『ディアブロ4 S6』ステータス画面のリソース生成はパラゴン込み?活力生成100%と真夜中の太陽の指輪。
『ディアブロ IV』 | シーズン6 憎悪蔓延 | 最新情報
136: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/20(日) 21:44:54.26 ID:VORqTh0F0
ロブの見ても活力生成100%どこで達成してんのか分かんね
144: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/20(日) 22:14:29.42 ID:5d3RbGHX0
>>136
ロブを見てないから想像だが知力上げれば上がるし幸運の一撃で回復みたいなの付けて連打で無理やり回復とかみたいな手段はあるよね
うに指輪外すとハードルめっちゃ上がるだろうけど、その分指輪に化身つけれるし
ロブを見てないから想像だが知力上げれば上がるし幸運の一撃で回復みたいなの付けて連打で無理やり回復とかみたいな手段はあるよね
うに指輪外すとハードルめっちゃ上がるだろうけど、その分指輪に化身つけれるし
150: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/20(日) 23:22:59.25 ID:D8RyPao90
>>136
真夜中の効果は「直近の2秒間に消費した活力の◯%を回復」だから2秒間の間にどれだけ攻撃できるかでも変わってくる
猛威最大値つけたりして攻撃速度上げてるんじゃね?
205: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 10:34:51.70 ID:4iINOcVXd
最近始めた初心者ですが地下都市ってやった方がいいですか?長くて後回しにしてます
209: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 10:43:31.32 ID:nHDWdhPJ0
>>205
ゲーム後半はオプションでボス召喚素材と鍛冶素材集めたりできるから、それが必要になるまではしなくていいんじゃないかな
ゲーム後半はオプションでボス召喚素材と鍛冶素材集めたりできるから、それが必要になるまではしなくていいんじゃないかな
212: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 10:48:09.54 ID:4iINOcVXd
>>209
後回しにして良さそうなんですね
ありがとうございます
後回しにして良さそうなんですね
ありがとうございます
216: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 11:15:34.67 ID:evDwwPHk0
>>212
機能解放した?解放しないと鍵ドロップしないから解放だけはしといたほうがいい
機能解放した?解放しないと鍵ドロップしないから解放だけはしといたほうがいい
227: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 12:19:05.20 ID:NQzLLJ720
ステータス画面のリソース生成ってパラゴン込み?
なら今30くらいなんだけどステ30+ユニ指輪50+レジェ指輪15+スキル5=100て理解であってる?
なら今30くらいなんだけどステ30+ユニ指輪50+レジェ指輪15+スキル5=100て理解であってる?
233: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 13:01:11.82 ID:nHDWdhPJ0
>>227
ユニ指輪の50%は消費した活力が回復する倍率だからリソースとは違うんじゃねえかな
ラヴェジャー出したらオバパ連打できてるけどどうやって100%達してるのか自分でもようわからん
ユニ指輪の50%は消費した活力が回復する倍率だからリソースとは違うんじゃねえかな
ラヴェジャー出したらオバパ連打できてるけどどうやって100%達してるのか自分でもようわからん
240: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 13:34:18.63 ID:Xo+BULMw0
>>227
あってない
ステータス画面のリソース生成にはパラゴンや発動中スキルのも含まれる
ユニ指輪50%使うならステータス画面のリソース生成が最終的に100%あればユニ指輪の効果で完全回復できる
街中で30%だとスキル・パラゴン込みで95%位になるからちょっと足りない
あってない
ステータス画面のリソース生成にはパラゴンや発動中スキルのも含まれる
ユニ指輪50%使うならステータス画面のリソース生成が最終的に100%あればユニ指輪の効果で完全回復できる
街中で30%だとスキル・パラゴン込みで95%位になるからちょっと足りない
251: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 16:27:12.22 ID:dTvRkjQNH
>>240
その後ちょっと足りないのはどこで補えばいいんだか…
レジェ指輪か小手に何が付けるの?
その後ちょっと足りないのはどこで補えばいいんだか…
レジェ指輪か小手に何が付けるの?
254: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 16:51:54.51 ID:Xo+BULMw0
>>251
知力を上げる
知力を上げる
255: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 17:00:45.41 ID:dTvRkjQNH
>>254
おお、パラゴンボードかっ!!
ありがとう、とりまパラゴン上げます
おお、パラゴンボードかっ!!
ありがとう、とりまパラゴン上げます
236: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 13:07:24.21 ID:EKn3F9Fs0
なんかパラゴン上げたら1レベル4ポィントじゃなくなったんだけど?
レベル150位から?
レベル150位から?
267: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 17:44:07.77 ID:R595HaYg0
詳しい人教えて
障壁ボーナスの上限って幾つですか?
現在85%です
障壁ボーナスの上限って幾つですか?
現在85%です
268: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 17:55:24.44 ID:pI/G9QiA0
>>267
元々の障壁にボーナス分が足されて100%になるまでが上限じゃろ。 上限までいってなかったらライフゲージのミズイロが中途半端になるよ
元々の障壁にボーナス分が足されて100%になるまでが上限じゃろ。 上限までいってなかったらライフゲージのミズイロが中途半端になるよ
271: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 18:03:06.95 ID:nHDWdhPJ0
最大ライフが上限値だからスキルによって必要な障壁増加量を調整するってイメージかなぁ
290: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 20:38:46.31 ID:bNTviXjb0
光彩3つあるんだがどこで手に入れたのかわからん
リリス シーズン完了はしてる
ミシックは手に入れたことがない
リリス シーズン完了はしてる
ミシックは手に入れたことがない
291: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 20:44:24.11 ID:5q/gYTxd0
>>290
リリス倒しても貰えないバグがあってこの前のアプデで全員に配られたやつじゃない?
リリス倒しても貰えないバグがあってこの前のアプデで全員に配られたやつじゃない?
293: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 21:03:29.14 ID:bNTviXjb0
>>291
リリス倒したの回避修正されたあとなんだよなー
ミシック手に入れてたり、分解する時ってさすがに気づくよなー
リリス倒したの回避修正されたあとなんだよなー
ミシック手に入れてたり、分解する時ってさすがに気づくよなー
294: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 21:09:54.12 ID:5q/gYTxd0
>>293
倒してもらえなかった人も倒してもらえた人も
まだ倒して無かった人も全員に配られたよ
倒してもらえなかった人も倒してもらえた人も
まだ倒して無かった人も全員に配られたよ
296: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 21:15:50.22 ID:bNTviXjb0
>>294
はえー
はえー
301: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 21:58:14.00 ID:pI/G9QiA0
>>294
あの3個目は詫び石じゃったのか
あの3個目は詫び石じゃったのか
316: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/21(月) 23:59:57.28 ID:kFX6oQ/E0
もう一生分スピボ楽しんでる気がする
330: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/22(火) 02:36:13.74 ID:UUU4BFMo0
スピボのせいで両手が腱鞘炎になりそうだ
334: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/22(火) 04:27:03.18 ID:fXw31v/f0
2クラス目でスピボ始めたけどパラゴンレベルついたキャラだとネクロ結構見るな
335: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/22(火) 04:38:23.62 ID:4yPgCoE50
>>334
ネクロの固有焼き戻しにスピボに有用なやつがあるとか
ネクロの固有焼き戻しにスピボに有用なやつがあるとか
引用元https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1729386673
リリス倒してたけど光彩二個やわ
3つあったのは不具合配布貰ってから倒して更に貰えたからか
リリス倒してないけど3つあって困惑してるよ