『ディアブロ4 S4』バーバリアンバッシュビルドのおすすめ武器と化身。あまりに強すぎる鉄の戦士の化身の効果。

 

 

 

 

 

 

ディアブロ4  「シーズン4:武装再錬」最新アップデート1.4.3情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

654: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/17(月) 01:04:24.45 ID:jV7RDNPy0
バッシュ馬場の脆弱手段 指に幸運で~入れるのがテンプレだが、元素はずして呪われし手いれて指のOPその分GA筋力つけたほうが強くない?
呪われし手の脆弱はあかんのか

 

656: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/17(月) 01:09:00.47 ID:0IQuX7N50
>>654
前のアプデでそのaffixのバグが修正されてLucky hit積んで無いビルドだと脆弱キープは難しくなった
普通に呪われし手付けた方がいい

 

659: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/17(月) 01:45:55.22 ID:jV7RDNPy0
>>656
やっぱそうだよな。なんか維持が難しくなってる気がして・・・
っていうか元素もそこまで実際強くないからな。普通にGA筋力のほうが期待値高いまである。指かえるか~

 

660: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/17(月) 02:09:14.80 ID:qxMDlglU0
>>659
鎖で脆弱とバーサークじゃあかん?それで不足してるって思ったことないんだけど。

 

662: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/17(月) 03:27:33.64 ID:jV7RDNPy0
>>660
そもそも脆弱目的で鎖撃ってる時点でDPS損失してるのが気になってね・・
まあ、いつも100くらいをまわってるだけだから大幅に変わるわけでもないけどねw
鎖のSP他にまわせるし

 

 

571: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/16(日) 19:55:27.03 ID:zHoMew4q0
奈落で馬場が凍結とかスタン喰らったらハイサヨナラなんだけどみんなどうしてるの?

 

573: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/16(日) 19:56:49.00 ID:uVEFv1UC0
抑圧不可スキル使えばええだけよ

 

574: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/16(日) 20:07:02.22 ID:zHoMew4q0
進軍の雄叫びか…バッシュアイアンスキンだとワンミスで凍結とか喰らうとハイサヨナラだから切り替えるしかないか

 

575: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/16(日) 20:08:24.11 ID:A9/QC4d00
アイアンスキンに抑圧不可を付与する化身なかったっけ?

 

576: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/16(日) 20:13:28.14 ID:uXCwQluJ0
アイアンスキンに抑圧不可とダメ減30%を同時付与するあまりにも強すぎる化身がある
アイアンスキンバッシュ馬場は常時抑圧不可みたいなもんやぞ

 

578: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/16(日) 20:25:40.18 ID:zHoMew4q0
この化身の存在を知らなかった…みんなありがと
てか俺が馬場だったごめん

 

579: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/16(日) 20:25:59.06 ID:zHoMew4q0
じゃなかった馬鹿だった

 

580: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/16(日) 20:33:35.21 ID:zkU/A0yq0
ええんやで

 

581: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/16(日) 20:36:46.25 ID:xN/4Dzxk0
俺が俺達が

 

582: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/16(日) 20:41:42.92 ID:Yk9dw2y+0
馬場さんなら仕方ないです

 

583: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/16(日) 20:44:01.72 ID:zHoMew4q0
なんかえらい恥ずかしい…頑張って強くなるわ
みんなありがと

 

586: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/16(日) 21:09:21.65 ID:ZAx1p2hA0
バッシュは二刀(斧槌)が一番いいんかな?

 

587: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/16(日) 21:12:33.32 ID:yKhlyh0o0
斧は微妙では?二刀ならラマラドニ+槌になると思う

 

591: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/16(日) 21:17:39.49 ID:uXCwQluJ0
>>587
さすがにバッシュの焼戻捨てることになるユニーク武器は候補にならん
maxrollのバッシュ馬場はやめとけ、robだけ信じろ

 

592: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/16(日) 21:18:40.85 ID:aAZOOJS40
maxrollのバッシュ微妙だよね

 

593: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/16(日) 21:27:10.75 ID:EupQWbLr0
馬場は色々試して両手メイスバッシュに落ち着いたな
両手武器の達人や脳震盪の効果強いしね

 

594: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/16(日) 21:48:16.00 ID:Y1324Tku0
ラマドニバッシュはセリグ心臓もつかうし焼直し4枠と化身2枠潰してまでやる意味がないフェイクbuild。唯一の利点は速度早いだけ

 

 

330: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/19(水) 16:30:09.54 ID:+w//FX+k0
ローグ焼き戻し馬場のクリダメが機能しなくなったとか聞いたけど本当か?

 

331: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/19(水) 16:30:57.66 ID:L0NkpxH4d
>>330
で、どこで聞いたん

 

332: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/19(水) 16:32:19.60 ID:VHUeQeZw0
>>330
ホーリーボトルより信憑性ある情報や

 

333: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/19(水) 16:44:44.42 ID:zEQf1adg0
>>330
今の今まで出血wwで奈落やってたが違和感は無かったよ

 

342: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/19(水) 17:37:37.72 ID:EI+B6lzh0

Robマネてバーバリアンで両手用殴打武器に焼戻で
クリティカルヒットダメージを
付けようと思ったら項目が無いんですけど
どこにあるんですか?

 

343: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/19(水) 17:38:49.84 ID:e8ZDOkaq0
>>342
ローグでやる

 

346: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/19(水) 17:45:28.40 ID:EI+B6lzh0
>>343
ありがとう
他のクラスで焼戻するとかこんな技があったのかー

 

345: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/19(水) 17:42:29.97 ID:UxqlYzHx0
ローグって鍛冶屋だったんだよな

 

353: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/19(水) 18:09:31.96 ID:N66wG2970
ローグ鍛冶屋でシャドウ付ければソサで4色タルラシャできるって事?

 

370: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/19(水) 19:29:25.20 ID:iiEbA5Qj0
>>353
ローグでしか付けられない、シャドウダメージが発生する焼戻しってあるか?

 

418: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/20(木) 02:11:01.02 ID:32xDjSft0
馬場でやってるんだけど属性耐性って装備のOPで付けるんじゃなくて宝石が主流?

 

419: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/20(木) 02:14:45.34 ID:eBEUf6gq0
>>418
防具のどこかに最低2箇所は属性耐性盛らないと宝石入れても全部70%にするの無理だよ
俺はGA全耐性1箇所と普通の全耐性1箇所、宝石全耐性×3で70%に調整してる

 

420: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/20(木) 02:32:07.70 ID:tkYUDKlD0
>>418
馬場は知らんけどパラゴンでたまたま1,2属性と全属通過する事があると指輪の耐性を揃えれば0~1で済ませる事できるよ
アクセのダイヤだと全属24%にしかならないけどトパーズとかで1属性45%×3属性で残りの2属性はパラゴンと指輪2つで補完って感じ
まぁ指輪もGA優先だしトレードで両方揃ってるの狙うくらいしないとだけどな

 

421: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/20(木) 02:43:35.22 ID:OMGTLahd0
馬場はパラゴンでも他クラスに比べて耐性盛りにくいのよ

 

422: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/20(木) 02:47:50.45 ID:WtO1VUBX0
馬場は装備で盛らんとキツイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディアブロ4 最新情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1718088914

You may also like...

1 Response

  1. 匿名 より:

    ラマドニやるならせめてGAリソースについたの引かないと、両槌のクリ×15、両手のクリ×15、焼戻しと攻撃化身1枠と引き換えにするほどの価値ないよね。片手装備の専門知識がゴミすぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。