【DbD】リーダーの効果をPTBで試してみたけど、修理に対しての効果は完全に無くなっているっぽいな【デッドバイデイライト】
>>21
ガセ書きこみすんなよ
リーダーは発電機には影響しない
有能は複数がつけてても一人分しか発動しない
>>36
リーダーは今回の強化で発電機に対しての強化を受けなかったけど、そもそもリーダー自体に発電機上昇付いてるし重複する
有能の証明は周りへのバフに変更されて、重複しないってだけで3人付けてたら3人とも10%ずつは上がる
>>55
聞いてた話と大分違う
これ本当なの?
pt組まれたらキラー勝ち目ないじゃん
>>58
リーダー
8m以内にいる他生存者の発電機修理作業効率を3・6・9%上昇させる。
発電機の修理以外の作業(浄化、治療、ゲートの通電、破壊工作、調査)の効率を15・20・25%上昇させる。
効果範囲外に出た後も、効果が15秒持続する
ドワイト・フェアフィールド Lv40で解放
有能の証明
4・6・8m以内で発電機を修理している他の生存者の修理作業の効率を10%上昇させる。
共同作業で取得するBPを50・75・100%上昇させる。
生存者には、有能の証明の効果は1度に1回のみ適用される。
ドワイト・フェアフィールド Lv35で解放
えー
リーダーは発電機には影響しない。有能は重複しないと聞いた
これ3人がそのパークつけてストライク持ちのタゲとりが協力したら絶対に勝てないじゃん。不協和音つけろってこと?
発電速度こそ正義
いや、みんな冷静だな
こんなの実装されたらタゲとりに15秒チェイスされたら真ん中の発電機つけられて、キャンプしたら通電するやん
ひどいでしょこれ
サバイバー様を気持ちよくさせて差し上げる為のボランティアだから
これでゲーム成立しなくなるくらいキラー減って欲しいわ、そこで運営にキラーの大事さを再認識してほしい
フルパにこれやられたら本気でゲーム成立しないと思う。15秒なんてルインすら息しないレベルでしょ
>>88
人は流れに乗ればいい
自分はこのまま実装されたら流石に鯖やるわ
あまりにも怒りの声がうざかったらバグでしたってことにして声を大にして戻す
更にその時キラー有利の調整したから鯖にも有利になる調整しますねってする
その証拠に鯖不利なバグは超速で直すだろ
治療やトーテム破壊のときにはリーダーのアイコンでてるけど、発電機修理のときにはアイコンでてない
既存の発電機上昇効果が削除されたという事?
自分が付けてると相手にしかアイコン表示されないからPTB配信者がリーダー付けてたとかいうオチじゃなくて?
そういうことだと思う
PTBのプラベで味方鯖がリーダーつけてたけど、発電機修理のときだけリーダーのアイコンがでなかった
ゴミじゃん…
トーテム回復チェストゲート
どれも大体一人でやる場合が多いやん…今までリーダーつけて共同発電してたけど有能に変えるか…
キラーいなくなりそう
このまま来たら鬼ランク15だけ保って鯖専になるわ
マッチングしなかったら他ゲー行きゃあいい
あらかじめ決まった白トーテムにノーワンが宿っていて、その白トーテムを壊したら、仮にノーワンの効果が出る前であっても無効化出来るなら白トーテムもぐ価値あるが
>>208
それはただのお馬鹿翻訳だよ
25パーセント修理アップとか頭prettyやろ
>>210
あの翻訳通りだと流石にぶっ壊れすぎるしなw
とりあえず元々あった修理速度が上がる効果(9%)に対しての効果自体も削除されてるみたいだった
ええ…リーダーってか俺の為だけに働けっていう暴君やん
途中送信すまん
上で話題に上がってたリーダーの効果をPTBで試してみたけど、パーク説明には修理も含まれてるけど実際には修理に対しての効果は完全に無くなっているっぽい。
修理以外の行動が早くなっても微妙なところだね
最近のコメント