『ディアブロ IV』心臓の可変値がよく分からないんだが。心臓のアイテムレベルって3が最大?
ディアブロ IV ゲームプレイのアップデート 2023.7.21
- マリグナントの心臓が常にアイテムパワーをダイレクトに反映した防御力を付与するようになりました。
- ワールドティアIIIとIVのレベル要件を撤廃しました。
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ディアブロ IV クラス別攻略記事
4人PT組んでそれぞれが個別にトンネル潜る
激怒を見つけたら見つけた人のトンネルに集合
これで腐るほど手に入る
ヴァーシャンマラソンより遥かに効率良い
そんなことできるんか
友達いないけどスレギルド民でやろーぜ
あ、そんなフレいないけど(笑)
ネクロは快適になったし強くなったぞ
ソサ怪しくね?
クリダメ加算とdotダメージ乗算で炎上ビルドは鬼強化されたはず
アイスシャードは・・・
>>126
ラッキーヒット非依存のソサは瀉血でメチャ上がってるよ
でもフォーラム見てると瀉血持ちと共闘するとonHit依存(で特にライフを維持してる)ビルドが死ぬので怖いというスレが盛りあがってる
瀉血の修正はナーフというよりそっちが優先される気がする
俺もそれ知ってからワールドボスでは瀉血外してるし
ソサとか色々言われてたが蓋を開ければ心臓でナーフ前より確実に強いし
放出まで4秒だと実質4秒待つことはなくなる
つまりターゲットのライフを内部的に削り切って放出ダメージを起こすことになる
放出ダメージは確定でクリティカルするのでオーバーキルを起こしがちで無駄が生じる
それよりも、時間切れで放出してくれる頻度が高い方が無駄が少なく雑魚処理のスピードは圧倒的に速い
CRI率があまりにも低いと2秒だとまともな放出ダメージを出せないということはあると思うけど
それはそもそも瀉血使うのに向いてない
>>599 (累積ダメージ)x1.14^(秒数) だから敵単体なら4秒がいいよ
瀉血の毎秒ボーナスは複利だから厳密に言うとそれはそう
いや、そのダメージ出してるのお前じゃないんだって
1秒長くなっただけでダメージが倍になったのはたぶんその時の方が味方が強かったんだよ
みんなのダメのってるんか?
今nmdのボスで試したら1000万出たんだけど、逆に皆弱かったってことでいいんか
CC追撃とかレベル参照系とか、あと取り巻きの召喚→連鎖爆破のケースもあるから数字だけ出されても何ともだな…
そもそも昨日の時点でワルボ相手に600万しか出せてなかったのに1000万はなんか変だ、100万の見間違いじゃないの
マジで見間違えの可能性あるわ、もうよく分からん、瀉血の秒数に関しては理解したわサンクス
OnHit系の共闘プレイヤーの戦いを台無しにするどころか最悪殺しかねんから
ボスは余裕だがエリートの集団には苦戦するみたいな職は2秒の方がいいのかもしれない
>>600 これが正しい
>>645
レベル5が最大
瀉血ってレベル4と5で1%しか変わらないからレベル5にこだわる必要性なさそう?
>>647養殖モノか天然モノみたいな
>>688
なるほどw確かに養殖モノだわ
LV4までしかでないぽいけど防御と1%か2秒でるまで粘ったらクリアするか
他のクエスト関連のバグ治せてないしぽいし案外教会も結構つぶされないのかな?
引用元https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1690336729/
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