『DIVISION2』①カバー外とアーマーダメってどっちが良い?②盾ビルドって現状どうなの?
719: 2020/07/29(水) 14:04:18.59 ID:6aL4vdlL0
絶対に使わないゴッドロールが保管庫に数個あるわ
720: 2020/07/29(水) 14:11:59.32 ID:e+kHQu540
つかえねー特性だったり信号機なんてゴッドロールじゃねぇよもはやただの人 人ロール
721: 2020/07/29(水) 14:12:19.04 ID:pwu/U13+d
ゴッドの信号機ってキレイだよね…(白目
722: 2020/07/29(水) 14:17:17.32 ID:FPXZJeyC0
ARのゴッドがG36系統しか出ないのはなんでだ…
723: 2020/07/29(水) 14:20:54.45 ID:UYDYMaEw0
使わない武器に限ってゴッドが出る
724: 2020/07/29(水) 14:23:05.52 ID:aHdtN+ILp
赤盛マンの俺はメカニカルのカバー外ゴッド出たわ
泣いたわ
泣いたわ
725: 2020/07/29(水) 14:25:47.12 ID:0kphsnP/d
ボクはカバー外のカービン7でニッコリです
727: 2020/07/29(水) 14:48:30.82 ID:Cd22C6Shd
カバー外とアーマーダメってどっちがいいの?
728: 2020/07/29(水) 14:58:52.45 ID:FPXZJeyC0
タンク、犬、ミニタンクとかはアーマーダメ乗らないからカバー外ダメの方が使い勝手がいい…みたいな話だった気が
729: 2020/07/29(水) 15:02:35.53 ID:sgJG+PKVd
基本はカバー外じゃないかな
LMG使うならコントラと合わせてアマダメ盛るのもいいと思う
LMG使うならコントラと合わせてアマダメ盛るのもいいと思う
731: 2020/07/29(水) 15:05:40.05 ID:Ws6uzb8r0
圧倒的にカバー外の敵を撃つ事が多いからなぁ
コントラは外せてもフォックスは外せない人が多いと思うわ。
コントラは外せてもフォックスは外せない人が多いと思うわ。
732: 2020/07/29(水) 15:06:52.54 ID:46KTJg9x0
アマダメはいくつかのスキルにも乗るし
733: 2020/07/29(水) 15:09:08.60 ID:m3sHNMQnd
カバーしてない全ての敵に効く特性とアーマーだけに効く特性の違い
大抵の敵はカバーせずに撃ってくるから優先度はカバー外
特に今はエクリマンがステータス異常で暴れまくっているのでカバーしてない敵が多い
大抵の敵はカバーせずに撃ってくるから優先度はカバー外
特に今はエクリマンがステータス異常で暴れまくっているのでカバーしてない敵が多い
734: 2020/07/29(水) 15:18:20.04 ID:x8bRzgO80
あと何よりカバーしてる状態の敵を狙うことってあんまりないしね
カバーしてたらこっちの攻撃もあんまり当たらないから>>733のとおり状態異常で外すしね
カバーしてたらこっちの攻撃もあんまり当たらないから>>733のとおり状態異常で外すしね
420: 2020/07/27(月) 16:02:05.88 ID:re3gmTH40
盾ビルド使いって向き、不向きあるんでかね?
ヒロで盾ビルドだけがclear出来ず全滅パターン
他ビルドに変えた途端難なくclear。。
俺のせいでしょうか?
盾ビルドってどうやったら上手く活用出来るのでしょうか?
ヒロで盾ビルドだけがclear出来ず全滅パターン
他ビルドに変えた途端難なくclear。。
俺のせいでしょうか?
盾ビルドってどうやったら上手く活用出来るのでしょうか?
下手糞な俺にゃ無理??
423: 2020/07/27(月) 16:07:13.60 ID:NWjUoSDw0
>>420
基本的にレイドかDZでもなきゃ盾ビルドはお荷物
ピストルでクリティカルで100万以上出ると言いながらクリティカル率がゴミ数値なのが野良ミッションに盾で来ちゃう人の特徴
基本的にレイドかDZでもなきゃ盾ビルドはお荷物
ピストルでクリティカルで100万以上出ると言いながらクリティカル率がゴミ数値なのが野良ミッションに盾で来ちゃう人の特徴
424: 2020/07/27(月) 16:13:23.57 ID:re3gmTH40
>>423
ありがとうございます。
そうなんですか、なるぼどわかりました
ありがとうございます。
そうなんですか、なるぼどわかりました
425: 2020/07/27(月) 16:19:41.11 ID:hW68BWuW0
盾は1とは全く違っててヘイト取れないし硬くないし要らないって感じだからね
426: 2020/07/27(月) 16:21:59.09 ID:Zzzo+xk+0
盾マンは味方にボーナスアーマー配るのが最低限
本当はこんな条件付けたくないんだがそれすらしない盾マンは単純にグループの火力を落とすだけでな…
本当はこんな条件付けたくないんだがそれすらしない盾マンは単純にグループの火力を落とすだけでな…
428: 2020/07/27(月) 16:52:35.54 ID:U4GXPAys0
レジェがピーピーボカンだらけの頃は耐爆盛った盾マンがぽつんと立ってるだけで意味はあった。
ピーピー弱体してタレドロが台頭して盾イラネってなった。
ピーピー弱体してタレドロが台頭して盾イラネってなった。
429: 2020/07/27(月) 17:01:50.91 ID:uceDMgMS0
それでもファンブル盾面白いから使っちゃう
前線で接敵して弱点破壊するの楽しいんじゃ
前線で接敵して弱点破壊するの楽しいんじゃ
430: 2020/07/27(月) 17:08:25.42 ID:KUzQwQtpM
盾の存在意義って、ヘイトとるか全滅場面で死なずに蘇生とか、D1の時そんな感じだったから今は微妙だよね
433: 2020/07/27(月) 17:38:49.29 ID:U7eZELYt0
>>430
完全にD3FNCの下位互換だよね
ボーナスアーマー配るのだって盾持ってるやつが配るのもなんか変な感じだし
完全にD3FNCの下位互換だよね
ボーナスアーマー配るのだって盾持ってるやつが配るのもなんか変な感じだし
432: 2020/07/27(月) 17:30:29.18 ID:9vuN3js/0
タレドロあるとヘイト取ってくれるから盾の存在感薄いね
レイドだと必須だけど
レイドだと必須だけど
434: 2020/07/27(月) 17:44:12.68 ID:L2EYRsdJ0
そもそもブルワはセット効果発動しないバグあるからな
ナーフはきっちりされたけど
ナーフはきっちりされたけど
436: 2020/07/27(月) 17:52:26.06 ID:93144Vj70
サポステが取り上げられてその機能をハイヴに分割統治されたように
盾も分割されてるようなもんだよね、とファイアウォールのストライカーシールド見て思った。
盾も分割されてるようなもんだよね、とファイアウォールのストライカーシールド見て思った。
441: 2020/07/27(月) 18:17:33.82 ID:5/EkKNiI0
>>436
D1から考えたらスキル類はほぼ全部分割劣化品なんだよなぁ
D1から考えたらスキル類はほぼ全部分割劣化品なんだよなぁ
450: 2020/07/27(月) 18:53:50.14 ID:UvbLb/Yoa
テクニシャン+ブルワ4インティミ(ダグラス)Pアドレナリン(青5赤1)反射盾リバティで全部位スキルダメ再調整して使ってみろ
めっちゃ快適で耐久も問題ないし反射ダメUP&リバティバフすぐ溜まるから火力も申し分ないぞ
めっちゃ快適で耐久も問題ないし反射ダメUP&リバティバフすぐ溜まるから火力も申し分ないぞ
571: 2020/07/28(火) 13:58:09.59 ID:vvUORGACd
モチベーション下がってた所だったんだがマンティスヘッショビルド組んでミッション回ったら思いの外楽しくてモチベーション上がったわ
パーティーに猛者がいるとやることなくなるのと流行りのエクリプスで燃やされ続けるとヘッショの難易度が格段に上がるわ
572: 2020/07/28(火) 14:23:15.78 ID:Y6cW3Sbf0
分かる、分かるぞ
新しいビルド完成前後だけはモチベめっちゃ上がるんだよな
新しいビルド完成前後だけはモチベめっちゃ上がるんだよな
ステータス効果特化オンゴーヴァイルとかハンドリング特化射撃準備スト3LMGビルドとか全然使えないのですらワクワクしたもんな
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