『ディアブロ IV』敵密度の調整ってどうなの?ヘルタイドなら理解できるがNMDは周回するのが面倒になりそう。
ディアブロ IV ゲームプレイのアップデート 2023.7.21
- マリグナントの心臓が常にアイテムパワーをダイレクトに反映した防御力を付与するようになりました。
- ワールドティアIIIとIVのレベル要件を撤廃しました。
ディアブロ IV 関連記事
『ディアブロ IV』最新ホットフィクスVer.1.1.0(2023.7.21)。ナイトメアダンジョンモンスターの弱体化(HPとダメージの減少)と不具合修正。
『ディアブロ IV』最新パッチノート情報。(2023.7.19)
ディアブロ IV クラス別攻略記事
48: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 08:14:08.60 ID:lZVZ85q60
というか敵密度なんてどうでもいいのだがw
50: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 08:15:25.30 ID:znp57p3y0
敵増やすのヘルタイドだけでいいんだよなあ
NMDとか走り抜けしにくくなるとだるい
NMDとか走り抜けしにくくなるとだるい
51: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 08:16:40.00 ID:1QPoag7u0
密度と言うよりマップが行ったり来たりしないといけないのが面倒
60: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 08:30:39.75 ID:lZVZ85q60
俺としてはダンジョン脱出時間や敵密度や馬なんてどうでもいいから
スタッシュの追加を1じゃなくて5ぐらいにしてほしかった
スタッシュの追加を1じゃなくて5ぐらいにしてほしかった
387: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 13:35:11.42 ID:jbhvkGNH0NIKU
面倒くさいNMD、敵の密度上げれさらに面倒臭くしときました!
393: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 13:38:51.42 ID:k2GCLr4P0NIKU
敵の密度が上がるのは嬉しいけど全体のバランスを考えて経験値とアイテムドロップ率下げましたとかやってきそうで怖い
434: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 14:21:18.45 ID:bbzb9fko0NIKU
密度はまだ足りねえくらいだわ
ウォーキングシミュレータじゃねえんだから
ウォーキングシミュレータじゃねえんだから
439: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 14:25:10.07 ID:62S1XEj9aNIKU
密度はD3GR以上にギッチギチにしてくれ
んでPS4は捨ててくれ
あんな化石使ってるやついねーよなぁ!?
んでPS4は捨ててくれ
あんな化石使ってるやついねーよなぁ!?
440: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 14:28:13.19 ID:yDINZe7F0NIKU
密度なんてむしろぎちぎちに詰め込んでくれよ
そういう爽快感が好きなんすよ
というか諸々のトリガー起動しやすくなるから実際楽にもなる
そういう爽快感が好きなんすよ
というか諸々のトリガー起動しやすくなるから実際楽にもなる
448: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 14:33:01.58 ID:skOqubYw0NIKU
敵の密度薄くしろとか言ってるやついるの?
薄いのはそいつの毛髪の密度だけで十分だわ
薄いのはそいつの毛髪の密度だけで十分だわ
475: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 15:00:17.07 ID:LcVaxBA60NIKU
密度ってそんなに敵すぐ倒せるのか??
100レベローグだがティア50で苦戦だが・・
濃くなるとたぶん60は無理になる
100レベローグだがティア50で苦戦だが・・
濃くなるとたぶん60は無理になる
478: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 15:03:53.91 ID:Tj5zptb20NIKU
>>475
Lv85障壁ドルでティア70のNMDスイスイ行けるな
Lv85障壁ドルでティア70のNMDスイスイ行けるな
480: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 15:05:53.78 ID:H0o5vvXw0NIKU
>>475
キャラによると思うよ
ネクロでメンデルンだとティア70でももっと密度上げてほしいというか
エリートがポツンと一匹だけいると邪魔くさいんだよね…
キャラによると思うよ
ネクロでメンデルンだとティア70でももっと密度上げてほしいというか
エリートがポツンと一匹だけいると邪魔くさいんだよね…
481: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 15:08:24.21 ID:62itTZsOdNIKU
>>475
ただでさえNMDはナーフされたのに100ローグで50苦戦とか何か間違ってるとしか思えんな
ただでさえNMDはナーフされたのに100ローグで50苦戦とか何か間違ってるとしか思えんな
505: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 15:38:11.64 ID:LcVaxBA60NIKU
>>481
最適解じゃないと間違いとか面白くない事いうなー。
このゲームの狭さが問題だが。
最適解じゃないと間違いとか面白くない事いうなー。
このゲームの狭さが問題だが。
509: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 15:42:27.38 ID:HEAGA3OW0NIKU
>>505
最適解というか、レベル100でティア50苦戦は流石にどこかしらビルドの組み方に問題があるんだと思うぞ?それとも今回のローグそんなに弱いのか?
最適解というか、レベル100でティア50苦戦は流石にどこかしらビルドの組み方に問題があるんだと思うぞ?それとも今回のローグそんなに弱いのか?
482: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 15:09:41.14 ID:jbhvkGNH0NIKU
ヘルタイドの密度なら分かるが、NMDのクソギミックモリモリの中密度上がって嬉しいの?
グリフ育成のとき邪魔でしかないだろ
グリフ育成のとき邪魔でしかないだろ
484: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 15:10:36.14 ID:H0o5vvXw0NIKU
密度がほしいからみんなサラットの巣窟でレベリングしようとするんじゃないかな
497: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 15:28:49.04 ID:nl9VIl/40NIKU
密度はあげてほしいけど鰤の調整だとレイスとか蜂とかが増やされそうな気がするんだよな
500: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 15:32:28.02 ID:N/opZn+fdNIKU
レイスは散りすぎてて数巻き込めないから辛く感じるだけだと思う
508: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 15:42:25.76 ID:cfA4AQDd0NIKU
>>500
今後は大量に巻き込める+散ってる奴の掃除になるだけだろうな
密度濃くしろって適正ティアでしか遊ばない奴だろ
レベリング場所じゃないティア90以降とか誰が喜ぶんだ密度濃くしてメリット0だぞ頭大丈夫か
今後は大量に巻き込める+散ってる奴の掃除になるだけだろうな
密度濃くしろって適正ティアでしか遊ばない奴だろ
レベリング場所じゃないティア90以降とか誰が喜ぶんだ密度濃くしてメリット0だぞ頭大丈夫か
512: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 15:46:20.95 ID:PKRy2smJaNIKU
>>508
そんな人のためにヘルタイドは密度スカスカのままでいてくれるってよ😂
そんな人のためにヘルタイドは密度スカスカのままでいてくれるってよ😂
530: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 16:12:02.18 ID:cfA4AQDd0NIKU
>>512
ヘルタイドこそ増やせよなあ…
まあとにかく称号とかもあるしプレイの目標になり得てるものリリスやNMD100の難易度に係るものを大きく短期間に変更しまくるのは頭いかれすぎ
ヘルタイドこそ増やせよなあ…
まあとにかく称号とかもあるしプレイの目標になり得てるものリリスやNMD100の難易度に係るものを大きく短期間に変更しまくるのは頭いかれすぎ
946: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/30(日) 04:38:36.92 ID:jNHYcp0Da
ナイトメア密度上げるとか言ってるけど今の鯖だとフリーズやエラー落ち頻発しそう
232: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 22:24:21.79 ID:uq2nrA1N0NIKU
8日のアプデで敵の密度上がるけど、ドロップでインベントリ圧迫がさらに進むねw
236: 名無しのゲーム特化速報 2023/07/29(土) 22:31:03.00 ID:Ms9SGZH40NIKU
>>232
経験値をシーズン要素で盛る分、事前にナーフする開発だぞ?
ドロップ率そのままなわけないだろw
経験値をシーズン要素で盛る分、事前にナーフする開発だぞ?
ドロップ率そのままなわけないだろw
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1690575309
幽霊タイプの敵は通り過ぎてからわくのがめんどいわ
瀉血ww馬場ワイ、敵密集してたら涎垂らして喜ぶからビルドによるとしか
敵の密度増やしてから神秘の必要数250にすりゃよかったのに
こういう馬鹿なことやってるから鯖重くなるんじゃない?
倍率上げたり色々他に策はあるだろうに
密度ってより近接敵もっと増やすべきじゃねえかな
遠距離の敵多すぎるし密度上げたところで結局敵が散るし
鰤「お前らうるさいから取得経験値を増加させました!ドヤ!」
我等「グリフの経験値はいじらないとか頭マッシブだな。」
プレイヤーを快適に遊ばすなんて微塵も考えてないと思うよ