『ディアブロ IV』パラゴンボード選ぶところまで行ったら後戻りは出来ないの?新たなゲームプレイガイド映像シリーズ第1弾「ビルド構築の基本」が公開。
ディアブロ IV
「ディアブロ IV」は止めどなく襲いかかる悪魔たち、習得すべき無数のスキル、悪夢を彷彿とさせるダンジョン、そして「伝説」の名に相応しい戦利品が待ち受ける究極のアクションRPGです。本作のキャンペーンは一人もしくは友人と共にプレイ可能で、ダークな世界観をお楽しみいただけます。また共有世界の街ではほかのプレイヤーとアイテムを取引したり、チームを組んでワールドボスに挑んだり、PVPゾーンでほかのプレイヤーを相手に腕を試すことが出来ます。
Diablo IV | Into the Endgame
パラゴンシステム
レベルキャップに到達したプレイヤーは「パラゴンシステム」を使用して,キャラクターをさらにカスタマイズできる。新たに登場する「パラゴンボード」は多数のタイルで構成されており,放射状にパラゴン値を伸ばし,端に到達すると新たなパラゴンボードが選択できるといったシステムになっている。これにより,さらに柔軟な成長が可能。
「パラゴンシステム」に関連して「Codex of Power」がフィーチャーされており,プレイヤーが「アスペクト」を装備できるという。アスペクトは,ダンジョンを攻略することでアンロックされる要素で,パラゴンボードのような感じでアスペクトを武器アイテムに投資し,より強力なものにする。それらをレジェンダリークラスのアイテムへ成長させることも可能。
ディアブロ IV | Gameplay Guides: Building Your Character ft. Wudijo
ディアブロ IV 予約購入者向け早期アクセスの日時のアナウンス
デラックス、アルティメットエディション
- アジア(日本を含む) 6月2日午前8時
通常版
- アジア(日本を含む) 6月6日午前8時
Oops, I was wrong! Early access for Deluxe and Ultimate pre-orders in the US is Thursday 6/1 at 4PM, 6/2 at 12am in Europe, 6/2 at 8am in Asia. Regular launch 6/5 at 4pm, 6/6 at 12am Europe, and 6/6 8am Asia. https://t.co/ArlnmZE3AJ
— Mike Ybarra (@Qwik) April 5, 2023
「ディアブロ IV」の新たなゲームプレイガイド映像シリーズが始動、第1弾はビルド構築の基本
怯まない敵に当たったとき200%の爆発が起きるみたいなユニーク無いかな
ユニークとか化身とかパラゴンボードのレジェンダリータイルの情報はもう出てるから全部チェックした方がいいぞ
自分がやりたいようにはなるわけないからゲーム内で実現できるビルドに自分を合わせていけ
エンドゲームがどうなるのかも分からんのに
パラゴン細かいみたいだしそれ含めてのビルドになるんじゃない
PoEのように単純なのに数だけ増やして凄そうに見せるパッシブツリーじゃなければ
次のパラゴンボード選ぶところまで行ったら後戻りできないから
同じクラスでビルドごとに何キャラも作ることになるかもなあ
って秘密のクローズドβでそうだったん?
ステータス2増える部分はただの道だからどうでもいいよ
どのレジェンダリーノードを取るのかによってパラゴンボード選ぶことになる
スキル、ユニークアイテム、化身、レジェンダリーノードの組み合わせでビルドが決まるからレジェンダリーノードを選ぶ段階で将来の装備まで決めておく必要があるし当然スキル振りも決めておく必要がある
1つ50kだとしたら全部振りなおすとしてLv100とゾーン報酬5か所で220ポイントくらいあるから結構な額になる
パラゴンも振り直せるのか
いい情報だな
このコアにはこのベーシック、他はあれとこれは欲しい
みたいなのが結構固まってた感じがする
フロムのソウルボーンなら初期装備でやる人も居るけど
どんなビルドどんな装備でもやれるって軽目なコンテンツしかないゲームって事になるんじゃない
だからこそひたすら潜って探す。
D2から遊んでるけどこの前D2Rで初めてヨルダンの石を拾ったわ。すげー驚いた。
D2は出難いアイテムが独自のトレード文化を築いてたりして好き。
シーズン中に2,3個だろうから極めるのはかなり難しいぞ
良いですねぇ。
それでも世界規模で見たらかなりの数がドロップしてるんでしょう。
自分が使わない超級ユニークでわらしべしていきたいな。
引用元’https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1680832834/
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