『ディアブロ IV』最新パッチノートVer1.1.1。各クラスの調整内容(ドルイド・ネクロマンサー・ローグ)

 

 

 

 

 

 

ディアブロ IV 最新パッチノート ver.1.1.1

 

 

 

 

このパッチでは、いくつかのクラスにバランスの調整を加えました。以下が私たちの目標です:

ソーサラーとバーバリアンの効果を向上させることで、特にパラゴンボードの改善を通じて、後半のゲームでの生存力を向上させます。一部のクラスメカニクスを調整して、「キスと呪い」の効果から離れることです。これは、プレイヤーがどこかでパワーを得る一方で、どこかでパワーを失う現象のことを指します。

 

バーバリアンの戦闘の流れを早めるために、基本スキルでのフューリーの生成を増加させ、初期のゲームの興奮を高めます。

ユニークアイテムの力を高めることで、後半のゲームでの興奮を追加します。

高いパワーレベルに達していないビルドを強化します。

あまりにも特定の状況に適したレジェンダリーアイテムやその他の効果の使用場面を多様化させます。

 

 

 

 

 

 

ドルイド

 

 

 

  • 大地の牙 : スピリット獲得量が11から13に増加しました。
  • 狼爪  :スピリット獲得量が11から12に増加しました。
  • 嵐の一撃: スピリット獲得量が14から15に増加しました。
  • 風の刃: スピリット獲得量が13から14に増加しました。
  • 熊爪: スピリット獲得量が15から17に増加しました。
  • 狼の群れ: パッシブダメージが7.8%から11%に増加しました。 アクティブダメージが110%から135%に増加しました。
  • 狼の群れ 強化: ダメージボーナスが20%から25%に増加しました。
  • 狼の群れ 凶暴: 攻撃速度ボーナスが20%から25%に増加しました。
  • 狼の群れ 獰猛: 強化量が5%から8%に増加しました。
  • 鴉の群れ: パッシブダメージが13%から20%に増加しました。
  • 鴉の群れ 凶暴: 追加機能 Ravensのパッシブダメージを40%増加させます。
  • 狼の毒牙: 持続ダメージが76%から110%に増加しました。

 

 

 

 

パラゴン

 

 

  • 雷撃に耐えし者: レアノード 最大HPボーナスが4%から6%に増加しました。

 

 

 

 

レジェンダリー

 

 

 

  • 変身の石の化身 :スピリットコストが60から50に減少しました。 与えるダメージが80-100%から100-120%に増加しました。
  • ボス狼の化身 :ダメージが75-100%から90-115%に増加しました。
  • 圧壊の化身:リソース獲得量が1から3に増加しました。
  •  オーバーロード:ラッキーヒットの確率が20%から40%に増加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ローグ

 

 

活性の一撃 原理:

 

  • エネルギーのしきい値が50%から75%に増加しました。

 

 

 

フォースフルアロー 定理:

 

  • 3回目のキャストごとに敵を貫通します。

 

 

 

徹菱:

 

  • ダメージボーナスが3%から5%に増加しました。

 

 

 

毒罠:

 

  • 毒罠が344%から396%に増加しました。

 

 

 

アローレイン上級:

 

  • アローレインの最初の波が敵を3秒間ノックダウンさせるようになりました。

 

 

 

 

 

パッシブ

 

 

哀れな犠牲者:

 

  • ラッキーヒットの確率が35%から45%に増加しました。

 

頑健:

 

  • 持続ダメージ効果に対するダメージ軽減が6/12/18%から9/18/27%に増加しました。

 

 

吸血攻撃:

 

  • ラッキーヒットの確率が75%から85%に増加しました。

 

 

 

 

レジェンダリー

 

 

隠れた脅威の化身:

  • もはや近距離の敵からのヒットが必要ありません。

 

 

速まる霧の化身:

  • ダッシュの終わりに自動的にスモークグレネードを落とします。スモークグレネードは、ヒットした対象ごとにダッシュのクールダウンを0.4〜0.6秒減少させます。最大2〜3秒まで減少します。

 

 

 

 

ネクロマンサー

 

 

ボーンスピリット強化:

  • クールダウン短縮が6秒から7秒に増加しました。

 

 

 

パラゴン

 

 

ウィザー・レジェンダリー・ボード:

  • ボーナスのウィルパワー要件が50から40に減少しました。 40ウィルパワーごとのボーナスダメージが2.5%から4%に増加しました。

 

 

 

 

レジェンダリー

 

 

 

気力宿す死神の化身:

  • Severで敵にダメージを与えると、対象の下にBlightのプールを生成する確率が10-20%増加し、20-60%のボーナスダメージを与えます。この効果は3秒ごとに1回のみ発生します。

 

むき出しの肉の化身:

  • ラッキーヒット:脆弱な敵に攻撃する際に、30-50エッセンスを生成する確率が最大10%に増加します。

 

腐敗の化身:

  • ダメージが20-40%から25-45%に増加しました。

 

苦悩の化身:

  • エッセンスの再生率が20-30%から90-170%に増加しました。

 

巨躯の化身:

  • レジェンダリーカテゴリーがリソースからユーティリティに変更されました。 ゴーレムのクールダウンを減らす確率が1-4%から2-5%に増加しました。 ゴーレムが死体を生成する確率が0.5-2%から1-2.5%に増加しました。

 

 

 

 

ユニーク

 

 

空の墓のすね当て:

  • 知性の固有特性がボーナス移動速度に置き換えられました。

 

 

ミニオン:

  • 以下の攻撃は、ドルイドのコンパニオンとネクロマンサーのミニオンに対してダメージが減少するようになりました: Balrog Fire Breath エリートaffix  Fire Enchanted Electrified Obelisks Shock Lance

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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