装でよかったと思うのになぁ
発電機直しきってない時点でサバイバーの負けなんだから潔く死ね 這いずり放置されても困るんじゃ
243: 2019/01/11(金) 23:54:13.93 ID:8TyuKwSH0
ハッチ開かないでさ
味方3人死んだ瞬間に宝箱にカギが出るようにすれば良くね!
発電機残り1ならハッチ2つ目が出現する!
味方3人死んだ瞬間に宝箱にカギが出るようにすれば良くね!
発電機残り1ならハッチ2つ目が出現する!
244: 2019/01/11(金) 23:55:23.69 ID:nsOKCuPZ0
そもそもハッチなんかいらねぇだろ
全員まともにやってりゃ脱出できんだから甘えんな鯖専共
全員まともにやってりゃ脱出できんだから甘えんな鯖専共
249: 2019/01/11(金) 23:58:11.74 ID:QJZV/hAOd
>>244
ロッカーに籠もって遅延する鯖対策へのキラー救済措置なんだけどな
まぁデフォ囁きにするとかいう方法もあるな
ロッカーに籠もって遅延する鯖対策へのキラー救済措置なんだけどな
まぁデフォ囁きにするとかいう方法もあるな
247: 2019/01/11(金) 23:57:14.89 ID:VydH+Z1l0
ハッチは不毛な争いしかうまないからいらないよ キラー側にもその方がいいだろうし ラスト1人になったら置き去りにされた者みたいな感じの効果が倍くらいかかるようにすればいいかなと このパーク使ってる人いないだろうし
255: 2019/01/12(土) 00:00:23.06 ID:OzU+3oY0d
>>247
ひたすら隠密して試合時間を延ばす嫌がらせする暇人鯖がいるよ
ハッチあってもこれだからハッチ消えたら嫌がらせヤバイと思う
まぁそういう俺はたいてい最後の一人にならないので鯖視点ではハッチイラネ派、キラー視点だとさっさと終了してくれ派なんだけどね
ひたすら隠密して試合時間を延ばす嫌がらせする暇人鯖がいるよ
ハッチあってもこれだからハッチ消えたら嫌がらせヤバイと思う
まぁそういう俺はたいてい最後の一人にならないので鯖視点ではハッチイラネ派、キラー視点だとさっさと終了してくれ派なんだけどね
251: 2019/01/11(金) 23:58:35.11 ID:8TyuKwSH0
ハッチ逃げマイナス5000ポイントだな!
258: 2019/01/12(土) 00:02:55.50 ID:uiDqdMeh0
ハッチ開くと同時にスリップダメ入って2~3以内に出ないと衰弱死するとかでいいやん
261: 2019/01/12(土) 00:03:50.55 ID:iPr55DRN0
ロッカー映らなくしたのほんとばかだよな
264: 2019/01/12(土) 00:06:35.62 ID:zB0Q9JtT0
ハッチの何がクソかって キラーが最初にハッチを見つけてもサバがあとからノコノコやって来ても余裕で逃げられることなんだよなぁ
サバイバーは1回殴られてからでもハッチ脱出できるし ほんとクソ
266: 2019/01/12(土) 00:08:16.20 ID:lS7lg6Qj0
ハッチ無くすならせめてデフォで発電機の修理スピードにボーナスとかが無いと最後のサバイバーはきついだろうな
270: 2019/01/12(土) 00:13:36.22 ID:OzU+3oY0d
>>266
一番試合に貢献してない(チェイスしてない)鯖がどうなろうがどうでもよくね?
一番試合に貢献してない(チェイスしてない)鯖がどうなろうがどうでもよくね?
274: 2019/01/12(土) 00:17:44.87 ID:lS7lg6Qj0
>>270
すまんが最後に残ったサバイバーはチェイスしてないって理屈がよくわからん
すまんが最後に残ったサバイバーはチェイスしてないって理屈がよくわからん
277: 2019/01/12(土) 00:20:21.88 ID:OzU+3oY0d
>>274
発電機回すorチェイスしてる鯖からお陀仏してくでしょ
これをやらない鯖がいると通電しない
まぁ発電機回したり目立つ行動してたらすぐチェイスになるからキラーがカバラン限りその鯖からサクられるでしょ
279: 2019/01/12(土) 00:25:37.39 ID:v7Ri3NKCd
>>277
それは場合によりけりだろ
発電機回してチェイスしてても最後に残ることはそれなりにある
それは場合によりけりだろ
発電機回してチェイスしてても最後に残ることはそれなりにある
283: 2019/01/12(土) 00:30:21.52 ID:Npx3JSXBF
>>279
それウンコマンが発電機回してないから通電してない訳?
発電機回さず隠密してるのに何でウンコマンの方が先にサクられてんだろ
それウンコマンが発電機回してないから通電してない訳?
発電機回さず隠密してるのに何でウンコマンの方が先にサクられてんだろ
306: 2019/01/12(土) 01:06:03.29 ID:Xgd7p+hX0
>>283
まぁタイミングとか色々あるじゃん
うんこマンだって完全隠密できるわけでもないし
まぁタイミングとか色々あるじゃん
うんこマンだって完全隠密できるわけでもないし
281: 2019/01/12(土) 00:29:02.16 ID:lS7lg6Qj0
>>277
チェイスして撒くなりキラーが諦めるなりして最終的に残るってことは結構あると思うんだが・・・・
チェイスして撒くなりキラーが諦めるなりして最終的に残るってことは結構あると思うんだが・・・・
キラーはハッチの周り24m以内で一定時間隣接した場合に直接掴めるようにするとか
攻撃を食らって3秒以内はハッチから逃げられないとかにすれば
ハッチお見合いが無くなる
ハッチの上で持久戦とかマジだるい
殴ってダウンさせても逃げられちゃうしキラーやる気が失せる