【DbD】チェイス特化のパーク構成教えてください
69: 2018/08/11(土) 12:21:57.84 ID:LdHYaWWqa
チェイス特化のパーク構成教えてください
74: 2018/08/11(土) 12:28:45.74 ID:wyPwP9vx0
>>69
セルフケアスプバ執念の対象ds
セルフケアスプバ執念の対象ds
77: 2018/08/11(土) 12:31:47.95 ID:YSEAkgKed
>>69
しなやか、ダンスウィズミー、クイクワ、アイウィル
しなやか、ダンスウィズミー、クイクワ、アイウィル
80: 2018/08/11(土) 12:32:31.66 ID:Ojd0xPYv0
>>69
スプバ、不寝番、DS、セルフケア(もしくはアイアンウィル)
でもスプバ弱体化でいま美味しくないからなあ
133: 2018/08/11(土) 13:16:33.26 ID:8SWPRnf60
>>69
デッドハード、DS、セルフケア、アドレナリン
デッドハード、DS、セルフケア、アドレナリン
71: 2018/08/11(土) 12:23:36.11 ID:IiK/ypc10
別に相打ちに理不尽感ねーけどな
初撃なら時間稼げるしいいじゃん
初撃なら時間稼げるしいいじゃん
78: 2018/08/11(土) 12:32:08.23 ID:0wxdJP8Y0
ガチキャンハントレス からDSで逃げれてスッキリ
86: 2018/08/11(土) 12:37:01.80 ID:3vR2kKRc0
攻撃当たる→板倒す→板前に鬼ワープする
板判定でかいんだから、相打ちって倒すの遅いだけだと思う
板判定でかいんだから、相打ちって倒すの遅いだけだと思う
161: 2018/08/11(土) 13:52:03.58 ID:L/5CkTrH0
ダッシュパークはスプバでいいと思うな
歩き温存せずに救助に行く時や発電機から発電機に移動する時に吐かせば良い
発電機触ってれば疲労回復するから
歩き温存せずに救助に行く時や発電機から発電機に移動する時に吐かせば良い
発電機触ってれば疲労回復するから
262: 2018/08/11(土) 15:48:09.30 ID:2nHpzsRzM
>>161
疲労が完全に回復する前にキラーに見つかって使えないことも多々あるけどな
疲労が完全に回復する前にキラーに見つかって使えないことも多々あるけどな
353: 2018/08/11(土) 17:25:43.05 ID:L/5CkTrH0
>>262
あるね
スプバ持ってない人と同じ条件になるだけだからしょうがないと割り切る
心音してから発電機離れてる間に回復間に合ったりもするしね
あるね
スプバ持ってない人と同じ条件になるだけだからしょうがないと割り切る
心音してから発電機離れてる間に回復間に合ったりもするしね
162: 2018/08/11(土) 13:52:45.05 ID:ZYyK0Cs/a
ラグいときあるからデッハよりスプバかな
169: 2018/08/11(土) 14:10:20.62 ID:WtcLmqrKM
チェイス中、しなやかからのスマ着で一気に突き放そうと思ったけど、もしかしてしなかか後の疲労中にスマ着って発動しないのか?
173: 2018/08/11(土) 14:12:18.66 ID:7JmRMElha
>>169
着地の衝撃は和らげるが、疲労してる時は足は早くならないよ。
着地の衝撃は和らげるが、疲労してる時は足は早くならないよ。
192: 2018/08/11(土) 14:39:32.72 ID:WtcLmqrKM
>>173
おー、ってことはしなやか→スマ着の連続使用って全く意味ないのね
ダンスウィズミーと身軽も相乗効果なし?
おー、ってことはしなやか→スマ着の連続使用って全く意味ないのね
ダンスウィズミーと身軽も相乗効果なし?
196: 2018/08/11(土) 14:43:52.65 ID:uvo51mXwr
>>192
一度wiki読んでこい
スプバデッハしなやなスマ着は共通の「疲労」デバフが消えるまで使用不可
ダンスは専用のリキャスト持ち
身軽はリキャストなしだ
一度wiki読んでこい
スプバデッハしなやなスマ着は共通の「疲労」デバフが消えるまで使用不可
ダンスは専用のリキャスト持ち
身軽はリキャストなしだ
197: 2018/08/11(土) 14:44:51.54 ID:yY0R6QzX0
>>192
足跡つき始めてから身軽発動するだけじゃね?
見失いやすくはなると思うけど元から相乗するような効果じゃないと思う
足跡つき始めてから身軽発動するだけじゃね?
見失いやすくはなると思うけど元から相乗するような効果じゃないと思う
198: 2018/08/11(土) 14:45:20.58 ID:7JmRMElha
>>192
身軽は常時発動だから、意味はある。
ただし、足跡消すパークを2つ付けるのは勿体無いかと。
しなやか、スマ着の連続使用が、全く無駄とは言えない。
スマ着の衝撃緩和は常時発動だから。
179: 2018/08/11(土) 14:16:44.83 ID:70b+Ixmf0
>>169
スマ着のレベル2は着地硬直は減るけど疲労はないつまり使い放題
ただし、ダッシュはない
ある意味強いパーク
レベル3にしちゃったからプレステして取り直さんとなと俺は思ってる
スマ着のレベル2は着地硬直は減るけど疲労はないつまり使い放題
ただし、ダッシュはない
ある意味強いパーク
レベル3にしちゃったからプレステして取り直さんとなと俺は思ってる
184: 2018/08/11(土) 14:24:13.72 ID:WtcLmqrKM
>>179
ん?
今って爪2と3の違いって、クールタイムの秒数だけじゃないっけ?
どれも着地軽減75%と、3秒150%ダッシュじゃない?
ん?
今って爪2と3の違いって、クールタイムの秒数だけじゃないっけ?
どれも着地軽減75%と、3秒150%ダッシュじゃない?
185: 2018/08/11(土) 14:25:18.49 ID:jBlasl970
>>179
草。何言ってんだこいつ
草。何言ってんだこいつ
170: 2018/08/11(土) 14:10:23.15 ID:r+f/oLLS0
デッハは2回目以降は旋回するふりして使うけど板窓に届くか微妙なときは結構いいと思う
181: 2018/08/11(土) 14:19:36.14 ID:r+f/oLLS0
チェイス+発電
チェイス+救助
隠密+発電
隠密+救助
優先する行動の組み合わせ四つのうち上の方の人が多いほど全体の脱出率あがるけど、ポイントが稼げたうえ成績も安定するのは下の方の人
ほんとよくできてるわこのゲーム
310: 2018/08/11(土) 16:45:02.99 ID:LQkAhoPY0
だれか教えてくれー
アドレナリンが発動した時は疲労も回復するの?
アドレナリン発動と同時にスプバ発動するのかなって思って
アドレナリンが発動した時は疲労も回復するの?
アドレナリン発動と同時にスプバ発動するのかなって思って
317: 2018/08/11(土) 16:45:02.99 ID:LQkAhoPY0
>>310
アドレナリン自体が5秒間150%の速さで走れるからスプバは関係ないよ
アドレナリン自体が5秒間150%の速さで走れるからスプバは関係ないよ
318: 2018/08/11(土) 16:47:57.46 ID:f1lV38WUa
>>317
効果が重複するのかって意味じゃね?
まぁ疲労を無視して発動するだけで疲労は回復しないが
323: 2018/08/11(土) 16:50:46.01 ID:LQkAhoPY0
>>318
書いた後に重複のことかなって思った(´・ω・`)
ありがと!
書いた後に重複のことかなって思った(´・ω・`)
ありがと!
324: 2018/08/11(土) 16:52:31.72 ID:XHizhz8T0
>>317
>>318
ありがとう!
重複しないんだな
>>318
ありがとう!
重複しないんだな
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