『ディアブロ4攻略』ヴァーシャン何戦くらいしたら心臓指輪ドロップする?ヴァーシャン戦が厳しい場合は耐性を見直すと良いぞ。
ディアブロ4 シーズン2「渇望の鮮血」 関連記事
『ディアブロ4渇望の鮮血』最新アップデートVer1.2.2情報(11月8日配信予定)。ユニーク装備「マリグナントの指輪」の追加や不具合の修正。
マリグナントの指輪
各クラスに1つずつ、合計5種類の新たなユニーク指輪を追加しました。これらは「厄災のマリグナント」シーズンで人気だったマリグナントの力がベースになっており、シーズンの領域と永遠なる領域の両方で直ちに利用可能です。
- 赤き怒りの指輪(バーバリアンのユニーク指輪)
- 3秒以内に怒気を100消費した後、次の〈古の大槌〉、〈打ち払い〉、または〈死の一撃〉が必ずクリティカルヒットになり、10~30%[x](乗算型のダメージ)のクリティカルヒットダメージボーナスを与える。
- タル・ラシャの虹色の輪(ソーサラーのユニーク指輪)
- 与える属性ダメージのそれぞれのタイプで4秒間ダメージが10~15%[X]増加する。属性ダメージを与えるとすべてのボーナスがリセットされる。
- エイリダの容赦なき意志(ドルイドのユニーク指輪)
- 奥義スキルを使用して5秒後に再度使用すると、遠距離の敵を引き寄せて0.5~1.0の物理ダメージを与える。このダメージは保有する意志力1ポイントごとに1%[x]増加する。
- 悶えし策略の指輪(ローグのユニーク指輪)
- 遁走スキルを使用すると分身の罠を残し、敵を挑発しておびき寄せる。分身の罠は3秒後に爆発して2.0~3.0のシャドウダメージを与える。この効果は12秒に1回以上は発生しない。
- 涜れし魂の指輪(ネクロマンサーのユニーク指輪)
- 付近にいる死体に対して自動的に装備中の次のスキルを発動する。
- 1~2秒に1回〈スケルトン召喚〉。
- 1~2秒に1回〈コープスエクスプロージョン〉。
- 8~16秒に1回〈死食草〉。
- 付近にいる死体に対して自動的に装備中の次のスキルを発動する。
開発者メモ:マリグナントの指輪は、プレイヤーの皆さんに人気だったシーズンコンテンツをシーズン終了後も利用できるようにし、さらに永遠なる領域にも登場させる方法として考え出されました。
マリグナントの指輪を集めないとな
ネクロの引き寄せ指輪
ドルイドの引き寄せ指輪 この2つは必須よ。後は秒数厳選か
召喚素材コストは特にテコ入れ入ってない感じ?ジアで9個も使いたくねぇ・・・
ドルイドの奥義スキル使用して再度使用するってどうなの?
汎用的な使い方が思いつかないんだけど
うちの障壁地滑り雷ドルは、奥義しようしても10秒くらいで再使用できるCT短縮タイプだからまぁ、散らばった敵を集めるのには良いのかなと。S2で作ったやつだからエターナルキャラだけどね
ボーライみたいに超高火力による瞬殺ビルドでは無いので、それなりに有用と思ってる
雷ドルかなるほど
10秒くらいで再使用出来れば使い道ありそうだね
出たああああああ ネクロ用のマリグナントの指輪 @ヴァーシャン産 5回目で
IP855 死食草の発動 8秒!!最大値が1発で・・・・
残った召喚素材全部ドルイドでーって思ったけど、シーズンで育成してなかった
エターナルのキャラに素材持ち込め無いんだったよなぁ
今後過去シーズン指輪枠追加してくれれば
クリダメ・クリ率・精髄・近距離敵ダメUP他の指外して泣く泣くそれ入れたけど
まぁ、、、楽になったよ。正直クリ関係は死食草の自動発動で恩恵得られるから
DPS自体はそんなに変わってない気もするけど、右腕がぶっ壊れないで済むのが有り難い
ネクロの方はブラッドサージビルドなので
初期の頃は余るくらいで他部位に変換するまでしてたのに…
ヘルタイド中に出たからヴァーシャンだけじゃないみたい
ヘルタイドはもうやりたくない
まじかありがとう、苦行でおまけ出たら嬉しいな程度に考えとく
緑タイドを回るの面倒なんだよね
ワーボ、PvPボス、囁きの木の洞窟
緑タイドなら150個血の囮とサイフォンでおけ?
ワーボ参加必須だわ
裏山
こっちは心臓だけがないヴァーシャンフィギュアが次々増えていくわ
他の素材余ってるなら出るかもよ
日本語の説明がおかしいけど
あれの為にやってるのに勘弁して
インスタントダンジョンでも偶に出てくる事あるよ。MAPでノーパソみたいなマークのやつ
NMDでも動揺にインスタントダンジョンでも内のイベントみたいなの終えた時も出る場合あるね
期待値は薄いけど、レギオンやワボ・囁きの合間に回ってみると意外と数個手に入るかも
ノートパソコンがよく分からんけど稀に落とす奴いるな
心臓ほんと足りない
>>182
前々スレより
>>正確には厳かな願いをクリアした時にランダムに、暫く待つと出現する黒いNMが目的
こいつが心臓をよく落とす
人が多いとその分抽選されるので囁きありの(ここ重要)レギオンとワールドボスは一気に2体以上沸くことがある
こりゃ強い
サージネクロレベル差80で瞬殺されるんだが、プレイングとビルドの問題なのかこれ
サージネクロで負ける方が難しい
>>186
マジ?
向こう見ずつけてても余裕で負ける
プレイヤーの問題なのか
耐性は?
俺は80ぐらいからサージネクロで問題なく殺せてたからマジ
向こう見ずは使ったことないから耐性見直すかパラゴンいじればいいんでは?
シャドウ耐性上げてる?
>>191
耐性見直してみるわ
サンクス
クールタイム固定で12秒は伸ばしすぎだろ
ネクロの自動発動みたいに最高6秒とかならまだ使えた
電撃ダメージ◯◯%アップとかの効果の劣化版にしか見えないんだけど
誤訳?
ダメージ与えると効果時間が4秒にリセットされて、属性ごとにそれぞれ15%やぞ。3属性でもほぼ常に45%
hotaなら2回振ったらもう次確定クリティカルだから普段使いも全然ありじゃない?
シャウト短縮の指輪外して常用することにしたよ
生ける鋼とかはヘルタイドでどうにか確定で手に入るからいいけど心臓の不確定要素はしんどいよ
NMDの報酬にしてくれないかな
稀によくある
おっ?って思ったあとちょっとむかついた
こんだけ行けばMAX値のやつ出るだろ・・・出るよな?
運が良ければmax 出るかもねw
ディアブロ4 シーズン2「渇望の鮮血」 新ユニークアイテム
- 暁のタセット(全クラス向けユニーク・ズボン):非物理ダメージを受けると、6秒間、そのダメージの属性に対して6~10%の最大耐性を得る。一度に耐性を得られる属性は1種類のみ。
- 鉄人ジョリッツの牙付き兜(バーバリアン向けユニーク兜):すでにバーサーク状態のときにバーサーク効果を得ると、40~60%の確率でさらに激高して15%[x](乗算型のダメージ)ダメージが増加し、1秒ごとに怒気を2獲得して、10%のクールダウン時間短縮効果を得る。
- 支石墓の石(ドルイド向けユニーク・アミュレット):〈暴風〉の発動中に〈巨岩〉を使用すると、〈巨岩〉が自身の周囲を旋回するようになる。
- ならず者の革装備(ローグ向けユニーク胸当て):〈内なる目〉によりエネルギーが無制限の状態にある間、60~80%の確率でコアスキルが〈鉄菱〉、〈ポイズントラップ〉または〈デストラップ〉を発生させる。
- 鮮血の月のズボン(ネクロマンサー向けユニーク・ズボン):ミニオンが3~7%の確率で敵に呪いを与える。自身の呪いを1つ以上受けている敵へのオーバーパワーダメージが70%[x](乗算型のダメージ)増加する。
- 青い薔薇(ソーサラー向けユニーク指輪):幸運の一撃: 敵にダメージを与えると最大30%の確率で爆発する氷筍を作り出し、0.25~0.35の冷気ダメージを与える。敵が凍結状態の場合は確率が3倍になる。
- 神殺しの王冠(全クラス向けユニーク兜):エリートモンスターをスタン、凍結または移動不能状態にするか、ボスにダメージを与えると、付近の敵を引き寄せる。3秒間、与えるダメージが30~60%[x]増加する。この効果が発動するのは12秒に1回のみ。
- 明滅の足取り(全クラス向けユニーク・ブーツ):回避した敵1体ごとに発動中の奥義スキルのクールダウンが2~4秒短縮する。短縮量は最大10秒。
- ティーボルトの意志(全クラス向けユニーク・ズボン):抑圧不可状態の間と、その後の4秒間、ダメージが20~40%[x]増加する。抑圧不可になるとプライマリリソースを50獲得する。
- ジファルの腐食した印章指輪(全クラス向けユニーク指輪)幸運の一撃:自身の継続ダメージ効果が最大50%の確率で噴出し、5.0~6.0の同タイプのダメージを付近の敵に与える。
- ソウルブランド(全クラス向けユニーク胸当て):ライフ・ポーションの即時回復効果がなくなり、代わりに回復量の200%相当の障壁が4秒間、発動する。この障壁の発動中は、10~20%のダメージ減少効果を得る。
- 追放された領主のタリスマン(全クラス向けアミュレット):プライマリリソースを300消費後、次のコアスキルが必ずオーバーパワーになる。オーバーパワーのクリティカルヒットはダメージが80~120%[x]上昇する。
レジェダリー化身
以下の化身はブーツとアミュレットに用意されています。
- 殺戮の化身(全クラス向け機動力の化身):移動速度が20%上昇する。ダメージを受けた後は2.5~5秒間、このボーナスが失われる。
以下の化身はアミュレット、手袋、指輪、武器に用意されています。
- 元素を司りし化身(全クラス向け攻撃の化身):7秒間、複数の種類のダメージが20~30%(加算型[+]のダメージ)セットで上昇する。この効果は2つのセットを交互に発動する:
- 火炎、電撃、物理。
- 冷気、毒、シャドウ。
- 猛々しき破壊の化身(バーバリアン向け攻撃の化身):敵に与えた〈ラプチャー〉の流血ダメージが解除されなくなる。この効果は30~40秒に1回しか発生しない。
- 粗野なる腕力の化身(ドルイド向け攻撃の化身):15体の敵に人熊スキルを命中させると、次の人熊スキルのダメージが30~50%[x](乗算型のダメージ)増加し、敵を2秒間スタンさせる。
- 巧妙なる先制攻撃の化身(ローグ向け攻撃の化身):エネルギーを100消費すると大量のスタングレネードを投げて爆発させ、合計で0.2~0.3の物理ダメージを敵に与えて0.5秒間スタンさせる。グレネードスキルで与えるダメージが15%[x]増加する。
- 長き影の化身(ネクロマンサー向け攻撃の化身):幸運の一撃: 継続シャドウダメージ効果が10~30%の確率で3の精髄を生成する。〈影なる病魔〉の重要パッシブ効果によるダメージは常に2の精髄を生成する。
- 戦魔術師の化身(ソーサラー向け攻撃の化身):幸運の一撃: 召喚スキルが命中すると最大30~40%の確率で召喚スキルのランクが12秒間にわたり+1上昇する。この効果は最大3回まで蓄積する。
ディアブロ IV クラス別攻略記事
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1695052092
ティア50のNMDでIP908の指輪落ちたな
ローグの指輪弱いなあ
素材集めがそもそも面倒
なんで実装するものゴミが多いんだ?