『ディアブロ4』シーズン3「先賢の構造体」最新パッチノートの感想。不具合修正が多め、シーズン3来たら色々試すのが楽しみ。

 

 

 

 

 

 

『ディアブロ4』最新パッチノート1.3.0配信。(1月25)

 

 

コンストラクトのシーズンが近づいています ⚙️

DiabloIV に導入されるすべての変更の詳細を確認してください。

パッチ 1.3.0 のノートは現在公開されています。

 

パッチノート日本語版の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diablo IV | Season of the Construct | Announce Trailer

 

 

 

 

 

 

 

 

 

318: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/20(土) 11:12:43.51 ID:XE0PagrX0

剣舞の化身
剣が戻ってくる間にそれぞれの敵に命中する回数が3回から2回に減少しました。
開発者メモ:ビジュアル上での回転は2回のみだったため、それに応じて修正を加えました。

いや、ビジュアルを修正しろよ😅

 

321: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/20(土) 11:38:41.85 ID:uuaZN1c50
パッチ見たけど不具合修正が目玉みたいな内容だな
シーズン毎の萎え要素なポータル再解放作業まだあるしptクイックマッチいい加減実装する努力をしろ

 

327: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/20(土) 12:16:58.57 ID:Gw5rxOpPd
>>321
その不具合修正で不具合出すから延々ループだよこいつら
やっぱ海外運営は適当だな

 

323: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/20(土) 11:59:08.71 ID:dXe6NU+80
えっと…
ネクロはどうすれば良いのカナ??

 

324: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/20(土) 11:59:44.30 ID:tKKzj0GJ0

>シャウトスキル以外の全シャウトスキル

どういう意味?

 

328: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/20(土) 12:47:43.59 ID:jECyVP410
>>324
今までは使用したシャウトスキル以外の全シャウトスキルのクールダウンが1.2秒減る効果だったのがシャウトスキル以外のクールダウンが4秒減る効果になる

 

330: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/20(土) 12:55:23.47 ID:tKKzj0GJ0

>>328
なるほど、説明するなら シャウト発動「した」スキル以外の全シャウトスキルってすべきね
今後はシャウトスキル使っても他のCT中のシャウトスキルはCT減少効果得られ無いのね。オワリ

>・ワールドマップにイベントタイマーが表示されるようになりました。
>・「神秘」のヘルタイド宝箱と「生ける鋼」の宝箱がアップデートされて、
> 他の宝箱アイコンとのビジュアルの違いが明確になりました。

UI改善ですって

 

326: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/20(土) 12:13:41.98 ID:tKKzj0GJ0

>ボーンプリズン
>味方プレイヤーとミニオンが〈ボーンプリズン〉の壁を自由に通り抜けられるようになりました。

骨檻やっと通過できるようになったか 何ヶ月待たせてんねん
これでレギオンやWBで気兼ねなく使える

 

329: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/20(土) 12:48:18.95 ID:tKKzj0GJ0

>レベル144以上(ナイトメア・ダンジョンのティア90以上)の全モンスターは
>確定でアイテムパワー925の装備をドロップするようになりました。

あー、そう

 

331: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/20(土) 12:59:46.97 ID:Gw5rxOpPd
>>329
そこはウバユニドロップだろってのな

 

332: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/20(土) 13:01:58.63 ID:FPzGV3W60
>>329
まぁ厳選するのに利用できるようになっただけでもええんやない?

 

333: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/20(土) 13:03:01.95 ID:tKKzj0GJ0

ローグのコンボポイント
ソーサラーのボールライトニング 共にバグ修正やナーフで弱体化しました

ネクロの骨ミニオンは相変わらず役立たずで死にやすくダメージソースにもなりゃしないのかね
ネクロなのに全部生贄にした方が強いとか、いつになったらこの問題に目を向け解消すんだよ

 

335: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/20(土) 13:14:25.31 ID:tKKzj0GJ0
吸血スキルと似てるんでしょうけど
こういうの見るとちょっとワクワクしちゃう (S3の相棒カスタマイズ)

 

346: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/20(土) 17:18:12.35 ID:JUxg7/5pa
パッチノートだけじゃ相変わらずピンとこんな
S3は俺のインフィニミストもWカース仕様でやってみっかな

 

367: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/20(土) 21:29:16.08 ID:5WmdhMWb0
ネクロのボーンスピリットを常時発動できるくらい精髄の回転が良い仕様になるならネクロやるけど何とかしてくれ
ティーボルトで完成とかそんな終盤ビルドは要らん

 

368: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/20(土) 21:55:49.27 ID:WgfGYtfg0
ネクロはゴーレム君が本気出します

 

394: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/21(日) 11:13:09.93 ID:yTjOSDqO0

馬場の熟練の格闘家の化身がやっぱり減ったか
WWしてハロガス着てチャージをオバパさせるビルドかなぁ
シーズン3来たらエターナルで色々試すのが楽しみやね

ローグ、今シーズンでレイナラ罠ビルドやってたけどシーズン3にレイナラにバフ来るのか…先読みしすぎた

 

415: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/21(日) 16:16:19.77 ID:+14nkc/j0
>>394
出血WWに夢見るのは止めたほうが良いと思うけどな
シーズン限定バフあってもゴミクズだった今シーズンの出血WWを忘れるな

 

404: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/21(日) 12:44:01.20 ID:JXh5bYzz0

剣舞の化身:剣が戻ってくる間にそれぞれの敵に命中する回数が3回から2回に減少しました。

開発者メモ:ビジュアル上での回転は2回のみだったため、それに応じて修正を加えました。

バランス調整でもないクソみたいなナーフ

 

424: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/21(日) 18:41:17.96 ID:dfNqVd8H0
敵の密度を上げて欲しい
それだけで全然面白さ変わってくるはず

 

430: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/21(日) 19:43:16.15 ID:Gpe8xTeS0
発表遅かったのはギリギリまでどこナーフするか考えてたんか?

 

432: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/21(日) 20:25:19.26 ID:rGOJbU4Q0
>>430
多分シーズンボリューム薄すぎてパッチノート行数増やすための無意味な数値調整増やしてたんだろうな

 

440: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/21(日) 22:34:57.20 ID:l/K/BKWh0
パッチノート見返してたらムカついてきた
んだよこの基本スキル推しは

 

425: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/21(日) 18:49:19.80 ID:yXGM0oHW0
ネクロでやる予定だけどパッチノート見ると微妙すぎるなぁ

 

426: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/21(日) 19:18:04.49 ID:BHUe5NHX0
俺も触ってないのはネクロとドルなんでどっちかでやる予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1704955611

You may also like...

2 Responses

  1. 匿名 より:

    しょうもないコンテンツぽこぽこ追加しても、結局925確定+ウバユニのデュリエルが圧倒的に効率良いってゲームとして終わってるよな
    そもそも基本的に一人でしこしこやるゲームなのに何のためのナーフなんだか
    社長解雇する前に無能な開発スタッフを一新すべきでは…?diabloの名を地に堕とした罪はでかいぞ

  2. 匿名 より:

    ゲームデザイン的に最適解以外のことをやる意味が全く無いのが良くない
    まずはプレイヤーを競わせようとするのやめなよ、一番いいものを揃える以外にやるべきことがなくなるから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。