『ディアブロ IV』ボスの体力2倍って全ボス対象?さすがにリリスは対象外だよな?
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NMDのボスの体力めっちゃ増やされてるんだけど
体力+100%しますとかどんだけ悔しかったんだよ
確定レジェでプレイヤーだけ得させたくなかったからか?
雑魚の密度増やす話はあったがボス体力増やすなんて話は無かったよな
つーか、何故コンビネビルド殺しにかかるんだ?
今でも時間かかるのに倍の時間必要になるやろがッ
コンビネは対単体終わってるけど、HP吸収効果豊富で死にはしないから今よりボス戦だるくなるだけだな
うむ、普通に面倒くさくなるだけなんだよな・・・
Bosses above Level 60 will have more health. Examples:
Bosses at Level 60 and below remain unchanged.
Bosses at Level 80 have 50% increased health.
Bosses at Level 100 have 100% increased health.
Bosses at Level 120 have 120% increased health.
Bosses at Level 150 and above have 150% increased health.
実質NMD対象か、そらそうよな
nmdとヘルタイドの項で話してるしリリスは関係ないでしょ
Bosses above Level 60だから大半はNMDだけどリリスも対象じゃないの?
ボスのHPに関連する部分が
> We are increasing monster density in Nightmare Dungeons and in Helltide.
にぶら下げて書いてるかのようにインデントされてるから解釈に困るんだよな
実装されてみるまで分からんのでは
ただこのゲームの高HP相手が面白いかってと
ここでボスのHPを増やしたらまたこの事実がバレてしまう
鰤のやりたいことがよくわからん
NMDは道中の雑魚はHPを減らして密度を増加させて狩りやすくしてボスはそれなりに調整した感じならいいんじゃないかな。
1.1.0 Hotfix3
・ティア50、HPが~20%減少、ダメージが最大13%減少
・ティア100、HPが最大82%減少、ダメージが最大79%減少
1.1.1
・レベル 100 のボスの体力は 100% 増加します。
・レベル 150 以上のボスの体力は 150% 増加します。
マリグナントでリソース削ってくる特性にだけ効果を発揮するようになるんかね?
削除は暫定らしいよ
暫定削除でも関連する心臓はシーズン限定だからどのみちゴミ箱送りで草
厳選の手間は考えないとして、だけど
>>856
PTでしか出来ない
1.紋章使ったリーダーを別人に渡してワールド状況を上書きして、リーダーを戻してその際にワールド進行を上書きせずにダンジョンクリアする
2.クリアしたらさっきの別人にリーダー渡してワールド進行上書きするとリセット完了
後はクリアの度に2を行えばいい
なるほどーありがとうやってみるわ!
Fixed an issue where continuously enchanting an item could result in having the same stat show repeatedly in subsequent re-rolls.
アイテムをエンチャントし続けると、その後のリロールで同じステータスが繰り返し表示されることがある問題を修正しました。
これって指輪にはクリ率、グローブにはクリ率か攻撃速度が優先で付くのを修正じゃないよなあ
だとしたら困る
違う
引用元https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1690957415/
次のパッチでどれだけ火力が上がるか分からないけど、常火力不足な馬場的にボスのHPが50%でも増えたりしたら、火力アップした分を超えて更に苦労する気がするんだが?
馬場さん硬いのでやられはしないんだが常に長時間殴り合いの死闘になる。
どう考えても泥仕合化が加速する未来しか見えなくて今からウンザリするんだが。