【DIVISION2 攻略】377ビルドって正直どうなの?
377ちょうど昨日つくってみた
感想は「別にこれじゃなくても強くなれるよなぁ」 かな
>>461
特定条件下の万能ビルド
1武器特化の
というか現状赤が高い火力を出すビルドに絡まないのはMassiveも憂慮してるらしいので
おそらく377も後わずかの生命ではあると思う
クラメン上位陣に誰一人377はいないからそういうもんなんだろうな
俺は作ってないから使い勝手はわからんけど
上位陣て?
経験値ランクだけで上位とか判断してるの?w
よう下位陣w
これ以上あるの?これだから、ハクスラはやめられねぇな。
武器ダメージもりもりビルドしてるから
喉から手が出るほど欲しいそれw
俺は9.5パーセントしかねー
こういう高い数値のってチャレンジとかヒロイックじゃ出ないのかな?
難易度関係なしに完全にランダム?
出る場所は完全に関係ない
ただ特性の合計値は決まってるので
武器ダメがそれだけ高いと他の特性の数値は低くなるってだけ
知らなかった。
ありがとう。
いきなり377ビルドが流行りだし
そしたら自分も海外のパクりマンと言われ
挙げ句の果てにナーフされるかもと聞いて今リアル床ぺろ
あんまりオンザロープの発動を意識しすぎないようにしたほうがいいのかな
377は使いにくいからやってないけど割かし情報集めてる5ちゃんエージェントは意外といい動きしとるんじゃないかなって
作るには作ったけどあんまり実践で使わなかった、結局自分で考えたビルドで遊んでるな
クールダウンが必要みたいだけど蘇生ハイヴは今は使わないのか
PS4なら録画機能あるんだから自分のプレイ見直すと良い
あとバーサクもほとんど発動してない事に気づくはず
377で回復ケミランあるのが地雷な理由教えてよ
俺は手放せん
回復ケミは3発装填でクールダウン20秒だろ?オンザロープ発動するには全部クールダウンじゃなきゃダメだから回復ケミだとスキル使う頻度が高すぎるでしょ
それならクールダウン長めのスキルを使い捨てて射撃しないと337のメリット活かせないってことだと思うんだけど
回復ケミは1発でもCTはいったらロープ発動になってんだよ、先週のwc5アプデで
だからそれ以降377ビルドが出て回復ケミがデフォになった訳
普通は他に2,3個ビルド作りますよね?????????
俺は手とアーマー入れ替えるだけで全く別のビルドになるようにしてる
今完成してビルドを元に2、3箇所の変更で変えていくように考えると結構ビルドは短時間に組める気がする
攻撃100%武器ダメ50%エリダメ50%アーマー25万目指します
暇つぶしにその辺の人の装備見たりするんだけど
ぶっちゃけ一般の人はビルドもクソもない寄せ集め装備だよ
そういう中で火力体力スキルタレントをしっかり確保した
377ビルドを後乗りだろうが組めてれば大したもんだと思う
ちなみにケミランはペイシェンスあるからガスか毒適当にばら撒けばよろし
最初は全弾計算だったから敬遠されてただけ
377真似しようとしても黄色が揃わん
とりあえず有る物で適当にビルド組むわ
一番ましなオブリをつけてる
赤盛りビルドはもうちょい火力上げてもいい
377ビルド
アンストッパブル
セーフガード
カリキュレ(ペイシェンス使うなら570でいい 電子7あるのにペイシェンス使うのは妥協した人の対人用装備)
コペン
デバステ
一般的システムMODダメージ6%×4
これ揃えないと全く意味ない
ベストがフェンリス固定なのでアサルトライフルダメージで換算
フェンリス10
アンストッパブル50(アーマー低めに見積もって25万)
コペンセーテット15
デバステ5
一般的システムMOD×4 24
銃器スコア分の武器ダメージ5×3 15(低めに見積もって一つ5%)
平常時の増加ダメージ 約70%
アンストッパブル時 約120%
カバーからのキルでクールダウン短縮20があるから高火力なのですぐにクールダウン上がる
故にペイシェンスのカバーで戦うよりも常にフィクサードローン出して好きな場所で戦えて回復力もある
クリティカル依存の奴や超火力過ぎるストバサが一般的システムmod使っても上昇率が低いから
377は一般的システムmodを揃えるとこれからがスタート地点
あと507で蘇生ハイブとディフェンダードローンをpveで使えば
常に3倍火力の自己蘇生しまくり高速モブ処理マンが生まれる
377が死んだら次はこれが流行る
カバーキルでクールダウン20%は偉大
これさあ、ソロならいいけどマルチでちゃんと機能するの?
キルの取り合いになるからまともに回らなくなることありそうなんだけだ
ノーマッドみたいなことができるのか
いいことを聞いた
これ作ってみよう
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