『ディアブロ IV』最新パッチノート(Ver.1.1.1)。教会の心臓ファーミング修正、瀉血心臓が他プレイヤーの攻撃を吸収してたバグの修正、LV60↑ボスの体力上昇、イベントリの改善。
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普通に洞窟色厳選周回してたら普通におちる
Fixed an issue where players could repeatedly fight Varshan during the final Seasonal quest by resetting the Dungeon where he spawns.
教会での心臓ファーミングがパッチノートに載りました
8日まで鰤公認です
払い戻しのコスト減少
Lv50で-12%
Lv60で-18%
Lv70で-24%
Lv80で-30%
Lv100で-40%
一律で40%減らせばいいのに、なんでこういうことするかな?
こういうのは一部のコア勢のプレイデータから算出してるんだろうけど
カジュアル勢から見るとこれだけ!?ってなるんだよな
鰤はプレイヤー分布の平均値とかでなく中央値を把握して調整せぇよ
知らずにお金突っ込んでたわ
>>359
教会もそうだけどこんなん早急に修正するレベルの不具合やん
もう馬場なんて最初からいなかったんや
餅つきビルドは化身がアホみたくパーセント上がってる
二刀流も上がってるし二刀流でwwとか出てくると思うで
加算の32~50%が40~58%になったことが「アホみたくパーセント上がってる」か
ボスには強そうだし
・ナイトメアダンジョンのリソース焼失を削除しました
・心臓のリソース消耗効果減少がナイトメアダンジョンのリソース焼失に適用さてれていなかった不具合を修正しました
・ナイトメアダンジョンのリソース焼失効果が近くの敵からの攻撃に適用されていた不具合を修正しました
これどういう意味か分かる人おる?
リソース焼失が削除された時点で修正もクソも無いと思うんだが
俺の翻訳が間違ってるだけ?
心臓のリソース的なのとそっくりな翻訳だね
誰も分からんと思うわ、結局このスレでもリソースの心臓の誰も理解してなかったからなぁ、
>>404
見てきたら暫定削除らしい
ナイトメア・ダンジョンに付与される特性のラインアップから、最も厄介なバックスタッバー(背中から受ける被ダメージ増)やモンスターの冷気ダメージ、リソース消失(敵の遠距離攻撃によりプレイヤーのプライマリリソースが奪われる)が暫定的に削除される。
削除中に適切な弱体化調整が進められる予定。
完全に消えるわけじゃないのか
消してくれて構わんぞ
ついでに雷嵐とストームベインも削除してくれ
>Fixed an issue where monsters with a Cold, Bleeding, Burning, or Corruption affix would freeze players in 1 hit in Nightmare Dungeons with the Cold Enchanted affix.
冷気エリートやっと1発で完全凍結じゃなくなるのか?
>>412
これ直すんだな
凍結エリート3体とか普通にあったからな
しかも離れると遠距離攻撃が飛んできて
近づくと近距離のやつが連発してきて
開発の嫌がらせで直す気ないかと思ってた
バックスタッブは瞬間移動エリートと合わさると高NMDで即死だからこれも論外
即死パレードのPoEですら許されないほど酷いレベルだったからまあ修正して当然やね
瀉血が他プレイヤーの攻撃まで吸収してたのバグ扱い修正か。ローグだからありがたい
問題が修正され、瀉血の悪性パワーが装備しているプレイヤーだけでなく、他の全てのプレイヤーのダメージを吸収しなくなりました。
Fixed an issue where the Barber malignant power would absorb damage from all other players and not just the player with it equipped.
Bosses above Level 60 will have more health. Examples:
Bosses at Level 60 and below remain unchanged.
Bosses at Level 80 have 50% increased health.
Bosses at Level 100 have 100% increased health.
Bosses at Level 120 have 120% increased health.
Bosses at Level 150 and above have 150% increased health.
レベル60以上のボスの体力が増加しました。例としては以下のようになります:
- レベル60以下のボスは変更されません。
- レベル80のボスは体力が50%増加します。
- レベル100のボスは体力が100%増加します。
- レベル120のボスは体力が120%増加します。
- レベル150以上のボスは体力が150%増加します。
実質NMD対象か、そらそうよな
We have made multiple improvements on how damage and other effects interact with active barriers.
Bonus damage or bonus effects that are applied on-hit or when dealing damage will now apply that same effect through barriers.
Ex: The Exploit Paragon Glyph will now apply Vulnerable to enemies that have an active barrier.
Cheat death effects will now work properly when the player has an active barrier.
This also affects PvP play.
私たちは、ダメージや他の効果がアクティブなバリアと相互作用する方法について複数の改善を行いました。 ボーナスダメージやボーナス効果は、ヒット時またはダメージを与えるときに適用される場合、同じ効果がバリアを通じて適用されるようになります。 例:Exploit Paragon Glyphは、アクティブなバリアを持つ敵に対してVulnerableを適用します。 また、プレイヤーがアクティブなバリアを持っている場合、チートデスの効果も正しく動作します。 これはPvPプレイにも影響します
これって障壁の上から毒注入とかが入るってこと?今まで入ってなかったような
今まで入ってなかった
PvPで障壁ドルは無敵だったし
なるほど
でも毒ローグってPvPかなり強かったんじゃなかった?防ぎようなくなってない?
>>524
強いけど障壁ドルは倒せなかった
こっちも死ななかったけどね
シーズン1もローグが暴れてるけど自分はあまりPvPしてないからわからん
障壁貫通するから前より強いと思うけど
倉庫のスタッシュが一個だけ追加された
引用元https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1690957415/
アホみたくパーセント上がってる
数字に弱いって恥ずかしいよね…
8日までに教会しゃぶり尽くしとくかw
今の冷気ナンガリの群れに開発陣放り込んでやりたいぜ。
細かい調整苦手ならもう冗談抜きで
馬場の筋力3倍にすればいいんよ
あんな筋肉じゃ戸愚呂1%ですよ
ついでにリーチも3倍にしてくれ
「筋肉と腕の長さを3倍」
妖怪じゃん…(恐怖)
馬場の攻撃力10000%アップはよ