【DbD】キラーの攻撃ってどうやったら避けれるの? 旋回が上手くできない【Dead by Daylight】
351: 2018/07/19(木) 12:37:17.24 ID:QWDIwPGea
チェイスの練習したいのに上がりやすいランクシステムのせいで強いキラーに速攻殺されて全く練習にならない
カメラ回転させたら走ってる方向ぐにゃぐにゃになるのどうにかしたい
チェイス上手い人憧れるなー
というか殺され続けた方が練習になるのかな?
カメラ回転させたら走ってる方向ぐにゃぐにゃになるのどうにかしたい
チェイス上手い人憧れるなー
というか殺され続けた方が練習になるのかな?
381: 2018/07/19(木) 13:10:35.85 ID:d5rD8PLIp
>>351
チュートリアルで後方確認しながらまっすぐ走れる練習くらいしたら?
チュートリアルで後方確認しながらまっすぐ走れる練習くらいしたら?
392: 2018/07/19(木) 13:26:46.46 ID:QWDIwPGea
>>381
チュートリアル!
その考えはなかった
ありがとう
帰ったら早速練習するよ
1分もチェイス出来る人羨ましい
374: 2018/07/19(木) 13:00:06.02 ID:lSexVQ7F0
キラーの攻撃ってどうやったら避けれるの?
旋回が上手くできない…
旋回が上手くできない…
378: 2018/07/19(木) 13:05:41.11 ID:mj9w0Qch0
>>374
旋回なんてあてにしない方がいい
旋回して攻撃食らったら逃げる方向も定まらないだろ?
それでもやりたいならチュートリアルで視点と体をぐるぐるしろ
旋回なんてあてにしない方がいい
旋回して攻撃食らったら逃げる方向も定まらないだろ?
それでもやりたいならチュートリアルで視点と体をぐるぐるしろ
430: 2018/07/19(木) 14:07:42.80 ID:ANmLj+Vqa
>>374
感度90以上にして視点移動させながら回れ
視点移動なしだと遅すぎてむり
感度90以上にして視点移動させながら回れ
視点移動なしだと遅すぎてむり
376: 2018/07/19(木) 13:03:45.48 ID:LVGDdBOp0
チュートリアルいいぞ
頭の中で仮想キラーを作って後ろ見ながら走る練習はできる
感度100にして旋回の練習にも使えていい感じだよ
右左180度360度旋回は手に馴染むまでそこで覚えたら実践のチェイス時間が20秒~1分は伸びた感じ
頭の中で仮想キラーを作って後ろ見ながら走る練習はできる
感度100にして旋回の練習にも使えていい感じだよ
右左180度360度旋回は手に馴染むまでそこで覚えたら実践のチェイス時間が20秒~1分は伸びた感じ
382: 2018/07/19(木) 13:12:22.33 ID:N6iC6uTbp
キラー側がウェルカムな行動の逆を取れば長引くんじゃないかな
ウェルカム
↑
高台飛び降り
板滑り連続
L字走行
スプバ
旋回
単発窓
しなやか
建物の中で都会
ダンスウィズミー
↓
キツイ
こんな感じ?
392: 2018/07/19(木) 13:26:46.46 ID:QWDIwPGea
>>382
スクショ撮らせてもらったわ
なるほどなー、ダンスウィズミー取ろうかな
ありがとう
385: 2018/07/19(木) 13:14:48.69 ID:Wuyoy/WpM
>>382
どう考えてもスプバが一番キツい
どう考えてもスプバが一番キツい
388: 2018/07/19(木) 13:20:29.11 ID:N6iC6uTbp
>>385
チェイス時間がトータル5秒長引くくらいでスプバで見失うってそうそう無いと思うが
2回目溜まるくらい引き延ばされるって事?
チェイス時間がトータル5秒長引くくらいでスプバで見失うってそうそう無いと思うが
2回目溜まるくらい引き延ばされるって事?
390: 2018/07/19(木) 13:24:23.06 ID:YrtWBl86a
>>388
チェイス時間が確実に長くなって腐ることのないパークだからでしょ
デッハは1度見たら対応されて腐るし
チェイス開幕で強ポジに早く駆け込めるってのもある
チェイス時間が確実に長くなって腐ることのないパークだからでしょ
デッハは1度見たら対応されて腐るし
チェイス開幕で強ポジに早く駆け込めるってのもある
414: 2018/07/19(木) 13:50:04.10 ID:sVemZp2Rd
>>382
スプバが旋回より来てほしいとか流石にないやろ
自分がチェイスしてる時スプバ来たらまた別の板ある場所に移動するから単純に板グル一回増えてきついと思うんだが…
まず状況とフィールドも毎回変わってくるんだから目安なんかないようなもんやろ。
スプバが旋回より来てほしいとか流石にないやろ
自分がチェイスしてる時スプバ来たらまた別の板ある場所に移動するから単純に板グル一回増えてきついと思うんだが…
まず状況とフィールドも毎回変わってくるんだから目安なんかないようなもんやろ。
417: 2018/07/19(木) 13:52:52.74 ID:N6iC6uTbp
>>414
そもそもスプバは最初に使われるとこからスタートだから別に順位ってほどでもないけど
スプバきてうわー無理ーってなるキラーなんてもう電源切った方がいいやろ…
513: 2018/07/19(木) 15:47:01.15 ID:sVemZp2Rd
>>417
自分で目安つけてみたんだろ?なにいってんだよw
しかも無理とか電源どうのとかの話全くしてないでしょ。
なにをやられたら鬼がきついかって話してんのに…レス返すならもう少しまともなの返ししてくれw
自分で目安つけてみたんだろ?なにいってんだよw
しかも無理とか電源どうのとかの話全くしてないでしょ。
なにをやられたら鬼がきついかって話してんのに…レス返すならもう少しまともなの返ししてくれw
391: 2018/07/19(木) 13:25:50.14 ID:mj9w0Qch0
スプバで見失う云々言ってる時点でスプバの強さ理解出来てないからなぁ
395: 2018/07/19(木) 13:32:04.16 ID:DigF8GUWd
それは言えてるな
デッハ使われてもかかるのは一回だから二回目は意味がない
二回目はとにかく近付いて単発攻撃
デッハ使われてもかかるのは一回だから二回目は意味がない
二回目はとにかく近付いて単発攻撃
396: 2018/07/19(木) 13:32:11.76 ID:4rHTJ29p0
デッハは板ぐる中に使うのがいいかな
本来なら板倒さないと食らう時でも1周追加できたり
空振り取れたら板倒さずにもう1周追加とか窓枠に逃げたりとか
本来なら板倒さないと食らう時でも1周追加できたり
空振り取れたら板倒さずにもう1周追加とか窓枠に逃げたりとか
399: 2018/07/19(木) 13:34:06.99 ID:DigF8GUWd
板ぐるもグルグルとだけで倒さなきゃ渇望溜まって死ぬだけになる
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