『ディアブロ IV』貫通ローグは毒罠に頼るスタイルが主流なの?ローグの注入は使用するとコアスキルの速射は物理ダメージから属性ダメージに変わるってマジ?
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492: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 09:46:20.37 ID:BYLQ8p4Ma
ワイ将ローグ(85lv)なのにナイトメア47ティアが限界
なんか育て方間違えてるんかね
なんか育て方間違えてるんかね
498: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 09:50:17.10 ID:QA4LqYjP0
>>492
なんで?いくらが正常だと思うの?
なんで?いくらが正常だと思うの?
500: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 09:53:36.38 ID:BYLQ8p4Ma
>>498
ナイトメアティア100まであるのに85lv時点で折り返しにまで達せてないのに危機感を感じてる
ナイトメアティア100まであるのに85lv時点で折り返しにまで達せてないのに危機感を感じてる
519: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:02:50.23 ID:H4OdAHIPa
>>500
折り返しも何も100レベルでナイトメア100攻略なんて普通は無理だから心配するな
折り返しも何も100レベルでナイトメア100攻略なんて普通は無理だから心配するな
501: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 09:54:19.23 ID:U2u9qTlmp
>>492
大体そんなもんじゃねーの、レベル差的に火力は足りてるけど数回殴られたら死ぬラインやろ
俺のローグ80くらいの時も大体45とかが安定ラインのぎりぎりだったしな、背伸びはできるけどちょっと事故ると一瞬で溶ける
大体そんなもんじゃねーの、レベル差的に火力は足りてるけど数回殴られたら死ぬラインやろ
俺のローグ80くらいの時も大体45とかが安定ラインのぎりぎりだったしな、背伸びはできるけどちょっと事故ると一瞬で溶ける
502: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 09:55:21.57 ID:BYLQ8p4Ma
>>501
案外そんなもんかね
周りにローグいねえから基準分からんかった、サンガツ
案外そんなもんかね
周りにローグいねえから基準分からんかった、サンガツ
503: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 09:55:23.52 ID:cTAqmstlM
ローグって今は何が主流なん?
好みで分かれてる感じなんかね
好みで分かれてる感じなんかね
507: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 09:56:18.90 ID:BYLQ8p4Ma
>>503
毒ツイブレ
氷一斉射撃
って感じかね
毒ツイブレ
氷一斉射撃
って感じかね
513: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:00:39.78 ID:91VQrT8J0
>>507
氷一斉射撃!?
氷一斉射撃!?
535: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:10:26.24 ID:TXhjEOUi0
>>513
中近距離の立ち回りが増えるから霜踏みと合わせて冷気一斉射撃自体は割と使える
エリート系も接射でこっちが食らう前に凍るし割と理には適ってるぞ
まぁこれやるならコンビネーションとかでよくね感はあるけど
中近距離の立ち回りが増えるから霜踏みと合わせて冷気一斉射撃自体は割と使える
エリート系も接射でこっちが食らう前に凍るし割と理には適ってるぞ
まぁこれやるならコンビネーションとかでよくね感はあるけど
542: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:14:14.16 ID:91VQrT8J0
>>535
面白そうですねただ金がない…
面白そうですねただ金がない…
555: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:21:19.20 ID:TXhjEOUi0
>>542
でも結局問題点が速射と被るからなぁってのはあるけどな
集団の中にエリートとかオーラが紛れてる時の絶望感やばいぞ、肉壁貫通できんから
でも結局問題点が速射と被るからなぁってのはあるけどな
集団の中にエリートとかオーラが紛れてる時の絶望感やばいぞ、肉壁貫通できんから
517: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:02:04.21 ID:U2u9qTlmp
>>507
一斉射撃使ってる層って弓でも1番少ないんじゃね
大体はシャドウ+毒or冷気の選択で速射か貫通メインやろ
いや一斉射撃も好きだけどさ
一斉射撃使ってる層って弓でも1番少ないんじゃね
大体はシャドウ+毒or冷気の選択で速射か貫通メインやろ
いや一斉射撃も好きだけどさ
521: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:03:05.39 ID:ZVVkSA47a
>>517
ごめん速射やった
ごめん速射やった
516: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:01:54.26 ID:TtM9+m1k0
貫通ローグって毒罠に頼るスタイルが主流なん?
毒罠強いのは良いけど弓+毒罠がだるいというかおもんなさそうすぎる
毒罠強いのは良いけど弓+毒罠がだるいというかおもんなさそうすぎる
527: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:06:50.70 ID:TXhjEOUi0
>>516
毒罠貫通ローグだけど毒罠の枠は正直好みで何でもいいと思ってるぞ
大多数の相手をこかせる+与ダメージで防御上がるレジェ効果が積みやすくなる+引き撃ちの防衛ラインにできて回転が良いって辺りの相性で選んでるだけや
毒罠貫通ローグだけど毒罠の枠は正直好みで何でもいいと思ってるぞ
大多数の相手をこかせる+与ダメージで防御上がるレジェ効果が積みやすくなる+引き撃ちの防衛ラインにできて回転が良いって辺りの相性で選んでるだけや
バリア持ち突破するのに潜り込んで強引にこかすとかもできるし別にデストラとかシャドクロにしてもいいと思う、鉄菱とかだって有り
549: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:18:51.21 ID:TtM9+m1k0
>>527
なるほどー
毒罠必須レベルじゃないならちょっと興味湧いてくるなぁ
なるほどー
毒罠必須レベルじゃないならちょっと興味湧いてくるなぁ
548: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:18:40.62 ID:TIWTAlTqp
>>516
貫通ローグが毒罠主流なのはとにかくサポート技として便利なのであって結局は好み枠だから別になんでもええんやで
手軽に毒にできて動きも止める、逃げながら置ける、運次第で注入も戻るってのが相性いいから使っとるだけや
貫通ローグが毒罠主流なのはとにかくサポート技として便利なのであって結局は好み枠だから別になんでもええんやで
手軽に毒にできて動きも止める、逃げながら置ける、運次第で注入も戻るってのが相性いいから使っとるだけや
556: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:21:33.49 ID:TtM9+m1k0
>>548
そう言われると貫通の気持ちよさ知った後に手のひら返して毒罠使っちまいそうや
そう言われると貫通の気持ちよさ知った後に手のひら返して毒罠使っちまいそうや
569: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:29:34.21 ID:TXhjEOUi0
>>556
罠の達人ってパッシブ発動させるのに便利だからってのもあるぞ
とりあえず置いて発動させとけば脆弱の相手に貴重なクリ率バフかかるからな、貫通って特にクリ率1%でも高くしたいしでも単体火力の増強でシャドウクローン積んだっていいしバリア対策にデストラップ入れたっていい、冷気系パッシブ取って霜踏みと合わせて冷菱でもいい、まじで好み枠
アローレインは火力求めるとアミュレット枠潰すし範囲は足りてるからちょっとなんともいえんけど
罠の達人ってパッシブ発動させるのに便利だからってのもあるぞ
とりあえず置いて発動させとけば脆弱の相手に貴重なクリ率バフかかるからな、貫通って特にクリ率1%でも高くしたいしでも単体火力の増強でシャドウクローン積んだっていいしバリア対策にデストラップ入れたっていい、冷気系パッシブ取って霜踏みと合わせて冷菱でもいい、まじで好み枠
アローレインは火力求めるとアミュレット枠潰すし範囲は足りてるからちょっとなんともいえんけど
590: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:43:39.31 ID:TtM9+m1k0
>>569
あーそのパッシブ完全に忘れてたわ!手軽に12%はでかいな
貫通単体ちょっときついって聞くし最初の手探りでは久しく顔見てないシャドウクローン君楽しそうかも
まぁ先人の知恵はいつだって正しいから毒罠最強!ってなったらごめんなさいするわ
あーそのパッシブ完全に忘れてたわ!手軽に12%はでかいな
貫通単体ちょっときついって聞くし最初の手探りでは久しく顔見てないシャドウクローン君楽しそうかも
まぁ先人の知恵はいつだって正しいから毒罠最強!ってなったらごめんなさいするわ
522: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:04:42.85 ID:raPHD7bWd
貫通はDPSないからなぁ
どうしても罠必須にはなりそ
どうしても罠必須にはなりそ
540: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:13:45.93 ID:TXhjEOUi0
>>522
dpsないっつーか火力的には充分なんだけどとにかくクリの機嫌次第でダメージのブレがひでえから時間のかかり具合の差がでけえんだよな、単発だから
dpsないっつーか火力的には充分なんだけどとにかくクリの機嫌次第でダメージのブレがひでえから時間のかかり具合の差がでけえんだよな、単発だから
562: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:24:34.21 ID:raPHD7bWd
>>540
そこ解決するのに毒罠使っちゃうよねって
引き撃ちするなら楽な方の鉄菱使いたいし
そこ解決するのに毒罠使っちゃうよねって
引き撃ちするなら楽な方の鉄菱使いたいし
574: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:32:13.70 ID:TXhjEOUi0
>>562
貫通型だと特に手が届かないとこにことごとくうまいこと刺さるのが毒罠なんだよな、毒ってのが本当にありがたい
貫通型だと特に手が届かないとこにことごとくうまいこと刺さるのが毒罠なんだよな、毒ってのが本当にありがたい
526: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:06:50.35 ID:WLB7kzgj0
ツイブレ、貫通ローグ
コレが快適
コレが快適
566: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 10:28:15.87 ID:Xy2gaQyCM
速射で使ってたけど毒罠はいいよね
相手倒れるの非常に使いやすい
ただスキルスロットの関係でなくなく省いた
シャドウ毒氷注入が雑に使えて楽なんだよね
相手倒れるの非常に使いやすい
ただスキルスロットの関係でなくなく省いた
シャドウ毒氷注入が雑に使えて楽なんだよね
802: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 12:37:26.53 ID:aAzfh0SZp
詳しい人教えてほしい。
ローグの注入は使用するとコアスキルの速射は物理ダメージから属性ダメージに変わるってまじ?
グリフの切れ端上げちゃってるんだが…
808: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 12:38:34.56 ID:TXhjEOUi0
>>802
注入はその属性に攻撃そのものが変わる
だからローグのパラゴン非物理ダメージアップが多いんやぞ
注入はその属性に攻撃そのものが変わる
だからローグのパラゴン非物理ダメージアップが多いんやぞ
834: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 12:48:16.01 ID:GR7S3hl+0
>>808
かといって堅い敵相手は注入だけで倒しきれないから物理も非物理もちょっと取り辛いんだよなぁ・・・取るけど
かといって堅い敵相手は注入だけで倒しきれないから物理も非物理もちょっと取り辛いんだよなぁ・・・取るけど
850: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 12:53:11.65 ID:TXhjEOUi0
>>834
注入2種取りとかが多いのもそれが理由だぞ
1種じゃ回らんし
注入2種取りとかが多いのもそれが理由だぞ
1種じゃ回らんし
847: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 12:52:15.25 ID:uKn1cefV0
>>808
はえー、知らんかった!
ちなみに、注入使ったとしても速射はコアスキルの扱いですよね!?
まさかコアスキルのダメージUPが乗らないとか…
はえー、知らんかった!
ちなみに、注入使ったとしても速射はコアスキルの扱いですよね!?
まさかコアスキルのダメージUPが乗らないとか…
853: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 12:54:10.01 ID:TXhjEOUi0
>>847
いや属性が注入に変わっただけでコアスキルはコアスキルだからそら乗るよ
いや属性が注入に変わっただけでコアスキルはコアスキルだからそら乗るよ
869: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/21(水) 13:00:47.32 ID:uKn1cefV0
>>853
サンクス!
帰ったらグリフ検討し直そう…
サンクス!
帰ったらグリフ検討し直そう…
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1687322164
貫通ローグはティアどこまで行けるの?