『ディアブロ4』心臓はエターナルに落ちしたら使えなくなるの?シーズン2のコンセプトは吸血力だから体力吸収みたいな感じになりそう?
心臓ってエタ落ちしたら使えなくなるの?
倉庫に溜めてるの意味無し?
全部ボッシュートされます
キャラだけはエターナルにおちてシーズン要素はオミットされる
もし加算になったら意味なくなるな
ボッシュートされちゃうのかよ
d2みたいに残るのかと思ってた
愛着あるキャラでやりたいって考え方はおかしいんかな
そうしたいならやればいいだけ
シーズン来ようがナーフあろうがエターナルキャラでやりゃいいじゃん
愛着ってそういうもんでしょ?
分かるよ俺もどっちかと言えばそっち側
でもハクスラの場合インフレしてゲーム壊れるのを防ごうとしたらみんなでリスタートするしかない
これはもうそう言うゲームと割り切るしかない
シーズン1は途中までしか取ってないんだよな
シーズン2は吸血力がコンセプトてことでやっぱり体力吸収みたいな感じかな?
ワンパンで終わるビルドには意味ないけど心臓消えるならその分火力でるコンテンツにはなってるだろう
心臓に合わせてナーフしたこと忘れてそうで怖いけど
クリティカルと脆弱はおそらくナーフ
耐性はしっかり積まないといけなくなる
吸血して属性攻撃に耐えつつ下がった火力で殴り続けるシーズンって事か
楽しそう
十字架、聖水、ニンニク的な可能性も
耐性パズルとか楽しく思える気が全くしないんですけど。知力高くするソサとネクロは相対的に固くなるかもしれんが
脆弱クリ見直しも〇〇ダメアップ系との差を無くす感じだし、それなら実質的に厳選緩くなるのと同じで何にもワクワクしない
新しいユニークや新心臓的なもんに面白そうなもの無かったらまた3カ月寝かすかな
ネクロでようやくトーメント突入して最初のレギオンでメルデルンきたわあ
ここまで本当に長い道のりだった
シーズン2迎えるぜ
うえーい
ディアブロ IV 関連記事
『ディアブロ4』最新アップデート情報Ver.1.1.3(8月30日更新予定)。操作障害効果を与えるモンスターの能力やエリート特性の調整や不具合修正。
『ディアブロ IV』最新パッチノート(Ver.1.1.2)配信内容詳細。マリグナントの怪物が出現するまでの待機時間の調整やドルイドの変身の石の化身に関する不具合修正。配信日は8月16日。
『ディアブロ IV』最新アップデート(Ver.1.1.1)配信。各クラスの調整内容(バーバリアン・ローグ・ドルイド)
『ディアブロ IV』最新アップデート(Ver.1.1.1)。各クラスの調整内容(ソーサラー・ネクロマンサー)
ディアブロ IV クラス別攻略記事
ヘルタイドの神秘箱の場所やワールドボス開催時間などリアルタイムで情報が分かる便利なサイト
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1693194689
最近のコメント